【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
148Nana
2010/10/23(土) 14:12:28ID:3TWl3aNmO >>146お前一番気色悪いな
149Nana
2010/10/23(土) 21:39:56ID:bLLk96AHO ひぃたん くぱぁ
150Nana
2010/10/24(日) 15:29:45ID:ibECpLJCO HIZAKIはもう俺の暴力の虜だぜ
151Nana
2010/10/24(日) 15:49:50ID:4EjazMMk0 サンドバックですね てか、すっぴんでパイパンだったらもう何でもイケる
152Nana
2010/10/28(木) 11:17:34ID:sRRG3lhdO あーヒザキとベロちゅーしながら手コキ合いたいぜ〜
153Nana
2010/10/28(木) 16:34:47ID:Jd2eY1or0 いまさらながらブログで知ったんだが、
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
154Nana
2010/10/28(木) 18:03:03ID:a21FRtV40 水樹奈々オカズに皮かぶりチンポ擦ってハァハァハァやってんだろw
155Nana
2010/10/28(木) 18:43:45ID:o7jF/0Ol0 画像見て思ったが意外に顔大きいんだな
どういうことだ・・・
どういうことだ・・・
156Nana
2010/10/29(金) 14:13:48ID:TdikzlZR0 でもチンチンは小さいよ
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
157Nana
2010/10/29(金) 16:31:48ID:o3NdNZUF0 >>154
想像したらワロタwww
想像したらワロタwww
158Nana
2010/10/29(金) 19:44:47ID:jF+/fJDgO あの無表情の上目遣いがヤバイんだよなぁ。いいAV誰か知らんか?
159Nana
2010/10/29(金) 23:06:41ID:Ugfh76ST0 速コキ姫
161Nana
2010/10/30(土) 21:15:55ID:WWwN9NYa0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224955.jpg
163Nana
2010/10/31(日) 15:19:43ID:A3UMwMbe0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1226319.jpg
164Nana
2010/10/31(日) 20:16:07ID:e4dfLl5d0 >>163
ビビったw
ビビったw
165Nana
2010/10/31(日) 21:17:10ID:k7KGtbXMO >>163
こうみるとただの美少年
こうみるとただの美少年
166Nana
2010/10/31(日) 22:14:51ID:/HeKsILhO 美少年?w
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
167Nana
2010/11/01(月) 20:17:59ID:7jWa6gFS0 ヒザキ・マングローブ
168Nana
2010/11/02(火) 11:49:16ID:ZsF8/yMHO >>163
ボッキした
ボッキした
169Nana
2010/11/02(火) 17:40:44ID:FkdxGvnD0 水樹奈々イケメン声優と交際発覚?でHIZAKI涙目www
170Nana
2010/11/02(火) 23:24:43ID:qlSPEAjx0 泣くほど好きじゃないだろアホカwww
171Nana
2010/11/03(水) 02:08:00ID:y4LdWL9CO 眉毛とか他のところならわかるが、まつ毛が剛毛ってやだよな
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
172Nana
2010/11/04(木) 22:36:22ID:tjW3D5C/0 無理くりフェイス
173Nana
2010/11/05(金) 00:47:52ID:ZGLfQFMCO 何だかんだ皆いってるが、HIZAKIでティムポが反応するんだろ
174Nana
2010/11/05(金) 17:26:39ID:QdIN3jbZ0 HIZAKIがもし誰かと結婚したらバンギャは発狂するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
175Nana
2010/11/06(土) 11:07:50ID:/DQw3wTf0 |
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
176Nana
2010/11/06(土) 16:55:33ID:kr+A1bz30 TERUのブログによればライブの後握手会があるようだが、
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
177Nana
2010/11/06(土) 19:39:18ID:rYBa0ixC0 握手会前にトイレでシゴいて手の中にダップリと射精したまま
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
178Nana
2010/11/08(月) 18:23:47ID:voSoif5H0 ここらでHIZAKIに関する短いSS書こうぜw
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
179Nana
2010/11/08(月) 18:25:06ID:voSoif5H0 178だが、
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
180Nana
2010/11/09(火) 05:32:20ID:7+XCC8+00 SSってなぁに?
181Nana
2010/11/09(火) 09:19:00ID:wfWhS3VmO >>180
サンデーサイレンス
サンデーサイレンス
182Nana
2010/11/09(火) 18:40:33ID:tXlWE7W70 >>180
短い夢小説的なものを書いてくれ
短い夢小説的なものを書いてくれ
183Nana
2010/11/09(火) 19:34:12ID:kSzmVcJe0184Nana
2010/11/09(火) 19:52:57ID:7+XCC8+00 俺「HIZAKIたん、舌出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
185Nana
2010/11/10(水) 17:20:00ID:hVRULhJBO 俺「HIZAKIたん、ち○ち○出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
186Nana
2010/11/10(水) 17:47:42ID:6E02kjUy0187Nana
2010/11/11(木) 17:20:26ID:SbQbEsKq0 俺はHIZAKI。Versaillesのギタリストだ。
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
189Nana
2010/11/12(金) 16:18:25ID:7kx2VsSE0 187の続きです
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
190Nana
2010/11/12(金) 16:40:35ID:7kx2VsSE0 HIZAKI「おはようございます」
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
191Nana
2010/11/12(金) 16:53:46ID:7kx2VsSE0 俺は急いで準備をし、早速リハがはじまった。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
192Nana
2010/11/12(金) 19:42:25ID:YayHXOSw0 うわ〜…
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
193Nana
2010/11/12(金) 20:14:35ID:eoCZ3HSB0 なんか面白くない奴が長文はりきってるなwww
194Nana
2010/11/12(金) 21:59:11ID:Hm3VLWHC0 休み時間、誰とも話さず1人でニヤニヤしてる奴って、こうゆうこと考えてそう
195Nana
2010/11/12(金) 23:20:24ID:IWaepyy90 >HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
196Nana
2010/11/13(土) 14:08:40ID:kGMoT6Sr0 俺が普段聴いている奈々さんの曲を俺が後ろで弾いている。
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
197Nana
2010/11/13(土) 14:26:21ID:kGMoT6Sr0 そのころ...
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
198Nana
2010/11/13(土) 15:03:25ID:kGMoT6Sr0 3曲目「夢幻」
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
200Nana
2010/11/14(日) 02:42:29ID:3YYSpqKhO >142
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
201Nana
2010/11/14(日) 08:25:45ID:zwNXAqdl0202Nana
2010/11/14(日) 09:02:51ID:ABbrdh0CO 3YYSpqKhO
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
203Nana
2010/11/14(日) 21:09:22ID:1rDTzrH30204Nana
2010/11/15(月) 17:05:36ID:srlI0UWk0 TERU「どーも、VersaillesのギターのTERUでーす!
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
205Nana
2010/11/15(月) 17:30:24ID:srlI0UWk0 ブスッ
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
206名無し募集中。。。
2010/11/16(火) 14:10:18ID:EE8n2gN/0 こいつやばい・・・・
207Nana
2010/11/16(火) 16:11:26ID:XgDo1Zu30 jasmine you「コンニチハ〜!jasmine youデ〜ス!
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
208Nana
2010/11/16(火) 16:36:06ID:xEzykOML0209Nana
2010/11/16(火) 16:46:27ID:XgDo1Zu30 この5人で、こんなに楽しく演奏したのは、いつぶりだろう・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
210Nana
2010/11/16(火) 17:04:03ID:XgDo1Zu30 jasmine you「HIZAKIサン、私ノベーステクニックハドウデスカ?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
211Nana
2010/11/17(水) 09:04:15ID:SkB+7YpBO そろそろ空気読もうか
212Nana
2010/11/17(水) 17:22:13ID:nquKIarO0 チチチ・・・
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
213Nana
2010/11/17(水) 17:35:04ID:nquKIarO0 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
215Nana
2010/11/20(土) 21:27:04ID:1u1/kpHd0 小学校低学年の作文並の文章力だな
ヤマ無しオチ無し意味なし
ヤマ無しオチ無し意味なし
216Nana
2010/11/21(日) 00:23:05ID:K+wpbHYF0 自己満足すぎる
217Nana
2010/11/21(日) 22:40:59ID:SJbeb5CD0 よく空気も読まずに最後まで書いたなこのバカ
218Nana
2010/11/22(月) 16:45:51ID:jIzTf3A80 なんかあの長いSSのせいで飽きてきたし、他の事考えようぜ
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
219Nana
2010/11/22(月) 19:19:10ID:XfuA3LV00 >>218
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
220Nana
2010/11/22(月) 19:43:49ID:11zpk3XX0221Nana
2010/11/22(月) 19:53:05ID:3UJaqI0V0222Nana
2010/11/22(月) 20:05:44ID:paYCyN3x0223Nana
2010/11/22(月) 20:37:19ID:dajw8gQv0ヒザキ ホーケイ プロジェクト
224Nana
2010/11/22(月) 20:57:01ID:sz04DTvX0 HIZAKIがネット検索してそうな言葉
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
225Nana
2010/11/22(月) 21:44:00ID:fOUo/29o0 >>218
消えてろゴミ
消えてろゴミ
226Nana
2010/11/22(月) 21:50:29ID:0S0c6EQQ0 お前常に何と戦ってるんだよ。キチガイはてめえの立てたスレから出てくんなよ
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
230Nana
2010/11/24(水) 17:08:47ID:vyUPR0/+0 218叩かれすぎワロタwww
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
231Nana
2010/11/24(水) 23:42:52ID:V4EPKCsZ0232218
2010/11/25(木) 16:25:50ID:2jyoGs2o0233Nana
2010/11/25(木) 18:08:07ID:2jyoGs2o0 ブログのヒザキ先生かわいい
235Nana
2010/11/25(木) 19:54:57ID:P0M6JXyS0236Nana
2010/11/25(木) 21:08:23ID:UeFfv9J60 >あれはあくまでひとつの意見だろうが
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
237Nana
2010/11/25(木) 21:12:00ID:QbXwWh5j0238Nana
2010/11/25(木) 21:18:24ID:er4RuAcD0 あと、俺をあのSSのやつと一緒にすんじゃねぇ。とか書いてるけど同じぐらいおもしろくないよおまえはW (いやそれ以下かW)
241Nana
2010/11/26(金) 16:39:34ID:kWOhSYIU0 お前らたたく相手を間違えてないか
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
242Nana
2010/11/27(土) 14:42:48ID:d8TxOS+k0 >>241
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
243Nana
2010/12/01(水) 16:40:28ID:DAdC5+0I0 >>241
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
244Nana
2010/12/02(木) 19:30:44ID:pBLS/yEQ0 ぬるぽ
245Nana
2010/12/02(木) 21:59:26ID:jeeUJ8uA0 ちんぽ
246Nana
2010/12/04(土) 13:53:49ID:hWTGjTWM0 HIZAKIがヒザプロ時代にサクラ大戦が好きっていったのガチ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
247Nana
2010/12/05(日) 20:25:12ID:DrLilpju0 でも包茎だって事には変わりないでしょ
248Nana
2010/12/06(月) 16:48:55ID:gEdmocZz0 >>247
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
249Nana
2010/12/06(月) 18:23:56ID:iQ0WJ6y30 >>248
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
250Nana
2010/12/06(月) 19:07:58ID:gEdmocZz0251Nana
2010/12/06(月) 19:11:20ID:iQ0WJ6y30 >>250
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
252Nana
2010/12/07(火) 13:56:53ID:5ag+17M80253Nana
2010/12/07(火) 14:04:19ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
254Nana
2010/12/07(火) 14:47:40ID:5ag+17M80 質問に答えれwwwチンカスはどーでもいーだろwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
255Nana
2010/12/07(火) 17:24:39ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
256Nana
2010/12/08(水) 00:40:03ID:8IWE/OoU0 自演まで始めるようになったか
257Nana
2010/12/08(水) 17:02:08ID:ZDYez+Yi0 ♪恋の包茎伝説♪
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
258Nana
2010/12/09(木) 19:00:18ID:k/IsdLGV0 >>256どこら辺が自演?
