このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0339Nana
2011/10/04(火) 21:12:37.94ID:csIe6s/u0 KAMIJOとHIZAKIの関係が上手くいってればversaillesは続くんだろうね。
他のメンバーは誰でもいいというか。
MASASHIが正式にメンバーになってから余計にそう感じる。
他のメンバーは誰でもいいというか。
MASASHIが正式にメンバーになってから余計にそう感じる。
340Nana
2011/10/04(火) 22:49:15.31ID:OmzYBzsMO ニアミス誤爆?
…まぁでもそうだろね。今でも中心人物だし。
他の人はあくまでおかず、飾り、なのかも。気を悪くした人ごめん。個人的見解にてご容赦。
それこそ2人の関係が良ければ、B'z(笑)、エアロスミス(笑)みたいになってもやりそう。
…まぁでもそうだろね。今でも中心人物だし。
他の人はあくまでおかず、飾り、なのかも。気を悪くした人ごめん。個人的見解にてご容赦。
それこそ2人の関係が良ければ、B'z(笑)、エアロスミス(笑)みたいになってもやりそう。
342Nana
2011/10/06(木) 05:48:54.96ID:REfQZN3ZO 来週の終わりまでほんと長いよね>EUツア−
343Nana
2011/10/06(木) 11:55:49.76ID:Yru12CCG0 だよね
TERUの更新キタ!
TERU、それ生ハムやー!w
TERUの更新キタ!
TERU、それ生ハムやー!w
344Nana
2011/10/07(金) 06:01:23.17ID:vKq/kEh/O TERUとMasashiはブログ面白いよね−
特にTERUは記事を書くの上手いわ。
特にTERUは記事を書くの上手いわ。
345Nana
2011/10/08(土) 13:33:45.01ID:p+k2s0HiO キモっww>本スレ
346Nana
2011/10/08(土) 20:19:59.66ID:TUF0VvCrO え?なんかあったっけ?
あぁ…、ペロペロねた(笑)?そこそこ面白くない?w
あぁ…、ペロペロねた(笑)?そこそこ面白くない?w
347Nana
2011/10/08(土) 23:35:29.05ID:kd6RqA1S0 ホモネタは笑えるのあるけど
ペロペロ///言ってる奴のは全然おもしろくないよね
なんか面白くない奴が笑えるホモネタに便乗したって感じ
ペロペロ///言ってる奴のは全然おもしろくないよね
なんか面白くない奴が笑えるホモネタに便乗したって感じ
348Nana
2011/10/08(土) 23:45:56.15ID:gheObUlw0 本スレからきますたwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなスレあるの知らなかったよ
とりあえず挨拶がてら・・
ひぃたん!ひぃたん!ひぃたん!ひぃたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひぃたんひぃたんひぃたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひぃたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ASCENDEAD MASTERのひぃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
活動再開されて良かったねひぃたん!あぁあああああ!かわいい!ひぃたん!かわいい!あっああぁああ!
メジャーアルバムの発売日も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
え!?見…てる?アルバムのひぃたんが僕を見てる? 表紙のひぃたんが僕を見てるぞ!
ひぃたんが僕を見てるぞ!写真集のひぃたんちゃんが僕を見てるぞ!! DVDのひぃたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはひぃたんがいる!!
ひぃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよひぃたんへ届け!!Sherow Artist Societyのひぃたんへ届け!
こんなスレあるの知らなかったよ
とりあえず挨拶がてら・・
ひぃたん!ひぃたん!ひぃたん!ひぃたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひぃたんひぃたんひぃたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひぃたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ASCENDEAD MASTERのひぃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
活動再開されて良かったねひぃたん!あぁあああああ!かわいい!ひぃたん!かわいい!あっああぁああ!
メジャーアルバムの発売日も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
え!?見…てる?アルバムのひぃたんが僕を見てる? 表紙のひぃたんが僕を見てるぞ!
ひぃたんが僕を見てるぞ!写真集のひぃたんちゃんが僕を見てるぞ!! DVDのひぃたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはひぃたんがいる!!
ひぃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよひぃたんへ届け!!Sherow Artist Societyのひぃたんへ届け!
