年明け早々のアンカフェ活休に始まり
今年はいくつのバンドが消えるだろうか
解散・脱退・活動休止
1Nana
2010/06/04(金) 00:47:59ID:TH8O/yM/079Nana
2010/12/14(火) 18:50:32ID:804f1piEO 気持ち悪ぃww
80Nana
2010/12/14(火) 19:02:46ID:gYWQEbVAO >>79さん
同感ですwwwまず相手にされないから
同感ですwwwまず相手にされないから
81Nana
2010/12/14(火) 20:16:54ID:0T0ozLlu0 兇平ってひと知らないけど、逃げてー超逃げてー!!
82Nana
2010/12/14(火) 21:46:47ID:k1aURFMbO まじスレチ
83Nana
2010/12/14(火) 23:59:54ID:WcQ+IJJdO 久しぶりに来たらすげーの沸いてるw
84Nana
2010/12/15(水) 00:49:22ID:x2WxCd5aO ちょwww
85Nana
2010/12/15(水) 02:56:09ID:Vm7DqArs0 想いが重くて最後は想像妊娠してしまったでござる
86Nana
2010/12/15(水) 09:51:38ID:udwBnTb30 なにこの流れわろたwwww
事の真意を見極めることができない
2chでそんな事言われてもなぁ・・・www
事の真意を見極めることができない
2chでそんな事言われてもなぁ・・・www
87Nana
2010/12/15(水) 21:20:35ID:x2WxCd5aO まず兇さんに会うとかヤッたとか無理スグルwww兇さんて大須に良くいね?tk妊娠www
88Nana
2010/12/16(木) 14:22:59ID:Kq6nGNgM0 もうすぐ1歳とかばろすwww
90Nana
2010/12/28(火) 03:00:17ID:5pQEsPjV0 ゾロ 活動休止
91Nana
2010/12/29(水) 14:57:41ID:Wt3oLRPIO ゾロは急に決まった感じがするけど、なんかあったのかな
92Nana
2010/12/31(金) 03:41:18ID:+1pPPlsDO シリアルナンバー
ヴォーカル以外全員脱退
ヴォーカル以外全員脱退
93Nana
2011/01/01(土) 12:55:34ID:cquSkwreP 問題は役人や政治家ではなく、もちろん学者などでも当然なく、実業家が何と言っているかだな
生活に関わる事は、人の命に関わる事は、実社会を生き抜いてきた企業人でなければ分からない
生活に関わる事は、人の命に関わる事は、実社会を生き抜いてきた企業人でなければ分からない
98Nana
2011/01/19(水) 01:37:24ID:0K9myFlj0 ヴィドール解散
99Nana
2011/02/13(日) 13:55:41ID:MeFteDtyO 公式サイトのNEWSからして活動休止してたvistlip復活しそう
100Nana
2011/02/13(日) 21:44:12ID:YDkggt9PO 待ってたよ。
待ってたけどあの勢いのまま再開ではなく
また助走からになるのかと思うと勿体無い。
待ってたけどあの勢いのまま再開ではなく
また助走からになるのかと思うと勿体無い。
101Nana
2011/04/01(金) 13:55:17.67ID:bFt4yKLJO DELUHI解散……
エイプリルフールだ嘘だと言ってくれ…
エイプリルフールだ嘘だと言ってくれ…
102Nana
2011/04/01(金) 15:27:30.56ID:iIzbm4qfO デルヒまじなのおおお?れだやんのばかー!
103Nana
2011/04/01(金) 23:11:25.67ID:QUnJSW6aO デルヒガチだね
オペラーだがショックだ
オペラーだがショックだ
104Nana
2011/04/02(土) 12:51:12.61ID:htDOFNjRO 私はDELUHIとオペラ本命。
もうオペラしか希望ないわ…
オペラも解散したら私はギャ上がるだろう
もうオペラしか希望ないわ…
オペラも解散したら私はギャ上がるだろう
105Nana
2011/05/16(月) 22:13:25.81ID:kLXPfMWnO イロクイ。
106Nana
2011/06/14(火) 17:52:54.00ID:J8qPz4Re0 カッコー活動終了
107Nana
2011/06/15(水) 20:07:31.16ID:sa6w9uX00 D'espairsRay解散
108Nana
2011/07/04(月) 23:11:37.01ID:+SPI+uCMO しゃるろっと永遠の活動停止
109Nana
2011/07/28(木) 00:43:17.13ID:0xYwHwoTO 愛狂います。のドラム玲音が音楽性の違いにより脱退
110名無しさん
2011/09/07(水) 01:33:37.49ID:86wr7s/T0 メンバーの脱退で人材難に陥ったハードロックバンド「Wistaria」(ウィスタリア)が女性ヴォーカリストと多弦ベース奏者を探しています。
詳しくは公式サイトへ。
http://wistaria-co.jp/
詳しくは公式サイトへ。
http://wistaria-co.jp/
111名無しさん
2011/09/07(水) 01:34:59.31ID:86wr7s/T0112Nana
2011/09/07(水) 23:35:18.33ID:51jd5yJ50 ギターの子巨乳だなw
114Nana
2011/09/09(金) 14:32:55.38ID:vseMDK7Z0 巨乳エロくてええわチンコびんびんやで
>>113
貧乳バンギャさん
貧乳バンギャさん
117Nana
2011/09/09(金) 21:46:25.13ID:w9H1D8Bh0 らぶりぃちゃん早く見たいなぁ
貧乳でもいいから誰か加入しろや
貧乳でもいいから誰か加入しろや
118名無しさん
2011/09/10(土) 18:06:29.38ID:B7OAPib20 ヴォーカリストに辞められてしまったウィスタリアは9月24日にライブをやるみたいですけど・・・。
ライブ会場はどこだよ!
