sweet suicide
gravity
cry sour grape
ベースラインが素晴らしい曲
1Nana
2010/06/19(土) 19:41:29ID:EARU4skZ02Nana
2010/06/19(土) 19:57:57ID:PP2YcLToO ルナシー/1999
3Nana
2010/06/19(土) 20:21:41ID:HfHANQlhO 白い魔手/Kagrra
swim like a butterfly/Sugar
swim like a butterfly/Sugar
4Nana
2010/06/19(土) 20:32:55ID:t8YYJ/Mi0 SHADOW YUT/the GazettE
5Nana
2010/06/19(土) 21:01:42ID:Ahoyv+LRO KAIROS SCREW
6Nana
2010/06/19(土) 21:37:12ID:BZRH8WOsO 冷たい雨/カリガリ
マグロ/カリガリ
LIKE@ANGEL/黒夢
偏西風/ラクリマ
sweet suicide/ラクリマ
研次郎とSHUSEのベースラインはやばい
マグロ/カリガリ
LIKE@ANGEL/黒夢
偏西風/ラクリマ
sweet suicide/ラクリマ
研次郎とSHUSEのベースラインはやばい
8Nana
2010/06/20(日) 05:54:40ID:lHrwIyz+O 紫陽花 シド
これ耳コピしてなかなか楽しかった!
これ耳コピしてなかなか楽しかった!
9Nana
2010/06/20(日) 10:25:29ID:8i59pSD40 NAKED LOVE ナイトメア
なかなか面白いぞ
なかなか面白いぞ
10Nana
2010/06/21(月) 00:03:54ID:qQSyybOPO ロージア LUNA SEA
11Nana
2010/06/21(月) 04:34:09ID:TbfPKzpvO DEAD ENDのDecoyとnightsong
12Nana
2010/06/21(月) 07:33:38ID:MfnYDiJI013Nana
2010/06/28(月) 06:25:28ID:ZnJXUdswO 若手でいいのない?
14Nana
2010/06/28(月) 09:05:27ID:vt/tuTmY0 キドリキドリってバンドのベースが歪んでてえがった。
曲は趣味じゃないがいいおとしてたぞ。
曲は趣味じゃないがいいおとしてたぞ。
15Nana
2010/06/29(火) 19:08:59ID:bEa5wqj+O ジルドレイのピポナピーポー
16Nana
2010/06/29(火) 20:50:10ID:3z9ryAN5O ぴぽなぴーぽー
フイタwww
フイタwww
17Nana
2010/06/29(火) 22:53:11ID:37KWmnJu0 ちょwwwこのスレにジルドレイ好きな人が居てワロタwww
ファナとか、雫とか、デランジェはベースが良く動いてる印象を受ける。
ファナとか、雫とか、デランジェはベースが良く動いてる印象を受ける。
18Nana
2010/06/30(水) 00:35:24ID:Qw/xM9vL0 kra
birdのベースソロ
birdのベースソロ
19Nana
2010/06/30(水) 01:50:30ID:sL+QvH7vO ラクリマ
ライムレイン
月の瞼
ライムレイン
月の瞼
20Nana
2010/06/30(水) 05:21:54ID:ryH0fxl7O 俺もまさかピポナピーポーが通じる人がいるとは思わなかったwww
昔ついでにもう一曲
バイラスの小さな恋のメロン
昔はこれとピポナのベースがやたらと頭にこびりついていたよ
昔ついでにもう一曲
バイラスの小さな恋のメロン
昔はこれとピポナのベースがやたらと頭にこびりついていたよ
21Nana
2010/06/30(水) 05:23:33ID:ryH0fxl7O (っд`*)これは普通に変換ミスです
メロディーね
メロディーね
22Nana
2010/06/30(水) 09:18:06ID:s3Kui+nGO バイラスってVIRUSのこと?
23Nana
2010/06/30(水) 09:32:13ID:ryH0fxl7O うんそう
違かったっけ?
違かったっけ?
24Nana
2010/06/30(水) 10:12:21ID:s3Kui+nGO あれってウイルスって読むんじゃなかったっけ?
