探検


【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】

1Nana
垢版 |
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0
このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
149Nana
垢版 |
2010/10/23(土) 21:39:56ID:bLLk96AHO
ひぃたん くぱぁ
150Nana
垢版 |
2010/10/24(日) 15:29:45ID:ibECpLJCO
HIZAKIはもう俺の暴力の虜だぜ
151Nana
垢版 |
2010/10/24(日) 15:49:50ID:4EjazMMk0
サンドバックですね てか、すっぴんでパイパンだったらもう何でもイケる
152Nana
垢版 |
2010/10/28(木) 11:17:34ID:sRRG3lhdO
あーヒザキとベロちゅーしながら手コキ合いたいぜ〜
153Nana
垢版 |
2010/10/28(木) 16:34:47ID:Jd2eY1or0
いまさらながらブログで知ったんだが、
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
154Nana
垢版 |
2010/10/28(木) 18:03:03ID:a21FRtV40
水樹奈々オカズに皮かぶりチンポ擦ってハァハァハァやってんだろw
155Nana
垢版 |
2010/10/28(木) 18:43:45ID:o7jF/0Ol0
画像見て思ったが意外に顔大きいんだな
どういうことだ・・・
156Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 14:13:48ID:TdikzlZR0
でもチンチンは小さいよ
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
157Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 16:31:48ID:o3NdNZUF0
>>154
想像したらワロタwww
158Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 19:44:47ID:jF+/fJDgO
あの無表情の上目遣いがヤバイんだよなぁ。いいAV誰か知らんか?
159Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 23:06:41ID:Ugfh76ST0
速コキ姫
160Nana
垢版 |
2010/10/30(土) 11:20:46ID:TzLH946l0
>>159
www
161Nana
垢版 |
2010/10/30(土) 21:15:55ID:WWwN9NYa0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224955.jpg
162Nana
垢版 |
2010/10/30(土) 21:31:40ID:12BmcRk80
>>161
ダルシム乙
163Nana
垢版 |
2010/10/31(日) 15:19:43ID:A3UMwMbe0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1226319.jpg
164Nana
垢版 |
2010/10/31(日) 20:16:07ID:e4dfLl5d0
>>163
ビビったw
165Nana
垢版 |
2010/10/31(日) 21:17:10ID:k7KGtbXMO
>>163
こうみるとただの美少年
166Nana
垢版 |
2010/10/31(日) 22:14:51ID:/HeKsILhO
美少年?w
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
167Nana
垢版 |
2010/11/01(月) 20:17:59ID:7jWa6gFS0
ヒザキ・マングローブ
168Nana
垢版 |
2010/11/02(火) 11:49:16ID:ZsF8/yMHO
>>163
ボッキした
169Nana
垢版 |
2010/11/02(火) 17:40:44ID:FkdxGvnD0
水樹奈々イケメン声優と交際発覚?でHIZAKI涙目www
170Nana
垢版 |
2010/11/02(火) 23:24:43ID:qlSPEAjx0
泣くほど好きじゃないだろアホカwww
171Nana
垢版 |
2010/11/03(水) 02:08:00ID:y4LdWL9CO
眉毛とか他のところならわかるが、まつ毛が剛毛ってやだよな
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
172Nana
垢版 |
2010/11/04(木) 22:36:22ID:tjW3D5C/0
無理くりフェイス
173Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 00:47:52ID:ZGLfQFMCO
何だかんだ皆いってるが、HIZAKIでティムポが反応するんだろ
174Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 17:26:39ID:QdIN3jbZ0
HIZAKIがもし誰かと結婚したらバンギャは発狂するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
175Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 11:07:50ID:/DQw3wTf0
|           
|             i, 
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈 
|   ,リ|}    |. } 
|      ′    | } 
|==ァ   、==ニゞ< 
|゙`   ./'' 旬 ` f | 
|'"   f::` ̄  |l.|  
|     {:.    lリ  
|    ^ r'    ,'  
|  ー===-   /   
|    ー‐   ,イ   
|ヽ、_!__/:::|\    
|           
|           
176Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 16:55:33ID:kr+A1bz30
TERUのブログによればライブの後握手会があるようだが、
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
177Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 19:39:18ID:rYBa0ixC0
握手会前にトイレでシゴいて手の中にダップリと射精したまま
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
178Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 18:23:47ID:voSoif5H0
ここらでHIZAKIに関する短いSS書こうぜw
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
179Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 18:25:06ID:voSoif5H0
178だが、
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
180Nana
垢版 |
2010/11/09(火) 05:32:20ID:7+XCC8+00
SSってなぁに?
181Nana
垢版 |
2010/11/09(火) 09:19:00ID:wfWhS3VmO
>>180
サンデーサイレンス
182Nana
垢版 |
2010/11/09(火) 18:40:33ID:tXlWE7W70
>>180
短い夢小説的なものを書いてくれ
183Nana
垢版 |
2010/11/09(火) 19:34:12ID:kSzmVcJe0
>>182