ライブ会場はどこだよ!
119Nana
2011/09/10(土) 18:28:09.96ID:5EF7TanR0120Nana
2011/09/14(水) 06:15:47.44ID:g2GjcWe00 らぶりぃ痩せた?
121名無しさん
2011/09/17(土) 18:28:07.04ID:I7b3PPX+0 ウィスタリアは9月24日に両国サンライズでライブやるって!(公式サイトより)
122Nana
2011/09/19(月) 01:31:33.99ID:syf281nNO 移籍した某盤のあるメンバーが悩んでるらしい
みんなこの方に頼るので、一人で負担を背負いこんで精神的にキツイみたい。
重要人物で責任もあるのでやめるにも辞められないし、その時は必死に引き止められるであろう。
と、関係者から聞いた
みんなこの方に頼るので、一人で負担を背負いこんで精神的にキツイみたい。
重要人物で責任もあるのでやめるにも辞められないし、その時は必死に引き止められるであろう。
と、関係者から聞いた
123Nana
2011/09/19(月) 02:56:22.37ID:vOiWtj8z0 某盤てどこのバンド?
124Nana
2011/09/19(月) 10:04:34.74ID:5rkrL41Z0 ナイトのメア
125Nana
2011/09/19(月) 12:05:30.12ID:BQefnfkQO 咲人?瑠樺?
126Nana
2011/09/19(月) 16:33:24.63ID:7hl47NUG0 10年もバンドやってりゃ、メンバー全員作詞作曲くらいできてないとね。
127Nana
2011/09/19(月) 23:49:46.12ID:N6EyI7UR0 もしナイトメアなら咲人の方じゃないか?
二人メインコンポーザーだけど、レコとか音全般は咲人がまとめてんだろ?
まあ憶測だから何とも言えんが、頑張ってほしいね
二人メインコンポーザーだけど、レコとか音全般は咲人がまとめてんだろ?
まあ憶測だから何とも言えんが、頑張ってほしいね
128Nana
2011/09/19(月) 23:56:53.62ID:wQAw9Txa0 まぁ憶測はいいから決定したものを書け
129名無しさん
2011/09/29(木) 00:45:28.95ID:TBa5oqnr0 wistariaのライブが29日(今日)の渋谷aubeで行われるって!
130Nana
2011/09/29(木) 00:48:24.47ID:wbRpuDez0 らぶりぃちゃん乙
131Nana
2011/10/03(月) 08:13:27.58ID:a/hhckTL0 死んでく人が多いから、解散とかならまだいいわって思うようになっちゃったなぁ
132Nana
2011/10/09(日) 13:14:57.54ID:UEKO62Np0 幽脱退
133Nana
2011/10/14(金) 04:54:22.79ID:7H/1bwxVO V-last.解散
134Nana
2011/10/14(金) 10:53:43.69ID:FZ/TAInm0 V-lastまじで?
135Nana
2011/10/15(土) 12:23:38.63ID:JxGB/sIu0 下手糞で晒されてたV-lastの解散マジだった
136Nana
2011/10/15(土) 14:03:51.01ID:pBfYTaZUO 新木場の件はもう許してやってくれ
137Nana
2011/10/15(土) 22:32:42.03ID:4JyB27Ey0 まぁブラストはメンバー全員平成生まれでまだ21とか22とかその辺らしいから次頑張れ
138Nana
2011/10/16(日) 01:37:17.50ID:AYFT4z6a0 事務所も見切るの早いなw
まぁ代わりは幾らでもいるもんね
まぁ代わりは幾らでもいるもんね
139Nana
2011/10/17(月) 06:20:37.85ID:v8zufc2hO 思考盗聴関係か?上原美優ちゃん、全裸で風呂場でキレイに首斬られて血の海の写真あれ見ると殺されたんやな
140Nana
2011/10/17(月) 13:23:38.97ID:b53kt8TT0 新木場の件ってなに?
141Nana
2011/10/17(月) 13:43:35.47ID:jY34LgjxO >>140
新木場で前座で出たライブがそれはもうひどかったっていう。つべにあるよ
新木場で前座で出たライブがそれはもうひどかったっていう。つべにあるよ
142Nana
2011/10/17(月) 19:09:57.75ID:w2WMHLtx0 ttp://www.youtube.com/watch?v=QwLwdx74xhI
これだね
これだね
143Nana
2011/10/18(火) 13:53:06.54ID:50LN+gSV0 若手の中では上手いほうだろw
144Nana
2011/10/18(火) 18:20:25.55ID:zAhGUvsCO またまたご冗談を
145Nana
2011/10/18(火) 23:41:13.89ID:KIoAEvNvO 東芝元社員の最新科学技術!思考盗聴器二億三千万円、電磁波による虐待の告発!知ってますか?大事件です!!