259Nana
2010/12/10(金) 16:22:09ID:7zIvADrz0 >>257 続き考えた
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
260Nana
2010/12/14(火) 17:20:09ID:oQjJ0RzO0 過疎ってんな
261Nana
2010/12/14(火) 23:24:57ID:bYC0ovLlO 佐藤かよとヒザキのゲイセックル妄想
262Nana
2010/12/19(日) 23:54:54ID:xdTqPOuZ0 HIZAKIとやりたい
263Nana
2010/12/20(月) 16:24:05ID:yYpshjKS0 HIZAKIはおそらく今週のFRIDAYを使う用と保存用で複数買っただろう
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
264Nana
2011/01/04(火) 14:27:29ID:V1gcYQLN0 HAKIたん、あけおめ
265Nana
2011/01/06(木) 17:49:28ID:A5RQrk+30 てす
266Nana
2011/01/07(金) 21:08:56ID:ucnNnu5D0 http://www.youtube.com/watch?v=5SuVUkyAPJU
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
267Nana
2011/01/30(日) 18:14:59ID:+TPbJrs50 自演がここまで酷いスレ久々に見たw
268Nana
2011/02/02(水) 01:18:09ID:UWRl+WdU0 ホモ乙。
269Nana
2011/02/06(日) 23:45:35ID:ZzJ0iL0H0 自演がひどすぎw
270Nana
2011/03/22(火) 23:56:04.03ID:UbmwflKQO ひぃたんペロペロ(^ω^)
271Nana
2011/03/31(木) 23:19:48.21ID:x1lopox20 ここにいる奴マジでバカじゃーの?何がヒータンだよw男だろw
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
272Nana
2011/04/02(土) 09:00:37.00ID:S3FnpMoxO273Nana
2011/04/11(月) 02:50:54.52ID:xvdQHPKEO 新世界へようこそ
274Nana
2011/04/12(火) 03:03:54.57ID:8H/7MXFqO 繋がれる?
276Nana
2011/05/05(木) 00:33:52.10ID:ORs+uvsrO あの〜…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
277Nana
2011/05/06(金) 13:21:30.61ID:dDFZzE7XO うん、まともなひぃたんファンいないのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
278Nana
2011/05/08(日) 22:41:32.10ID:jh0r4cmTO みんなぁ…、なんかしゃべろうよ…。
279Nana
2011/05/11(水) 00:57:54.86ID:AONTbCld0 (´・ω・`) ひぃたん・・・ぺろぺろ
280Nana
2011/05/12(木) 07:47:04.47ID:fTT0yo7wO ひぃたんペロペロばっかり書いてる奴は嫌いだけど…。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
281Nana
2011/05/19(木) 23:10:08.78ID:K1uqE4EkO なんだかんだ言って、YOSHIKIがヴィジュアル系で一番綺麗だよな。
282Nana
2011/05/21(土) 20:35:39.65ID:tHdjMlKpO そりゃ確かにYOSHIKIはきれいだけど、別にひぃたんのスレでゆわなくてもいいんじゃ…。
それとキャラが違うしさ。
それとキャラが違うしさ。
283Nana
2011/05/21(土) 20:54:22.77ID:B5IxQwxsO ひいたんはマナとキャラ被ってるよな。ひいたんのが可愛いが。
284Nana
2011/05/25(水) 09:04:56.20ID:gWEP1Jb4O 佐藤かよだけじゃなくひぃたんにもヌード写真集を出してほしい
285Nana
2011/05/29(日) 16:25:06.28ID:9aOhT3Z80 自分もHIZAKI様みたいに綺麗になりたい・・・
286Nana
2011/05/29(日) 19:04:12.70ID:QGSYmQUcO HIZAKIのすっぴん見たことあるか?不細工だぞ。
287Nana
2011/05/29(日) 19:28:30.95ID:9aOhT3Z80 >>286 嘘でしょ?
288Nana
2011/05/29(日) 19:36:55.66ID:QGSYmQUcO いや、マジで。かなり不細工だよ。
289Nana
2011/05/29(日) 20:13:25.06ID:9aOhT3Z80 ざんねん。でもHIZAKIはかわいいと信じてます!
290Nana
2011/05/29(日) 20:31:06.69ID:QGSYmQUcO 女形って大概、不細工だからな。
291Nana
2011/05/30(月) 18:22:03.36ID:SvJzU+ij0 久々にHIZAKIの、Eternal Prayer聴いた。あとは、Everlasting Dream。カラオケに、はいってほしい・・・
292Nana
2011/05/30(月) 18:28:59.26ID:eW4cy0uDO HIZAKIってブスなの?
293Nana
2011/05/30(月) 19:23:47.04ID:SvJzU+ij0 >>292 人の好みでしょ。まぁ、自分の中ではHIZAKI様は美しいと思います!
294Nana
2011/05/30(月) 19:54:18.21ID:eW4cy0uDO おまえ、眼科行けよ。ありゃ、不細工だろ。
295Nana
2011/05/30(月) 19:55:37.23ID:sr7BFOfiO ヒザプロの曲がカラオケに入ってないのはなんでなんだぜ? 独裁者の渇望とか歌いたいのに
296Nana
2011/05/30(月) 20:11:34.84ID:SvJzU+ij0 joysoundでは、一応HIZAKI grace projectの曲はリクエストされてるけど、交渉中のまま放置。。。
297Nana
2011/05/30(月) 20:15:39.19ID:SvJzU+ij0 Moi dix Moisもカラオケ入ってるなら、HIZAKIもはいってほしい
298Nana
2011/05/30(月) 21:17:56.66ID:eW4cy0uDO 毎日ひいたんとどんな妄想してますか?
299Nana
2011/05/31(火) 21:57:07.89ID:n39cTAW20 HIZAKIが夢にでてきた。ちゃんと本物の女の子でうれしかった!!
300Nana
2011/06/01(水) 08:19:33.52ID:7FkpUKqkO この人何歳?
302Nana
2011/06/03(金) 22:40:30.13ID:tNHuM89v0 ホモスレ乙
303Nana
2011/06/04(土) 21:38:41.42ID:owZhFF9W0 ひざ
304Nana
2011/06/06(月) 01:06:39.59ID:Rx8uG0jd0 ピザキ ピザオ
305Nana
2011/06/16(木) 17:49:53.49ID:GQWPCuQcO ぺろぺろかいてるやつ
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
306Nana
2011/06/17(金) 20:17:28.90ID:3Zx75G9LO 「コピペ連投するとアク禁」て書き込まれてから
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
307Nana
2011/06/19(日) 21:04:06.50ID:OUnBdrQsO もう入れ食いすぎて正直飽きてきたw
308Nana
2011/07/11(月) 15:49:18.99ID:NtLkpdW1i そろそろHIZAKIオナニーを卒業しようと思うのだが、オカズ用のひぃたん下着コラ集誰かいりますんか?
310Nana
2011/07/23(土) 10:15:36.65ID:ECfAZbCu0 俺は包茎性格極悪(かどうかは知らんけど)のHIZAKIより
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
311Nana
2011/07/25(月) 19:31:08.17ID:It9rZC1s0 ジャスミンすっぴんも綺麗な方だし努力家で素晴らしいね。
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
312Nana
2011/07/29(金) 20:42:27.76ID:7Dtu6vdFO ログみたがいつも///の前後のカキコはわざわざ煽るくせに
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
314Nana
2011/07/29(金) 21:27:56.57ID:7Dtu6vdFO ついで笑えたのが
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
315Nana
2011/07/29(金) 22:17:47.12ID:NFGy7Jt+0 おいおい、かわいそうだろ。
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316Nana
2011/07/30(土) 16:21:39.84ID:S9R7R2gNO 勝手にスレ立てして自分の立てたスレが本スレにならないと
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
317Nana
2011/08/19(金) 04:31:01.82ID:akc3Qhj00 なんで最近は演奏中に首カクンカクンやってくれないの?
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
318Nana
2011/08/30(火) 22:13:51.96ID:dWyLMhvDO こないだの梅田のライブ行って来ましたが、
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
319Nana
2011/09/05(月) 00:59:18.71ID:hOvDRN1WO 誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
320Nana
2011/09/05(月) 02:42:51.63ID:pmONctdxO あいつ別にファンじゃね−しw
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
321Nana
2011/09/05(月) 07:46:59.02ID:hOvDRN1WO そうなんだ…。
なんか、同性愛入ってる人が愛情の裏返しでやってるのかと…。
逆に残念。あの写真なんか絶好のおかずかと思ったのにw。
ガーターチラ見えとか、白ロリとか緊縛宙吊りとかさ(´・ω・`)。
なんか、同性愛入ってる人が愛情の裏返しでやってるのかと…。
逆に残念。あの写真なんか絶好のおかずかと思ったのにw。
ガーターチラ見えとか、白ロリとか緊縛宙吊りとかさ(´・ω・`)。
322Nana
2011/09/05(月) 19:39:47.61ID:pmONctdxO RRのインタビュー読んだけど相変わらず話があっちこっちにポンポン飛ぶ兄さんだなあと。
まあメタラ−はRR読まないだろうしロリは好きじゃないだろな。
まあメタラ−はRR読まないだろうしロリは好きじゃないだろな。
323Nana
2011/09/05(月) 20:54:45.42ID:hOvDRN1WO324Nana
2011/09/06(火) 19:17:09.65ID:4rxm9REtO ヒザキの衣装ではプリンスプリンセスが一番好きだなあ
彼は可憐な感じが似合うよね。
アセンデッドマスタの尼さんはビミョーなきがした
今回の衣装はかわいいがファスナ見えるのがいまいち…
詰めが甘いんだよなあ
彼は可憐な感じが似合うよね。
アセンデッドマスタの尼さんはビミョーなきがした
今回の衣装はかわいいがファスナ見えるのがいまいち…
詰めが甘いんだよなあ
325Nana
2011/09/11(日) 22:14:44.44ID:97TKYJn4O すごい下品な質問でなんなんだけど…。
みんなって、ひぃたんで抜ける?
なんか、俺、すごい好きでかわいいなぁ、っていつもおもってるんだけど
いざってときは萎えるんだよね…。へんな質問ごめん。
みんなって、ひぃたんで抜ける?
なんか、俺、すごい好きでかわいいなぁ、っていつもおもってるんだけど
いざってときは萎えるんだよね…。へんな質問ごめん。
326Nana
2011/09/17(土) 17:52:14.22ID:VrS+cRjfO327Nana
2011/09/18(日) 07:42:46.50ID:Qf0FMfhxO ありがとう。変な質問に答えてくれて(;つД⊂)。
なんか…、まぁだいたい>>326さんに近い心境です。
女装…、してみたいな…。一時、女装スレうろうろしてました。
これ以上はスレ汚しですので、控えます。皆さん失礼致しました。
なんか…、まぁだいたい>>326さんに近い心境です。
女装…、してみたいな…。一時、女装スレうろうろしてました。
これ以上はスレ汚しですので、控えます。皆さん失礼致しました。
328Nana
2011/09/23(金) 00:56:28.91ID:YLkSQWykO つーか、マスカレードのPVみたいに隣に座ってお酌してほしいな。
倖田來未みたいに、何万枚売れたら「クラブヒザキ」オープン!とかさw
んで抽選で何名様招待、とか。
倖田來未みたいに、何万枚売れたら「クラブヒザキ」オープン!とかさw
んで抽選で何名様招待、とか。
329Nana
2011/09/28(水) 01:47:02.11ID:ldoyB3amO …つか、最近皆さんヒザキに萌えてますか?
なかなかの過疎ぶりは語る話題がないせいか…。
なかなかの過疎ぶりは語る話題がないせいか…。
330Nana
2011/09/28(水) 05:56:00.13ID:Py/BR2WQO 避難場所はここか。
331Nana
2011/09/28(水) 06:59:34.67ID:Py/BR2WQO あっちが荒れてるから暫く別の場所に退避。
332Nana
2011/09/29(木) 02:47:08.23ID:yRmZDfegO よくまあバンドに関係ない話題を延々続けるよなあw>本スレの奴
「彼氏」とかほんとにいたらわざわざ「彼氏いる」とか書かないよねw
あのバンギャ、箱にもいってないしw
「彼氏」とかほんとにいたらわざわざ「彼氏いる」とか書かないよねw
あのバンギャ、箱にもいってないしw
333Nana
2011/09/30(金) 04:36:15.90ID:4YtCPBMRO あれだけ癖のある文を書き続けてりゃ身バレ必至だよねw
>本スレで暴れてる奴
さてハロウィンのイベントの準備だ♪
>本スレで暴れてる奴
さてハロウィンのイベントの準備だ♪
334Nana
2011/10/02(日) 12:07:53.31ID:Vyrx6c1IO ロシアのライブよかったみたいだよね!
セトリはccレモンと同じぽい
写真の姫の目が充血してて怖い…
セトリはccレモンと同じぽい
写真の姫の目が充血してて怖い…
335Nana
2011/10/02(日) 14:44:05.72ID:Qes0U3Np0336Nana
2011/10/03(月) 10:12:32.82ID:cUoCs82ZO イギリスで姫ダイブ!
複数枚持っていってるんだろうが
フランスまで衣装がもつのかね…
グロ−イングバタフライとか外国で受けるとは意外。
複数枚持っていってるんだろうが
フランスまで衣装がもつのかね…
グロ−イングバタフライとか外国で受けるとは意外。
337Nana
2011/10/03(月) 23:48:22.42ID:D7h0I4mD0339Nana
2011/10/04(火) 21:12:37.94ID:csIe6s/u0 KAMIJOとHIZAKIの関係が上手くいってればversaillesは続くんだろうね。
他のメンバーは誰でもいいというか。
MASASHIが正式にメンバーになってから余計にそう感じる。
他のメンバーは誰でもいいというか。
MASASHIが正式にメンバーになってから余計にそう感じる。
340Nana
2011/10/04(火) 22:49:15.31ID:OmzYBzsMO ニアミス誤爆?
…まぁでもそうだろね。今でも中心人物だし。
他の人はあくまでおかず、飾り、なのかも。気を悪くした人ごめん。個人的見解にてご容赦。
それこそ2人の関係が良ければ、B'z(笑)、エアロスミス(笑)みたいになってもやりそう。
…まぁでもそうだろね。今でも中心人物だし。
他の人はあくまでおかず、飾り、なのかも。気を悪くした人ごめん。個人的見解にてご容赦。
それこそ2人の関係が良ければ、B'z(笑)、エアロスミス(笑)みたいになってもやりそう。
342Nana
2011/10/06(木) 05:48:54.96ID:REfQZN3ZO 来週の終わりまでほんと長いよね>EUツア−
343Nana
2011/10/06(木) 11:55:49.76ID:Yru12CCG0 だよね
TERUの更新キタ!
TERU、それ生ハムやー!w
TERUの更新キタ!
TERU、それ生ハムやー!w
344Nana
2011/10/07(金) 06:01:23.17ID:vKq/kEh/O TERUとMasashiはブログ面白いよね−
特にTERUは記事を書くの上手いわ。
特にTERUは記事を書くの上手いわ。
345Nana
2011/10/08(土) 13:33:45.01ID:p+k2s0HiO キモっww>本スレ
346Nana
2011/10/08(土) 20:19:59.66ID:TUF0VvCrO え?なんかあったっけ?
あぁ…、ペロペロねた(笑)?そこそこ面白くない?w
あぁ…、ペロペロねた(笑)?そこそこ面白くない?w
347Nana
2011/10/08(土) 23:35:29.05ID:kd6RqA1S0 ホモネタは笑えるのあるけど
ペロペロ///言ってる奴のは全然おもしろくないよね
なんか面白くない奴が笑えるホモネタに便乗したって感じ
ペロペロ///言ってる奴のは全然おもしろくないよね
なんか面白くない奴が笑えるホモネタに便乗したって感じ
348Nana
2011/10/08(土) 23:45:56.15ID:gheObUlw0 本スレからきますたwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなスレあるの知らなかったよ
とりあえず挨拶がてら・・
ひぃたん!ひぃたん!ひぃたん!ひぃたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひぃたんひぃたんひぃたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひぃたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ASCENDEAD MASTERのひぃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
活動再開されて良かったねひぃたん!あぁあああああ!かわいい!ひぃたん!かわいい!あっああぁああ!
メジャーアルバムの発売日も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
え!?見…てる?アルバムのひぃたんが僕を見てる? 表紙のひぃたんが僕を見てるぞ!
ひぃたんが僕を見てるぞ!写真集のひぃたんちゃんが僕を見てるぞ!! DVDのひぃたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはひぃたんがいる!!
ひぃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよひぃたんへ届け!!Sherow Artist Societyのひぃたんへ届け!
こんなスレあるの知らなかったよ
とりあえず挨拶がてら・・
ひぃたん!ひぃたん!ひぃたん!ひぃたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひぃたんひぃたんひぃたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひぃたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ASCENDEAD MASTERのひぃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
活動再開されて良かったねひぃたん!あぁあああああ!かわいい!ひぃたん!かわいい!あっああぁああ!
メジャーアルバムの発売日も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
え!?見…てる?アルバムのひぃたんが僕を見てる? 表紙のひぃたんが僕を見てるぞ!
ひぃたんが僕を見てるぞ!写真集のひぃたんちゃんが僕を見てるぞ!! DVDのひぃたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはひぃたんがいる!!
ひぃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよひぃたんへ届け!!Sherow Artist Societyのひぃたんへ届け!
349Nana
2011/10/08(土) 23:48:13.30ID:QDDBoeam0 ひぃたん物語まだ?
350Nana
2011/10/08(土) 23:52:19.09ID:QDDBoeam0319 名前: Nana [sage] 投稿日: 2011/09/05(月) 00:59:18.71 ID:hOvDRN1WO
誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
↑
アホかこいつw
普段会話に参加しないペロペロとしか書かない奴に何を期待してんだカス!
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
>>319
お前がペロペロ書いてる本人だろw 自演バレてんだろからいい加減にしろ
〜本スレより〜
ひぃたんぺろぺろ書く奴の何が凄いかって、自演が凄い
いつも「ひぃたんぺろぺろ」としか書かない
スレの会話に参加しない奴がよ? 新アルバムの「Holy Grail」が出た瞬間
「いつもペロペロ書いてる人のレビューが聞きたい」
「ペロペロの人のレビュー待ち
「ペロペロの人は天才」とか普通に書くし、バカだな〜コイツった思う」
351Nana
2011/10/08(土) 23:56:32.43ID:i/xhzRXQ0 本スレから誘導されてきたが
ここの初心者率たっけーなーww
楽器できないカスの吹き溜まり?
肥溜め?ww
このスレくっせー 初心者くせー
やっべー
今日から2つのスレに書き込まなきゃならんのかいなw
こりゃ忙しくなりますぞーwwww
ここの初心者率たっけーなーww
楽器できないカスの吹き溜まり?
肥溜め?ww
このスレくっせー 初心者くせー
やっべー
今日から2つのスレに書き込まなきゃならんのかいなw
こりゃ忙しくなりますぞーwwww
352Nana
2011/10/09(日) 00:01:56.25ID:eL5sx7QV0 姫+リズム隊のインストゥル、ギター隊+リズム隊のインストゥルは出たから
次はTERUの出番だな
男のゴリゴリインストゥル
次はTERUの出番だな
男のゴリゴリインストゥル
353Nana
2011/10/09(日) 00:03:59.87ID:8ixpG9do0 >>349さん、じゃあ結構好きなコピペいくよ?
〜ハッピーミュージックの巻〜
Gackt「トゥルル…、あ、ヒザキ?今度歌番組でるから小遣い稼ぎにこいや。ギター弾いてるふりでえーから」
ヒザキ「あ、ガク兄ちわっーす!あ…、えーんですか?僕なんかで。せやけど…カミジョウがなんてゆーか…」
G「あれは、ガク兄にむりに誘われたってゆっとけばえーって。もと俺の部下やで?テレビ出たいやろ?おんなじ滋賀県民やん、こんな時ぐらい兄貴風ふかせてくれよ(笑)」
H「あざーっす!、ガク兄あざーっす!!」
…続く?
みたいな感じだったんですかねw
〜ハッピーミュージックの巻〜
Gackt「トゥルル…、あ、ヒザキ?今度歌番組でるから小遣い稼ぎにこいや。ギター弾いてるふりでえーから」
ヒザキ「あ、ガク兄ちわっーす!あ…、えーんですか?僕なんかで。せやけど…カミジョウがなんてゆーか…」
G「あれは、ガク兄にむりに誘われたってゆっとけばえーって。もと俺の部下やで?テレビ出たいやろ?おんなじ滋賀県民やん、こんな時ぐらい兄貴風ふかせてくれよ(笑)」
H「あざーっす!、ガク兄あざーっす!!」
…続く?
みたいな感じだったんですかねw
354Nana
2011/10/09(日) 00:04:20.62ID:8ixpG9do0 …あんまり歓迎されてないけど…続けるよ?
