探検


【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】

1Nana
垢版 |
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0
このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
259Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 16:22:09ID:7zIvADrz0
>>257 続き考えた

剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ

未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで

オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト

オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション

「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」

恋のマジカル ホホルンルン
260Nana
垢版 |
2010/12/14(火) 17:20:09ID:oQjJ0RzO0
過疎ってんな
261Nana
垢版 |
2010/12/14(火) 23:24:57ID:bYC0ovLlO
佐藤かよとヒザキのゲイセックル妄想
262Nana
垢版 |
2010/12/19(日) 23:54:54ID:xdTqPOuZ0
HIZAKIとやりたい
263Nana
垢版 |
2010/12/20(月) 16:24:05ID:yYpshjKS0
HIZAKIはおそらく今週のFRIDAYを使う用と保存用で複数買っただろう
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
264Nana
垢版 |
2011/01/04(火) 14:27:29ID:V1gcYQLN0
HAKIたん、あけおめ
265Nana
垢版 |
2011/01/06(木) 17:49:28ID:A5RQrk+30
てす
266Nana
垢版 |
2011/01/07(金) 21:08:56ID:ucnNnu5D0
http://www.youtube.com/watch?v=5SuVUkyAPJU
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
267Nana
垢版 |
2011/01/30(日) 18:14:59ID:+TPbJrs50
自演がここまで酷いスレ久々に見たw
268Nana
垢版 |
2011/02/02(水) 01:18:09ID:UWRl+WdU0
ホモ乙。
269Nana
垢版 |
2011/02/06(日) 23:45:35ID:ZzJ0iL0H0
自演がひどすぎw
270Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 23:56:04.03ID:UbmwflKQO
ひぃたんペロペロ(^ω^)
271Nana
垢版 |
2011/03/31(木) 23:19:48.21ID:x1lopox20
ここにいる奴マジでバカじゃーの?何がヒータンだよw男だろw


