>>30
俺はダラダラつまんなそうにルート弾きしかやらん奴のほうが嫌いだなwww

動けば上手いっと思ってる奴は確かに厨かもしれんが
tetsuはスラップ全然ダメだし、指弾きもイマイチなとこが残念