このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0296Nana
2011/05/30(月) 20:11:34.84ID:SvJzU+ij0 joysoundでは、一応HIZAKI grace projectの曲はリクエストされてるけど、交渉中のまま放置。。。
297Nana
2011/05/30(月) 20:15:39.19ID:SvJzU+ij0 Moi dix Moisもカラオケ入ってるなら、HIZAKIもはいってほしい
298Nana
2011/05/30(月) 21:17:56.66ID:eW4cy0uDO 毎日ひいたんとどんな妄想してますか?
299Nana
2011/05/31(火) 21:57:07.89ID:n39cTAW20 HIZAKIが夢にでてきた。ちゃんと本物の女の子でうれしかった!!
300Nana
2011/06/01(水) 08:19:33.52ID:7FkpUKqkO この人何歳?
302Nana
2011/06/03(金) 22:40:30.13ID:tNHuM89v0 ホモスレ乙
303Nana
2011/06/04(土) 21:38:41.42ID:owZhFF9W0 ひざ
304Nana
2011/06/06(月) 01:06:39.59ID:Rx8uG0jd0 ピザキ ピザオ
305Nana
2011/06/16(木) 17:49:53.49ID:GQWPCuQcO ぺろぺろかいてるやつ
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
306Nana
2011/06/17(金) 20:17:28.90ID:3Zx75G9LO 「コピペ連投するとアク禁」て書き込まれてから
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
307Nana
2011/06/19(日) 21:04:06.50ID:OUnBdrQsO もう入れ食いすぎて正直飽きてきたw
308Nana
2011/07/11(月) 15:49:18.99ID:NtLkpdW1i そろそろHIZAKIオナニーを卒業しようと思うのだが、オカズ用のひぃたん下着コラ集誰かいりますんか?
310Nana
2011/07/23(土) 10:15:36.65ID:ECfAZbCu0 俺は包茎性格極悪(かどうかは知らんけど)のHIZAKIより
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
311Nana
2011/07/25(月) 19:31:08.17ID:It9rZC1s0 ジャスミンすっぴんも綺麗な方だし努力家で素晴らしいね。
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
312Nana
2011/07/29(金) 20:42:27.76ID:7Dtu6vdFO ログみたがいつも///の前後のカキコはわざわざ煽るくせに
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
314Nana
2011/07/29(金) 21:27:56.57ID:7Dtu6vdFO ついで笑えたのが
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
315Nana
2011/07/29(金) 22:17:47.12ID:NFGy7Jt+0 おいおい、かわいそうだろ。
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316Nana
2011/07/30(土) 16:21:39.84ID:S9R7R2gNO 勝手にスレ立てして自分の立てたスレが本スレにならないと
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
317Nana
2011/08/19(金) 04:31:01.82ID:akc3Qhj00 なんで最近は演奏中に首カクンカクンやってくれないの?
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
318Nana
2011/08/30(火) 22:13:51.96ID:dWyLMhvDO こないだの梅田のライブ行って来ましたが、
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
319Nana
2011/09/05(月) 00:59:18.71ID:hOvDRN1WO 誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
320Nana
2011/09/05(月) 02:42:51.63ID:pmONctdxO あいつ別にファンじゃね−しw
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
321Nana
2011/09/05(月) 07:46:59.02ID:hOvDRN1WO そうなんだ…。
なんか、同性愛入ってる人が愛情の裏返しでやってるのかと…。
逆に残念。あの写真なんか絶好のおかずかと思ったのにw。
ガーターチラ見えとか、白ロリとか緊縛宙吊りとかさ(´・ω・`)。
なんか、同性愛入ってる人が愛情の裏返しでやってるのかと…。
逆に残念。あの写真なんか絶好のおかずかと思ったのにw。
ガーターチラ見えとか、白ロリとか緊縛宙吊りとかさ(´・ω・`)。
322Nana
2011/09/05(月) 19:39:47.61ID:pmONctdxO RRのインタビュー読んだけど相変わらず話があっちこっちにポンポン飛ぶ兄さんだなあと。
まあメタラ−はRR読まないだろうしロリは好きじゃないだろな。
まあメタラ−はRR読まないだろうしロリは好きじゃないだろな。
323Nana
2011/09/05(月) 20:54:45.42ID:hOvDRN1WO324Nana
2011/09/06(火) 19:17:09.65ID:4rxm9REtO ヒザキの衣装ではプリンスプリンセスが一番好きだなあ
彼は可憐な感じが似合うよね。
アセンデッドマスタの尼さんはビミョーなきがした
今回の衣装はかわいいがファスナ見えるのがいまいち…
詰めが甘いんだよなあ
彼は可憐な感じが似合うよね。
アセンデッドマスタの尼さんはビミョーなきがした
今回の衣装はかわいいがファスナ見えるのがいまいち…
詰めが甘いんだよなあ
325Nana
2011/09/11(日) 22:14:44.44ID:97TKYJn4O すごい下品な質問でなんなんだけど…。
みんなって、ひぃたんで抜ける?