349Nana
2011/10/08(土) 23:48:13.30ID:QDDBoeam0 ひぃたん物語まだ?
350Nana
2011/10/08(土) 23:52:19.09ID:QDDBoeam0319 名前: Nana [sage] 投稿日: 2011/09/05(月) 00:59:18.71 ID:hOvDRN1WO
誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
↑
アホかこいつw
普段会話に参加しないペロペロとしか書かない奴に何を期待してんだカス!
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
>>319
お前がペロペロ書いてる本人だろw 自演バレてんだろからいい加減にしろ
〜本スレより〜
ひぃたんぺろぺろ書く奴の何が凄いかって、自演が凄い
いつも「ひぃたんぺろぺろ」としか書かない
スレの会話に参加しない奴がよ? 新アルバムの「Holy Grail」が出た瞬間
「いつもペロペロ書いてる人のレビューが聞きたい」
「ペロペロの人のレビュー待ち
「ペロペロの人は天才」とか普通に書くし、バカだな〜コイツった思う」
351Nana
2011/10/08(土) 23:56:32.43ID:i/xhzRXQ0 本スレから誘導されてきたが
ここの初心者率たっけーなーww
楽器できないカスの吹き溜まり?
肥溜め?ww
このスレくっせー 初心者くせー
やっべー
今日から2つのスレに書き込まなきゃならんのかいなw
こりゃ忙しくなりますぞーwwww
ここの初心者率たっけーなーww
楽器できないカスの吹き溜まり?
肥溜め?ww
このスレくっせー 初心者くせー
やっべー
今日から2つのスレに書き込まなきゃならんのかいなw
こりゃ忙しくなりますぞーwwww
352Nana
2011/10/09(日) 00:01:56.25ID:eL5sx7QV0 姫+リズム隊のインストゥル、ギター隊+リズム隊のインストゥルは出たから
次はTERUの出番だな
男のゴリゴリインストゥル
次はTERUの出番だな
男のゴリゴリインストゥル
353Nana
2011/10/09(日) 00:03:59.87ID:8ixpG9do0 >>349さん、じゃあ結構好きなコピペいくよ?
〜ハッピーミュージックの巻〜
Gackt「トゥルル…、あ、ヒザキ?今度歌番組でるから小遣い稼ぎにこいや。ギター弾いてるふりでえーから」
ヒザキ「あ、ガク兄ちわっーす!あ…、えーんですか?僕なんかで。せやけど…カミジョウがなんてゆーか…」
G「あれは、ガク兄にむりに誘われたってゆっとけばえーって。もと俺の部下やで?テレビ出たいやろ?おんなじ滋賀県民やん、こんな時ぐらい兄貴風ふかせてくれよ(笑)」
H「あざーっす!、ガク兄あざーっす!!」
…続く?
みたいな感じだったんですかねw
〜ハッピーミュージックの巻〜
Gackt「トゥルル…、あ、ヒザキ?今度歌番組でるから小遣い稼ぎにこいや。ギター弾いてるふりでえーから」
ヒザキ「あ、ガク兄ちわっーす!あ…、えーんですか?僕なんかで。せやけど…カミジョウがなんてゆーか…」
G「あれは、ガク兄にむりに誘われたってゆっとけばえーって。もと俺の部下やで?テレビ出たいやろ?おんなじ滋賀県民やん、こんな時ぐらい兄貴風ふかせてくれよ(笑)」
H「あざーっす!、ガク兄あざーっす!!」
…続く?
みたいな感じだったんですかねw
354Nana
2011/10/09(日) 00:04:20.62ID:8ixpG9do0 …あんまり歓迎されてないけど…続けるよ?
