ベースラインが素晴らしい曲
67Nana
2010/08/21(土) 02:28:07ID:uGmDpn8MO ABCのブラックチェリー好きだわ
68Nana
2010/08/21(土) 14:00:27ID:Sm2ZQrpiO Tinker BellのPendulum
69Nana
2010/08/21(土) 20:24:17ID:kl6n+AAnO >>68 ティンカーベル最高でした。スナオさん上手い。みんな上手いけど
70Nana
2010/08/22(日) 23:36:37ID:Xg0+/v770 QUEEN/Janne
あの美貌と上手さで粥は最強
あの美貌と上手さで粥は最強
71Nana
2010/08/29(日) 05:42:35ID:pxVsK3xw072Nana
2010/10/05(火) 11:24:24ID:NMGiqDCgO Dir en grey cage
73Nana
2010/10/07(木) 07:06:40ID:oEv2ienJO ラクリマ カメレオン
ルナシー SLAVE
Kra 時の列車
ルナシー SLAVE
Kra 時の列車
74Nana
2010/10/07(木) 18:52:53ID:ETVS7g6eO ヒロイン/ヴィドール
76Nana
2010/11/11(木) 21:40:23ID:u3a6QgC50 闇の国のアリス D
77Nana
2011/01/22(土) 13:53:57ID:966daJvw0 IKUOさんの名前がないのが意外。
Vじゃないからか?
SKIN/BULL ZEICHEN 88
Vじゃないからか?
SKIN/BULL ZEICHEN 88
78Nana
2011/04/14(木) 06:43:55.81ID:j0aurJZg079Nana
2011/06/07(火) 23:19:48.07ID:BLgy/SwAO ガレットの剥離
80Nana
2011/06/09(木) 10:54:42.09ID:cUFHkZecO メカニカル・ダンス
81Nana
2011/06/10(金) 02:08:19.32ID:ltm2z8W+O ムックのリブラ好きだな
82Nana
2011/06/10(金) 12:30:33.94ID:CicSaph5O Kagrra,の
凛、鬼咆、鬼還
凛、鬼咆、鬼還
83Nana
2011/06/12(日) 21:41:30.66ID:fYO1Qf0J0 ガストでユキチカを注文すようなものだ
84Nana
2011/06/24(金) 03:55:54.47ID:8JUaic58O Kagrra : 白い魔手
85Nana
2011/06/26(日) 11:54:34.83ID:qW0MPL35O メガテスのピースセルス
86Nana
2011/06/28(火) 11:48:59.40ID:F21T3ZuLi バンギャの友達が、yukkeのベースエロいっていつも言ってるんだけど、人物じゃなくてベースラインがエロいってこと?エロいベースラインってどういうこと?わかる人いたら教えて下さい
87Nana
2011/06/29(水) 10:24:03.80ID:eV5uQFSqO エロいベースフレーズなんてものは存在しません。ユッケが演奏している姿を見て勝手にムラムラしているだけです。
ベースの重低音は女性の子宮に響くらしいのでそう感じているだけです。
ベースの重低音は女性の子宮に響くらしいのでそう感じているだけです。
88Nana
2011/07/13(水) 01:03:02.57ID:aocnjb30O 摩天楼オペラ EVE
89Nana
2011/07/13(水) 12:38:05.40ID:ZMswYIIiO L'Arc〜en〜Cielの『As if in a dream』
90Nana
2011/07/14(木) 00:04:28.04ID:QM6YbZ4LO エロイベースでは無く
エロイギターと言われる
laputaのStarting paranoiaに一票
エロイギターと言われる
laputaのStarting paranoiaに一票
91Nana
2011/07/17(日) 00:49:08.33ID:Gdn9t4JVO サディスティックデザイア
タイジのベースがえろい
タイジのベースがえろい
92Nana
2011/07/28(木) 18:43:57.59ID:zVopFiIC0 L’Arcのcureless
93Nana
2011/07/30(土) 00:08:27.14ID:10HelO5TO ブルゼッケン88
94Nana
2011/07/30(土) 16:49:29.49ID:tdJ9nMahO TAIJIのベースを語るには「X」と「ENDLESS LAIN」は外せない。
やっぱベースがカッコイイ曲は、ベースのフレーズを口ずさんでしまいますよね。
TAIJIの頃のXは、そんな曲が多い気がする。
やっぱベースがカッコイイ曲は、ベースのフレーズを口ずさんでしまいますよね。
TAIJIの頃のXは、そんな曲が多い気がする。
95Nana
2011/07/31(日) 01:00:03.10ID:aEHC5Z10O Xに限らずギターよりベースがカッコいい曲もあるもんな
96Nana
2011/08/18(木) 16:42:55.85ID:STvzBsBt0 72>
亀でスマソ。
アタイも好き
亀でスマソ。
アタイも好き
97Nana
2011/08/18(木) 21:05:17.84ID:OjIcQSUF0 Versailles新加入のMASAHIはかなり良いセンスしているかと。
98Nana
2011/08/18(木) 21:48:27.93ID:RkhE89ly0 シンプルな感じが好きならLUNA SEAのJのベースラインはセンスが素晴らしい
99Nana
2011/08/18(木) 22:08:00.32ID:4hPwl9F+O ヴィドール
僕。僕
僕。僕
100Nana
2011/08/21(日) 11:14:30.43ID:nWPYZenf0 Dのファースト聴いたとき結構びっくらしたんだが
101Nana
2011/08/21(日) 20:50:26.56ID:fAt5f9yLO Taijiはビジュアルもいいし、ツンデレっぽいところがかわいい
102Nana
2011/08/23(火) 01:10:01.94ID:WsiaYnW+O 個人的にメアのHATEのイントロはゾクッとくる
103Nana
2011/08/26(金) 20:27:42.92ID:gQOb0/E/0 メアはニーヤがJ好きだからベースライン似てる気がする
the WORLDとROSIERとか似てるし
the WORLDとROSIERとか似てるし
104Nana
2011/08/28(日) 10:30:32.15ID:r38qXBrR0 SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONのサビのベースラインはメロディアスで好きだ。
105Nana
2011/08/31(水) 23:55:45.70ID:9AE4DRy+O Gacktのミゼラブル
106Nana
2011/09/01(木) 00:23:21.85ID:oNYYWmfY0 ディルのI'll
ベースが主役になってる曲。
ベースが主役になってる曲。
107Nana
2011/09/01(木) 20:59:31.43ID:OVXMGs/I0 摩天楼オペラの悲哀とメランコリー
108Nana
2011/09/02(金) 12:51:32.25ID:Z7pBWiiO0 Annie's Blackのif...
109Nana
2011/10/04(火) 16:13:53.06ID:4cSw4+vtO 「依存」という名の病気を治療する病院
110Nana
2011/10/08(土) 21:33:20.07ID:aeGhGXmFO 沙羅双樹の子守唄
111Nana
2011/11/03(木) 21:53:41.94ID:TdMM+rUh0 カリガリのブルーフィルム
112Nana
2011/12/05(月) 20:28:34.07ID:e3PBimn/0 Feel Good inc
113Nana
2011/12/23(金) 20:04:47.86ID:KVGPvn1cO L
114Nana
2011/12/24(土) 18:50:56.52ID:1cKnPBhDO ナイトメアのdogma
115Nana
2011/12/26(月) 20:56:13.36ID:Sgo2i1kw0 カリガリはかなりいいベースだわ。さすがケンジロー
116Nana
2012/02/08(水) 00:01:46.88ID:FRMAWxtZO LMCのオーマイジュリエット
117Nana
2013/03/11(月) 22:09:32.87ID:XnyuJSpW0 12012
MERRY GO WORLD
MERRY GO WORLD
118Nana
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:3KvouRmg0119Nana
2013/10/05(土) 17:02:41.86ID:aE6tRUU10 tetsuのベースラインってTAIJIのベースラインと共通するもの感じる
メロディの入れ方運び方とか特徴的だし
影響受けてたんだろうか
メロディの入れ方運び方とか特徴的だし
影響受けてたんだろうか
120Nana
2014/03/08(土) 00:22:10.28ID:I7kn+rMq0 黒夢のミザリーと
ガゼットのVENOMOUS SPIDER'S WEB
ガゼットのVENOMOUS SPIDER'S WEB
122Nana
2014/08/31(日) 19:33:18.05ID:o7vmbg8I0 ラクリマのサンスクリットシャワー
123Nana
2019/05/25(土) 17:58:13.41ID:jKr0vCTW0 .
124Nana
2021/04/11(日) 10:07:07.54ID:BRCz2uMC0 Laputaのbreath final ticker 揺れながらのjunjiは群を抜けてると思う(´・ω・`)
125Nana
2022/03/08(火) 18:10:23.90ID:1wl4OBtj0 リンチ
126Nana
2022/06/27(月) 00:45:35.26ID:jPBGdniB0 Standing Sex
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 昭和生まれしか知らない事
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]