なんか、俺、すごい好きでかわいいなぁ、っていつもおもってるんだけど
いざってときは萎えるんだよね…。へんな質問ごめん。
みんなって、ひぃたんで抜ける?
なんか、俺、すごい好きでかわいいなぁ、っていつもおもってるんだけど
いざってときは萎えるんだよね…。へんな質問ごめん。
326Nana
2011/09/17(土) 17:52:14.22ID:VrS+cRjfO327Nana
2011/09/18(日) 07:42:46.50ID:Qf0FMfhxO ありがとう。変な質問に答えてくれて(;つД⊂)。
なんか…、まぁだいたい>>326さんに近い心境です。
女装…、してみたいな…。一時、女装スレうろうろしてました。
これ以上はスレ汚しですので、控えます。皆さん失礼致しました。
なんか…、まぁだいたい>>326さんに近い心境です。
女装…、してみたいな…。一時、女装スレうろうろしてました。
これ以上はスレ汚しですので、控えます。皆さん失礼致しました。
328Nana
2011/09/23(金) 00:56:28.91ID:YLkSQWykO つーか、マスカレードのPVみたいに隣に座ってお酌してほしいな。
倖田來未みたいに、何万枚売れたら「クラブヒザキ」オープン!とかさw
んで抽選で何名様招待、とか。
倖田來未みたいに、何万枚売れたら「クラブヒザキ」オープン!とかさw
んで抽選で何名様招待、とか。
329Nana
2011/09/28(水) 01:47:02.11ID:ldoyB3amO …つか、最近皆さんヒザキに萌えてますか?
なかなかの過疎ぶりは語る話題がないせいか…。
なかなかの過疎ぶりは語る話題がないせいか…。
330Nana
2011/09/28(水) 05:56:00.13ID:Py/BR2WQO 避難場所はここか。
331Nana
2011/09/28(水) 06:59:34.67ID:Py/BR2WQO あっちが荒れてるから暫く別の場所に退避。
332Nana
2011/09/29(木) 02:47:08.23ID:yRmZDfegO よくまあバンドに関係ない話題を延々続けるよなあw>本スレの奴
「彼氏」とかほんとにいたらわざわざ「彼氏いる」とか書かないよねw
あのバンギャ、箱にもいってないしw
「彼氏」とかほんとにいたらわざわざ「彼氏いる」とか書かないよねw
あのバンギャ、箱にもいってないしw
333Nana
2011/09/30(金) 04:36:15.90ID:4YtCPBMRO あれだけ癖のある文を書き続けてりゃ身バレ必至だよねw
>本スレで暴れてる奴
さてハロウィンのイベントの準備だ♪
>本スレで暴れてる奴
さてハロウィンのイベントの準備だ♪
334Nana
2011/10/02(日) 12:07:53.31ID:Vyrx6c1IO ロシアのライブよかったみたいだよね!
セトリはccレモンと同じぽい
写真の姫の目が充血してて怖い…
セトリはccレモンと同じぽい
写真の姫の目が充血してて怖い…
335Nana
2011/10/02(日) 14:44:05.72ID:Qes0U3Np0336Nana
2011/10/03(月) 10:12:32.82ID:cUoCs82ZO イギリスで姫ダイブ!