収録終わって〜
ヒザキを挨拶まわりに連れていくGackt
G「よし、AディレクターとB社長にも挨拶いったし、ヒザキ、俺の楽屋こいや、ゆっくりしよーや」
H「え…、いーんですか?僕なんか」
〜楽屋へ〜
G「…なかなかテレビもたまにはえ〜やろ?俺の顔で挨拶まわりもできたし(ドヤッ。
日陰者の滋賀県民どうし助けあわんと(キリッ。
あ、後で西川君も紹介したるしな?かれともなかよーしとかな。」
H「…ガク兄、なんてお礼をゆーてえーやら…。…こ、こんなんおかしいかもやけど…、
続く
収録終わって〜
ヒザキを挨拶まわりに連れていくGackt
G「よし、AディレクターとB社長にも挨拶いったし、ヒザキ、俺の楽屋こいや、ゆっくりしよーや」
H「え…、いーんですか?僕なんか」
〜楽屋へ〜
G「…なかなかテレビもたまにはえ〜やろ?俺の顔で挨拶まわりもできたし(ドヤッ。
日陰者の滋賀県民どうし助けあわんと(キリッ。
あ、後で西川君も紹介したるしな?かれともなかよーしとかな。」
H「…ガク兄、なんてお礼をゆーてえーやら…。…こ、こんなんおかしいかもやけど…、
続く
355Nana
2011/10/09(日) 00:04:46.76ID:8ixpG9do0 〜ヒザキ、服をはだける。涙目。
H「ぼ、ぼくっっ!こんなことしか!…これぐらいしか御礼がっっ!」
G「なにしとんねん、わしゃ変態ちゃうぞ!あ…いや変態は語弊があるけど…」
H「せやかてっ!ガク兄、ヒザキが女やったら絶対やってる、ってゆ〜てたん知ってるんやで!まだ男やけど…好きなようにしたらえ〜やん!」
G「アホ!蛇の道は蛇!そ〜ゆうのは切り札にとっとくもんや!やる気があるんならその道のスポンサー紹介したる!お前程の美人、誰の愛人にでもなれるわ!」
H「わかってる!…けど…、ガク兄が初めての人になって欲しい…//」
続く〜
H「ぼ、ぼくっっ!こんなことしか!…これぐらいしか御礼がっっ!」
G「なにしとんねん、わしゃ変態ちゃうぞ!あ…いや変態は語弊があるけど…」
H「せやかてっ!ガク兄、ヒザキが女やったら絶対やってる、ってゆ〜てたん知ってるんやで!まだ男やけど…好きなようにしたらえ〜やん!」
G「アホ!蛇の道は蛇!そ〜ゆうのは切り札にとっとくもんや!やる気があるんならその道のスポンサー紹介したる!お前程の美人、誰の愛人にでもなれるわ!」
H「わかってる!…けど…、ガク兄が初めての人になって欲しい…//」
続く〜
356Nana
2011/10/09(日) 00:05:44.33ID:4J5pbtn70 G「ゴクリ)…初めてて…、カミジョウにもか!?」
H「カミジョウには指一本も触らしてへん!…アハハ、おかしいやろ30も過ぎて初めてて…。…ははっ…」
Gackt、吸い込まれるように近づく。
G「ほ、ほな手付けにキスだけな…、な?」H「好きにしてえーてゆーてるのに…//」
G「胸…は無いから…、じゃ下ちょっと触るだけえーか?えーな?」
H「だから…、あ!、んっ…。」
〜Gackt突然我に返り、「あかん、やっぱりあかん!お前の未来が台無しになってまう!お前はこれから伸びるやつなんや!」
H「…え?…ちょっ、ガク兄!?」
G「服来て出て行き。今日の事はなかったことにしよ!もちろんこれからもひいきしたるさかいな。心配すんなや。」
H「え!…え?…そんな!せっかく覚悟きめたのに!」
G「えーから出ていけ!」
ヒザキを外に追い出す〜。G「…ヤバかった…。滋賀県民どうし食い合いしてどーすんねん。あいつには未来があるんや、下っ端やってたカミジョウと大きなってもらわんと…」
ひとり、バーボンをあおるGacktであった。
〜Fin〜
H「カミジョウには指一本も触らしてへん!…アハハ、おかしいやろ30も過ぎて初めてて…。…ははっ…」
Gackt、吸い込まれるように近づく。
G「ほ、ほな手付けにキスだけな…、な?」H「好きにしてえーてゆーてるのに…//」
G「胸…は無いから…、じゃ下ちょっと触るだけえーか?えーな?」
H「だから…、あ!、んっ…。」
〜Gackt突然我に返り、「あかん、やっぱりあかん!お前の未来が台無しになってまう!お前はこれから伸びるやつなんや!」
H「…え?…ちょっ、ガク兄!?」
G「服来て出て行き。今日の事はなかったことにしよ!もちろんこれからもひいきしたるさかいな。心配すんなや。」
