このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0111Nana
2010/10/14(木) 03:46:18ID:XGdaUEqc0112Nana
2010/10/14(木) 11:42:36ID:X7LxNZXlO >>110-111
うpたのむます
うpたのむます
113Nana
2010/10/15(金) 20:03:35ID:K43m2+xbO まだ精神科通ってるん?
114Nana
2010/10/15(金) 20:30:39ID:wRtikyqOO 俺が精神科通ったほうがよいかなぁ?
115Nana
2010/10/16(土) 00:49:12ID:Ao6BZRhf0 誰が精神科行ってるの?もしかしてHIZAKI?
kwsk
kwsk
116Nana
2010/10/18(月) 13:11:12ID:lHVO01ZOO 禿げたら終わり
そして、あのゴッツイつけまつげをバタバタして空に飛んで行くのさ
そして、あのゴッツイつけまつげをバタバタして空に飛んで行くのさ
117Nana
2010/10/19(火) 14:17:13ID:L1HbayM30 HIZAKIと結婚
118Nana
2010/10/19(火) 15:32:11ID:8TU51cBS0 そりゃ精神科ぐらい通うだろ
今の時代
言わないだけで通ってる人おおいだろね
ましてやアーティストなんだし繊細な人おおいやろし
今の時代
言わないだけで通ってる人おおいだろね
ましてやアーティストなんだし繊細な人おおいやろし
119Nana
2010/10/19(火) 16:36:06ID:L1HbayM30 HIZAKIたんが繊細トカ・・・メンヘラとか・・・食をそそsる・・・・・・
120Nana
2010/10/19(火) 17:40:11ID:JlAqCov30 ジャスミンも精神科に通ってたけどダメだったな
それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
ひとの言葉って怖いよね・・・
それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
ひとの言葉って怖いよね・・・
121Nana
2010/10/19(火) 18:09:06ID:q449YJpvO >>120
>それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
なにがあった?原因は?
俺はいまだにわかんない死因もわからん
鬱かなんかで自殺したんじゃないかと思ってるけど、真相はどうなんだろ?
>それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
なにがあった?原因は?
俺はいまだにわかんない死因もわからん
鬱かなんかで自殺したんじゃないかと思ってるけど、真相はどうなんだろ?
122Nana
2010/10/19(火) 18:30:44ID:L1HbayM30 俺も過剰な信者でもアンチでもないから知りたいし、どんな答えでも受け入れるけど
俺もHIZAKIたんになら追い詰められたい・・・カミジョウならふるぼっこ
そういやジャスミンってイケメンというか、一番中性的な顔だよな
声も女っぽく聞こえなくもない HIZAKIみたいのは丸分かりだけどね
ジャスミンは仕草が可愛いかったな〜腕上げたり、意味不明なこと言ったり
HIZAKIたんが可愛い美人なら、ジャスミンはエレガント、上品という言葉が当てはまるかも
見た目に関して言えばね
俺もHIZAKIたんになら追い詰められたい・・・カミジョウならふるぼっこ
そういやジャスミンってイケメンというか、一番中性的な顔だよな
声も女っぽく聞こえなくもない HIZAKIみたいのは丸分かりだけどね
ジャスミンは仕草が可愛いかったな〜腕上げたり、意味不明なこと言ったり
HIZAKIたんが可愛い美人なら、ジャスミンはエレガント、上品という言葉が当てはまるかも
見た目に関して言えばね
123Nana
2010/10/20(水) 04:27:00ID:FYKwlu3qO HIZAKIは繊細なんじゃなくて、自己中すぎて自分の思い通りにならないと病むんだよ。
今までのバンドのこともそう。
全部他人のせいにしてるからなー。
精神科通いのインタビューはR&Rに載ってた。
今までのバンドのこともそう。
全部他人のせいにしてるからなー。
精神科通いのインタビューはR&Rに載ってた。
124Nana
2010/10/20(水) 12:24:00ID:tLdfdgGg0 確かに自己中でもあるが、繊細の範疇に入ると思うな
言い換えればみたいな感じ
言い換えればみたいな感じ
125Nana
2010/10/20(水) 19:49:05ID:r5deUNlI0 その自己中がひとりの人間を死に追いやったわけだが・・
126Nana
2010/10/20(水) 20:06:48ID:tLdfdgGg0 でもここは燃えるスレだからなーまぁスレ主である俺はなんでもいいけど
127Nana
2010/10/20(水) 22:02:03ID:bUb7Phj20 そうか、そんな自己中なのか
ヨシ!おれがなんとかしてやろう!
まず会った瞬間鼻にワンパンそこから連続でフルボッコ
怯えてプルプル震えてるとこでドレスを強引に脱がす
完全にビビッて何も抵抗はできない
そしておれのデカマラをぶち込んでおれがイクときに首しめてイクと同時に落とす
その後はやさしく小指くらいのかわいいチンポを舐めてやる
まぁおれにまかせとけ、あと髪色黒にさせるからよろしくな
ヨシ!おれがなんとかしてやろう!
まず会った瞬間鼻にワンパンそこから連続でフルボッコ
怯えてプルプル震えてるとこでドレスを強引に脱がす
完全にビビッて何も抵抗はできない
そしておれのデカマラをぶち込んでおれがイクときに首しめてイクと同時に落とす
その後はやさしく小指くらいのかわいいチンポを舐めてやる
まぁおれにまかせとけ、あと髪色黒にさせるからよろしくな
128Nana
2010/10/20(水) 22:19:24ID:tLdfdgGg0 >>127
ぬけがけは許さんぞ!!!!
ぬけがけは許さんぞ!!!!
129Nana
2010/10/20(水) 22:27:18ID:tLdfdgGg0 http://www.lastfm.jp/music/HIZAKI/+images/20285825
スッピンかわゆす^^余裕で食える
スッピンかわゆす^^余裕で食える
130Nana
2010/10/20(水) 23:00:16ID:r5deUNlI0 キツネ顔じゃんw
包茎キツネって感じ。
包茎キツネって感じ。
131Nana
2010/10/21(木) 00:05:55ID:2kW9sfR00 キツネってほどでもねーよwでも食べたくなる顔だろ?w
132Nana
2010/10/21(木) 18:27:25ID:AsdIPu1IO もしVersaillesが解散...って事になったら、「上城が下手くそだったから」「上城が全部悪い」「上城がきもい」って言うんだろう。
緋咲は無意識のうちに駄目ボーカルを選んでるんだよな。
緋咲は無意識のうちに駄目ボーカルを選んでるんだよな。
133Nana
2010/10/21(木) 19:17:09ID:IzCc85cN0 緋咲が好きすぎる
ゲイだったらペニバンを買ってやりたい
ゲイだったらペニバンを買ってやりたい
134Nana
2010/10/21(木) 19:41:42ID:2kW9sfR00 ヒザキはパイパンらしい
135Nana
2010/10/21(木) 22:09:26ID:n0mohNJs0 金玉袋の毛を引き抜かれるのが大好きな性癖だっていうから
毛は生やしてるだろ
毛は生やしてるだろ
136Nana
2010/10/21(木) 22:48:48ID:2kW9sfR00 それは流石にお前の妄想じゃないのか・・・
137Nana
2010/10/22(金) 16:32:56ID:MlTL9N8L0 >>136
versaillesの前スレを見ろ
versaillesの前スレを見ろ
138Nana
2010/10/22(金) 16:41:41ID:qbURJYDF0 >>137
見ろじゃなくて、お前はそれを信じてるのか
見ろじゃなくて、お前はそれを信じてるのか
139Nana
2010/10/22(金) 20:32:08ID:HOvt8c6eO >124
×繊細
○短気
×繊細
○短気
140Nana
2010/10/22(金) 20:39:52ID:HOvt8c6eO141Nana
2010/10/22(金) 20:42:49ID:HOvt8c6eO142Nana
2010/10/22(金) 21:02:28ID:qbURJYDF0143Nana
2010/10/22(金) 21:04:40ID:qbURJYDF0 二枚目と4枚目はじめて見たがヤバイな・・・・抜けそう
144Nana
2010/10/22(金) 21:10:29ID:vpLCs96xO145Nana
2010/10/23(土) 00:16:26ID:C1nH09J20 どんだけ繊細を否定したいんだよwwwww
146Nana
2010/10/23(土) 12:32:58ID:JjPBJa5oO ヴェルサイユファンてキモいのばっかだな…
147Nana
2010/10/23(土) 12:41:00ID:LG7mSjam0 ひぃたんの可愛らしい乳首とペニスに真っ赤に熱したカーライターを
何度も押しつけて悲鳴をあげる様を見ながら楽しみたい
何度も押しつけて悲鳴をあげる様を見ながら楽しみたい
148Nana
2010/10/23(土) 14:12:28ID:3TWl3aNmO >>146お前一番気色悪いな
149Nana
2010/10/23(土) 21:39:56ID:bLLk96AHO ひぃたん くぱぁ
150Nana
2010/10/24(日) 15:29:45ID:ibECpLJCO HIZAKIはもう俺の暴力の虜だぜ
151Nana
2010/10/24(日) 15:49:50ID:4EjazMMk0 サンドバックですね てか、すっぴんでパイパンだったらもう何でもイケる
152Nana
2010/10/28(木) 11:17:34ID:sRRG3lhdO あーヒザキとベロちゅーしながら手コキ合いたいぜ〜
153Nana
2010/10/28(木) 16:34:47ID:Jd2eY1or0 いまさらながらブログで知ったんだが、
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
154Nana
2010/10/28(木) 18:03:03ID:a21FRtV40 水樹奈々オカズに皮かぶりチンポ擦ってハァハァハァやってんだろw
155Nana
2010/10/28(木) 18:43:45ID:o7jF/0Ol0 画像見て思ったが意外に顔大きいんだな
どういうことだ・・・
どういうことだ・・・
156Nana
2010/10/29(金) 14:13:48ID:TdikzlZR0 でもチンチンは小さいよ
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
157Nana
2010/10/29(金) 16:31:48ID:o3NdNZUF0 >>154
想像したらワロタwww
想像したらワロタwww
158Nana
2010/10/29(金) 19:44:47ID:jF+/fJDgO あの無表情の上目遣いがヤバイんだよなぁ。いいAV誰か知らんか?
159Nana
2010/10/29(金) 23:06:41ID:Ugfh76ST0 速コキ姫
161Nana
2010/10/30(土) 21:15:55ID:WWwN9NYa0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224955.jpg
163Nana
2010/10/31(日) 15:19:43ID:A3UMwMbe0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1226319.jpg
164Nana
2010/10/31(日) 20:16:07ID:e4dfLl5d0 >>163
ビビったw
ビビったw
165Nana
2010/10/31(日) 21:17:10ID:k7KGtbXMO >>163
こうみるとただの美少年
こうみるとただの美少年
166Nana
2010/10/31(日) 22:14:51ID:/HeKsILhO 美少年?w
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
167Nana
2010/11/01(月) 20:17:59ID:7jWa6gFS0 ヒザキ・マングローブ
168Nana
2010/11/02(火) 11:49:16ID:ZsF8/yMHO >>163
ボッキした
ボッキした
169Nana
2010/11/02(火) 17:40:44ID:FkdxGvnD0 水樹奈々イケメン声優と交際発覚?でHIZAKI涙目www
170Nana
2010/11/02(火) 23:24:43ID:qlSPEAjx0 泣くほど好きじゃないだろアホカwww
171Nana
2010/11/03(水) 02:08:00ID:y4LdWL9CO 眉毛とか他のところならわかるが、まつ毛が剛毛ってやだよな
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
172Nana
2010/11/04(木) 22:36:22ID:tjW3D5C/0 無理くりフェイス
173Nana
2010/11/05(金) 00:47:52ID:ZGLfQFMCO 何だかんだ皆いってるが、HIZAKIでティムポが反応するんだろ
174Nana
2010/11/05(金) 17:26:39ID:QdIN3jbZ0 HIZAKIがもし誰かと結婚したらバンギャは発狂するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
175Nana
2010/11/06(土) 11:07:50ID:/DQw3wTf0 |
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
176Nana
2010/11/06(土) 16:55:33ID:kr+A1bz30 TERUのブログによればライブの後握手会があるようだが、
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
177Nana
2010/11/06(土) 19:39:18ID:rYBa0ixC0 握手会前にトイレでシゴいて手の中にダップリと射精したまま
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
178Nana
2010/11/08(月) 18:23:47ID:voSoif5H0 ここらでHIZAKIに関する短いSS書こうぜw
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
179Nana
2010/11/08(月) 18:25:06ID:voSoif5H0 178だが、
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
180Nana
2010/11/09(火) 05:32:20ID:7+XCC8+00 SSってなぁに?
181Nana
2010/11/09(火) 09:19:00ID:wfWhS3VmO >>180
サンデーサイレンス
サンデーサイレンス
182Nana
2010/11/09(火) 18:40:33ID:tXlWE7W70 >>180
短い夢小説的なものを書いてくれ
短い夢小説的なものを書いてくれ
183Nana
2010/11/09(火) 19:34:12ID:kSzmVcJe0184Nana
2010/11/09(火) 19:52:57ID:7+XCC8+00 俺「HIZAKIたん、舌出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
185Nana
2010/11/10(水) 17:20:00ID:hVRULhJBO 俺「HIZAKIたん、ち○ち○出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
186Nana
2010/11/10(水) 17:47:42ID:6E02kjUy0187Nana
2010/11/11(木) 17:20:26ID:SbQbEsKq0 俺はHIZAKI。Versaillesのギタリストだ。
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
189Nana
2010/11/12(金) 16:18:25ID:7kx2VsSE0 187の続きです
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
190Nana
2010/11/12(金) 16:40:35ID:7kx2VsSE0 HIZAKI「おはようございます」
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
191Nana
2010/11/12(金) 16:53:46ID:7kx2VsSE0 俺は急いで準備をし、早速リハがはじまった。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
192Nana
2010/11/12(金) 19:42:25ID:YayHXOSw0 うわ〜…
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
193Nana
2010/11/12(金) 20:14:35ID:eoCZ3HSB0 なんか面白くない奴が長文はりきってるなwww
194Nana
2010/11/12(金) 21:59:11ID:Hm3VLWHC0 休み時間、誰とも話さず1人でニヤニヤしてる奴って、こうゆうこと考えてそう
195Nana
2010/11/12(金) 23:20:24ID:IWaepyy90 >HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
196Nana
2010/11/13(土) 14:08:40ID:kGMoT6Sr0 俺が普段聴いている奈々さんの曲を俺が後ろで弾いている。
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
197Nana
2010/11/13(土) 14:26:21ID:kGMoT6Sr0 そのころ...
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
198Nana
2010/11/13(土) 15:03:25ID:kGMoT6Sr0 3曲目「夢幻」
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
200Nana
2010/11/14(日) 02:42:29ID:3YYSpqKhO >142
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
201Nana
2010/11/14(日) 08:25:45ID:zwNXAqdl0202Nana
2010/11/14(日) 09:02:51ID:ABbrdh0CO 3YYSpqKhO
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
203Nana
2010/11/14(日) 21:09:22ID:1rDTzrH30204Nana
2010/11/15(月) 17:05:36ID:srlI0UWk0 TERU「どーも、VersaillesのギターのTERUでーす!
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
205Nana
2010/11/15(月) 17:30:24ID:srlI0UWk0 ブスッ
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
206名無し募集中。。。
2010/11/16(火) 14:10:18ID:EE8n2gN/0 こいつやばい・・・・
207Nana
2010/11/16(火) 16:11:26ID:XgDo1Zu30 jasmine you「コンニチハ〜!jasmine youデ〜ス!
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
208Nana
2010/11/16(火) 16:36:06ID:xEzykOML0209Nana
2010/11/16(火) 16:46:27ID:XgDo1Zu30 この5人で、こんなに楽しく演奏したのは、いつぶりだろう・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
210Nana
2010/11/16(火) 17:04:03ID:XgDo1Zu30 jasmine you「HIZAKIサン、私ノベーステクニックハドウデスカ?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- 巨専】
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