複数枚持っていってるんだろうが
フランスまで衣装がもつのかね…
グロ−イングバタフライとか外国で受けるとは意外。
複数枚持っていってるんだろうが
フランスまで衣装がもつのかね…
グロ−イングバタフライとか外国で受けるとは意外。
337Nana
2011/10/03(月) 23:48:22.42ID:D7h0I4mD0339Nana
2011/10/04(火) 21:12:37.94ID:csIe6s/u0 KAMIJOとHIZAKIの関係が上手くいってればversaillesは続くんだろうね。
他のメンバーは誰でもいいというか。
MASASHIが正式にメンバーになってから余計にそう感じる。
他のメンバーは誰でもいいというか。
MASASHIが正式にメンバーになってから余計にそう感じる。
340Nana
2011/10/04(火) 22:49:15.31ID:OmzYBzsMO ニアミス誤爆?
…まぁでもそうだろね。今でも中心人物だし。
他の人はあくまでおかず、飾り、なのかも。気を悪くした人ごめん。個人的見解にてご容赦。
それこそ2人の関係が良ければ、B'z(笑)、エアロスミス(笑)みたいになってもやりそう。
…まぁでもそうだろね。今でも中心人物だし。
他の人はあくまでおかず、飾り、なのかも。気を悪くした人ごめん。個人的見解にてご容赦。
それこそ2人の関係が良ければ、B'z(笑)、エアロスミス(笑)みたいになってもやりそう。
342Nana
2011/10/06(木) 05:48:54.96ID:REfQZN3ZO 来週の終わりまでほんと長いよね>EUツア−
343Nana
2011/10/06(木) 11:55:49.76ID:Yru12CCG0 だよね
TERUの更新キタ!
TERU、それ生ハムやー!w
TERUの更新キタ!
TERU、それ生ハムやー!w
344Nana
2011/10/07(金) 06:01:23.17ID:vKq/kEh/O TERUとMasashiはブログ面白いよね−
特にTERUは記事を書くの上手いわ。
特にTERUは記事を書くの上手いわ。
345Nana
2011/10/08(土) 13:33:45.01ID:p+k2s0HiO キモっww>本スレ
346Nana
2011/10/08(土) 20:19:59.66ID:TUF0VvCrO え?なんかあったっけ?
あぁ…、ペロペロねた(笑)?そこそこ面白くない?w
あぁ…、ペロペロねた(笑)?そこそこ面白くない?w
347Nana
2011/10/08(土) 23:35:29.05ID:kd6RqA1S0 ホモネタは笑えるのあるけど
ペロペロ///言ってる奴のは全然おもしろくないよね
なんか面白くない奴が笑えるホモネタに便乗したって感じ
ペロペロ///言ってる奴のは全然おもしろくないよね
なんか面白くない奴が笑えるホモネタに便乗したって感じ
348Nana
2011/10/08(土) 23:45:56.15ID:gheObUlw0 本スレからきますたwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなスレあるの知らなかったよ
とりあえず挨拶がてら・・
ひぃたん!ひぃたん!ひぃたん!ひぃたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひぃたんひぃたんひぃたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひぃたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ASCENDEAD MASTERのひぃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
活動再開されて良かったねひぃたん!あぁあああああ!かわいい!ひぃたん!かわいい!あっああぁああ!
メジャーアルバムの発売日も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
え!?見…てる?アルバムのひぃたんが僕を見てる? 表紙のひぃたんが僕を見てるぞ!
ひぃたんが僕を見てるぞ!写真集のひぃたんちゃんが僕を見てるぞ!! DVDのひぃたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはひぃたんがいる!!
ひぃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよひぃたんへ届け!!Sherow Artist Societyのひぃたんへ届け!
