このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0163Nana
2010/10/31(日) 15:19:43ID:A3UMwMbe0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1226319.jpg
164Nana
2010/10/31(日) 20:16:07ID:e4dfLl5d0 >>163
ビビったw
ビビったw
165Nana
2010/10/31(日) 21:17:10ID:k7KGtbXMO >>163
こうみるとただの美少年
こうみるとただの美少年
166Nana
2010/10/31(日) 22:14:51ID:/HeKsILhO 美少年?w
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
167Nana
2010/11/01(月) 20:17:59ID:7jWa6gFS0 ヒザキ・マングローブ
168Nana
2010/11/02(火) 11:49:16ID:ZsF8/yMHO >>163
ボッキした
ボッキした
169Nana
2010/11/02(火) 17:40:44ID:FkdxGvnD0 水樹奈々イケメン声優と交際発覚?でHIZAKI涙目www
170Nana
2010/11/02(火) 23:24:43ID:qlSPEAjx0 泣くほど好きじゃないだろアホカwww
171Nana
2010/11/03(水) 02:08:00ID:y4LdWL9CO 眉毛とか他のところならわかるが、まつ毛が剛毛ってやだよな
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
172Nana
2010/11/04(木) 22:36:22ID:tjW3D5C/0 無理くりフェイス
173Nana
2010/11/05(金) 00:47:52ID:ZGLfQFMCO 何だかんだ皆いってるが、HIZAKIでティムポが反応するんだろ
174Nana
2010/11/05(金) 17:26:39ID:QdIN3jbZ0 HIZAKIがもし誰かと結婚したらバンギャは発狂するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
175Nana
2010/11/06(土) 11:07:50ID:/DQw3wTf0 |
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
176Nana
2010/11/06(土) 16:55:33ID:kr+A1bz30 TERUのブログによればライブの後握手会があるようだが、
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
177Nana
2010/11/06(土) 19:39:18ID:rYBa0ixC0 握手会前にトイレでシゴいて手の中にダップリと射精したまま
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
178Nana
2010/11/08(月) 18:23:47ID:voSoif5H0 ここらでHIZAKIに関する短いSS書こうぜw
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
179Nana
2010/11/08(月) 18:25:06ID:voSoif5H0 178だが、
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
180Nana
2010/11/09(火) 05:32:20ID:7+XCC8+00 SSってなぁに?
181Nana
2010/11/09(火) 09:19:00ID:wfWhS3VmO >>180
サンデーサイレンス
サンデーサイレンス
182Nana
2010/11/09(火) 18:40:33ID:tXlWE7W70 >>180
短い夢小説的なものを書いてくれ
短い夢小説的なものを書いてくれ
183Nana
2010/11/09(火) 19:34:12ID:kSzmVcJe0184Nana
2010/11/09(火) 19:52:57ID:7+XCC8+00 俺「HIZAKIたん、舌出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
185Nana
2010/11/10(水) 17:20:00ID:hVRULhJBO 俺「HIZAKIたん、ち○ち○出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
186Nana
2010/11/10(水) 17:47:42ID:6E02kjUy0187Nana
2010/11/11(木) 17:20:26ID:SbQbEsKq0 俺はHIZAKI。Versaillesのギタリストだ。
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
189Nana
2010/11/12(金) 16:18:25ID:7kx2VsSE0 187の続きです
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
190Nana
2010/11/12(金) 16:40:35ID:7kx2VsSE0 HIZAKI「おはようございます」
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
191Nana
2010/11/12(金) 16:53:46ID:7kx2VsSE0 俺は急いで準備をし、早速リハがはじまった。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
192Nana
2010/11/12(金) 19:42:25ID:YayHXOSw0 うわ〜…
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
193Nana
2010/11/12(金) 20:14:35ID:eoCZ3HSB0 なんか面白くない奴が長文はりきってるなwww
194Nana
2010/11/12(金) 21:59:11ID:Hm3VLWHC0 休み時間、誰とも話さず1人でニヤニヤしてる奴って、こうゆうこと考えてそう
195Nana
2010/11/12(金) 23:20:24ID:IWaepyy90 >HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
196Nana
2010/11/13(土) 14:08:40ID:kGMoT6Sr0 俺が普段聴いている奈々さんの曲を俺が後ろで弾いている。
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
197Nana
2010/11/13(土) 14:26:21ID:kGMoT6Sr0 そのころ...
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
198Nana
2010/11/13(土) 15:03:25ID:kGMoT6Sr0 3曲目「夢幻」
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
200Nana
2010/11/14(日) 02:42:29ID:3YYSpqKhO >142
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
201Nana
2010/11/14(日) 08:25:45ID:zwNXAqdl0202Nana
2010/11/14(日) 09:02:51ID:ABbrdh0CO 3YYSpqKhO
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
203Nana
2010/11/14(日) 21:09:22ID:1rDTzrH30204Nana
2010/11/15(月) 17:05:36ID:srlI0UWk0 TERU「どーも、VersaillesのギターのTERUでーす!
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
205Nana
2010/11/15(月) 17:30:24ID:srlI0UWk0 ブスッ
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
206名無し募集中。。。
2010/11/16(火) 14:10:18ID:EE8n2gN/0 こいつやばい・・・・
207Nana
2010/11/16(火) 16:11:26ID:XgDo1Zu30 jasmine you「コンニチハ〜!jasmine youデ〜ス!
