このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0202Nana
2010/11/14(日) 09:02:51ID:ABbrdh0CO 3YYSpqKhO
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
203Nana
2010/11/14(日) 21:09:22ID:1rDTzrH30204Nana
2010/11/15(月) 17:05:36ID:srlI0UWk0 TERU「どーも、VersaillesのギターのTERUでーす!
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
205Nana
2010/11/15(月) 17:30:24ID:srlI0UWk0 ブスッ
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
206名無し募集中。。。
2010/11/16(火) 14:10:18ID:EE8n2gN/0 こいつやばい・・・・
207Nana
2010/11/16(火) 16:11:26ID:XgDo1Zu30 jasmine you「コンニチハ〜!jasmine youデ〜ス!
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
208Nana
2010/11/16(火) 16:36:06ID:xEzykOML0209Nana
2010/11/16(火) 16:46:27ID:XgDo1Zu30 この5人で、こんなに楽しく演奏したのは、いつぶりだろう・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
210Nana
2010/11/16(火) 17:04:03ID:XgDo1Zu30 jasmine you「HIZAKIサン、私ノベーステクニックハドウデスカ?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
211Nana
2010/11/17(水) 09:04:15ID:SkB+7YpBO そろそろ空気読もうか
212Nana
2010/11/17(水) 17:22:13ID:nquKIarO0 チチチ・・・
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
213Nana
2010/11/17(水) 17:35:04ID:nquKIarO0 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
215Nana
2010/11/20(土) 21:27:04ID:1u1/kpHd0 小学校低学年の作文並の文章力だな
ヤマ無しオチ無し意味なし
ヤマ無しオチ無し意味なし
216Nana
2010/11/21(日) 00:23:05ID:K+wpbHYF0 自己満足すぎる
217Nana
2010/11/21(日) 22:40:59ID:SJbeb5CD0 よく空気も読まずに最後まで書いたなこのバカ
218Nana
2010/11/22(月) 16:45:51ID:jIzTf3A80 なんかあの長いSSのせいで飽きてきたし、他の事考えようぜ
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
219Nana
2010/11/22(月) 19:19:10ID:XfuA3LV00 >>218
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
220Nana
2010/11/22(月) 19:43:49ID:11zpk3XX0221Nana
2010/11/22(月) 19:53:05ID:3UJaqI0V0222Nana
2010/11/22(月) 20:05:44ID:paYCyN3x0223Nana
2010/11/22(月) 20:37:19ID:dajw8gQv0ヒザキ ホーケイ プロジェクト
224Nana
2010/11/22(月) 20:57:01ID:sz04DTvX0 HIZAKIがネット検索してそうな言葉
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
225Nana
2010/11/22(月) 21:44:00ID:fOUo/29o0 >>218
消えてろゴミ
消えてろゴミ
226Nana
2010/11/22(月) 21:50:29ID:0S0c6EQQ0 お前常に何と戦ってるんだよ。キチガイはてめえの立てたスレから出てくんなよ
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
230Nana
2010/11/24(水) 17:08:47ID:vyUPR0/+0 218叩かれすぎワロタwww
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
231Nana
2010/11/24(水) 23:42:52ID:V4EPKCsZ0232218
2010/11/25(木) 16:25:50ID:2jyoGs2o0233Nana
2010/11/25(木) 18:08:07ID:2jyoGs2o0 ブログのヒザキ先生かわいい
235Nana
2010/11/25(木) 19:54:57ID:P0M6JXyS0236Nana
2010/11/25(木) 21:08:23ID:UeFfv9J60 >あれはあくまでひとつの意見だろうが
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
237Nana
2010/11/25(木) 21:12:00ID:QbXwWh5j0238Nana
2010/11/25(木) 21:18:24ID:er4RuAcD0 あと、俺をあのSSのやつと一緒にすんじゃねぇ。とか書いてるけど同じぐらいおもしろくないよおまえはW (いやそれ以下かW)