こんなスレあるの知らなかったよ
とりあえず挨拶がてら・・
ひぃたん!ひぃたん!ひぃたん!ひぃたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひぃたんひぃたんひぃたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひぃたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ASCENDEAD MASTERのひぃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
活動再開されて良かったねひぃたん!あぁあああああ!かわいい!ひぃたん!かわいい!あっああぁああ!
メジャーアルバムの発売日も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
え!?見…てる?アルバムのひぃたんが僕を見てる? 表紙のひぃたんが僕を見てるぞ!
ひぃたんが僕を見てるぞ!写真集のひぃたんちゃんが僕を見てるぞ!! DVDのひぃたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはひぃたんがいる!!
ひぃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよひぃたんへ届け!!Sherow Artist Societyのひぃたんへ届け!
349Nana
2011/10/08(土) 23:48:13.30ID:QDDBoeam0 ひぃたん物語まだ?
350Nana
2011/10/08(土) 23:52:19.09ID:QDDBoeam0319 名前: Nana [sage] 投稿日: 2011/09/05(月) 00:59:18.71 ID:hOvDRN1WO
誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
↑
アホかこいつw
普段会話に参加しないペロペロとしか書かない奴に何を期待してんだカス!
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
>>319
お前がペロペロ書いてる本人だろw 自演バレてんだろからいい加減にしろ
〜本スレより〜
ひぃたんぺろぺろ書く奴の何が凄いかって、自演が凄い
いつも「ひぃたんぺろぺろ」としか書かない
スレの会話に参加しない奴がよ? 新アルバムの「Holy Grail」が出た瞬間
「いつもペロペロ書いてる人のレビューが聞きたい」
「ペロペロの人のレビュー待ち
「ペロペロの人は天才」とか普通に書くし、バカだな〜コイツった思う」
351Nana
2011/10/08(土) 23:56:32.43ID:i/xhzRXQ0 本スレから誘導されてきたが
ここの初心者率たっけーなーww
楽器できないカスの吹き溜まり?
肥溜め?ww
このスレくっせー 初心者くせー
やっべー
今日から2つのスレに書き込まなきゃならんのかいなw
こりゃ忙しくなりますぞーwwww
ここの初心者率たっけーなーww
楽器できないカスの吹き溜まり?
肥溜め?ww
このスレくっせー 初心者くせー
やっべー
今日から2つのスレに書き込まなきゃならんのかいなw
こりゃ忙しくなりますぞーwwww
352Nana
2011/10/09(日) 00:01:56.25ID:eL5sx7QV0 姫+リズム隊のインストゥル、ギター隊+リズム隊のインストゥルは出たから
次はTERUの出番だな
男のゴリゴリインストゥル
次はTERUの出番だな
男のゴリゴリインストゥル
353Nana
2011/10/09(日) 00:03:59.87ID:8ixpG9do0 >>349さん、じゃあ結構好きなコピペいくよ?
〜ハッピーミュージックの巻〜
Gackt「トゥルル…、あ、ヒザキ?今度歌番組でるから小遣い稼ぎにこいや。ギター弾いてるふりでえーから」
ヒザキ「あ、ガク兄ちわっーす!あ…、えーんですか?僕なんかで。せやけど…カミジョウがなんてゆーか…」
G「あれは、ガク兄にむりに誘われたってゆっとけばえーって。もと俺の部下やで?テレビ出たいやろ?おんなじ滋賀県民やん、こんな時ぐらい兄貴風ふかせてくれよ(笑)」
H「あざーっす!、ガク兄あざーっす!!」
…続く?
みたいな感じだったんですかねw
〜ハッピーミュージックの巻〜
Gackt「トゥルル…、あ、ヒザキ?今度歌番組でるから小遣い稼ぎにこいや。ギター弾いてるふりでえーから」
ヒザキ「あ、ガク兄ちわっーす!あ…、えーんですか?僕なんかで。せやけど…カミジョウがなんてゆーか…」
G「あれは、ガク兄にむりに誘われたってゆっとけばえーって。もと俺の部下やで?テレビ出たいやろ?おんなじ滋賀県民やん、こんな時ぐらい兄貴風ふかせてくれよ(笑)」
H「あざーっす!、ガク兄あざーっす!!」
…続く?