H「え!…え?…そんな!せっかく覚悟きめたのに!」
G「えーから出ていけ!」
ヒザキを外に追い出す〜。G「…ヤバかった…。滋賀県民どうし食い合いしてどーすんねん。あいつには未来があるんや、下っ端やってたカミジョウと大きなってもらわんと…」
ひとり、バーボンをあおるGacktであった。
〜Fin〜
357Nana
2011/10/09(日) 00:08:03.03ID:em/gIH2j0 夜
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
い
た
い
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
い
た
い
358Nana
2011/10/09(日) 00:08:42.38ID:em/gIH2j0 夜
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
ぷ
り
ぷ
の
闇
に
閉
じ
込
め
て
ぷ
り
ぷ
359Nana
2011/10/09(日) 00:10:08.02ID:em/gIH2j0 ひ
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
360Nana
2011/10/09(日) 00:11:45.13ID:zjdCf7Rn0 初カキコ ども・・・
うちの彼氏はエッチのときに私の中じゃ射精できなくて、
途中から抜いて自分の手で刺激して、
射精しそうになったら私の口の中にいれて射精します・・・
これて普通のことなんですか?
彼氏が初めてで唯一の体験だから分からないんですけど、
こういうやり方だと将来結婚しても子供ができないんじゃないかと心配ですし、
自分の性器が緩いんじゃないかと不安になるのです・・・
というのも私は小学生のころから性的なものに興味があって、
自分の指でしてたものですから、
その過程で性器が拡大してしまったのではないかと・・・
いままで入れてきた中で一番大きいのは、
父親がお中元でもらって大切にしてたウィスキー(ジョニ黒)の瓶です・・・
うちの彼氏はエッチのときに私の中じゃ射精できなくて、
途中から抜いて自分の手で刺激して、
射精しそうになったら私の口の中にいれて射精します・・・
これて普通のことなんですか?
彼氏が初めてで唯一の体験だから分からないんですけど、
こういうやり方だと将来結婚しても子供ができないんじゃないかと心配ですし、
自分の性器が緩いんじゃないかと不安になるのです・・・
というのも私は小学生のころから性的なものに興味があって、
自分の指でしてたものですから、
その過程で性器が拡大してしまったのではないかと・・・
いままで入れてきた中で一番大きいのは、
父親がお中元でもらって大切にしてたウィスキー(ジョニ黒)の瓶です・・・
361Nana
2011/10/09(日) 00:38:08.67ID:WHd9ix9uO うわ…(・д・)、せっかくまったりみんなでやってたのに。
誰だよぅ…誘導したのぉ…。
…つかマメですね批判厨の人…。何人かいるのか一人でこんなけやってるのか。
ちなみに批判厨の人はVersaillesファンなんですか?それとも批判できたらなんでもいいの?
誰だよぅ…誘導したのぉ…。
…つかマメですね批判厨の人…。何人かいるのか一人でこんなけやってるのか。
ちなみに批判厨の人はVersaillesファンなんですか?それとも批判できたらなんでもいいの?
362Nana
2011/10/09(日) 06:54:15.57ID:WYjOTMpl0 ひ
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
い
た
ん
ぺ
ロ
ペ
ロ
/
/
/
363Nana
2011/10/09(日) 07:48:09.16ID:hcXQKTI/O 荒しが必死すぎて吹いたw
364Nana
2011/10/09(日) 10:31:54.10ID:hbFUVTd+0365Nana
2011/10/09(日) 10:42:57.40ID:hcXQKTI/O >>363
あなたも相当暇ねw
あなたも相当暇ねw
366Nana
2011/10/09(日) 10:44:43.73ID:hcXQKTI/O あら寝ぼけて間違えたワw!