241Nana
2010/11/26(金) 16:39:34ID:kWOhSYIU0 お前らたたく相手を間違えてないか
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
242Nana
2010/11/27(土) 14:42:48ID:d8TxOS+k0 >>241
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
243Nana
2010/12/01(水) 16:40:28ID:DAdC5+0I0 >>241
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
244Nana
2010/12/02(木) 19:30:44ID:pBLS/yEQ0 ぬるぽ
245Nana
2010/12/02(木) 21:59:26ID:jeeUJ8uA0 ちんぽ
246Nana
2010/12/04(土) 13:53:49ID:hWTGjTWM0 HIZAKIがヒザプロ時代にサクラ大戦が好きっていったのガチ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
247Nana
2010/12/05(日) 20:25:12ID:DrLilpju0 でも包茎だって事には変わりないでしょ
248Nana
2010/12/06(月) 16:48:55ID:gEdmocZz0 >>247
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
249Nana
2010/12/06(月) 18:23:56ID:iQ0WJ6y30 >>248
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
250Nana
2010/12/06(月) 19:07:58ID:gEdmocZz0251Nana
2010/12/06(月) 19:11:20ID:iQ0WJ6y30 >>250
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
252Nana
2010/12/07(火) 13:56:53ID:5ag+17M80253Nana
2010/12/07(火) 14:04:19ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
254Nana
2010/12/07(火) 14:47:40ID:5ag+17M80 質問に答えれwwwチンカスはどーでもいーだろwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
255Nana
2010/12/07(火) 17:24:39ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
256Nana
2010/12/08(水) 00:40:03ID:8IWE/OoU0 自演まで始めるようになったか
257Nana
2010/12/08(水) 17:02:08ID:ZDYez+Yi0 ♪恋の包茎伝説♪
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
258Nana
2010/12/09(木) 19:00:18ID:k/IsdLGV0 >>256どこら辺が自演?
259Nana
2010/12/10(金) 16:22:09ID:7zIvADrz0 >>257 続き考えた
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
260Nana
2010/12/14(火) 17:20:09ID:oQjJ0RzO0 過疎ってんな
261Nana
2010/12/14(火) 23:24:57ID:bYC0ovLlO 佐藤かよとヒザキのゲイセックル妄想
262Nana
2010/12/19(日) 23:54:54ID:xdTqPOuZ0 HIZAKIとやりたい
263Nana
2010/12/20(月) 16:24:05ID:yYpshjKS0 HIZAKIはおそらく今週のFRIDAYを使う用と保存用で複数買っただろう
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
264Nana
2011/01/04(火) 14:27:29ID:V1gcYQLN0 HAKIたん、あけおめ
265Nana
2011/01/06(木) 17:49:28ID:A5RQrk+30 てす
266Nana
2011/01/07(金) 21:08:56ID:ucnNnu5D0 http://www.youtube.com/watch?v=5SuVUkyAPJU
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
267Nana
2011/01/30(日) 18:14:59ID:+TPbJrs50 自演がここまで酷いスレ久々に見たw
268Nana
2011/02/02(水) 01:18:09ID:UWRl+WdU0 ホモ乙。
269Nana
2011/02/06(日) 23:45:35ID:ZzJ0iL0H0 自演がひどすぎw
270Nana
2011/03/22(火) 23:56:04.03ID:UbmwflKQO ひぃたんペロペロ(^ω^)
271Nana
2011/03/31(木) 23:19:48.21ID:x1lopox20 ここにいる奴マジでバカじゃーの?何がヒータンだよw男だろw
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
272Nana
2011/04/02(土) 09:00:37.00ID:S3FnpMoxO273Nana
2011/04/11(月) 02:50:54.52ID:xvdQHPKEO 新世界へようこそ
274Nana
2011/04/12(火) 03:03:54.57ID:8H/7MXFqO 繋がれる?