みたいな感じだったんですかねw
354Nana
2011/10/09(日) 00:04:20.62ID:8ixpG9do0 …あんまり歓迎されてないけど…続けるよ?
収録終わって〜
ヒザキを挨拶まわりに連れていくGackt
G「よし、AディレクターとB社長にも挨拶いったし、ヒザキ、俺の楽屋こいや、ゆっくりしよーや」
H「え…、いーんですか?僕なんか」
〜楽屋へ〜
G「…なかなかテレビもたまにはえ〜やろ?俺の顔で挨拶まわりもできたし(ドヤッ。
日陰者の滋賀県民どうし助けあわんと(キリッ。
あ、後で西川君も紹介したるしな?かれともなかよーしとかな。」
H「…ガク兄、なんてお礼をゆーてえーやら…。…こ、こんなんおかしいかもやけど…、
続く
収録終わって〜
ヒザキを挨拶まわりに連れていくGackt
G「よし、AディレクターとB社長にも挨拶いったし、ヒザキ、俺の楽屋こいや、ゆっくりしよーや」
H「え…、いーんですか?僕なんか」
〜楽屋へ〜
G「…なかなかテレビもたまにはえ〜やろ?俺の顔で挨拶まわりもできたし(ドヤッ。
日陰者の滋賀県民どうし助けあわんと(キリッ。
あ、後で西川君も紹介したるしな?かれともなかよーしとかな。」
H「…ガク兄、なんてお礼をゆーてえーやら…。…こ、こんなんおかしいかもやけど…、
続く
355Nana
2011/10/09(日) 00:04:46.76ID:8ixpG9do0 〜ヒザキ、服をはだける。涙目。
H「ぼ、ぼくっっ!こんなことしか!…これぐらいしか御礼がっっ!」
G「なにしとんねん、わしゃ変態ちゃうぞ!あ…いや変態は語弊があるけど…」
H「せやかてっ!ガク兄、ヒザキが女やったら絶対やってる、ってゆ〜てたん知ってるんやで!まだ男やけど…好きなようにしたらえ〜やん!」
G「アホ!蛇の道は蛇!そ〜ゆうのは切り札にとっとくもんや!やる気があるんならその道のスポンサー紹介したる!お前程の美人、誰の愛人にでもなれるわ!」
H「わかってる!…けど…、ガク兄が初めての人になって欲しい…//」
続く〜
H「ぼ、ぼくっっ!こんなことしか!…これぐらいしか御礼がっっ!」
G「なにしとんねん、わしゃ変態ちゃうぞ!あ…いや変態は語弊があるけど…」
H「せやかてっ!ガク兄、ヒザキが女やったら絶対やってる、ってゆ〜てたん知ってるんやで!まだ男やけど…好きなようにしたらえ〜やん!」
G「アホ!蛇の道は蛇!そ〜ゆうのは切り札にとっとくもんや!やる気があるんならその道のスポンサー紹介したる!お前程の美人、誰の愛人にでもなれるわ!」
H「わかってる!…けど…、ガク兄が初めての人になって欲しい…//」
続く〜
356Nana
2011/10/09(日) 00:05:44.33ID:4J5pbtn70 G「ゴクリ)…初めてて…、カミジョウにもか!?」
H「カミジョウには指一本も触らしてへん!…アハハ、おかしいやろ30も過ぎて初めてて…。…ははっ…」
Gackt、吸い込まれるように近づく。
G「ほ、ほな手付けにキスだけな…、な?」H「好きにしてえーてゆーてるのに…//」
G「胸…は無いから…、じゃ下ちょっと触るだけえーか?えーな?」
H「だから…、あ!、んっ…。」
〜Gackt突然我に返り、「あかん、やっぱりあかん!お前の未来が台無しになってまう!お前はこれから伸びるやつなんや!」
H「…え?…ちょっ、ガク兄!?」
G「服来て出て行き。今日の事はなかったことにしよ!もちろんこれからもひいきしたるさかいな。心配すんなや。」
H「え!…え?…そんな!せっかく覚悟きめたのに!」
G「えーから出ていけ!」
ヒザキを外に追い出す〜。G「…ヤバかった…。滋賀県民どうし食い合いしてどーすんねん。あいつには未来があるんや、下っ端やってたカミジョウと大きなってもらわんと…」
ひとり、バーボンをあおるGacktであった。
〜Fin〜
H「カミジョウには指一本も触らしてへん!…アハハ、おかしいやろ30も過ぎて初めてて…。…ははっ…」
Gackt、吸い込まれるように近づく。
G「ほ、ほな手付けにキスだけな…、な?」H「好きにしてえーてゆーてるのに…//」
