sweet suicide
gravity
cry sour grape
ベースラインが素晴らしい曲
1Nana
2010/06/19(土) 19:41:29ID:EARU4skZ02Nana
2010/06/19(土) 19:57:57ID:PP2YcLToO ルナシー/1999
3Nana
2010/06/19(土) 20:21:41ID:HfHANQlhO 白い魔手/Kagrra
swim like a butterfly/Sugar
swim like a butterfly/Sugar
4Nana
2010/06/19(土) 20:32:55ID:t8YYJ/Mi0 SHADOW YUT/the GazettE
5Nana
2010/06/19(土) 21:01:42ID:Ahoyv+LRO KAIROS SCREW
6Nana
2010/06/19(土) 21:37:12ID:BZRH8WOsO 冷たい雨/カリガリ
マグロ/カリガリ
LIKE@ANGEL/黒夢
偏西風/ラクリマ
sweet suicide/ラクリマ
研次郎とSHUSEのベースラインはやばい
マグロ/カリガリ
LIKE@ANGEL/黒夢
偏西風/ラクリマ
sweet suicide/ラクリマ
研次郎とSHUSEのベースラインはやばい
8Nana
2010/06/20(日) 05:54:40ID:lHrwIyz+O 紫陽花 シド
これ耳コピしてなかなか楽しかった!
これ耳コピしてなかなか楽しかった!
9Nana
2010/06/20(日) 10:25:29ID:8i59pSD40 NAKED LOVE ナイトメア
なかなか面白いぞ
なかなか面白いぞ
10Nana
2010/06/21(月) 00:03:54ID:qQSyybOPO ロージア LUNA SEA
11Nana
2010/06/21(月) 04:34:09ID:TbfPKzpvO DEAD ENDのDecoyとnightsong
12Nana
2010/06/21(月) 07:33:38ID:MfnYDiJI013Nana
2010/06/28(月) 06:25:28ID:ZnJXUdswO 若手でいいのない?
14Nana
2010/06/28(月) 09:05:27ID:vt/tuTmY0 キドリキドリってバンドのベースが歪んでてえがった。
曲は趣味じゃないがいいおとしてたぞ。
曲は趣味じゃないがいいおとしてたぞ。
15Nana
2010/06/29(火) 19:08:59ID:bEa5wqj+O ジルドレイのピポナピーポー
16Nana
2010/06/29(火) 20:50:10ID:3z9ryAN5O ぴぽなぴーぽー
フイタwww
フイタwww
17Nana
2010/06/29(火) 22:53:11ID:37KWmnJu0 ちょwwwこのスレにジルドレイ好きな人が居てワロタwww
ファナとか、雫とか、デランジェはベースが良く動いてる印象を受ける。
ファナとか、雫とか、デランジェはベースが良く動いてる印象を受ける。
18Nana
2010/06/30(水) 00:35:24ID:Qw/xM9vL0 kra
birdのベースソロ
birdのベースソロ
19Nana
2010/06/30(水) 01:50:30ID:sL+QvH7vO ラクリマ
ライムレイン
月の瞼
ライムレイン
月の瞼
20Nana
2010/06/30(水) 05:21:54ID:ryH0fxl7O 俺もまさかピポナピーポーが通じる人がいるとは思わなかったwww
昔ついでにもう一曲
バイラスの小さな恋のメロン
昔はこれとピポナのベースがやたらと頭にこびりついていたよ
昔ついでにもう一曲
バイラスの小さな恋のメロン
昔はこれとピポナのベースがやたらと頭にこびりついていたよ
21Nana
2010/06/30(水) 05:23:33ID:ryH0fxl7O (っд`*)これは普通に変換ミスです
メロディーね
メロディーね
22Nana
2010/06/30(水) 09:18:06ID:s3Kui+nGO バイラスってVIRUSのこと?
23Nana
2010/06/30(水) 09:32:13ID:ryH0fxl7O うんそう
違かったっけ?
違かったっけ?
24Nana
2010/06/30(水) 10:12:21ID:s3Kui+nGO あれってウイルスって読むんじゃなかったっけ?
25Nana
2010/06/30(水) 10:17:19ID:ryH0fxl7O 英語の発音ではヴァイラス、日本読みだとウィルスだから、ウィルスでいいのかも知れんが、
無敵サミットのビデオでは大竹まこととヨシキがバイラスって言っていたから、オレはずっとバイラスだと思ってたよ
無敵サミットのビデオでは大竹まこととヨシキがバイラスって言っていたから、オレはずっとバイラスだと思ってたよ
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]