って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
272Nana
垢版 |
2011/04/02(土) 09:00:37.00ID:S3FnpMoxO
HIZAKIと対談したみたいだけどバンギャのアンチ異常なの☆だってw
http://blog.crooz.jp/iori13/ShowArticle?no=1280
273Nana
垢版 |
2011/04/11(月) 02:50:54.52ID:xvdQHPKEO
新世界へようこそ
274Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 03:03:54.57ID:8H/7MXFqO
繋がれる?
2011/05/01(日) 06:53:56.38ID:RPgUCGEr0
HIZAKIは既に結婚してて子供も一人いるらしいぞ。
ソースは海外のファンの噂。
276Nana
垢版 |
2011/05/05(木) 00:33:52.10ID:ORs+uvsrO
あの〜…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
277Nana
垢版 |
2011/05/06(金) 13:21:30.61ID:dDFZzE7XO
うん、まともなひぃたんファンいないのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
278Nana
垢版 |
2011/05/08(日) 22:41:32.10ID:jh0r4cmTO
みんなぁ…、なんかしゃべろうよ…。
279Nana
垢版 |
2011/05/11(水) 00:57:54.86ID:AONTbCld0
(´・ω・`) ひぃたん・・・ぺろぺろ
280Nana
垢版 |
2011/05/12(木) 07:47:04.47ID:fTT0yo7wO
ひぃたんペロペロばっかり書いてる奴は嫌いだけど…。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
281Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 23:10:08.78ID:K1uqE4EkO
なんだかんだ言って、YOSHIKIがヴィジュアル系で一番綺麗だよな。
282Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 20:35:39.65ID:tHdjMlKpO
そりゃ確かにYOSHIKIはきれいだけど、別にひぃたんのスレでゆわなくてもいいんじゃ…。
それとキャラが違うしさ。
283Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 20:54:22.77ID:B5IxQwxsO
ひいたんはマナとキャラ被ってるよな。ひいたんのが可愛いが。
284Nana
垢版 |
2011/05/25(水) 09:04:56.20ID:gWEP1Jb4O
佐藤かよだけじゃなくひぃたんにもヌード写真集を出してほしい
285Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 16:25:06.28ID:9aOhT3Z80
自分もHIZAKI様みたいに綺麗になりたい・・・
286Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 19:04:12.70ID:QGSYmQUcO
HIZAKIのすっぴん見たことあるか?不細工だぞ。
287Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 19:28:30.95ID:9aOhT3Z80
>>286                         嘘でしょ?
288Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 19:36:55.66ID:QGSYmQUcO
いや、マジで。かなり不細工だよ。
289Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 20:13:25.06ID:9aOhT3Z80
ざんねん。でもHIZAKIはかわいいと信じてます!
290Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 20:31:06.69ID:QGSYmQUcO
女形って大概、不細工だからな。
291Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 18:22:03.36ID:SvJzU+ij0
久々にHIZAKIの、Eternal Prayer聴いた。あとは、Everlasting Dream。カラオケに、はいってほしい・・・
292Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 18:28:59.26ID:eW4cy0uDO
HIZAKIってブスなの?
293Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 19:23:47.04ID:SvJzU+ij0
>>292 人の好みでしょ。まぁ、自分の中ではHIZAKI様は美しいと思います!
294Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 19:54:18.21ID:eW4cy0uDO
おまえ、眼科行けよ。ありゃ、不細工だろ。
295Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 19:55:37.23ID:sr7BFOfiO
ヒザプロの曲がカラオケに入ってないのはなんでなんだぜ? 独裁者の渇望とか歌いたいのに
296Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 20:11:34.84ID:SvJzU+ij0
joysoundでは、一応HIZAKI grace projectの曲はリクエストされてるけど、交渉中のまま放置。。。
297Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 20:15:39.19ID:SvJzU+ij0
Moi dix Moisもカラオケ入ってるなら、HIZAKIもはいってほしい 
298Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 21:17:56.66ID:eW4cy0uDO
毎日ひいたんとどんな妄想してますか?
299Nana
垢版 |
2011/05/31(火) 21:57:07.89ID:n39cTAW20
HIZAKIが夢にでてきた。ちゃんと本物の女の子でうれしかった!!
300Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 08:19:33.52ID:7FkpUKqkO
この人何歳?
301Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 18:26:55.82ID:WW4J8qQE0
>>300 まだ18だよ
302Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 22:40:30.13ID:tNHuM89v0
ホモスレ乙
303Nana
垢版 |
2011/06/04(土) 21:38:41.42ID:owZhFF9W0
ひざ
304Nana
垢版 |
2011/06/06(月) 01:06:39.59ID:Rx8uG0jd0
ピザキ ピザオ
305Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 17:49:53.49ID:GQWPCuQcO
ぺろぺろかいてるやつ
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
306Nana
垢版 |
2011/06/17(金) 20:17:28.90ID:3Zx75G9LO
「コピペ連投するとアク禁」て書き込まれてから
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
307Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 21:04:06.50ID:OUnBdrQsO
もう入れ食いすぎて正直飽きてきたw
308Nana
垢版 |
2011/07/11(月) 15:49:18.99ID:NtLkpdW1i
そろそろHIZAKIオナニーを卒業しようと思うのだが、オカズ用のひぃたん下着コラ集誰かいりますんか?
309Nana
垢版 |
2011/07/21(木) 22:34:14.23ID:FLTLXGc40
>>308
うp
310Nana
垢版 |
2011/07/23(土) 10:15:36.65ID:ECfAZbCu0
俺は包茎性格極悪(かどうかは知らんけど)のHIZAKIより
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う

ジャスミン・・・
311Nana
垢版 |
2011/07/25(月) 19:31:08.17ID:It9rZC1s0
ジャスミンすっぴんも綺麗な方だし努力家で素晴らしいね。
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
 ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
312Nana
垢版 |
2011/07/29(金) 20:42:27.76ID:7Dtu6vdFO
ログみたがいつも///の前後のカキコはわざわざ煽るくせに
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
313Nana
垢版 |
2011/07/29(金) 20:48:24.23ID:yBD7GL0sO
>>300
32
314Nana
垢版 |
2011/07/29(金) 21:27:56.57ID:7Dtu6vdFO
ついで笑えたのが
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
315Nana
垢版 |
2011/07/29(金) 22:17:47.12ID:NFGy7Jt+0
おいおい、かわいそうだろ。








一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316Nana
垢版 |
2011/07/30(土) 16:21:39.84ID:S9R7R2gNO
勝手にスレ立てして自分の立てたスレが本スレにならないと
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw

自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
317Nana
垢版 |
2011/08/19(金) 04:31:01.82ID:akc3Qhj00
なんで最近は演奏中に首カクンカクンやってくれないの?
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
318Nana
垢版 |
2011/08/30(火) 22:13:51.96ID:dWyLMhvDO
こないだの梅田のライブ行って来ましたが、
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
319Nana
垢版 |
2011/09/05(月) 00:59:18.71ID:hOvDRN1WO
誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
320Nana
垢版 |
2011/09/05(月) 02:42:51.63ID:pmONctdxO
あいつ別にファンじゃね−しw
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
321Nana
垢版 |
2011/09/05(月) 07:46:59.02ID:hOvDRN1WO
そうなんだ…。
なんか、同性愛入ってる人が愛情の裏返しでやってるのかと…。
逆に残念。あの写真なんか絶好のおかずかと思ったのにw。
ガーターチラ見えとか、白ロリとか緊縛宙吊りとかさ(´・ω・`)。
322Nana
垢版 |
2011/09/05(月) 19:39:47.61ID:pmONctdxO
RRのインタビュー読んだけど相変わらず話があっちこっちにポンポン飛ぶ兄さんだなあと。
まあメタラ−はRR読まないだろうしロリは好きじゃないだろな。
323Nana
垢版 |
2011/09/05(月) 20:54:45.42ID:hOvDRN1WO
>>321です。
本当に話が飛ぶ…、
ってゆうかちょっと痛いお兄さんw。
結婚できるのかよってw。あとぜひ結婚式は二人花嫁で頼みたいw。
324Nana
垢版 |
2011/09/06(火) 19:17:09.65ID:4rxm9REtO
ヒザキの衣装ではプリンスプリンセスが一番好きだなあ
彼は可憐な感じが似合うよね。
アセンデッドマスタの尼さんはビミョーなきがした

今回の衣装はかわいいがファスナ見えるのがいまいち…
詰めが甘いんだよなあ
325Nana
垢版 |
2011/09/11(日) 22:14:44.44ID:97TKYJn4O
すごい下品な質問でなんなんだけど…。
みんなって、ひぃたんで抜ける?
なんか、俺、すごい好きでかわいいなぁ、っていつもおもってるんだけど
いざってときは萎えるんだよね…。へんな質問ごめん。

326Nana
垢版 |
2011/09/17(土) 17:52:14.22ID:VrS+cRjfO
>>325
余裕で抜けるよ
もちろん最初は無理だったさ。可愛くても所詮男だしな
でも自分も女装に嵌ったりして、実は自分はバイなんじゃないかと思い始めてからかな
余裕で抜けるようになった
327Nana
垢版 |
2011/09/18(日) 07:42:46.50ID:Qf0FMfhxO
ありがとう。変な質問に答えてくれて(;つД⊂)。
なんか…、まぁだいたい>>326さんに近い心境です。
女装…、してみたいな…。一時、女装スレうろうろしてました。
これ以上はスレ汚しですので、控えます。皆さん失礼致しました。
328Nana
垢版 |
2011/09/23(金) 00:56:28.91ID:YLkSQWykO
つーか、マスカレードのPVみたいに隣に座ってお酌してほしいな。
倖田來未みたいに、何万枚売れたら「クラブヒザキ」オープン!とかさw
んで抽選で何名様招待、とか。
329Nana
垢版 |
2011/09/28(水) 01:47:02.11ID:ldoyB3amO
…つか、最近皆さんヒザキに萌えてますか?
なかなかの過疎ぶりは語る話題がないせいか…。
330Nana
垢版 |
2011/09/28(水) 05:56:00.13ID:Py/BR2WQO
避難場所はここか。
331Nana
垢版 |
2011/09/28(水) 06:59:34.67ID:Py/BR2WQO
あっちが荒れてるから暫く別の場所に退避。
332Nana
垢版 |
2011/09/29(木) 02:47:08.23ID:yRmZDfegO
よくまあバンドに関係ない話題を延々続けるよなあw>本スレの奴
「彼氏」とかほんとにいたらわざわざ「彼氏いる」とか書かないよねw
あのバンギャ、箱にもいってないしw
333Nana
垢版 |
2011/09/30(金) 04:36:15.90ID:4YtCPBMRO
あれだけ癖のある文を書き続けてりゃ身バレ必至だよねw
>本スレで暴れてる奴
さてハロウィンのイベントの準備だ♪
334Nana
垢版 |
2011/10/02(日) 12:07:53.31ID:Vyrx6c1IO
ロシアのライブよかったみたいだよね!
セトリはccレモンと同じぽい
写真の姫の目が充血してて怖い…
335Nana
垢版 |
2011/10/02(日) 14:44:05.72ID:Qes0U3Np0
>>333
裏山!
v-rockの前の日なんで諦めたわ
外人がストリーミングのリクエストしてるけど無理だろなw
336Nana
垢版 |
2011/10/03(月) 10:12:32.82ID:cUoCs82ZO
イギリスで姫ダイブ!
複数枚持っていってるんだろうが
フランスまで衣装がもつのかね…
グロ−イングバタフライとか外国で受けるとは意外。
337Nana
垢版 |
2011/10/03(月) 23:48:22.42ID:D7h0I4mD0
give me your boys変換にはワラタw
kamijoさん、相変わらずもってるなw
>>334
香港のときのヘアメの人が帯同してないみたい