367Nana
2011/10/09(日) 17:36:06.55ID:KqRIWMpF0 うわーwwwww
これは恥ずかしいw
また言い訳するのが痛いwww
これは恥ずかしいw
また言い訳するのが痛いwww
368Nana
2011/10/09(日) 17:45:45.27ID:HusFD2t20369Nana
2011/10/09(日) 20:39:36.51ID:CoA/AMxI0 >>368
そーゆー個人的感想を不特定多数の見るネットに投稿するって
バカじゃねーの? お前の言うことに全肯定のママにでも話してろや糞餓鬼
>むいてるキガスw
気がするだけw ソース何もなしw バカかこいつw こいつの両ほほ殴りてぇ
そーゆー個人的感想を不特定多数の見るネットに投稿するって
バカじゃねーの? お前の言うことに全肯定のママにでも話してろや糞餓鬼
>むいてるキガスw
気がするだけw ソース何もなしw バカかこいつw こいつの両ほほ殴りてぇ
371Nana
2011/10/10(月) 10:33:17.11ID:TR2srmZ10 22日のサプライズ楽しみだわ!
姫のブログはすごかったよねー。
いきなり怒り出したりして怖かったサ。
姫のブログはすごかったよねー。
いきなり怒り出したりして怖かったサ。
372Nana
2011/10/10(月) 20:34:47.37ID:ABCPaHIw0373Nana
2011/10/10(月) 22:54:11.83ID:TR2srmZ10 あら、相当過疎スレだから
途中からずっとsage進行で友達と姫のこと書き込んでますけど
何かLR的に問題ありますか?w
途中からずっとsage進行で友達と姫のこと書き込んでますけど
何かLR的に問題ありますか?w
375Nana
2011/10/13(木) 20:19:47.09ID:aoR+Tc0gO どうしたkamijoさんすっぴんw
フランスのお城に行く人は明日辺りに出国かな。うらやましいわ
フランスのお城に行く人は明日辺りに出国かな。うらやましいわ
376Nana
2011/10/14(金) 06:19:36.04ID:SdY1Xw3cO フランスライブに行く人は出国したみたいだよね−
しっかしロ−マからのスケジュールが半端無かったな。
体力すげえわ。
しっかしロ−マからのスケジュールが半端無かったな。
体力すげえわ。
377Nana
2011/10/15(土) 09:11:36.37ID:hRhcqAeDO ひたすらブル−レイって念仏みたいに書いてるやついるのがウケるw
今年のccなんて演奏相当酷かったのにあれをブル−レイってどんだけ補正するんだww
とりあえず来週のイベントが楽しみ!
今年のccなんて演奏相当酷かったのにあれをブル−レイってどんだけ補正するんだww
とりあえず来週のイベントが楽しみ!
378Nana
2011/10/16(日) 12:32:52.89ID:RGft56cbO 来年の1月ってFCかな?
379Nana
2011/10/16(日) 21:24:25.00ID:j2zGtaDH0380Nana
2011/10/17(月) 07:17:51.78ID:9pFyLGBcO Kamijoさんハロウィンイベント参加だ−
381Nana
2011/10/17(月) 16:52:24.53ID:B7MbKr2/O ちょっとスレチだけど…。
「ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。」
ってのハム速でみて不覚にも感動してしまったw
もちろん脳内で自分とひぃたんに変換再生w。
URLはりたかったけどうまくいかんかった…。よかったら検索してみて下さい。
「ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。」
ってのハム速でみて不覚にも感動してしまったw
もちろん脳内で自分とひぃたんに変換再生w。
URLはりたかったけどうまくいかんかった…。よかったら検索してみて下さい。
382Nana
2011/10/18(火) 04:54:47.35ID:Y7rmFeqRO 11/21発売キタ!(>_<)
383Nana
2011/10/18(火) 04:59:49.72ID:Y7rmFeqRO 間違えた!12/21だ!
何処で予約入れようかな!
何処で予約入れようかな!
384Nana
2011/10/18(火) 05:23:00.81ID:Y7rmFeqRO 来年2月にccのホ−ルリベンジもキタ−!
ヤバい!いっきに来過ぎで眠れないぜ!
ヤバい!いっきに来過ぎで眠れないぜ!
385Nana
2011/10/18(火) 20:47:13.63ID:1ah2KRj20386Nana
2011/10/18(火) 23:53:36.95ID:1ah2KRj20 自分も連投するかw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
387Nana
2011/10/18(火) 23:53:49.74ID:1ah2KRj20 自分も連投するかw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。
KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw
388Nana
2011/10/19(水) 00:04:55.78ID:VUEY76yv0 ありゃ連投しすぎだ俺w
逝ってきますw
逝ってきますw
389Nana
2011/10/19(水) 00:49:48.41ID:Rb3o4ACUO390Nana
2011/10/19(水) 21:47:16.57ID:SG8+PAwBO PVだと白にゴ−ルドのギブソンだっけ?