G「胸…は無いから…、じゃ下ちょっと触るだけえーか?えーな?」
H「だから…、あ!、んっ…。」
〜Gackt突然我に返り、「あかん、やっぱりあかん!お前の未来が台無しになってまう!お前はこれから伸びるやつなんや!」
H「…え?…ちょっ、ガク兄!?」
G「服来て出て行き。今日の事はなかったことにしよ!もちろんこれからもひいきしたるさかいな。心配すんなや。」
H「え!…え?…そんな!せっかく覚悟きめたのに!」
G「えーから出ていけ!」
ヒザキを外に追い出す〜。G「…ヤバかった…。滋賀県民どうし食い合いしてどーすんねん。あいつには未来があるんや、下っ端やってたカミジョウと大きなってもらわんと…」
ひとり、バーボンをあおるGacktであった。
〜Fin〜
357Nana
2011/10/09(日) 00:08:03.03ID:em/gIH2j0 夜
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
い
た
い
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
い
た
い
358Nana
2011/10/09(日) 00:08:42.38ID:em/gIH2j0 夜
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
ぷ
り
ぷ
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
ぷ
り
ぷ
359Nana
2011/10/09(日) 00:10:08.02ID:em/gIH2j0 ひ
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
360Nana
2011/10/09(日) 00:11:45.13ID:zjdCf7Rn0 初カキコ ども・・・
うちの彼氏はエッチのときに私の中じゃ射精できなくて、
途中から抜いて自分の手で刺激して、
射精しそうになったら私の口の中にいれて射精します・・・
これて普通のことなんですか?
彼氏が初めてで唯一の体験だから分からないんですけど、
こういうやり方だと将来結婚しても子供ができないんじゃないかと心配ですし、
自分の性器が緩いんじゃないかと不安になるのです・・・
というのも私は小学生のころから性的なものに興味があって、
自分の指でしてたものですから、
その過程で性器が拡大してしまったのではないかと・・・
いままで入れてきた中で一番大きいのは、
父親がお中元でもらって大切にしてたウィスキー(ジョニ黒)の瓶です・・・
うちの彼氏はエッチのときに私の中じゃ射精できなくて、
途中から抜いて自分の手で刺激して、
射精しそうになったら私の口の中にいれて射精します・・・
これて普通のことなんですか?
彼氏が初めてで唯一の体験だから分からないんですけど、
こういうやり方だと将来結婚しても子供ができないんじゃないかと心配ですし、
自分の性器が緩いんじゃないかと不安になるのです・・・
というのも私は小学生のころから性的なものに興味があって、
自分の指でしてたものですから、
その過程で性器が拡大してしまったのではないかと・・・
いままで入れてきた中で一番大きいのは、
父親がお中元でもらって大切にしてたウィスキー(ジョニ黒)の瓶です・・・
361Nana
2011/10/09(日) 00:38:08.67ID:WHd9ix9uO うわ…(・д・)、せっかくまったりみんなでやってたのに。
誰だよぅ…誘導したのぉ…。
…つかマメですね批判厨の人…。何人かいるのか一人でこんなけやってるのか。
ちなみに批判厨の人はVersaillesファンなんですか?それとも批判できたらなんでもいいの?
誰だよぅ…誘導したのぉ…。
…つかマメですね批判厨の人…。何人かいるのか一人でこんなけやってるのか。
ちなみに批判厨の人はVersaillesファンなんですか?それとも批判できたらなんでもいいの?