338Nana
垢版 |
2011/10/04(火) 04:27:45.33ID:3h8V0MmYO
>>334
文章真似たところで何処のスレにいても解るだろなw
解ってないのは本人だけなんじゃね?もしかしてw
339Nana
垢版 |
2011/10/04(火) 21:12:37.94ID:csIe6s/u0
KAMIJOとHIZAKIの関係が上手くいってればversaillesは続くんだろうね。
他のメンバーは誰でもいいというか。
MASASHIが正式にメンバーになってから余計にそう感じる。
340Nana
垢版 |
2011/10/04(火) 22:49:15.31ID:OmzYBzsMO
ニアミス誤爆?
…まぁでもそうだろね。今でも中心人物だし。
他の人はあくまでおかず、飾り、なのかも。気を悪くした人ごめん。個人的見解にてご容赦。
それこそ2人の関係が良ければ、B'z(笑)、エアロスミス(笑)みたいになってもやりそう。
341Nana
垢版 |
2011/10/05(水) 07:42:34.41ID:rXIT7NQ7O
>>337
自分もそれ見て吹いたわw>give me your boys

フランスに行く人いるみたいだよね
342Nana
垢版 |
2011/10/06(木) 05:48:54.96ID:REfQZN3ZO
来週の終わりまでほんと長いよね>EUツア−
343Nana
垢版 |
2011/10/06(木) 11:55:49.76ID:Yru12CCG0
だよね

TERUの更新キタ!
TERU、それ生ハムやー!w
344Nana
垢版 |
2011/10/07(金) 06:01:23.17ID:vKq/kEh/O
TERUとMasashiはブログ面白いよね−
特にTERUは記事を書くの上手いわ。
345Nana
垢版 |
2011/10/08(土) 13:33:45.01ID:p+k2s0HiO
キモっww>本スレ
346Nana
垢版 |
2011/10/08(土) 20:19:59.66ID:TUF0VvCrO
え?なんかあったっけ?
あぁ…、ペロペロねた(笑)?そこそこ面白くない?w
347Nana
垢版 |
2011/10/08(土) 23:35:29.05ID:kd6RqA1S0
ホモネタは笑えるのあるけど
ペロペロ///言ってる奴のは全然おもしろくないよね
なんか面白くない奴が笑えるホモネタに便乗したって感じ
348Nana
垢版 |
2011/10/08(土) 23:45:56.15ID:gheObUlw0
本スレからきますたwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなスレあるの知らなかったよ

とりあえず挨拶がてら・・

ひぃたん!ひぃたん!ひぃたん!ひぃたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひぃたんひぃたんひぃたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひぃたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ASCENDEAD MASTERのひぃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
活動再開されて良かったねひぃたん!あぁあああああ!かわいい!ひぃたん!かわいい!あっああぁああ!
メジャーアルバムの発売日も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
え!?見…てる?アルバムのひぃたんが僕を見てる? 表紙のひぃたんが僕を見てるぞ!
ひぃたんが僕を見てるぞ!写真集のひぃたんちゃんが僕を見てるぞ!! DVDのひぃたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはひぃたんがいる!!
ひぃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよひぃたんへ届け!!Sherow Artist Societyのひぃたんへ届け!
349Nana
垢版 |
2011/10/08(土) 23:48:13.30ID:QDDBoeam0
ひぃたん物語まだ?
350Nana
垢版 |
2011/10/08(土) 23:52:19.09ID:QDDBoeam0

319 名前: Nana [sage] 投稿日: 2011/09/05(月) 00:59:18.71 ID:hOvDRN1WO
誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。


アホかこいつw
普段会話に参加しないペロペロとしか書かない奴に何を期待してんだカス!

ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。

>>319
お前がペロペロ書いてる本人だろw 自演バレてんだろからいい加減にしろ

〜本スレより〜
ひぃたんぺろぺろ書く奴の何が凄いかって、自演が凄い
いつも「ひぃたんぺろぺろ」としか書かない
スレの会話に参加しない奴がよ? 新アルバムの「Holy Grail」が出た瞬間
「いつもペロペロ書いてる人のレビューが聞きたい」
「ペロペロの人のレビュー待ち
「ペロペロの人は天才」とか普通に書くし、バカだな〜コイツった思う」
351Nana
垢版 |
2011/10/08(土) 23:56:32.43ID:i/xhzRXQ0
本スレから誘導されてきたが
ここの初心者率たっけーなーww

楽器できないカスの吹き溜まり? 
肥溜め?ww

このスレくっせー 初心者くせー

やっべー
今日から2つのスレに書き込まなきゃならんのかいなw
こりゃ忙しくなりますぞーwwww
352Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:01:56.25ID:eL5sx7QV0
姫+リズム隊のインストゥル、ギター隊+リズム隊のインストゥルは出たから
次はTERUの出番だな

男のゴリゴリインストゥル
353Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:03:59.87ID:8ixpG9do0
>>349さん、じゃあ結構好きなコピペいくよ?