収録終わって〜
ヒザキを挨拶まわりに連れていくGackt
G「よし、AディレクターとB社長にも挨拶いったし、ヒザキ、俺の楽屋こいや、ゆっくりしよーや」
H「え…、いーんですか?僕なんか」
〜楽屋へ〜
G「…なかなかテレビもたまにはえ〜やろ?俺の顔で挨拶まわりもできたし(ドヤッ。
日陰者の滋賀県民どうし助けあわんと(キリッ。
あ、後で西川君も紹介したるしな?かれともなかよーしとかな。」
H「…ガク兄、なんてお礼をゆーてえーやら…。…こ、こんなんおかしいかもやけど…、
続く
収録終わって〜
ヒザキを挨拶まわりに連れていくGackt
G「よし、AディレクターとB社長にも挨拶いったし、ヒザキ、俺の楽屋こいや、ゆっくりしよーや」
H「え…、いーんですか?僕なんか」
〜楽屋へ〜
G「…なかなかテレビもたまにはえ〜やろ?俺の顔で挨拶まわりもできたし(ドヤッ。
日陰者の滋賀県民どうし助けあわんと(キリッ。
あ、後で西川君も紹介したるしな?かれともなかよーしとかな。」
H「…ガク兄、なんてお礼をゆーてえーやら…。…こ、こんなんおかしいかもやけど…、
続く
355Nana
2011/10/09(日) 00:04:46.76ID:8ixpG9do0 〜ヒザキ、服をはだける。涙目。
H「ぼ、ぼくっっ!こんなことしか!…これぐらいしか御礼がっっ!」
G「なにしとんねん、わしゃ変態ちゃうぞ!あ…いや変態は語弊があるけど…」
H「せやかてっ!ガク兄、ヒザキが女やったら絶対やってる、ってゆ〜てたん知ってるんやで!まだ男やけど…好きなようにしたらえ〜やん!」
G「アホ!蛇の道は蛇!そ〜ゆうのは切り札にとっとくもんや!やる気があるんならその道のスポンサー紹介したる!お前程の美人、誰の愛人にでもなれるわ!」
H「わかってる!…けど…、ガク兄が初めての人になって欲しい…//」
続く〜
H「ぼ、ぼくっっ!こんなことしか!…これぐらいしか御礼がっっ!」
G「なにしとんねん、わしゃ変態ちゃうぞ!あ…いや変態は語弊があるけど…」
H「せやかてっ!ガク兄、ヒザキが女やったら絶対やってる、ってゆ〜てたん知ってるんやで!まだ男やけど…好きなようにしたらえ〜やん!」
G「アホ!蛇の道は蛇!そ〜ゆうのは切り札にとっとくもんや!やる気があるんならその道のスポンサー紹介したる!お前程の美人、誰の愛人にでもなれるわ!」
H「わかってる!…けど…、ガク兄が初めての人になって欲しい…//」
続く〜
356Nana
2011/10/09(日) 00:05:44.33ID:4J5pbtn70 G「ゴクリ)…初めてて…、カミジョウにもか!?」
H「カミジョウには指一本も触らしてへん!…アハハ、おかしいやろ30も過ぎて初めてて…。…ははっ…」
Gackt、吸い込まれるように近づく。
G「ほ、ほな手付けにキスだけな…、な?」H「好きにしてえーてゆーてるのに…//」
G「胸…は無いから…、じゃ下ちょっと触るだけえーか?えーな?」
H「だから…、あ!、んっ…。」
〜Gackt突然我に返り、「あかん、やっぱりあかん!お前の未来が台無しになってまう!お前はこれから伸びるやつなんや!」
H「…え?…ちょっ、ガク兄!?」
G「服来て出て行き。今日の事はなかったことにしよ!もちろんこれからもひいきしたるさかいな。心配すんなや。」
H「え!…え?…そんな!せっかく覚悟きめたのに!」
G「えーから出ていけ!」
ヒザキを外に追い出す〜。G「…ヤバかった…。滋賀県民どうし食い合いしてどーすんねん。あいつには未来があるんや、下っ端やってたカミジョウと大きなってもらわんと…」
ひとり、バーボンをあおるGacktであった。
〜Fin〜
H「カミジョウには指一本も触らしてへん!…アハハ、おかしいやろ30も過ぎて初めてて…。…ははっ…」
Gackt、吸い込まれるように近づく。
G「ほ、ほな手付けにキスだけな…、な?」H「好きにしてえーてゆーてるのに…//」
G「胸…は無いから…、じゃ下ちょっと触るだけえーか?えーな?」
H「だから…、あ!、んっ…。」
〜Gackt突然我に返り、「あかん、やっぱりあかん!お前の未来が台無しになってまう!お前はこれから伸びるやつなんや!」
H「…え?…ちょっ、ガク兄!?」
G「服来て出て行き。今日の事はなかったことにしよ!もちろんこれからもひいきしたるさかいな。心配すんなや。」
H「え!…え?…そんな!せっかく覚悟きめたのに!」
G「えーから出ていけ!」
ヒザキを外に追い出す〜。G「…ヤバかった…。滋賀県民どうし食い合いしてどーすんねん。あいつには未来があるんや、下っ端やってたカミジョウと大きなってもらわんと…」
ひとり、バーボンをあおるGacktであった。
〜Fin〜
357Nana
2011/10/09(日) 00:08:03.03ID:em/gIH2j0 夜
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
い
た
い
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
い
た
い
358Nana
2011/10/09(日) 00:08:42.38ID:em/gIH2j0 夜
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
ぷ
り
ぷ
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
ぷ
り
ぷ
359Nana
2011/10/09(日) 00:10:08.02ID:em/gIH2j0 ひ
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
360Nana
2011/10/09(日) 00:11:45.13ID:zjdCf7Rn0 初カキコ ども・・・
うちの彼氏はエッチのときに私の中じゃ射精できなくて、
途中から抜いて自分の手で刺激して、
射精しそうになったら私の口の中にいれて射精します・・・
これて普通のことなんですか?
彼氏が初めてで唯一の体験だから分からないんですけど、
こういうやり方だと将来結婚しても子供ができないんじゃないかと心配ですし、
自分の性器が緩いんじゃないかと不安になるのです・・・
というのも私は小学生のころから性的なものに興味があって、
自分の指でしてたものですから、
その過程で性器が拡大してしまったのではないかと・・・
いままで入れてきた中で一番大きいのは、
父親がお中元でもらって大切にしてたウィスキー(ジョニ黒)の瓶です・・・
うちの彼氏はエッチのときに私の中じゃ射精できなくて、
途中から抜いて自分の手で刺激して、
射精しそうになったら私の口の中にいれて射精します・・・
これて普通のことなんですか?
彼氏が初めてで唯一の体験だから分からないんですけど、
こういうやり方だと将来結婚しても子供ができないんじゃないかと心配ですし、
自分の性器が緩いんじゃないかと不安になるのです・・・
というのも私は小学生のころから性的なものに興味があって、
自分の指でしてたものですから、
その過程で性器が拡大してしまったのではないかと・・・
いままで入れてきた中で一番大きいのは、
父親がお中元でもらって大切にしてたウィスキー(ジョニ黒)の瓶です・・・
361Nana
2011/10/09(日) 00:38:08.67ID:WHd9ix9uO うわ…(・д・)、せっかくまったりみんなでやってたのに。
誰だよぅ…誘導したのぉ…。
…つかマメですね批判厨の人…。何人かいるのか一人でこんなけやってるのか。
ちなみに批判厨の人はVersaillesファンなんですか?それとも批判できたらなんでもいいの?
誰だよぅ…誘導したのぉ…。
…つかマメですね批判厨の人…。何人かいるのか一人でこんなけやってるのか。
ちなみに批判厨の人はVersaillesファンなんですか?それとも批判できたらなんでもいいの?
362Nana
2011/10/09(日) 06:54:15.57ID:WYjOTMpl0 ひ
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
363Nana
2011/10/09(日) 07:48:09.16ID:hcXQKTI/O 荒しが必死すぎて吹いたw
364Nana
2011/10/09(日) 10:31:54.10ID:hbFUVTd+0365Nana
2011/10/09(日) 10:42:57.40ID:hcXQKTI/O >>363
あなたも相当暇ねw
あなたも相当暇ねw
366Nana
2011/10/09(日) 10:44:43.73ID:hcXQKTI/O あら寝ぼけて間違えたワw!
367Nana
2011/10/09(日) 17:36:06.55ID:KqRIWMpF0 うわーwwwww
これは恥ずかしいw
また言い訳するのが痛いwww
これは恥ずかしいw
また言い訳するのが痛いwww
368Nana
2011/10/09(日) 17:45:45.27ID:HusFD2t20369Nana
2011/10/09(日) 20:39:36.51ID:CoA/AMxI0 >>368
そーゆー個人的感想を不特定多数の見るネットに投稿するって
バカじゃねーの? お前の言うことに全肯定のママにでも話してろや糞餓鬼
>むいてるキガスw
気がするだけw ソース何もなしw バカかこいつw こいつの両ほほ殴りてぇ
そーゆー個人的感想を不特定多数の見るネットに投稿するって
バカじゃねーの? お前の言うことに全肯定のママにでも話してろや糞餓鬼
>むいてるキガスw
気がするだけw ソース何もなしw バカかこいつw こいつの両ほほ殴りてぇ
371Nana
2011/10/10(月) 10:33:17.11ID:TR2srmZ10 22日のサプライズ楽しみだわ!
姫のブログはすごかったよねー。
いきなり怒り出したりして怖かったサ。
姫のブログはすごかったよねー。
いきなり怒り出したりして怖かったサ。
372Nana
2011/10/10(月) 20:34:47.37ID:ABCPaHIw0373Nana
2011/10/10(月) 22:54:11.83ID:TR2srmZ10 あら、相当過疎スレだから
途中からずっとsage進行で友達と姫のこと書き込んでますけど
何かLR的に問題ありますか?w
途中からずっとsage進行で友達と姫のこと書き込んでますけど
何かLR的に問題ありますか?w
375Nana
2011/10/13(木) 20:19:47.09ID:aoR+Tc0gO どうしたkamijoさんすっぴんw
フランスのお城に行く人は明日辺りに出国かな。うらやましいわ
フランスのお城に行く人は明日辺りに出国かな。うらやましいわ
376Nana
2011/10/14(金) 06:19:36.04ID:SdY1Xw3cO フランスライブに行く人は出国したみたいだよね−
しっかしロ−マからのスケジュールが半端無かったな。
体力すげえわ。
しっかしロ−マからのスケジュールが半端無かったな。
体力すげえわ。
377Nana
2011/10/15(土) 09:11:36.37ID:hRhcqAeDO ひたすらブル−レイって念仏みたいに書いてるやついるのがウケるw
今年のccなんて演奏相当酷かったのにあれをブル−レイってどんだけ補正するんだww
とりあえず来週のイベントが楽しみ!
今年のccなんて演奏相当酷かったのにあれをブル−レイってどんだけ補正するんだww
とりあえず来週のイベントが楽しみ!
378Nana
2011/10/16(日) 12:32:52.89ID:RGft56cbO 来年の1月ってFCかな?
379Nana
2011/10/16(日) 21:24:25.00ID:j2zGtaDH0380Nana
2011/10/17(月) 07:17:51.78ID:9pFyLGBcO Kamijoさんハロウィンイベント参加だ−
381Nana
2011/10/17(月) 16:52:24.53ID:B7MbKr2/O ちょっとスレチだけど…。
「ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。」
ってのハム速でみて不覚にも感動してしまったw
もちろん脳内で自分とひぃたんに変換再生w。
URLはりたかったけどうまくいかんかった…。よかったら検索してみて下さい。
「ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。」
ってのハム速でみて不覚にも感動してしまったw
もちろん脳内で自分とひぃたんに変換再生w。
URLはりたかったけどうまくいかんかった…。よかったら検索してみて下さい。
382Nana
2011/10/18(火) 04:54:47.35ID:Y7rmFeqRO 11/21発売キタ!(>_<)
383Nana
2011/10/18(火) 04:59:49.72ID:Y7rmFeqRO 間違えた!12/21だ!
何処で予約入れようかな!
何処で予約入れようかな!
384Nana
2011/10/18(火) 05:23:00.81ID:Y7rmFeqRO 来年2月にccのホ−ルリベンジもキタ−!
ヤバい!いっきに来過ぎで眠れないぜ!
ヤバい!いっきに来過ぎで眠れないぜ!
385Nana
2011/10/18(火) 20:47:13.63ID:1ah2KRj20386Nana
2011/10/18(火) 23:53:36.95ID:1ah2KRj20 自分も連投するかw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
387Nana
2011/10/18(火) 23:53:49.74ID:1ah2KRj20 自分も連投するかw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
388Nana
2011/10/19(水) 00:04:55.78ID:VUEY76yv0 ありゃ連投しすぎだ俺w
逝ってきますw
逝ってきますw
389Nana
2011/10/19(水) 00:49:48.41ID:Rb3o4ACUO390Nana
2011/10/19(水) 21:47:16.57ID:SG8+PAwBO PVだと白にゴ−ルドのギブソンだっけ?
