探検


ヴィジュアル系は特徴的な声をしないといけないのか

1Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 03:16:42ID:D5u3YQ4i0
ヴィジュアル系はやっぱり喉をいじって声を変えないといけないのか。
それともありのままでいいのかを考えるスレです。
2Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 03:17:50ID:nokLCrPx0
だめだね
3Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 11:54:26ID:LYM2aodZO
普通に歌う奴でてきたら逆に応援する
4Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 13:24:02ID:Be9Vw/cn0
>>3
えんそく/パヤパヤ
5Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 13:53:36ID:tFxsMHTxO
>>3
ムック
6Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 13:56:44ID:VTXKDlxv0
はあ?
自転車泥棒声ムックきめえよwwwバーカwww
7Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 14:10:00ID:tFxsMHTxO
>>6
草生やしすぎ、落ち着け
ガゼ、ディル、メアとかおもいっきり変な声意識してるのに比べたら普通の声だよ
8Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 14:13:49ID:7XHT1+lm0
ムックアニソン声でキモい
9Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 14:37:31ID:+vr+LZ/l0
DELUHI
10Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 16:29:17ID:kNQRLvAjO
普通の声ってつまり個性が無いって事よね?
11Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 16:44:06ID:ClRRPJ3XO
個性 ってコトバを
勘違いしてんじゃない?みんな

作られたモノは個性じゃない。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況