まずは、お前から書けボケ
184Nana
垢版 |
2010/11/09(火) 19:52:57ID:7+XCC8+00
俺「HIZAKIたん、舌出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
185Nana
垢版 |
2010/11/10(水) 17:20:00ID:hVRULhJBO
俺「HIZAKIたん、ち○ち○出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
186Nana
垢版 |
2010/11/10(水) 17:47:42ID:6E02kjUy0
>>184,185
続きを頼む
わっふるわっふる
187Nana
垢版 |
2010/11/11(木) 17:20:26ID:SbQbEsKq0
俺はHIZAKI。Versaillesのギタリストだ。
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。

つづく
188Nana
垢版 |
2010/11/11(木) 19:32:59ID:BiRKJEMP0
>>187
文才ないみたいなので、続かなくて結構ですよ^^;
189Nana
垢版 |
2010/11/12(金) 16:18:25ID:7kx2VsSE0
187の続きです

翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
190Nana
垢版 |
2010/11/12(金) 16:40:35ID:7kx2VsSE0
HIZAKI「おはようございます」
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
191Nana
垢版 |
2010/11/12(金) 16:53:46ID:7kx2VsSE0
俺は急いで準備をし、早速リハがはじまった。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
192Nana
垢版 |
2010/11/12(金) 19:42:25ID:YayHXOSw0
うわ〜…

なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし

どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ    





193Nana
垢版 |
2010/11/12(金) 20:14:35ID:eoCZ3HSB0
なんか面白くない奴が長文はりきってるなwww
194Nana
垢版 |
2010/11/12(金) 21:59:11ID:Hm3VLWHC0
休み時間、誰とも話さず1人でニヤニヤしてる奴って、こうゆうこと考えてそう
195Nana
垢版 |
2010/11/12(金) 23:20:24ID:IWaepyy90
>HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ) 

いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
196Nana
垢版 |
2010/11/13(土) 14:08:40ID:kGMoT6Sr0
俺が普段聴いている奈々さんの曲を俺が後ろで弾いている。
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。

気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
197Nana
垢版 |
2010/11/13(土) 14:26:21ID:kGMoT6Sr0
そのころ...
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
    もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
198Nana
垢版 |
2010/11/13(土) 15:03:25ID:kGMoT6Sr0
3曲目「夢幻」
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
   あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
   そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
199Nana
垢版 |
2010/11/13(土) 20:48:39ID:gJCLQS/6O
>>198
(;^ω^)うわ、つまんね
200Nana
垢版 |
2010/11/14(日) 02:42:29ID:3YYSpqKhO
>142
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
201Nana
垢版 |
2010/11/14(日) 08:25:45ID:zwNXAqdl0
>>200
お前しつけーよw
そこまで繊細にしたくないのなら繊細の意味調べてこいw
202Nana
垢版 |
2010/11/14(日) 09:02:51ID:ABbrdh0CO
3YYSpqKhO
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
203Nana
垢版 |
2010/11/14(日) 21:09:22ID:1rDTzrH30
>>202
おれにとってHIZAKIは尊敬に値する包茎ギタリストだよ
皮かぶりチンポのくせにあの早弾きは凄い
皮かぶりチンポのくせに姫姿で奮闘している姿は感動ものだ
204Nana
垢版 |
2010/11/15(月) 17:05:36ID:srlI0UWk0
TERU「どーも、VersaillesのギターのTERUでーす!
   今日はこのような場にお呼びいただいて
   ありがとうございます!ます!
   ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
   こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
  「あっ・・・そうだ」キュピーン