25Nana
2010/06/30(水) 10:17:19ID:ryH0fxl7O 英語の発音ではヴァイラス、日本読みだとウィルスだから、ウィルスでいいのかも知れんが、
無敵サミットのビデオでは大竹まこととヨシキがバイラスって言っていたから、オレはずっとバイラスだと思ってたよ
無敵サミットのビデオでは大竹まこととヨシキがバイラスって言っていたから、オレはずっとバイラスだと思ってたよ
26Nana
2010/06/30(水) 10:21:16ID:s3Kui+nGO これはお恥ずかしい
そのまま読んでしまっていたよ(笑)
あのバンド何気に演奏陣豪華だよな
そのまま読んでしまっていたよ(笑)
あのバンド何気に演奏陣豪華だよな
27Nana
2010/06/30(水) 10:26:53ID:ryH0fxl7O (*´д`*)確かに
だからこそボーカルの残念さが際立ってた
ちなみにあのビデオの冒頭で流れていたスーサイド聴いてジルドレイが好きになったんだよなあ
スレ違いでスマンのー
リアルじゃこんな話できなくてついwww
だからこそボーカルの残念さが際立ってた
ちなみにあのビデオの冒頭で流れていたスーサイド聴いてジルドレイが好きになったんだよなあ
スレ違いでスマンのー
リアルじゃこんな話できなくてついwww
28Nana
2010/06/30(水) 10:54:18ID:W8/XBybO0 ラルクのLink,NEXUS4,Pretty girl,READY STEADY GO,砂時計,HURRY XMAS,SEVENTH HEAVEN,DAYBREAK'S BELL
VAMPSのDEVIL SIDE,DEEP RED,COSMOS
VAMPSのDEVIL SIDE,DEEP RED,COSMOS
29Nana
2010/06/30(水) 15:16:10ID:lG1V9tNYO ラルクの今の曲って……明らかにベースラインは昔の方が良かったろ
今はルートが多い
ラルクなら花葬
今はルートが多い
ラルクなら花葬
30Nana
2010/06/30(水) 18:45:45ID:s3Kui+nGO うねっているベースが好むのは厨房までだな
ま、ラルクのルートは俺も嫌いだけどね
ま、ラルクのルートは俺も嫌いだけどね
31Nana
2010/06/30(水) 20:31:57ID:JoPulKFv0 Driver's High/L'ARC
vivid colors/L'ARC
flower/L'ARC
自由への招待/L'ARC
NEW WORLD/L'ARC
SHINE/L'ARC
THE BLACK LOSE/L'ARC
LOST HEAVEN/L'ARC
Feeling Fine/L'ARC
vivid colors/L'ARC
flower/L'ARC
自由への招待/L'ARC
NEW WORLD/L'ARC
SHINE/L'ARC
THE BLACK LOSE/L'ARC
LOST HEAVEN/L'ARC
Feeling Fine/L'ARC
32Nana
2010/06/30(水) 20:54:40ID:sL+QvH7vO 風の行方
33Nana
2010/07/01(木) 05:32:55ID:ADoSvGTXO ラルクなら初期がいい
34Nana
2010/07/01(木) 07:51:06ID:0/SGZADRO ディルのembryo
35Nana
2010/07/01(木) 22:45:05ID:hI5xuN/OO オーテップのGhostflowers
V盤じゃないけど、ベースラインがすばらしすぎるので
V盤じゃないけど、ベースラインがすばらしすぎるので
36Nana
2010/07/02(金) 02:20:44ID:L8hp+ybG0 Blossom/Sugar
37Nana
2010/07/02(金) 14:26:05ID:kMBj4aIuO Dirの予感
38Nana
2010/07/02(金) 17:22:43ID:ve3o10sTO39Nana
2010/07/02(金) 19:38:34ID:k+lLMVg70 結局曲にあってるかどうかだと思うが。
Bloc PartyやBUCK-TICKのルートはアッパーで好きだ。
Bloc PartyやBUCK-TICKのルートはアッパーで好きだ。
レスを投稿する