362Nana
2011/10/09(日) 06:54:15.57ID:WYjOTMpl0 ひ
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
363Nana
2011/10/09(日) 07:48:09.16ID:hcXQKTI/O 荒しが必死すぎて吹いたw
364Nana
2011/10/09(日) 10:31:54.10ID:hbFUVTd+0365Nana
2011/10/09(日) 10:42:57.40ID:hcXQKTI/O >>363
あなたも相当暇ねw
あなたも相当暇ねw
366Nana
2011/10/09(日) 10:44:43.73ID:hcXQKTI/O あら寝ぼけて間違えたワw!
367Nana
2011/10/09(日) 17:36:06.55ID:KqRIWMpF0 うわーwwwww
これは恥ずかしいw
また言い訳するのが痛いwww
これは恥ずかしいw
また言い訳するのが痛いwww
368Nana
2011/10/09(日) 17:45:45.27ID:HusFD2t20369Nana
2011/10/09(日) 20:39:36.51ID:CoA/AMxI0 >>368
そーゆー個人的感想を不特定多数の見るネットに投稿するって
バカじゃねーの? お前の言うことに全肯定のママにでも話してろや糞餓鬼
>むいてるキガスw
気がするだけw ソース何もなしw バカかこいつw こいつの両ほほ殴りてぇ
そーゆー個人的感想を不特定多数の見るネットに投稿するって
バカじゃねーの? お前の言うことに全肯定のママにでも話してろや糞餓鬼
>むいてるキガスw
気がするだけw ソース何もなしw バカかこいつw こいつの両ほほ殴りてぇ
371Nana
2011/10/10(月) 10:33:17.11ID:TR2srmZ10 22日のサプライズ楽しみだわ!
姫のブログはすごかったよねー。
いきなり怒り出したりして怖かったサ。
姫のブログはすごかったよねー。
いきなり怒り出したりして怖かったサ。
372Nana
2011/10/10(月) 20:34:47.37ID:ABCPaHIw0373Nana
2011/10/10(月) 22:54:11.83ID:TR2srmZ10 あら、相当過疎スレだから
途中からずっとsage進行で友達と姫のこと書き込んでますけど
何かLR的に問題ありますか?w
途中からずっとsage進行で友達と姫のこと書き込んでますけど
何かLR的に問題ありますか?w
375Nana
2011/10/13(木) 20:19:47.09ID:aoR+Tc0gO どうしたkamijoさんすっぴんw
フランスのお城に行く人は明日辺りに出国かな。うらやましいわ
フランスのお城に行く人は明日辺りに出国かな。うらやましいわ
376Nana
2011/10/14(金) 06:19:36.04ID:SdY1Xw3cO フランスライブに行く人は出国したみたいだよね−
しっかしロ−マからのスケジュールが半端無かったな。
体力すげえわ。
しっかしロ−マからのスケジュールが半端無かったな。
体力すげえわ。
377Nana
2011/10/15(土) 09:11:36.37ID:hRhcqAeDO ひたすらブル−レイって念仏みたいに書いてるやついるのがウケるw
今年のccなんて演奏相当酷かったのにあれをブル−レイってどんだけ補正するんだww
とりあえず来週のイベントが楽しみ!
今年のccなんて演奏相当酷かったのにあれをブル−レイってどんだけ補正するんだww
とりあえず来週のイベントが楽しみ!
378Nana
2011/10/16(日) 12:32:52.89ID:RGft56cbO 来年の1月ってFCかな?