あれは衣装と似合ってたな
マスカレードの歌詞もいいんだよね−
儚い感じで
あれは衣装と似合ってたな
マスカレードの歌詞もいいんだよね−
儚い感じで
391Nana
2011/10/19(水) 22:16:50.55ID:GQJ60Ybc0 ヒザキのチンコ舐めたい
マジかわいい
マジかわいい
392Nana
2011/10/20(木) 07:35:20.47ID:A7pwXRK2O393Nana
2011/10/21(金) 01:01:44.29ID:f4V87iN90 HIZAKIはライブの時近くで見るとオッサンに見える
正直なとこ実物はTERUの方が可愛いwww
正直なとこ実物はTERUの方が可愛いwww
394Nana
2011/10/21(金) 07:36:49.33ID:Mn35MTeOO TERU好き結構いらっしゃいますねw。
ヒザプロの時代のTERUなんか男の娘、ってゆうより女の子、そのものでしたしw。
ヒザキファン(見た目もテクも)ですが、正直たまにぽっちゃりになってるときは美人度が落ちますね。
でも、またダイエットされたのか少し痩せて美しくなられましたよ。
今回の白い衣装でパンチラ連発されたときには萌死ぬかとおもいましたw。
…年は同い年ですけど…ww
ヒザプロの時代のTERUなんか男の娘、ってゆうより女の子、そのものでしたしw。
ヒザキファン(見た目もテクも)ですが、正直たまにぽっちゃりになってるときは美人度が落ちますね。
でも、またダイエットされたのか少し痩せて美しくなられましたよ。
今回の白い衣装でパンチラ連発されたときには萌死ぬかとおもいましたw。
…年は同い年ですけど…ww
395Nana
2011/10/21(金) 23:52:04.05ID:Mn35MTeOO ああ…、ちょっとスレチだけど、
今も昔もTERUの二次元っぷりはパネーなw。
藍花柳?のブログの画なんかTシャツにデニミニがまたそそりすぎるw。
ひぃたんとは違った魅力があったよね。
今も昔もTERUの二次元っぷりはパネーなw。
藍花柳?のブログの画なんかTシャツにデニミニがまたそそりすぎるw。
ひぃたんとは違った魅力があったよね。
396Nana
2011/10/23(日) 05:57:08.38ID:ok3bO4/bO 姫みてきた−
あ−やっぱり黒系女形がいるとジャスミンを思い出すな−
あ−やっぱり黒系女形がいるとジャスミンを思い出すな−
397Nana
2011/10/23(日) 14:42:59.01ID:ok3bO4/bO カヤの盛り上げ曲とユ−ロビ−トのレカペとカヤの新曲やった
姫はベイビ−モデルの黒ロリ
カヤちゃまは全身黒のロング
カミジョさんは白ブラウスに黒ピタパンツ
カミジョさんとカヤちゃまの絡みが大人ぽいエロチックだった。
フォトセット買えなくて残念
Nobleの頃のが好きな自分には飯うまイベントでした!
姫はベイビ−モデルの黒ロリ
カヤちゃまは全身黒のロング
カミジョさんは白ブラウスに黒ピタパンツ
カミジョさんとカヤちゃまの絡みが大人ぽいエロチックだった。
フォトセット買えなくて残念
Nobleの頃のが好きな自分には飯うまイベントでした!
398Nana
2011/10/23(日) 20:07:28.05ID:UPOGPWq7O おおぅっ!?
今日イベントだったんだ?
黒ロリのひぃたんとユーロのレカペかぁ…。いいなぁ…。
今日イベントだったんだ?
黒ロリのひぃたんとユーロのレカペかぁ…。いいなぁ…。
399Nana
2011/10/24(月) 07:44:56.38ID:7QAwIuNrO 名古屋と大阪が追加されてるような…w
400Nana
2011/10/25(火) 00:08:36.82ID:GsTY+hS20401Nana
2011/10/25(火) 09:58:16.11ID:EHv5vuWlO >>400
最近メタルにすり寄り過ぎだよね…。
しかしメタルなんて日本じゃ売れないのに
何故かいつも上から目線のメタラ−ってほんと意味分からんなあ。
俺が昔いたメタルにまったく関係ない体温低い板に
メタラ−が突然凸してきて
「ちんちんしこしこ」だの「●×はメタル!」だの
遠足前夜の小学生の猿みたいに大暴れしてさ…
「こいつら視界狭い奴等だな」って実感したよ。
あ、ドイツのインタビュー読んだ?後半が面白かったよ。
最近メタルにすり寄り過ぎだよね…。
しかしメタルなんて日本じゃ売れないのに
何故かいつも上から目線のメタラ−ってほんと意味分からんなあ。
俺が昔いたメタルにまったく関係ない体温低い板に
メタラ−が突然凸してきて
「ちんちんしこしこ」だの「●×はメタル!」だの
遠足前夜の小学生の猿みたいに大暴れしてさ…
「こいつら視界狭い奴等だな」って実感したよ。
あ、ドイツのインタビュー読んだ?後半が面白かったよ。
402Nana
2011/10/26(水) 09:07:10.38ID:dvH2u5nF0 >>402
芸能ν速でスレが立ったときはロキオン厨とメタラーとアニヲタが
自分の知識をひけらかそうと必死になって
みるも無残な書き込みだらけになってたぞw探してみそ。
ドイツのインタビューやっとみつけた。
日本の雑誌向けインタビューと雰囲気違っていいね。
日本の雑誌のインタビューは”V系向け”だから内容が偏ってるしね。
芸能ν速でスレが立ったときはロキオン厨とメタラーとアニヲタが
自分の知識をひけらかそうと必死になって
みるも無残な書き込みだらけになってたぞw探してみそ。
ドイツのインタビューやっとみつけた。
日本の雑誌向けインタビューと雰囲気違っていいね。
日本の雑誌のインタビューは”V系向け”だから内容が偏ってるしね。
403Nana
2011/10/27(木) 11:51:17.27ID:JlDVbL6vO 来週末は南米ツア−スタ−トか…
この調子なら
来年の5、6月あたりには今回のツア−をまとめたDVDだすかもね−。
この調子なら
来年の5、6月あたりには今回のツア−をまとめたDVDだすかもね−。
404Nana
2011/10/28(金) 06:01:31.15ID:M3OdJaR/O その前にシングル出して、春にアルバムレコーディングかな?
ワ−ナ−との契約がアルバムメインでリリースする条件って本人達いってるしね
今時シングルって作る意味無くなってるからな。
まあ海外バンドのノリって考えたら違和感ないわ。
ワ−ナ−との契約がアルバムメインでリリースする条件って本人達いってるしね
今時シングルって作る意味無くなってるからな。
まあ海外バンドのノリって考えたら違和感ないわ。
405Nana
2011/10/30(日) 14:45:46.61ID:lkPVTfDkO 「美しすぎるギタリスト」って…久々にTERUの女装くるのかなw
楽しみすぐるw
楽しみすぐるw
406Nana
2011/10/30(日) 23:47:30.58ID:/24oGQQVO >>405
その書き込みってどこにあったの?
今、ヒザプロの紋章手に入れて見てる!。同じく女装TERU楽しみ。
しかし、若かりし頃のひぃたん可愛すぎる。
ペロペロの人じゃないけど、もはやナニをアレしたいレベル//
その書き込みってどこにあったの?
今、ヒザプロの紋章手に入れて見てる!。同じく女装TERU楽しみ。
しかし、若かりし頃のひぃたん可愛すぎる。
ペロペロの人じゃないけど、もはやナニをアレしたいレベル//
407Nana
2011/10/31(月) 11:01:09.95ID:uXrGsCFOO RR編集つい
PrincePrincessの時のピンクネコミミ女装
以来みてないや>TERU女装
PrincePrincessの時のピンクネコミミ女装
以来みてないや>TERU女装
408Nana
2011/10/31(月) 22:37:10.74ID:uXrGsCFOO 死ぬまでに1度でいいから万全のシチュエーションで「私の運命の人」と好きな人からいわれてみたい…
409Nana
2011/11/01(火) 09:12:58.70ID:A8g+kVN8O 誰か本スレのキチ構ってやれよw
久々のカキコで折角張り切って煽ってるのにボッチww
久々のカキコで折角張り切って煽ってるのにボッチww
410Nana
2011/11/01(火) 12:59:30.19ID:M7ol0LC4O いや、かまってるよw
かまってるけど、こんばんは〜、とか普通に挨拶するとシュンとするしww
一時こっちにも来たけど、せっかく荒らしの人も巻き込んで普通にお話しようとすると
どっかいっちゃうんだよねw
かまってるけど、こんばんは〜、とか普通に挨拶するとシュンとするしww
一時こっちにも来たけど、せっかく荒らしの人も巻き込んで普通にお話しようとすると
どっかいっちゃうんだよねw
411Nana
2011/11/02(水) 20:08:44.42ID:W1/p9/z7O しっかし英語ネイティブ圏じゃない南米はネットの追っかけも一苦労だ。
うまくインタビューとか記事がヒットすればいいなあ。
うまくインタビューとか記事がヒットすればいいなあ。
412Nana
2011/11/04(金) 07:53:23.49ID:ORrXpc8SO 今日の夜辺り出国かねえ。
413Nana
2011/11/05(土) 14:03:12.69ID:qzvtHSX40 今日みたいだよ>出国。
南米は場所によっちゃ治安がとんでもないから無事に戻ってきてほしいね。
>>411
英語ならともかくスペイン語やポルトガル語はきついよな。
海外ファンの気持ちがわかるわ。
メイデンのギターカワイイ!これ女の子が弾いたら映えるだろなあ。
南米は場所によっちゃ治安がとんでもないから無事に戻ってきてほしいね。
>>411
英語ならともかくスペイン語やポルトガル語はきついよな。
海外ファンの気持ちがわかるわ。
メイデンのギターカワイイ!これ女の子が弾いたら映えるだろなあ。
414Nana
2011/11/07(月) 06:39:32.01ID:ZCTPVU4VO いちいちネットに繋いで2ch開いて「買わない」って書く行為してる輩を見る度に
「友達いないんだね」って思うww
>本スレ住民
それにバンドに金を落さない、カ―スト底辺の集う掲示板に
「● ●してくれ!」なんて書き込みする神経も理解できないわwww
「レポしろ」とか書いてる奴とか「自分がすれば?w」って感じ。
…そういえばぺろぺろって自分が参戦した唯一のライブは他人を罵って蹴落としてまで
自演して「あなたのレポ最高です」とか書いてたよねww?
必至乙って感じw
国内も「最高のレポ」を一回だけ落としたんだから
南米のライブの最高のレポ落とせよw
ぶははは!
「友達いないんだね」って思うww
>本スレ住民
それにバンドに金を落さない、カ―スト底辺の集う掲示板に
「● ●してくれ!」なんて書き込みする神経も理解できないわwww
「レポしろ」とか書いてる奴とか「自分がすれば?w」って感じ。
…そういえばぺろぺろって自分が参戦した唯一のライブは他人を罵って蹴落としてまで
自演して「あなたのレポ最高です」とか書いてたよねww?
必至乙って感じw
国内も「最高のレポ」を一回だけ落としたんだから
南米のライブの最高のレポ落とせよw
ぶははは!
415Nana
2011/11/07(月) 10:53:31.85ID:sMR7jTvL0 あ、それ感じたw>他人の書き込みを蹴落とし
すごい自己顕示欲だよね、あいつ。
昔はわざわざ"///"をいつも使って自分アピールしてたし。
初動1万クラスの売り出し中バンドに金を振り込まないで
書いてることといえば「買って損した」とか「こんなのいらない」とかばっか。
本スレの書き込みしてる奴らの”損した、得した”発想にはびっくりだよw
そんなに損したくなけりゃ音楽聴くのやめりゃいいのにサw
今じゃ「下ネタでもいいから書け」なんて無理に回そうとしてるし。
まともな書き込みする奴いるの?ってかんじ。
すごい自己顕示欲だよね、あいつ。
昔はわざわざ"///"をいつも使って自分アピールしてたし。
初動1万クラスの売り出し中バンドに金を振り込まないで
書いてることといえば「買って損した」とか「こんなのいらない」とかばっか。
本スレの書き込みしてる奴らの”損した、得した”発想にはびっくりだよw
そんなに損したくなけりゃ音楽聴くのやめりゃいいのにサw
今じゃ「下ネタでもいいから書け」なんて無理に回そうとしてるし。
まともな書き込みする奴いるの?ってかんじ。
416Nana
2011/11/07(月) 16:57:08.63ID:ZCTPVU4VO ブル―レイとか定期的に書いてるの見る度に「ハア?」だよねw
あ―また自分に酔ってる馬鹿発見!て感じw
オ―ディオにこだわってるのは自分だけだと勘違いするわROMってて痛いわ自称音響wマニア。
あ―また自分に酔ってる馬鹿発見!て感じw
オ―ディオにこだわってるのは自分だけだと勘違いするわROMってて痛いわ自称音響wマニア。
417Nana
2011/11/07(月) 23:05:41.39ID:gd0M1eBOO …あれ?、八王子さんこちらに転居ですか?