205Nana
垢版 |
2010/11/15(月) 17:30:24ID:srlI0UWk0
ブスッ
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
2010/11/16(火) 14:10:18ID:EE8n2gN/0
こいつやばい・・・・
207Nana
垢版 |
2010/11/16(火) 16:11:26ID:XgDo1Zu30
jasmine you「コンニチハ〜!jasmine youデ〜ス!
      今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
      ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
      アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」


208Nana
垢版 |
2010/11/16(火) 16:36:06ID:xEzykOML0
>>207
おい。
いくらなんでも亡くなった人をそんなネタに使うなよ。
越えちゃいけない一線てもんがあるんじゃないのか?
209Nana
垢版 |
2010/11/16(火) 16:46:27ID:XgDo1Zu30
この5人で、こんなに楽しく演奏したのは、いつぶりだろう・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
210Nana
垢版 |
2010/11/16(火) 17:04:03ID:XgDo1Zu30
jasmine you「HIZAKIサン、私ノベーステクニックハドウデスカ?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
    誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
    これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」



















MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
211Nana
垢版 |
2010/11/17(水) 09:04:15ID:SkB+7YpBO
そろそろ空気読もうか
212Nana
垢版 |
2010/11/17(水) 17:22:13ID:nquKIarO0
チチチ・・・
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。

おわり
213Nana
垢版 |
2010/11/17(水) 17:35:04ID:nquKIarO0
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
214Nana
垢版 |
2010/11/20(土) 18:13:26ID:04FdUyXC0
>>213
>最後までお付き合いいただきありがとうございました

別に付き合ってない。全部読み飛ばした。長文ウゼェ。
215Nana
垢版 |
2010/11/20(土) 21:27:04ID:1u1/kpHd0
小学校低学年の作文並の文章力だな
ヤマ無しオチ無し意味なし
216Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 00:23:05ID:K+wpbHYF0
自己満足すぎる
217Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 22:40:59ID:SJbeb5CD0
よく空気も読まずに最後まで書いたなこのバカ
218Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 16:45:51ID:jIzTf3A80
なんかあの長いSSのせいで飽きてきたし、他の事考えようぜ
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」

包茎 手術せずに直す方法

見たいな感じで考えてほしい
219Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 19:19:10ID:XfuA3LV00
>>218

128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ 

↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw

まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw

低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
220Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 19:43:49ID:11zpk3XX0
HIZAKIがネット検索してそうな言葉

>>218を自殺に追い込むイジメ方

>>218の家に放火魔が狙いを定める方法

>>218の両手両足を合法的に切断できる方法

>>218をリアルで特定してボコボコにぶん殴る方法

>>218を交通事故で植物人間にして軽い刑で済む方法

>>218が友達もいなくネットだけが生き甲斐なのをネットに晒す方法

>>218が「○○やろうぜw」とか言って、他の全員がしらけてるとこを見る方法

>>218が糞つまんねぇことをネットに書き込まない方法

>>218と両親・親戚一同がこの世から消え去る方法
221Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 19:53:05ID:3UJaqI0V0
HIZAKIがネット検索してそうな言葉

>>218に「お前がSS書いたのバレバレなのに、なんで他人のフリしてんの?」と伝える方法
222Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 20:05:44ID:paYCyN3x0
HIZAKIがネット検索してそうな言葉 

>>218に「お前ってネット上でも面白くないよ。現実世界と一緒でw」と伝える方法。
223Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 20:37:19ID:dajw8gQv0


 ヒザキ ホーケイ プロジェクト


224Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 20:57:01ID:sz04DTvX0
HIZAKIがネット検索してそうな言葉  
>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
225Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 21:44:00ID:fOUo/29o0
>>218
消えてろゴミ
226Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 21:50:29ID:0S0c6EQQ0
お前常に何と戦ってるんだよ。キチガイはてめえの立てたスレから出てくんなよ

218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
227Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 21:54:09ID:8irkgSji0
>>218
SSでまぁ〜だ懲りてないのかよ
いい加減、空気読めよ
228Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 22:21:24ID:mOX/OUaO0
>>218 そうゆうのやめてくれない?何の決定権があってスレの流れを決めてるの?
229Nana
垢版 |
2010/11/23(火) 15:29:35ID:SCrKc6dl0
HIZAKIがネット検索してそうな言葉 

>>218がどれほど面白くないか本人に理解させる方法
230Nana
垢版 |
2010/11/24(水) 17:08:47ID:vyUPR0/+0
218叩かれすぎワロタwww
かわいそうだから少し考えてやるよ

>>218に書き込みをやめさせる方法

それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
231Nana
垢版 |
2010/11/24(水) 23:42:52ID:V4EPKCsZ0
>>218


タヒ ね
232218
垢版 |
2010/11/25(木) 16:25:50ID:2jyoGs2o0
>>228
あれはあくまでひとつの意見だろうが
「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
これだから低学歴は・・・

そんなにつまらんなら安価で
HIZAKIに関する話題考えようぜ
HIZAKIに関する話題だからな!(大事なことなので(ry

>>240

あと、俺をあのSSのやつと一緒にすんじゃねぇ。



233Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 18:08:07ID:2jyoGs2o0
ブログのヒザキ先生かわいい
234Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 19:32:25ID:eyOLPoah0
>>232
こいつ面白くないね
235Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 19:54:57ID:P0M6JXyS0
>>232
だ・か・ら! なんでお前がこのスレ仕切ってんだよ!?
そんなんが1番萎えんだよバカガキが!
安価とかVIPでやれや本当空気読めないなこのバカ餓鬼
236Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 21:08:23ID:UeFfv9J60
>あれはあくまでひとつの意見だろうが 
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー 


ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
237Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 21:12:00ID:QbXwWh5j0
>>232ってネットが全てなんだろな。
ネットで必ず10回は見たことあるような言葉でしか反論しないとこを見ると
ネットが全てなんだろな。






.








ネットが全てなんだろな。
238Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 21:18:24ID:er4RuAcD0
あと、俺をあのSSのやつと一緒にすんじゃねぇ。とか書いてるけど同じぐらいおもしろくないよおまえはW (いやそれ以下かW)
239Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 22:53:09ID:yokyODLz0
>>232
こいつ2ちゃんねるアク禁にならねぇかな〜?
こーゆーノリの奴いらねぇ〜んだよな
240Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 22:55:24ID:gtl3vQdj0
HIZAKIに関する話題

HIZAKIがどれだけ>>232をブチ殺したいか考える
241Nana
垢版 |
2010/11/26(金) 16:39:34ID:kWOhSYIU0
お前らたたく相手を間違えてないか
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?

じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
242Nana
垢版 |
2010/11/27(土) 14:42:48ID:d8TxOS+k0
>>241
これ見て吹き出せ
  イ  ̄   ン -ー' ̄ 二 、
                 /   メ   、   /    ` 、
               イ !   / /  i / / !       !
             ノ 〈 / / /!  ハ ノ ハ     !
              l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z  !     !
                ーr'´ニェ 、   ,  _ェォ=、  く    /
                i \   / ̄} イ  ̄ }ー !   /
                !    ̄ ノ   ゝ - イ   Yヽ
              !    い メ ′         /
                 !   ィ=== 、       Λイ
              !  ムエエエ九ヽ     /
                 l  ` ー一  `  //
                /i > _    _ イ Λ
           _ -‐./:.:.:.:l!     ̄     /:.:.i、
      /: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l         /:.:.:.:.l`:.:ー 、
   / .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ       /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
    ⊂⊃   ∩⊂⊃   /7、>     ∩ /7   /7  ⊂ニ フ
 ∩∩  ∩  l l      // ぃ       l l//   //   //
 ∪l l_∩∪ l l    丶ヽ  ⊂ニ、ヽ / /   丶ヽ  〈 ニニ ヽ
  └― ┘  ∪⊂ ⊃  ヽ>  ⊂ン 丶ニニ⊃  ヽ>  (三`_ノ

              
243Nana
垢版 |
2010/12/01(水) 16:40:28ID:DAdC5+0I0
>>241
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?

それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
244Nana
垢版 |
2010/12/02(木) 19:30:44ID:pBLS/yEQ0
ぬるぽ
245Nana
垢版 |
2010/12/02(木) 21:59:26ID:jeeUJ8uA0
ちんぽ
246Nana
垢版 |
2010/12/04(土) 13:53:49ID:hWTGjTWM0
HIZAKIがヒザプロ時代にサクラ大戦が好きっていったのガチ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
247Nana
垢版 |
2010/12/05(日) 20:25:12ID:DrLilpju0
でも包茎だって事には変わりないでしょ
248Nana
垢版 |
2010/12/06(月) 16:48:55ID:gEdmocZz0
>>247
一番重要なところだよな

でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?

でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
レスを投稿する