あれは衣装と似合ってたな
マスカレードの歌詞もいいんだよね−
儚い感じで
あれは衣装と似合ってたな
マスカレードの歌詞もいいんだよね−
儚い感じで
391Nana
2011/10/19(水) 22:16:50.55ID:GQJ60Ybc0 ヒザキのチンコ舐めたい
マジかわいい
マジかわいい
392Nana
2011/10/20(木) 07:35:20.47ID:A7pwXRK2O393Nana
2011/10/21(金) 01:01:44.29ID:f4V87iN90 HIZAKIはライブの時近くで見るとオッサンに見える
正直なとこ実物はTERUの方が可愛いwww
正直なとこ実物はTERUの方が可愛いwww
394Nana
2011/10/21(金) 07:36:49.33ID:Mn35MTeOO TERU好き結構いらっしゃいますねw。
ヒザプロの時代のTERUなんか男の娘、ってゆうより女の子、そのものでしたしw。
ヒザキファン(見た目もテクも)ですが、正直たまにぽっちゃりになってるときは美人度が落ちますね。
でも、またダイエットされたのか少し痩せて美しくなられましたよ。
今回の白い衣装でパンチラ連発されたときには萌死ぬかとおもいましたw。
…年は同い年ですけど…ww
ヒザプロの時代のTERUなんか男の娘、ってゆうより女の子、そのものでしたしw。
ヒザキファン(見た目もテクも)ですが、正直たまにぽっちゃりになってるときは美人度が落ちますね。
でも、またダイエットされたのか少し痩せて美しくなられましたよ。
今回の白い衣装でパンチラ連発されたときには萌死ぬかとおもいましたw。
…年は同い年ですけど…ww
395Nana
2011/10/21(金) 23:52:04.05ID:Mn35MTeOO ああ…、ちょっとスレチだけど、
今も昔もTERUの二次元っぷりはパネーなw。
藍花柳?のブログの画なんかTシャツにデニミニがまたそそりすぎるw。
ひぃたんとは違った魅力があったよね。
今も昔もTERUの二次元っぷりはパネーなw。
藍花柳?のブログの画なんかTシャツにデニミニがまたそそりすぎるw。
ひぃたんとは違った魅力があったよね。
396Nana
2011/10/23(日) 05:57:08.38ID:ok3bO4/bO 姫みてきた−
あ−やっぱり黒系女形がいるとジャスミンを思い出すな−
あ−やっぱり黒系女形がいるとジャスミンを思い出すな−
397Nana
2011/10/23(日) 14:42:59.01ID:ok3bO4/bO カヤの盛り上げ曲とユ−ロビ−トのレカペとカヤの新曲やった
姫はベイビ−モデルの黒ロリ
カヤちゃまは全身黒のロング
カミジョさんは白ブラウスに黒ピタパンツ
カミジョさんとカヤちゃまの絡みが大人ぽいエロチックだった。
フォトセット買えなくて残念
Nobleの頃のが好きな自分には飯うまイベントでした!
姫はベイビ−モデルの黒ロリ
カヤちゃまは全身黒のロング
カミジョさんは白ブラウスに黒ピタパンツ
カミジョさんとカヤちゃまの絡みが大人ぽいエロチックだった。
フォトセット買えなくて残念
Nobleの頃のが好きな自分には飯うまイベントでした!
398Nana
2011/10/23(日) 20:07:28.05ID:UPOGPWq7O おおぅっ!?
今日イベントだったんだ?
黒ロリのひぃたんとユーロのレカペかぁ…。いいなぁ…。
今日イベントだったんだ?