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
208Nana
2010/11/16(火) 16:36:06ID:xEzykOML0209Nana
2010/11/16(火) 16:46:27ID:XgDo1Zu30 この5人で、こんなに楽しく演奏したのは、いつぶりだろう・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
210Nana
2010/11/16(火) 17:04:03ID:XgDo1Zu30 jasmine you「HIZAKIサン、私ノベーステクニックハドウデスカ?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
211Nana
2010/11/17(水) 09:04:15ID:SkB+7YpBO そろそろ空気読もうか
212Nana
2010/11/17(水) 17:22:13ID:nquKIarO0 チチチ・・・
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
213Nana
2010/11/17(水) 17:35:04ID:nquKIarO0 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
215Nana
2010/11/20(土) 21:27:04ID:1u1/kpHd0 小学校低学年の作文並の文章力だな
ヤマ無しオチ無し意味なし
ヤマ無しオチ無し意味なし
216Nana
2010/11/21(日) 00:23:05ID:K+wpbHYF0 自己満足すぎる
217Nana
2010/11/21(日) 22:40:59ID:SJbeb5CD0 よく空気も読まずに最後まで書いたなこのバカ
218Nana
2010/11/22(月) 16:45:51ID:jIzTf3A80 なんかあの長いSSのせいで飽きてきたし、他の事考えようぜ
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
219Nana
2010/11/22(月) 19:19:10ID:XfuA3LV00 >>218
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
220Nana
2010/11/22(月) 19:43:49ID:11zpk3XX0221Nana
2010/11/22(月) 19:53:05ID:3UJaqI0V0222Nana
2010/11/22(月) 20:05:44ID:paYCyN3x0223Nana
2010/11/22(月) 20:37:19ID:dajw8gQv0ヒザキ ホーケイ プロジェクト
224Nana
2010/11/22(月) 20:57:01ID:sz04DTvX0 HIZAKIがネット検索してそうな言葉
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
225Nana
2010/11/22(月) 21:44:00ID:fOUo/29o0 >>218
消えてろゴミ
消えてろゴミ
226Nana
2010/11/22(月) 21:50:29ID:0S0c6EQQ0 お前常に何と戦ってるんだよ。キチガイはてめえの立てたスレから出てくんなよ
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
230Nana
2010/11/24(水) 17:08:47ID:vyUPR0/+0 218叩かれすぎワロタwww
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
231Nana
2010/11/24(水) 23:42:52ID:V4EPKCsZ0232218
2010/11/25(木) 16:25:50ID:2jyoGs2o0233Nana
2010/11/25(木) 18:08:07ID:2jyoGs2o0 ブログのヒザキ先生かわいい
235Nana
2010/11/25(木) 19:54:57ID:P0M6JXyS0236Nana
2010/11/25(木) 21:08:23ID:UeFfv9J60 >あれはあくまでひとつの意見だろうが
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
237Nana
2010/11/25(木) 21:12:00ID:QbXwWh5j0238Nana
2010/11/25(木) 21:18:24ID:er4RuAcD0 あと、俺をあのSSのやつと一緒にすんじゃねぇ。とか書いてるけど同じぐらいおもしろくないよおまえはW (いやそれ以下かW)
241Nana
2010/11/26(金) 16:39:34ID:kWOhSYIU0 お前らたたく相手を間違えてないか
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
242Nana
2010/11/27(土) 14:42:48ID:d8TxOS+k0 >>241
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
243Nana
2010/12/01(水) 16:40:28ID:DAdC5+0I0 >>241
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
244Nana
2010/12/02(木) 19:30:44ID:pBLS/yEQ0 ぬるぽ
245Nana
2010/12/02(木) 21:59:26ID:jeeUJ8uA0 ちんぽ
246Nana
2010/12/04(土) 13:53:49ID:hWTGjTWM0 HIZAKIがヒザプロ時代にサクラ大戦が好きっていったのガチ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
247Nana
2010/12/05(日) 20:25:12ID:DrLilpju0 でも包茎だって事には変わりないでしょ
248Nana
2010/12/06(月) 16:48:55ID:gEdmocZz0 >>247
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
249Nana
2010/12/06(月) 18:23:56ID:iQ0WJ6y30 >>248
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
250Nana
2010/12/06(月) 19:07:58ID:gEdmocZz0251Nana
2010/12/06(月) 19:11:20ID:iQ0WJ6y30 >>250
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
252Nana
2010/12/07(火) 13:56:53ID:5ag+17M80253Nana
2010/12/07(火) 14:04:19ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
254Nana
2010/12/07(火) 14:47:40ID:5ag+17M80 質問に答えれwwwチンカスはどーでもいーだろwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
255Nana
2010/12/07(火) 17:24:39ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
256Nana
2010/12/08(水) 00:40:03ID:8IWE/OoU0 自演まで始めるようになったか
257Nana
2010/12/08(水) 17:02:08ID:ZDYez+Yi0 ♪恋の包茎伝説♪
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
258Nana
2010/12/09(木) 19:00:18ID:k/IsdLGV0 >>256どこら辺が自演?
259Nana
2010/12/10(金) 16:22:09ID:7zIvADrz0 >>257 続き考えた
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
260Nana
2010/12/14(火) 17:20:09ID:oQjJ0RzO0 過疎ってんな
261Nana
2010/12/14(火) 23:24:57ID:bYC0ovLlO 佐藤かよとヒザキのゲイセックル妄想
262Nana
2010/12/19(日) 23:54:54ID:xdTqPOuZ0 HIZAKIとやりたい
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが