このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0220Nana
2010/11/22(月) 19:43:49ID:11zpk3XX0221Nana
2010/11/22(月) 19:53:05ID:3UJaqI0V0222Nana
2010/11/22(月) 20:05:44ID:paYCyN3x0223Nana
2010/11/22(月) 20:37:19ID:dajw8gQv0ヒザキ ホーケイ プロジェクト
224Nana
2010/11/22(月) 20:57:01ID:sz04DTvX0 HIZAKIがネット検索してそうな言葉
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
225Nana
2010/11/22(月) 21:44:00ID:fOUo/29o0 >>218
消えてろゴミ
消えてろゴミ
226Nana
2010/11/22(月) 21:50:29ID:0S0c6EQQ0 お前常に何と戦ってるんだよ。キチガイはてめえの立てたスレから出てくんなよ
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
230Nana
2010/11/24(水) 17:08:47ID:vyUPR0/+0 218叩かれすぎワロタwww
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
231Nana
2010/11/24(水) 23:42:52ID:V4EPKCsZ0232218
2010/11/25(木) 16:25:50ID:2jyoGs2o0233Nana
2010/11/25(木) 18:08:07ID:2jyoGs2o0 ブログのヒザキ先生かわいい
235Nana
2010/11/25(木) 19:54:57ID:P0M6JXyS0236Nana
2010/11/25(木) 21:08:23ID:UeFfv9J60 >あれはあくまでひとつの意見だろうが
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
237Nana
2010/11/25(木) 21:12:00ID:QbXwWh5j0238Nana
2010/11/25(木) 21:18:24ID:er4RuAcD0 あと、俺をあのSSのやつと一緒にすんじゃねぇ。とか書いてるけど同じぐらいおもしろくないよおまえはW (いやそれ以下かW)
241Nana
2010/11/26(金) 16:39:34ID:kWOhSYIU0 お前らたたく相手を間違えてないか
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
242Nana
2010/11/27(土) 14:42:48ID:d8TxOS+k0 >>241
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
243Nana
2010/12/01(水) 16:40:28ID:DAdC5+0I0 >>241
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
244Nana
2010/12/02(木) 19:30:44ID:pBLS/yEQ0 ぬるぽ
245Nana
2010/12/02(木) 21:59:26ID:jeeUJ8uA0 ちんぽ
246Nana
2010/12/04(土) 13:53:49ID:hWTGjTWM0 HIZAKIがヒザプロ時代にサクラ大戦が好きっていったのガチ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
247Nana
2010/12/05(日) 20:25:12ID:DrLilpju0 でも包茎だって事には変わりないでしょ
248Nana
2010/12/06(月) 16:48:55ID:gEdmocZz0 >>247
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
249Nana
2010/12/06(月) 18:23:56ID:iQ0WJ6y30 >>248
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
250Nana
2010/12/06(月) 19:07:58ID:gEdmocZz0251Nana
2010/12/06(月) 19:11:20ID:iQ0WJ6y30 >>250
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
252Nana
2010/12/07(火) 13:56:53ID:5ag+17M80253Nana
2010/12/07(火) 14:04:19ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
254Nana
2010/12/07(火) 14:47:40ID:5ag+17M80 質問に答えれwwwチンカスはどーでもいーだろwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
255Nana
2010/12/07(火) 17:24:39ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
256Nana
2010/12/08(水) 00:40:03ID:8IWE/OoU0 自演まで始めるようになったか
257Nana
2010/12/08(水) 17:02:08ID:ZDYez+Yi0 ♪恋の包茎伝説♪
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
258Nana
2010/12/09(木) 19:00:18ID:k/IsdLGV0 >>256どこら辺が自演?
259Nana
2010/12/10(金) 16:22:09ID:7zIvADrz0 >>257 続き考えた
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
260Nana
2010/12/14(火) 17:20:09ID:oQjJ0RzO0 過疎ってんな
261Nana
2010/12/14(火) 23:24:57ID:bYC0ovLlO 佐藤かよとヒザキのゲイセックル妄想
262Nana
2010/12/19(日) 23:54:54ID:xdTqPOuZ0 HIZAKIとやりたい
263Nana
2010/12/20(月) 16:24:05ID:yYpshjKS0 HIZAKIはおそらく今週のFRIDAYを使う用と保存用で複数買っただろう
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
264Nana
2011/01/04(火) 14:27:29ID:V1gcYQLN0 HAKIたん、あけおめ
265Nana
2011/01/06(木) 17:49:28ID:A5RQrk+30 てす
266Nana
2011/01/07(金) 21:08:56ID:ucnNnu5D0 http://www.youtube.com/watch?v=5SuVUkyAPJU
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
267Nana
2011/01/30(日) 18:14:59ID:+TPbJrs50 自演がここまで酷いスレ久々に見たw
268Nana
2011/02/02(水) 01:18:09ID:UWRl+WdU0 ホモ乙。
269Nana
2011/02/06(日) 23:45:35ID:ZzJ0iL0H0 自演がひどすぎw
270Nana
2011/03/22(火) 23:56:04.03ID:UbmwflKQO ひぃたんペロペロ(^ω^)
271Nana
2011/03/31(木) 23:19:48.21ID:x1lopox20 ここにいる奴マジでバカじゃーの?何がヒータンだよw男だろw
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
272Nana
2011/04/02(土) 09:00:37.00ID:S3FnpMoxO273Nana
2011/04/11(月) 02:50:54.52ID:xvdQHPKEO 新世界へようこそ
274Nana
2011/04/12(火) 03:03:54.57ID:8H/7MXFqO 繋がれる?
276Nana
2011/05/05(木) 00:33:52.10ID:ORs+uvsrO あの〜…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
277Nana
2011/05/06(金) 13:21:30.61ID:dDFZzE7XO うん、まともなひぃたんファンいないのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
278Nana
2011/05/08(日) 22:41:32.10ID:jh0r4cmTO みんなぁ…、なんかしゃべろうよ…。
279Nana
2011/05/11(水) 00:57:54.86ID:AONTbCld0 (´・ω・`) ひぃたん・・・ぺろぺろ
280Nana
2011/05/12(木) 07:47:04.47ID:fTT0yo7wO ひぃたんペロペロばっかり書いてる奴は嫌いだけど…。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
281Nana
2011/05/19(木) 23:10:08.78ID:K1uqE4EkO なんだかんだ言って、YOSHIKIがヴィジュアル系で一番綺麗だよな。
282Nana
2011/05/21(土) 20:35:39.65ID:tHdjMlKpO そりゃ確かにYOSHIKIはきれいだけど、別にひぃたんのスレでゆわなくてもいいんじゃ…。
それとキャラが違うしさ。
それとキャラが違うしさ。
283Nana
2011/05/21(土) 20:54:22.77ID:B5IxQwxsO ひいたんはマナとキャラ被ってるよな。ひいたんのが可愛いが。
284Nana
2011/05/25(水) 09:04:56.20ID:gWEP1Jb4O 佐藤かよだけじゃなくひぃたんにもヌード写真集を出してほしい
285Nana
2011/05/29(日) 16:25:06.28ID:9aOhT3Z80 自分もHIZAKI様みたいに綺麗になりたい・・・
286Nana
2011/05/29(日) 19:04:12.70ID:QGSYmQUcO HIZAKIのすっぴん見たことあるか?不細工だぞ。
287Nana
2011/05/29(日) 19:28:30.95ID:9aOhT3Z80 >>286 嘘でしょ?
288Nana
2011/05/29(日) 19:36:55.66ID:QGSYmQUcO いや、マジで。かなり不細工だよ。
289Nana
2011/05/29(日) 20:13:25.06ID:9aOhT3Z80 ざんねん。でもHIZAKIはかわいいと信じてます!
290Nana
2011/05/29(日) 20:31:06.69ID:QGSYmQUcO 女形って大概、不細工だからな。
291Nana
2011/05/30(月) 18:22:03.36ID:SvJzU+ij0 久々にHIZAKIの、Eternal Prayer聴いた。あとは、Everlasting Dream。カラオケに、はいってほしい・・・
292Nana
2011/05/30(月) 18:28:59.26ID:eW4cy0uDO HIZAKIってブスなの?
293Nana
2011/05/30(月) 19:23:47.04ID:SvJzU+ij0 >>292 人の好みでしょ。まぁ、自分の中ではHIZAKI様は美しいと思います!
294Nana
2011/05/30(月) 19:54:18.21ID:eW4cy0uDO おまえ、眼科行けよ。ありゃ、不細工だろ。
295Nana
2011/05/30(月) 19:55:37.23ID:sr7BFOfiO ヒザプロの曲がカラオケに入ってないのはなんでなんだぜ? 独裁者の渇望とか歌いたいのに
296Nana
2011/05/30(月) 20:11:34.84ID:SvJzU+ij0 joysoundでは、一応HIZAKI grace projectの曲はリクエストされてるけど、交渉中のまま放置。。。
297Nana
2011/05/30(月) 20:15:39.19ID:SvJzU+ij0 Moi dix Moisもカラオケ入ってるなら、HIZAKIもはいってほしい
298Nana
2011/05/30(月) 21:17:56.66ID:eW4cy0uDO 毎日ひいたんとどんな妄想してますか?
299Nana
2011/05/31(火) 21:57:07.89ID:n39cTAW20 HIZAKIが夢にでてきた。ちゃんと本物の女の子でうれしかった!!
300Nana
2011/06/01(水) 08:19:33.52ID:7FkpUKqkO この人何歳?
302Nana
2011/06/03(金) 22:40:30.13ID:tNHuM89v0 ホモスレ乙
303Nana
2011/06/04(土) 21:38:41.42ID:owZhFF9W0 ひざ
304Nana
2011/06/06(月) 01:06:39.59ID:Rx8uG0jd0 ピザキ ピザオ
305Nana
2011/06/16(木) 17:49:53.49ID:GQWPCuQcO ぺろぺろかいてるやつ
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
306Nana
2011/06/17(金) 20:17:28.90ID:3Zx75G9LO 「コピペ連投するとアク禁」て書き込まれてから
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
307Nana
2011/06/19(日) 21:04:06.50ID:OUnBdrQsO もう入れ食いすぎて正直飽きてきたw
308Nana
2011/07/11(月) 15:49:18.99ID:NtLkpdW1i そろそろHIZAKIオナニーを卒業しようと思うのだが、オカズ用のひぃたん下着コラ集誰かいりますんか?
310Nana
2011/07/23(土) 10:15:36.65ID:ECfAZbCu0 俺は包茎性格極悪(かどうかは知らんけど)のHIZAKIより
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
311Nana
2011/07/25(月) 19:31:08.17ID:It9rZC1s0 ジャスミンすっぴんも綺麗な方だし努力家で素晴らしいね。
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
312Nana
2011/07/29(金) 20:42:27.76ID:7Dtu6vdFO ログみたがいつも///の前後のカキコはわざわざ煽るくせに
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
314Nana
2011/07/29(金) 21:27:56.57ID:7Dtu6vdFO ついで笑えたのが
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
315Nana
2011/07/29(金) 22:17:47.12ID:NFGy7Jt+0 おいおい、かわいそうだろ。
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316Nana
2011/07/30(土) 16:21:39.84ID:S9R7R2gNO 勝手にスレ立てして自分の立てたスレが本スレにならないと
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
317Nana
2011/08/19(金) 04:31:01.82ID:akc3Qhj00 なんで最近は演奏中に首カクンカクンやってくれないの?
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
318Nana
2011/08/30(火) 22:13:51.96ID:dWyLMhvDO こないだの梅田のライブ行って来ましたが、
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
319Nana
2011/09/05(月) 00:59:18.71ID:hOvDRN1WO 誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
320Nana
2011/09/05(月) 02:42:51.63ID:pmONctdxO あいつ別にファンじゃね−しw
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 勃起時のちんこの長さは伸ばす事不可能なのか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]