146Nana
2011/10/23(日) 01:16:29.25ID:uOn0ByNv0 質問スレ的なものが無かったんでここで聞かせておくれ。
・10年位前、どっかのローカル局
・司会はダイナマイトトミーとグラビアアイドル
・V系麺が集まってボーリングやったりビリヤードやったりしてた
この番組知ってる人いる?
・10年位前、どっかのローカル局
・司会はダイナマイトトミーとグラビアアイドル
・V系麺が集まってボーリングやったりビリヤードやったりしてた
この番組知ってる人いる?
149Nana
2011/11/22(火) 18:57:45.89ID:GvCrIT+10 サン分活休
もうやだしのう
もうやだしのう
150Nana
2011/11/22(火) 19:04:05.92ID:ZkxSpuhaO 誰?
151Nana
2011/11/22(火) 19:20:48.00ID:GvCrIT+10 サンドイッチで120分?
ex秘密結社コドモA
ex秘密結社コドモA
152Nana
2011/11/22(火) 19:35:59.18ID:GSMeSbT+0 プロ?
153Nana
2011/11/22(火) 23:45:33.23ID:GvCrIT+10 どインディーズです
オフィでPVとか見れるんで
本当全然宜しかったら是非お願いします。よししのう
オフィでPVとか見れるんで
本当全然宜しかったら是非お願いします。よししのう
154Nana
2011/11/23(水) 00:20:29.27ID:N2/+m5NBO Xodiack活動休止
155Nana
2011/11/23(水) 00:25:39.27ID:JJ7EJjgt0 タヒぬな馬鹿
自分もヴィンセント時代からのファンやけど、あの人はどんな形でも唄ってくれるから大丈夫だから
生きてみよ?とりあえず
自分もヴィンセント時代からのファンやけど、あの人はどんな形でも唄ってくれるから大丈夫だから
生きてみよ?とりあえず
156Nana
2011/11/23(水) 17:42:13.58ID:OhVbr5rh0 もうしんだ?
いや、しぬなよ
いや、しぬなよ
157Nana
2011/11/24(木) 11:59:56.77ID:/hq+/pCZ0 イ`
158Nana
2011/11/24(木) 12:43:08.91ID:GLHOZtG5O 生きてみましょうとりあえず今日は
って歌詞あったよね、栄治さん
って歌詞あったよね、栄治さん
160Nana
2011/11/25(金) 16:00:04.65ID:ciHAQ9XGO わたしえーじだけどしなないで
161Nana
2011/11/26(土) 02:34:17.30ID:nyJfWuUH0 ドレミ解散
162Nana
2011/11/26(土) 09:22:32.66ID:MWv3Mcy8O ドレミ團解散いやだぁ。
163Nana
2011/11/26(土) 09:26:34.07ID:uEhoR10N0 しぬなよ
164Nana
2011/11/26(土) 10:05:12.62ID:MWv3Mcy8O 死んでしまう人の気持ちがわかった
165Nana
2011/11/26(土) 10:14:14.96ID:bUn+MSqA0166Nana
2011/11/26(土) 10:23:33.49ID:/+slWlb2O >165 自分これから晒そうとwww
167Nana
2011/11/26(土) 17:09:15.49ID:aII6kuq40 エイジもマコトも
唄うの止めるなんて言ってないから
はやまるな
唄うの止めるなんて言ってないから
はやまるな
168Nana
2011/11/28(月) 02:44:11.51ID:ldMPzCWx0 しぬ前にやらせろよ
169Nana
2011/11/28(月) 06:14:34.95ID:tsq+lBnn0 ウホッ! いい男…
170Nana
2011/11/28(月) 19:46:36.06ID:ldMPzCWx0 やるか?どっちもいけるぞ
171Nana
2011/12/04(日) 21:07:50.45ID:oSkO9DrS0 サン分はクリスマスイヴでラストか…
最後に楽しもう…
最後に楽しもう…
172Nana
2011/12/05(月) 05:47:54.48ID:BJr7LTF80 まだだ、まだ終わらんよ
173Nana
2012/01/06(金) 15:55:33.42ID:i+s2W5Oh0 愛狂います。
174Nana
2012/01/08(日) 03:01:26.07ID:cvN78MX40 Vajra解散
175Nana
2012/01/26(木) 00:12:00.77ID:6DMB1AWBO176 忍法帖【Lv=7,xxxP】
2012/01/28(土) 18:50:39.92ID:IljC6ORz0 殺戮党
177Nana
2012/03/04(日) 02:47:00.86ID:qF6E/7DL0 Virgil活休
178Nana
2012/03/15(木) 19:47:38.51ID:H0kgHxZs0 Ap(r)il解散><
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]