418Nana
2011/11/08(火) 01:18:41.37ID:z80t8aUOO あ、じゃあ八王子≠ペロペロ、なんだ!?同じ人かと思ってた。
八王子の人の言いたいこともちょっとわかるけどね。でも、あーでもないこーでもないって言うのが楽しいんだしw
大目に見て欲しいな。ただBlu-rayはちょっとしつこ)ry
個人的にはホモネタはきれいなのは好きだけど。グロ画像はガッカリするな。
ひぃたん、涼平、佐藤かよと女形4Pしてみたい//、とか真似てみたwwww
八王子の人の言いたいこともちょっとわかるけどね。でも、あーでもないこーでもないって言うのが楽しいんだしw
大目に見て欲しいな。ただBlu-rayはちょっとしつこ)ry
個人的にはホモネタはきれいなのは好きだけど。グロ画像はガッカリするな。
ひぃたん、涼平、佐藤かよと女形4Pしてみたい//、とか真似てみたwwww
419Nana
2011/11/08(火) 15:50:56.04ID:JqvW8zswO でました地方追加。V不毛の広島じゃジャンクションか…ある意味うらやましい>広島ギャ
420Nana
2011/11/09(水) 11:08:09.66ID:+dFDnTDMO 本スレ荒らしてる奴も意地になってるよなw
顔が真っ赤なのが目に浮かぶわw
毎日書き込みご苦労様ご苦労w
麺ヘラって同じセンテンスやワ―ドに固執するって聞いたがいいサンプルだわなww
顔が真っ赤なのが目に浮かぶわw
毎日書き込みご苦労様ご苦労w
麺ヘラって同じセンテンスやワ―ドに固執するって聞いたがいいサンプルだわなww
421Nana
2011/11/10(木) 05:40:38.17ID:UCJUVS8MO あ―それわかるわw>ひとつの言葉に固執
2年近く同じ言葉ひたすら書いてる奴でしょw
今年はアルバム製作以外は殆どツア―だったね。
曲がたまってきたからセトリに変化あるのがいいわ
2年近く同じ言葉ひたすら書いてる奴でしょw
今年はアルバム製作以外は殆どツア―だったね。
曲がたまってきたからセトリに変化あるのがいいわ
422Nana
2011/11/10(木) 10:29:15.75ID:UCJUVS8MO …つうか八王子(仮 は相変わらず頭悪いなw
まあ燕が友達だったり府中あたりに住んでるなら納得の頭悪さw
まあ燕が友達だったり府中あたりに住んでるなら納得の頭悪さw
423Nana
2011/11/11(金) 12:03:02.50ID:S2B7gyr5O あ〜あヒザキやっちゃったよ。オフィであのツイ―トはアウトだろ…。
424Nana
2011/11/11(金) 13:15:11.81ID:x82EtuCKO ツイートどうしたの?
425Nana
2011/11/12(土) 00:52:56.60ID:j0J7YIMhO ところで、いま紋章のDVDはまって何回も見てるけど、
ひぃたんの前は完全にキモオタがオタ芸しててワロタw
阿波踊りかってーのw
まぁ、ヒザキかわいいけど。あとキモオタについては人のこと言えないけどね…。
ひぃたんの前は完全にキモオタがオタ芸しててワロタw
阿波踊りかってーのw
まぁ、ヒザキかわいいけど。あとキモオタについては人のこと言えないけどね…。
426Nana
2011/11/13(日) 07:01:05.62ID:ejlVhDh+0 あのキモオタは「男の娘」とかが好きなホモなんだろうなぁ
427Nana
2011/11/13(日) 07:49:26.16ID:S6ENaS2iO 個人見解だけど「盗まれたかも」とかツイ―トするのは礼儀よくないと思うね。
ファンが「盗まれた」に意訳して流してるし、そんなネガティブな事流して誰得って感じ。
カミジョ―はそこの点はいつも上手く対応してると思う。
ヒザキって昔から誰得なこと時々書くんだよな。
日本ファン向けならいいけど海外向けにはスタがチェックしてからポストしてほしいわ。
ファンが「盗まれた」に意訳して流してるし、そんなネガティブな事流して誰得って感じ。
カミジョ―はそこの点はいつも上手く対応してると思う。
ヒザキって昔から誰得なこと時々書くんだよな。
日本ファン向けならいいけど海外向けにはスタがチェックしてからポストしてほしいわ。
428Nana
2011/11/14(月) 06:16:58.04ID:iKRqwCbHO ヘッドドレスのことも
もうすこし書き方変えればいいのになあ
ファン同士で険悪にさせてなにやってんだろな。
こういう商売長くやるならもうすこし人間性も成長してくれよ…
もうすこし書き方変えればいいのになあ
ファン同士で険悪にさせてなにやってんだろな。
こういう商売長くやるならもうすこし人間性も成長してくれよ…
429Nana
2011/11/15(火) 05:27:34.73ID:jhze0fTtO 30歳くらいだよね、HIZAKI。まあもうあの性格は直らないだろうな。
KayaのシングルがV商法すぎて何処で買おうか迷う…。
KayaのシングルがV商法すぎて何処で買おうか迷う…。
430Nana
2011/11/16(水) 06:23:51.87ID:pMLjadKwO Kayaってこういう売り方してたっけ?w。
…本スレの「特に欲しくないけど特典はやく発表しろ」にはウケましたw
あんた前から、「いらない買わない自分にはWOWOW録画あるし」って豪語してなかった?w
買わない奴がなんで特典気にするんだ?w音が悪いのはいらないんじゃねえの?自称こだわりの音源野郎w
思ったとおり頭悪いわ 流石BR盲目信者w
…本スレの「特に欲しくないけど特典はやく発表しろ」にはウケましたw
あんた前から、「いらない買わない自分にはWOWOW録画あるし」って豪語してなかった?w
買わない奴がなんで特典気にするんだ?w音が悪いのはいらないんじゃねえの?自称こだわりの音源野郎w
思ったとおり頭悪いわ 流石BR盲目信者w
431Nana
2011/11/18(金) 06:30:33.08ID:B5KD1BI4O 来週には南米も終わりか。
日本のメディアも少しは取り上げてやればいいのにな。
芸能ニュ―ス見てると空しいわ。
日本のメディアも少しは取り上げてやればいいのにな。
芸能ニュ―ス見てると空しいわ。
432Nana
2011/11/18(金) 11:04:41.54ID:B5KD1BI4O 本スレにまたも馬鹿ハケ-ンw「メタル視点で好評価」
ってまた意味ない上から目線メタラ―ですよw
メタルも売れてませんよ―ww
何を勘違いシテルンデスカ―wwww
偉そうに売上語りたいなら少しは世間に目を向けてくださ―いwww
ってまた意味ない上から目線メタラ―ですよw
メタルも売れてませんよ―ww
何を勘違いシテルンデスカ―wwww
偉そうに売上語りたいなら少しは世間に目を向けてくださ―いwww
433Nana
2011/11/19(土) 07:00:06.87ID:hL+DMcAGO そんなにメタルだっちゅうんなら
来月のNHKのメタル三昧で流れるようリクエストだしてみろよなあw
まあ本スレのクレクレ人生全て受け身馬鹿メタラ―は
そんな発想すらないだろうねw
チンチンやウンコやホモネタを2チャンに書き込んで幸せな低脳ですからw
来月のNHKのメタル三昧で流れるようリクエストだしてみろよなあw
まあ本スレのクレクレ人生全て受け身馬鹿メタラ―は
そんな発想すらないだろうねw
チンチンやウンコやホモネタを2チャンに書き込んで幸せな低脳ですからw
434Nana
2011/11/20(日) 09:25:44.70ID:YeHMF6Sh0 >>433
三昧にリクエストか、いいねそれ。
このまえのプログレッシブロック三昧でもdiscusが受けて
一時店頭でCDが品薄状態になったらしいし。
ただ、ジャパメタはただでさえブロックされがちだし
今回はマサ単独らしいからハードル高いかな。
マサも今はわからんが昔はプログレのレビュー書いてたくらいだし
リクエスト内容と曲次第では可能性は無きにしもあらずってとこかな。
「愛と。。。」とかあたりかな。メタラーウケいいのは。
Vっぽくなくて、はじめからギターが飛ばしてる曲がいいんだろね。
三昧にリクエストか、いいねそれ。
このまえのプログレッシブロック三昧でもdiscusが受けて
一時店頭でCDが品薄状態になったらしいし。
ただ、ジャパメタはただでさえブロックされがちだし
今回はマサ単独らしいからハードル高いかな。
マサも今はわからんが昔はプログレのレビュー書いてたくらいだし
リクエスト内容と曲次第では可能性は無きにしもあらずってとこかな。
「愛と。。。」とかあたりかな。メタラーウケいいのは。
Vっぽくなくて、はじめからギターが飛ばしてる曲がいいんだろね。
435Nana
2011/11/21(月) 22:13:22.75ID:qw6eZUMb0436Nana
2011/11/22(火) 06:43:17.63ID:Q9S4qJOXO 下ネタ荒らしに書き込みなんかつけなきゃいいのにな。
どうせ住み分けできない低脳のぺろぺろと八王子とボッキング馬鹿が張り切るだけだろうに。>本スレ
やっと南米終わったな!
どうせ住み分けできない低脳のぺろぺろと八王子とボッキング馬鹿が張り切るだけだろうに。>本スレ
やっと南米終わったな!
437Nana
2011/11/22(火) 07:53:29.80ID:BCcY5EQSO >>436
本来はこっちがペロペロ用なのに(?)避難所と化してるよねwここ。
南米上手くいったんですかね?メロスピ系人気のある地域だし、認めてもらえるといいな。
年始からのライブ行けなくて残念だな…。またレポ期待してますね。こっちはひぃたん中心レポでww
本来はこっちがペロペロ用なのに(?)避難所と化してるよねwここ。
南米上手くいったんですかね?メロスピ系人気のある地域だし、認めてもらえるといいな。
年始からのライブ行けなくて残念だな…。またレポ期待してますね。こっちはひぃたん中心レポでww
438Nana
2011/11/24(木) 19:02:18.91ID:KtqnloZx0 宇宙への愛(笑)このオカマ頭湧いてんのか?
439Nana
2011/11/27(日) 08:02:33.03ID:Tdy5XZTQO 久々に本スレを見たがとうとう破綻か…w。
姫にはQueenよりオザンナの感想を聞きたい…聴かないよなw
姫にはQueenよりオザンナの感想を聞きたい…聴かないよなw
440Nana
2011/11/28(月) 06:46:13.55ID:xPZDVbeFO オザンナwそりゃアングラ以上に知名度無いでしょw
荒らしを擁護する訳じゃないが
ホモネタや下ネタをせっせと日曜の朝から書く奴やキャ―キャ―喜んでる奴が
「韓国ネタは止めろ」とか本気で書いてるのがウケた…
マジ痛いなw流石隔離スレw
荒らしを擁護する訳じゃないが
ホモネタや下ネタをせっせと日曜の朝から書く奴やキャ―キャ―喜んでる奴が
「韓国ネタは止めろ」とか本気で書いてるのがウケた…
マジ痛いなw流石隔離スレw
441Nana
2011/11/28(月) 20:20:46.44ID:66Nsh7WmO >>440
僕はひぃたんネタの一員だけど…
だってさぁ〜(泣)韓国ネタはあまりにもひどすぎるよ。
あれは嫌韓好韓を隠れ蓑にした完全な荒らしでしょ。Versailles関係ないし。
まだ、八王子の方がましに見えてきたよ。
べるさ(笑)
インストゥル(笑)
ライブ参戦(笑)
レガート炸裂(笑)
とか言わしときゃよかったし…。
僕はひぃたんネタの一員だけど…
だってさぁ〜(泣)韓国ネタはあまりにもひどすぎるよ。
あれは嫌韓好韓を隠れ蓑にした完全な荒らしでしょ。Versailles関係ないし。
まだ、八王子の方がましに見えてきたよ。
べるさ(笑)
インストゥル(笑)
ライブ参戦(笑)
レガート炸裂(笑)
とか言わしときゃよかったし…。
442Nana
2011/11/29(火) 11:59:20.02ID:BQizqa+2O ところでそろそろDVDのショップ特典をアナウンスしてほしいのだが。
ベルサイユはバラ―ド職人がいないから一般ウケがきついんだよな。
ベルサイユはバラ―ド職人がいないから一般ウケがきついんだよな。
443Nana
2011/11/30(水) 10:24:59.68ID:m5/Zt8AqO 聖杯で英語で歌ってるやつ、日本語でだせばよかったのにな―。>バラ―ド
英語だとやたら発音矯正に張り切る馬鹿者がネットに沸くわ沸くわ(笑)
まあ「ひいたん」の言葉を入れたら何でも書いていいと思ってる連中が
“「ベルサイユ」の話が入ってないから荒らし“つうて主張するのも
かなり無理な話だよな(笑)
一応韓国ネタ書いてる奴等もベルサイユの文字は時々入ってるしさ。
スレにあった話題と考えて書いてるんじゃねえの?(笑)
英語だとやたら発音矯正に張り切る馬鹿者がネットに沸くわ沸くわ(笑)
まあ「ひいたん」の言葉を入れたら何でも書いていいと思ってる連中が
“「ベルサイユ」の話が入ってないから荒らし“つうて主張するのも
かなり無理な話だよな(笑)
一応韓国ネタ書いてる奴等もベルサイユの文字は時々入ってるしさ。
スレにあった話題と考えて書いてるんじゃねえの?(笑)
444Nana
2011/12/01(木) 06:21:28.89ID:Z0SBBj82O 韓国ネタ投下してる奴ってホモネタ書いてる奴だろw
ホモネタじゃスレが荒れないから
趣向変えましたってのがミエミエなんですけどw
勘違いしてる奴が「ぺろぺろ援護乙!」とか書いてるのがウケたw
Cureをみたんだけどカミジョさん最近メイクを変えてないか?
TERUみたいなメイクでなんかイマイチだわ…前の方がよかったな。
ホモネタじゃスレが荒れないから
趣向変えましたってのがミエミエなんですけどw
勘違いしてる奴が「ぺろぺろ援護乙!」とか書いてるのがウケたw
Cureをみたんだけどカミジョさん最近メイクを変えてないか?
TERUみたいなメイクでなんかイマイチだわ…前の方がよかったな。
445Nana
2011/12/01(木) 08:48:11.80ID:HdQh6u9OO NHK最近韓国に媚びすぎだろ
紅白も韓流ばっかりだしさ…
チョンはどうでもいいからVersailles出せよ
KARAや少女時代なんかよりひぃたんの方がかわいいだろ!
紅白も韓流ばっかりだしさ…
チョンはどうでもいいからVersailles出せよ
KARAや少女時代なんかよりひぃたんの方がかわいいだろ!
446Nana
2011/12/03(土) 08:19:56.03ID:8sntdlyWO Versaillesがテレビに出た書き込みには無視に近いのに
K-POPネタには「暇つぶしだ」と自己弁護しながら
延々食い下がる本スレ住民って変だよなw
「自分はファンじゃないです」って書いてるようなもんだw
K-POPネタには「暇つぶしだ」と自己弁護しながら
延々食い下がる本スレ住民って変だよなw
「自分はファンじゃないです」って書いてるようなもんだw
447Nana
2011/12/03(土) 08:31:09.78ID:8sntdlyWO いつも思ってたが
スレが荒れると下ネタを書かないところをみると
荒らしてる自覚があるんだろうなw
>ぺろぺろやボッキング馬鹿
スレ住民はこのこと気付いてないのか?w
カミジョさんのメイクは悪キャラぽいほうがイイ!
スレが荒れると下ネタを書かないところをみると
荒らしてる自覚があるんだろうなw
>ぺろぺろやボッキング馬鹿
スレ住民はこのこと気付いてないのか?w
カミジョさんのメイクは悪キャラぽいほうがイイ!
448Nana
2011/12/05(月) 10:44:32.99ID:6Zi09jOQO >447
ビンゴかもw
暇つぶしにホモネタ書いたり韓流ネタ書いて荒らしてるだけでしょ
本命盤じゃないからお金をかけたくないって本音がみえるわ>本スレの荒らし住民
…もうすぐDVDでるのにあまり積極的にプロモ活動しないよね、今回。
ビンゴかもw
暇つぶしにホモネタ書いたり韓流ネタ書いて荒らしてるだけでしょ
本命盤じゃないからお金をかけたくないって本音がみえるわ>本スレの荒らし住民
…もうすぐDVDでるのにあまり積極的にプロモ活動しないよね、今回。
449Nana
2011/12/05(月) 11:36:36.71ID:Cl3xgZAgO いえ、ホモネタ住民と韓国住民は対立しております。
以前の平和なスレに戻ることを切に願います。
とりあえずDVDの発売日が待ち遠しい。
以前の平和なスレに戻ることを切に願います。
とりあえずDVDの発売日が待ち遠しい。
450Nana
2011/12/06(火) 06:24:02.90ID:rLR6LBAlO あ〜あ、あんなにスレ乱立しちゃって馬鹿丸だしだな…
運営が見てるの知らないのかね>本スレ住民
Versaillesのスレ自体が立てられなくなっても知らんぞ…
DVDやっと詳細が出たな
しかし渋公でのポスター引きかえのバ―ジョンは流石に意味が無いな…
買うけどさw
運営が見てるの知らないのかね>本スレ住民
Versaillesのスレ自体が立てられなくなっても知らんぞ…
DVDやっと詳細が出たな
しかし渋公でのポスター引きかえのバ―ジョンは流石に意味が無いな…
買うけどさw
451Nana
2011/12/06(火) 06:48:45.78ID:XRrHv2wE0 >>450
ホモネタ書いて荒らしてる奴等
「運営が怖くて荒らせるか」って堂々書いてるからなあ
さくっとフォローはずしたわ
今回荒れたのも新しいスレ建てるタイミングで
ペロペロが自分の立てたスレに誘導したいために
暴れてるとしか見えないw
ぺろぺろ&八王子乙wって感じ。
ホモネタ書いて荒らしてる奴等
「運営が怖くて荒らせるか」って堂々書いてるからなあ
さくっとフォローはずしたわ
今回荒れたのも新しいスレ建てるタイミングで
ペロペロが自分の立てたスレに誘導したいために
暴れてるとしか見えないw
ぺろぺろ&八王子乙wって感じ。
452Nana
2011/12/07(水) 07:41:11.56ID:5qfWtMpoO 「Versailles」だけのスレタイも荒れたのに
「ぺろぺろ」がついたスレタイが立つと荒らしが急に消えてるしw
なんだかホモネタの自演にしかみえないわ>韓国ネタ連投
DVDの通常盤のほうがパッケージは好みだわ
限定は店舗で予約して
通常盤は値引きがいい密林で注文しようかなあ
「ぺろぺろ」がついたスレタイが立つと荒らしが急に消えてるしw
なんだかホモネタの自演にしかみえないわ>韓国ネタ連投
DVDの通常盤のほうがパッケージは好みだわ
限定は店舗で予約して
通常盤は値引きがいい密林で注文しようかなあ
453Nana
2011/12/10(土) 11:37:07.67ID:mnNeQq5WO 小悪魔agehaのぐりぐらのスピ―ンが姫そっくり。
最近ブログの更新しなくなったよね。
最近ブログの更新しなくなったよね。
454Nana
2011/12/11(日) 13:36:18.90ID:Ql9A8eZbO シングル用に曲を作ったがダメだしくらい作り直してるとみた。
>最近更新が無い理由
>最近更新が無い理由
455Nana
2011/12/11(日) 19:35:13.75ID:CCghpiLO0 VersaillesもK-POPも好きだから
最近の本スレの流れは俺得w
最近の本スレの流れは俺得w
456Nana
2011/12/12(月) 19:51:31.02ID:7ya66sSb0 思うんだけど、2ちゃんねるに毒されて2ちゃん脳になって
理由もなく韓国を嫌うんじゃなく、何の新情報もないVersaillesに変わって
Versaillesに似た韓国のバンドを紹介しあうのが建設的じゃない?
とりあえず僕から紹介するね
http://www.youtube.com/watch?v=n8KmamE4Va0
http://www.youtube.com/watch?v=NnFnioAwlLQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eEJovmee-ns&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VTw8WFS5Pkk&feature=related
このバンドは『韓国のVersailles』と呼ぶにふさわしいよ
理由もなく韓国を嫌うんじゃなく、何の新情報もないVersaillesに変わって
Versaillesに似た韓国のバンドを紹介しあうのが建設的じゃない?
とりあえず僕から紹介するね
http://www.youtube.com/watch?v=n8KmamE4Va0
http://www.youtube.com/watch?v=NnFnioAwlLQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eEJovmee-ns&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VTw8WFS5Pkk&feature=related
このバンドは『韓国のVersailles』と呼ぶにふさわしいよ
458Nana
2011/12/14(水) 01:45:12.52ID:OHjgcvWJO 韓国ネタに協力するのは不本意だけど…。
ネメシス、だっけ?は悪くなかった。
ネメシス、だっけ?は悪くなかった。
459Nana
2011/12/15(木) 22:16:44.39ID:WIUm0NHj0 その韓国のネメシスってつべで調べてもでてこない
誰かurl教えて
誰かurl教えて
460Nana
2011/12/16(金) 13:32:37.60ID:Lo2TlovdO >>459さん
ごめんごめん
Nemesis(韓国のVersailles) - Rose de Versailles
http://www.youtube.com/watch?v=m647Oz1hD74
だよ。
ごめんごめん
Nemesis(韓国のVersailles) - Rose de Versailles
http://www.youtube.com/watch?v=m647Oz1hD74
だよ。
461Nana
2011/12/16(金) 20:45:16.08ID:Bdm1FQnBO HIZAKIのギンギン勃起チンポしゃぶりたい
462Nana
2011/12/18(日) 00:37:10.92ID:qZK7y/CPO 韓国とかスレチすぎてHIZAKIの勃起チンポしゃぶりたい
464Nana
2011/12/20(火) 16:26:48.58ID:6T77HmoUO HIZAKIのカチカチ勃起チンポをしやぶるスレに改名しようぜ!イェイ!