379Nana
2011/10/16(日) 21:24:25.00ID:j2zGtaDH0380Nana
2011/10/17(月) 07:17:51.78ID:9pFyLGBcO Kamijoさんハロウィンイベント参加だ−
381Nana
2011/10/17(月) 16:52:24.53ID:B7MbKr2/O ちょっとスレチだけど…。
「ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。」
ってのハム速でみて不覚にも感動してしまったw
もちろん脳内で自分とひぃたんに変換再生w。
URLはりたかったけどうまくいかんかった…。よかったら検索してみて下さい。
「ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。」
ってのハム速でみて不覚にも感動してしまったw
もちろん脳内で自分とひぃたんに変換再生w。
URLはりたかったけどうまくいかんかった…。よかったら検索してみて下さい。
382Nana
2011/10/18(火) 04:54:47.35ID:Y7rmFeqRO 11/21発売キタ!(>_<)
383Nana
2011/10/18(火) 04:59:49.72ID:Y7rmFeqRO 間違えた!12/21だ!
何処で予約入れようかな!
何処で予約入れようかな!
384Nana
2011/10/18(火) 05:23:00.81ID:Y7rmFeqRO 来年2月にccのホ−ルリベンジもキタ−!
ヤバい!いっきに来過ぎで眠れないぜ!
ヤバい!いっきに来過ぎで眠れないぜ!
385Nana
2011/10/18(火) 20:47:13.63ID:1ah2KRj20386Nana
2011/10/18(火) 23:53:36.95ID:1ah2KRj20 自分も連投するかw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
387Nana
2011/10/18(火) 23:53:49.74ID:1ah2KRj20 自分も連投するかw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
388Nana
2011/10/19(水) 00:04:55.78ID:VUEY76yv0 ありゃ連投しすぎだ俺w
逝ってきますw
逝ってきますw
389Nana
2011/10/19(水) 00:49:48.41ID:Rb3o4ACUO390Nana
2011/10/19(水) 21:47:16.57ID:SG8+PAwBO PVだと白にゴ−ルドのギブソンだっけ?
あれは衣装と似合ってたな
マスカレードの歌詞もいいんだよね−
儚い感じで
あれは衣装と似合ってたな
マスカレードの歌詞もいいんだよね−
儚い感じで
391Nana
2011/10/19(水) 22:16:50.55ID:GQJ60Ybc0 ヒザキのチンコ舐めたい
マジかわいい
マジかわいい
392Nana
2011/10/20(木) 07:35:20.47ID:A7pwXRK2O393Nana
2011/10/21(金) 01:01:44.29ID:f4V87iN90 HIZAKIはライブの時近くで見るとオッサンに見える
正直なとこ実物はTERUの方が可愛いwww
正直なとこ実物はTERUの方が可愛いwww
394Nana
2011/10/21(金) 07:36:49.33ID:Mn35MTeOO TERU好き結構いらっしゃいますねw。
ヒザプロの時代のTERUなんか男の娘、ってゆうより女の子、そのものでしたしw。
ヒザキファン(見た目もテクも)ですが、正直たまにぽっちゃりになってるときは美人度が落ちますね。
でも、またダイエットされたのか少し痩せて美しくなられましたよ。
今回の白い衣装でパンチラ連発されたときには萌死ぬかとおもいましたw。
…年は同い年ですけど…ww
ヒザプロの時代のTERUなんか男の娘、ってゆうより女の子、そのものでしたしw。
ヒザキファン(見た目もテクも)ですが、正直たまにぽっちゃりになってるときは美人度が落ちますね。
でも、またダイエットされたのか少し痩せて美しくなられましたよ。
今回の白い衣装でパンチラ連発されたときには萌死ぬかとおもいましたw。
…年は同い年ですけど…ww
395Nana
2011/10/21(金) 23:52:04.05ID:Mn35MTeOO ああ…、ちょっとスレチだけど、
今も昔もTERUの二次元っぷりはパネーなw。
藍花柳?のブログの画なんかTシャツにデニミニがまたそそりすぎるw。
ひぃたんとは違った魅力があったよね。
今も昔もTERUの二次元っぷりはパネーなw。
藍花柳?のブログの画なんかTシャツにデニミニがまたそそりすぎるw。
ひぃたんとは違った魅力があったよね。
396Nana
2011/10/23(日) 05:57:08.38ID:ok3bO4/bO 姫みてきた−
あ−やっぱり黒系女形がいるとジャスミンを思い出すな−
あ−やっぱり黒系女形がいるとジャスミンを思い出すな−
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]