〜ハッピーミュージックの巻〜
Gackt「トゥルル…、あ、ヒザキ?今度歌番組でるから小遣い稼ぎにこいや。ギター弾いてるふりでえーから」
ヒザキ「あ、ガク兄ちわっーす!あ…、えーんですか?僕なんかで。せやけど…カミジョウがなんてゆーか…」
G「あれは、ガク兄にむりに誘われたってゆっとけばえーって。もと俺の部下やで?テレビ出たいやろ?おんなじ滋賀県民やん、こんな時ぐらい兄貴風ふかせてくれよ(笑)」
H「あざーっす!、ガク兄あざーっす!!」
…続く?
みたいな感じだったんですかねw
354Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:04:20.62ID:8ixpG9do0
…あんまり歓迎されてないけど…続けるよ?

収録終わって〜
ヒザキを挨拶まわりに連れていくGackt
G「よし、AディレクターとB社長にも挨拶いったし、ヒザキ、俺の楽屋こいや、ゆっくりしよーや」
H「え…、いーんですか?僕なんか」
〜楽屋へ〜
G「…なかなかテレビもたまにはえ〜やろ?俺の顔で挨拶まわりもできたし(ドヤッ。
日陰者の滋賀県民どうし助けあわんと(キリッ。
あ、後で西川君も紹介したるしな?かれともなかよーしとかな。」
H「…ガク兄、なんてお礼をゆーてえーやら…。…こ、こんなんおかしいかもやけど…、
続く
355Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:04:46.76ID:8ixpG9do0
〜ヒザキ、服をはだける。涙目。
H「ぼ、ぼくっっ!こんなことしか!…これぐらいしか御礼がっっ!」
G「なにしとんねん、わしゃ変態ちゃうぞ!あ…いや変態は語弊があるけど…」
H「せやかてっ!ガク兄、ヒザキが女やったら絶対やってる、ってゆ〜てたん知ってるんやで!まだ男やけど…好きなようにしたらえ〜やん!」
G「アホ!蛇の道は蛇!そ〜ゆうのは切り札にとっとくもんや!やる気があるんならその道のスポンサー紹介したる!お前程の美人、誰の愛人にでもなれるわ!」
H「わかってる!…けど…、ガク兄が初めての人になって欲しい…//」
続く〜
356Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:05:44.33ID:4J5pbtn70
G「ゴクリ)…初めてて…、カミジョウにもか!?」
H「カミジョウには指一本も触らしてへん!…アハハ、おかしいやろ30も過ぎて初めてて…。…ははっ…」
Gackt、吸い込まれるように近づく。
G「ほ、ほな手付けにキスだけな…、な?」H「好きにしてえーてゆーてるのに…//」
G「胸…は無いから…、じゃ下ちょっと触るだけえーか?えーな?」
H「だから…、あ!、んっ…。」
〜Gackt突然我に返り、「あかん、やっぱりあかん!お前の未来が台無しになってまう!お前はこれから伸びるやつなんや!」
H「…え?…ちょっ、ガク兄!?」
G「服来て出て行き。今日の事はなかったことにしよ!もちろんこれからもひいきしたるさかいな。心配すんなや。」
H「え!…え?…そんな!せっかく覚悟きめたのに!」
G「えーから出ていけ!」
ヒザキを外に追い出す〜。G「…ヤバかった…。滋賀県民どうし食い合いしてどーすんねん。あいつには未来があるんや、下っ端やってたカミジョウと大きなってもらわんと…」
ひとり、バーボンをあおるGacktであった。
〜Fin〜
357Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:08:03.03ID:em/gIH2j0

  の
    闇
      に
       閉
        じ
         込
          め
           て
            い
             た
             い
358Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:08:42.38ID:em/gIH2j0

  の
    闇
      に
       閉
        じ
         込
          め
           て
            ぷ
             り
             ぷ
359Nana
垢版 |
2011/10/09(日) 00:10:08.02ID:em/gIH2j0

  い
    た
      ん
       ぺ
        ロ
         ペ
          ロ
           /
            /
             /
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況