276Nana
2011/05/05(木) 00:33:52.10ID:ORs+uvsrO あの〜…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
277Nana
2011/05/06(金) 13:21:30.61ID:dDFZzE7XO うん、まともなひぃたんファンいないのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
278Nana
2011/05/08(日) 22:41:32.10ID:jh0r4cmTO みんなぁ…、なんかしゃべろうよ…。
279Nana
2011/05/11(水) 00:57:54.86ID:AONTbCld0 (´・ω・`) ひぃたん・・・ぺろぺろ
280Nana
2011/05/12(木) 07:47:04.47ID:fTT0yo7wO ひぃたんペロペロばっかり書いてる奴は嫌いだけど…。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
281Nana
2011/05/19(木) 23:10:08.78ID:K1uqE4EkO なんだかんだ言って、YOSHIKIがヴィジュアル系で一番綺麗だよな。
282Nana
2011/05/21(土) 20:35:39.65ID:tHdjMlKpO そりゃ確かにYOSHIKIはきれいだけど、別にひぃたんのスレでゆわなくてもいいんじゃ…。
それとキャラが違うしさ。
それとキャラが違うしさ。
283Nana
2011/05/21(土) 20:54:22.77ID:B5IxQwxsO ひいたんはマナとキャラ被ってるよな。ひいたんのが可愛いが。
284Nana
2011/05/25(水) 09:04:56.20ID:gWEP1Jb4O 佐藤かよだけじゃなくひぃたんにもヌード写真集を出してほしい
285Nana
2011/05/29(日) 16:25:06.28ID:9aOhT3Z80 自分もHIZAKI様みたいに綺麗になりたい・・・
286Nana
2011/05/29(日) 19:04:12.70ID:QGSYmQUcO HIZAKIのすっぴん見たことあるか?不細工だぞ。
287Nana
2011/05/29(日) 19:28:30.95ID:9aOhT3Z80 >>286 嘘でしょ?
288Nana
2011/05/29(日) 19:36:55.66ID:QGSYmQUcO いや、マジで。かなり不細工だよ。
289Nana
2011/05/29(日) 20:13:25.06ID:9aOhT3Z80 ざんねん。でもHIZAKIはかわいいと信じてます!
290Nana
2011/05/29(日) 20:31:06.69ID:QGSYmQUcO 女形って大概、不細工だからな。
291Nana
2011/05/30(月) 18:22:03.36ID:SvJzU+ij0 久々にHIZAKIの、Eternal Prayer聴いた。あとは、Everlasting Dream。カラオケに、はいってほしい・・・
292Nana
2011/05/30(月) 18:28:59.26ID:eW4cy0uDO HIZAKIってブスなの?
293Nana
2011/05/30(月) 19:23:47.04ID:SvJzU+ij0 >>292 人の好みでしょ。まぁ、自分の中ではHIZAKI様は美しいと思います!
294Nana
2011/05/30(月) 19:54:18.21ID:eW4cy0uDO おまえ、眼科行けよ。ありゃ、不細工だろ。
295Nana
2011/05/30(月) 19:55:37.23ID:sr7BFOfiO ヒザプロの曲がカラオケに入ってないのはなんでなんだぜ? 独裁者の渇望とか歌いたいのに
296Nana
2011/05/30(月) 20:11:34.84ID:SvJzU+ij0 joysoundでは、一応HIZAKI grace projectの曲はリクエストされてるけど、交渉中のまま放置。。。
297Nana
2011/05/30(月) 20:15:39.19ID:SvJzU+ij0 Moi dix Moisもカラオケ入ってるなら、HIZAKIもはいってほしい
298Nana
2011/05/30(月) 21:17:56.66ID:eW4cy0uDO 毎日ひいたんとどんな妄想してますか?
299Nana
2011/05/31(火) 21:57:07.89ID:n39cTAW20 HIZAKIが夢にでてきた。ちゃんと本物の女の子でうれしかった!!
300Nana
2011/06/01(水) 08:19:33.52ID:7FkpUKqkO この人何歳?
302Nana
2011/06/03(金) 22:40:30.13ID:tNHuM89v0 ホモスレ乙
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]