465Nana
2011/12/21(水) 19:45:49.36ID:aizFc3ro0 HIZAKIに見られながら韓国人のチンポしゃぶりたい
466Nana
2011/12/21(水) 20:11:08.19ID:DaYa4gE50 HIZAKIと一緒に韓国人のしたウンチを喰いたい
467Nana
2011/12/27(火) 06:42:34.96ID:tHbP2AcnO 俺は最近ウォチ専用だが、ぺろぺろスレの奴等が、「昔の平和がよかった」とか書いてるのみたが、クソ受けるわ。
元住民が嫌がったホモネタを書きまくって本スレ荒らして
今の状態のトリガ―作ったのはお前らだろうがw
自分らのホモネタ連投は「人それぞれ、心が狭いお前らばか」とかアホか小学生の理屈かよw低学歴乙w
Versaillesスレだけじゃないどのスレも住み分けを考えて書いてるマナーを守った奴等ばかりなのに気付いてないのかアホどもがw。
で、このスレもホモネタ書いて
「俺たちを認めないと抗議のホモネタ連投ですゥ〜キリッ」ってわけ?w
おまえらの頭悪過ぎてウケたw
マナーも守れないまともな理屈を文字で打てない小学生でちゅか?あんたらw
マナーの意味が理解できないうちはホモネタスレから出てくんなよwww
元住民が嫌がったホモネタを書きまくって本スレ荒らして
今の状態のトリガ―作ったのはお前らだろうがw
自分らのホモネタ連投は「人それぞれ、心が狭いお前らばか」とかアホか小学生の理屈かよw低学歴乙w
Versaillesスレだけじゃないどのスレも住み分けを考えて書いてるマナーを守った奴等ばかりなのに気付いてないのかアホどもがw。
で、このスレもホモネタ書いて
「俺たちを認めないと抗議のホモネタ連投ですゥ〜キリッ」ってわけ?w
おまえらの頭悪過ぎてウケたw
マナーも守れないまともな理屈を文字で打てない小学生でちゅか?あんたらw
マナーの意味が理解できないうちはホモネタスレから出てくんなよwww
468Nana
2011/12/27(火) 20:18:36.76ID:k6+FJg/M0 次スレのスレタイ
【長谷川君】HIZAKIに萌えるスレ2【現在の生死は不明】
【長谷川君】HIZAKIに萌えるスレ2【現在の生死は不明】
469Nana
2011/12/27(火) 20:23:55.96ID:ILp5KGuF0 HIZAKIとかどうでもいい。ただ韓国人のチンポしゃぶりたい
470Nana
2011/12/27(火) 20:24:49.96ID:ILp5KGuF0 韓国人たんペロペロ///
471Nana
2011/12/27(火) 20:30:43.36ID:ILp5KGuF0 男性韓国人たんのチンポを日本男児の俺がペロペロ舐めたい///
472Nana
2011/12/28(水) 04:25:42.89ID:sA3fTOraO473Nana
2011/12/28(水) 07:17:13.55ID:V0T1TGdAO474Nana
2011/12/29(木) 11:24:24.44ID:zzF0j2YLO 過疎スレやtnkに移動してる奴等は基地と関わりたくない奴等。
渋公のチケは結構履けてるのかな?
一般で取ったら結構後ろになった。
渋公のチケは結構履けてるのかな?
一般で取ったら結構後ろになった。
479Nana
2012/01/02(月) 04:54:38.91ID:N3GqBMEZO DVDレンタル出るかな?
映画でもないから無理なんじゃ…。
ってゆうかレンタルに並ぶくらい有名になれ!ww
映画でもないから無理なんじゃ…。
ってゆうかレンタルに並ぶくらい有名になれ!ww
480Nana
2012/01/02(月) 14:16:57.93ID:zvJmzcWs0481Nana
2012/01/02(月) 17:49:36.28ID:QLx+JH3J0 >>479
好きなバンドのDVDなのに、レンタル?
お前、無職?たった数千円もないの?マジ!?
「俺が貧乏だから、レンタル並ぶくらい有名になれ」とかどんだけ乞食だw
リアル乞食が100円恵んでくれた人に「もっと俺に恵めるように働けや」とか言うのと同じ
正月から糞むかつくな〜こいつ
好きなバンドのDVDなのに、レンタル?
お前、無職?たった数千円もないの?マジ!?
「俺が貧乏だから、レンタル並ぶくらい有名になれ」とかどんだけ乞食だw
リアル乞食が100円恵んでくれた人に「もっと俺に恵めるように働けや」とか言うのと同じ
正月から糞むかつくな〜こいつ
482Nana
2012/01/02(月) 21:15:09.86ID:DLZL8RfN0 >479Versaillesがレンタルに並ぶくらい有名になる前に働けクソガキ
484Nana
2012/01/03(火) 04:30:13.41ID:gAKrbOW3O きたきたww
僕はDVDもってるよw
ただレンタル店にずらっと並ぶぐらいの有名アーティストになって欲しいなってことだよ。
僕はDVDもってるよw
ただレンタル店にずらっと並ぶぐらいの有名アーティストになって欲しいなってことだよ。
485Nana
2012/01/03(火) 13:47:44.51ID:hSpWoNI60 >>484
はい。もうそーゆーの結構ですので。
はい。もうそーゆーの結構ですので。
486Nana
2012/01/04(水) 01:31:11.51ID:nMBq43drO ゛そ―ゆ―の゛ってど―ゆ―の?www
488Nana
2012/01/04(水) 06:40:42.51ID:/31Q+O1b0 大阪のセトリ某所からこぴぺ
Prelude
MASQUERADE
Philia
Judicial Noir
Thanatos
Libido
Destiny -The Lovers-
Love will be born again
Threshold
DRY ICE SCREAM!![Remove Silence]
Flowery
GLOWING BUTTERFLY
Vampire
Faith & Decision
EN1
Remember Forever
The Red Carpet Day
EN2
Ascendead Master
The Revenant Choir
聖杯からの曲がほとんどだな。
Prelude
MASQUERADE
Philia
Judicial Noir
Thanatos
Libido
Destiny -The Lovers-
Love will be born again
Threshold
DRY ICE SCREAM!![Remove Silence]
Flowery
GLOWING BUTTERFLY
Vampire
Faith & Decision
EN1
Remember Forever
The Red Carpet Day
EN2
Ascendead Master
The Revenant Choir
聖杯からの曲がほとんどだな。
491Nana
2012/01/04(水) 21:40:12.35ID:S4ioH7v60 してない曲も混じってる
誰かの願望だと思う
誰かの願望だと思う
492Nana
2012/01/05(木) 06:38:30.24ID:GbLNoVpjO そ―なんだw>願望
493Nana
2012/01/05(木) 16:12:05.87ID:PmrMcQ6O0 HIZAKI肌荒れてた
494Nana
2012/01/05(木) 20:05:35.43ID:f5PxSRId0497Nana
2012/01/06(金) 05:35:25.11ID:cQrx4SvAO 494の発想って
ライブにいかない人=貧乏
なんだw
ライブにいかない人=貧乏
なんだw
498Nana
2012/01/09(月) 10:13:35.01ID:/egFZYoAO 496をカキコした人ってガイドラインを読んだことあるのかなw
今回のツア―、動員増えてないってことはVロックに出ても新規獲得できなかったてことかあ…
今回のツア―、動員増えてないってことはVロックに出ても新規獲得できなかったてことかあ…
499Nana
2012/01/09(月) 13:19:49.02ID:qq+BTBqi0 ライブにいけない=貧乏
正論
正論
500Nana
2012/01/09(月) 17:15:02.81ID:lacNJ+Fa0502Nana
2012/01/09(月) 23:28:57.83ID:b1n9FsKM0503Nana
2012/01/10(火) 06:36:02.72ID:DO+ivcwWO504Nana
2012/01/14(土) 01:20:32.35ID:Lc9L1fvT0 アニメのタイアップ(笑)
ウケるぅ〜・・・・
ウケるぅ〜・・・・
505Nana
2012/01/17(火) 00:47:06.75ID:dzf+tO5f0506Nana
2012/02/04(土) 03:36:19.38ID:rjduMdZd0 「hizaki サイン色紙」で検索すると、コンサート後
すぐ帰ってしまうそうだが
ギタリストは基本的に予定外のサインはNGだよ。
何かのはずみで突き指するかもしれないからね。
すぐ帰ってしまうそうだが
ギタリストは基本的に予定外のサインはNGだよ。
何かのはずみで突き指するかもしれないからね。
507Nana
2012/02/12(日) 22:10:08.23ID:eM/v+OSoO 8月アルバムか…
508Nana
2012/02/13(月) 07:00:28.93ID:QDV5TIKAO 毎回ながら楽器隊各パ―トの音の分離が悪いというかバランスが悪いというか…
それぞれかなり弾いてるんだろうが
聖杯の曲はライブで合わせると潰れるんだよな、勿体ない。
姫はメイデンメインで途中v。衣装はマスカレードのpvのかな。
その他1、TERUが不安定だな…。がんばれ。
その他2、照明が無駄にキラキラし過ぎる。耽美は何処に…
その他3、kamijoさんの調子がよかった。全体通して8―9割のペースで流せた感じ。MCがまともすぎてそこだけ不安だったw
その他4、今回のツア―パンフは、やっつけ感が半端ないw
それぞれかなり弾いてるんだろうが
聖杯の曲はライブで合わせると潰れるんだよな、勿体ない。
姫はメイデンメインで途中v。衣装はマスカレードのpvのかな。
その他1、TERUが不安定だな…。がんばれ。
その他2、照明が無駄にキラキラし過ぎる。耽美は何処に…
その他3、kamijoさんの調子がよかった。全体通して8―9割のペースで流せた感じ。MCがまともすぎてそこだけ不安だったw
その他4、今回のツア―パンフは、やっつけ感が半端ないw
509Nana
2012/02/14(火) 05:52:10.44ID:bLfNGDfjO 今年はネオVファンの取り込みを狙ってるのかな>ア―写、新曲
510Nana
2012/02/15(水) 05:03:15.82ID:AL3DrsOaO511Nana
2012/02/16(木) 00:24:52.48ID:vZb8OvsGO ホリグレのバンスコのひぃたんそそるわぁ…//
白ドレスかわいいな。はやく映像化して欲しい。
白ドレスかわいいな。はやく映像化して欲しい。
512Nana
2012/02/16(木) 21:58:06.42ID:PSSVl7FH0 わー
このスレ
自演の宝箱やー
このスレ
自演の宝箱やー
513Nana
2012/06/25(月) 00:08:57.16ID:vToyB73cO リキッドルーム行かれた方おられますか〜?
日曜どうだったか、聞かせてほしいな…
日曜どうだったか、聞かせてほしいな…
514Nana
2012/06/29(金) 03:14:05.51ID:t/mb6L3h0516Nana
2013/01/22(火) 20:24:41.80ID:SoVbKoni0 hizakiさんはただの女装なんすか?それとも私生活でもオカマなんですか?
マジ質問。
マジ質問。
517Nana
2013/04/21(日) 22:07:00.81ID:mZP/5YbJ0 jupitar
518Nana
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:VI9bB5wDP m
519Nana
2014/05/14(水) 13:26:15.28ID:mzvbb5BE0 アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
520Nana
2015/03/15(日) 04:16:34.31ID:cc0Gv9xf0 過疎ってる、
ひいたんかわいいのに
ひいたんかわいいのに
521Nana
2015/05/21(木) 02:38:59.18ID:9Ou/MII60 極悪人
522Nana
2016/11/18(金) 22:26:07.05ID:bw25E3o00 おっさん劣化
523Nana
2018/01/12(金) 20:29:23.23ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
524Nana
2018/05/03(木) 20:11:19.82ID:Ib9PtWXZ0 明日いっぱいライブあるんだね
525Nana
2020/01/28(火) 02:32:40.91ID:B+2a8Vg00 YouTubeだと白塗りで変な感じ
526Nana
2020/09/27(日) 02:26:05.60ID:SIkRD26E0527Nana
2020/12/21(月) 02:03:30.91ID:EBhgIRB50 今回のカレンダー撮影に加わったこの人
整形でAV女優らしいよ
YUSURA 姫山桜桃
https://twitter.com/yusuraofficial
http://www.eropuru.com/zyoyu/27684.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
整形でAV女優らしいよ
YUSURA 姫山桜桃
https://twitter.com/yusuraofficial
http://www.eropuru.com/zyoyu/27684.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528Nana
2021/05/29(土) 11:46:44.18ID:LRs9Ca430 メンバーシップ高すぎて草
529Nana
2023/01/16(月) 01:57:28.26ID:jDv8MOch0 規制解除願う
530Nana
2023/02/03(金) 23:30:41.88ID:y+3AUxFs0 ポケモンの主人公ってさ、何食べて生きてるんだろうね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]