探検


ヴィジュアル系は特徴的な声をしないといけないのか

1Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 03:16:42ID:D5u3YQ4i0
ヴィジュアル系はやっぱり喉をいじって声を変えないといけないのか。
それともありのままでいいのかを考えるスレです。
2Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 03:17:50ID:nokLCrPx0
だめだね
3Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 11:54:26ID:LYM2aodZO
普通に歌う奴でてきたら逆に応援する
4Nana
垢版 |
2010/06/04(金) 13:24:02ID:Be9Vw/cn0
>>3
えんそく/パヤパヤ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況