黒ロリのひぃたんとユーロのレカペかぁ…。いいなぁ…。
399Nana
2011/10/24(月) 07:44:56.38ID:7QAwIuNrO 名古屋と大阪が追加されてるような…w
400Nana
2011/10/25(火) 00:08:36.82ID:GsTY+hS20401Nana
2011/10/25(火) 09:58:16.11ID:EHv5vuWlO >>400
最近メタルにすり寄り過ぎだよね…。
しかしメタルなんて日本じゃ売れないのに
何故かいつも上から目線のメタラ−ってほんと意味分からんなあ。
俺が昔いたメタルにまったく関係ない体温低い板に
メタラ−が突然凸してきて
「ちんちんしこしこ」だの「●×はメタル!」だの
遠足前夜の小学生の猿みたいに大暴れしてさ…
「こいつら視界狭い奴等だな」って実感したよ。
あ、ドイツのインタビュー読んだ?後半が面白かったよ。
最近メタルにすり寄り過ぎだよね…。
しかしメタルなんて日本じゃ売れないのに
何故かいつも上から目線のメタラ−ってほんと意味分からんなあ。
俺が昔いたメタルにまったく関係ない体温低い板に
メタラ−が突然凸してきて
「ちんちんしこしこ」だの「●×はメタル!」だの
遠足前夜の小学生の猿みたいに大暴れしてさ…
「こいつら視界狭い奴等だな」って実感したよ。
あ、ドイツのインタビュー読んだ?後半が面白かったよ。
402Nana
2011/10/26(水) 09:07:10.38ID:dvH2u5nF0 >>402
芸能ν速でスレが立ったときはロキオン厨とメタラーとアニヲタが
自分の知識をひけらかそうと必死になって
みるも無残な書き込みだらけになってたぞw探してみそ。
ドイツのインタビューやっとみつけた。
日本の雑誌向けインタビューと雰囲気違っていいね。
日本の雑誌のインタビューは”V系向け”だから内容が偏ってるしね。
芸能ν速でスレが立ったときはロキオン厨とメタラーとアニヲタが
自分の知識をひけらかそうと必死になって
みるも無残な書き込みだらけになってたぞw探してみそ。
ドイツのインタビューやっとみつけた。
日本の雑誌向けインタビューと雰囲気違っていいね。
日本の雑誌のインタビューは”V系向け”だから内容が偏ってるしね。
403Nana
2011/10/27(木) 11:51:17.27ID:JlDVbL6vO 来週末は南米ツア−スタ−トか…
この調子なら
来年の5、6月あたりには今回のツア−をまとめたDVDだすかもね−。
この調子なら
来年の5、6月あたりには今回のツア−をまとめたDVDだすかもね−。
404Nana
2011/10/28(金) 06:01:31.15ID:M3OdJaR/O その前にシングル出して、春にアルバムレコーディングかな?
ワ−ナ−との契約がアルバムメインでリリースする条件って本人達いってるしね
今時シングルって作る意味無くなってるからな。
まあ海外バンドのノリって考えたら違和感ないわ。
ワ−ナ−との契約がアルバムメインでリリースする条件って本人達いってるしね
今時シングルって作る意味無くなってるからな。
まあ海外バンドのノリって考えたら違和感ないわ。
405Nana
2011/10/30(日) 14:45:46.61ID:lkPVTfDkO 「美しすぎるギタリスト」って…久々にTERUの女装くるのかなw
楽しみすぐるw
楽しみすぐるw
406Nana
2011/10/30(日) 23:47:30.58ID:/24oGQQVO >>405
その書き込みってどこにあったの?
今、ヒザプロの紋章手に入れて見てる!。同じく女装TERU楽しみ。
しかし、若かりし頃のひぃたん可愛すぎる。
ペロペロの人じゃないけど、もはやナニをアレしたいレベル//
その書き込みってどこにあったの?
今、ヒザプロの紋章手に入れて見てる!。同じく女装TERU楽しみ。
しかし、若かりし頃のひぃたん可愛すぎる。
ペロペロの人じゃないけど、もはやナニをアレしたいレベル//
407Nana
2011/10/31(月) 11:01:09.95ID:uXrGsCFOO RR編集つい
PrincePrincessの時のピンクネコミミ女装
以来みてないや>TERU女装
PrincePrincessの時のピンクネコミミ女装
以来みてないや>TERU女装
408Nana
2011/10/31(月) 22:37:10.74ID:uXrGsCFOO 死ぬまでに1度でいいから万全のシチュエーションで「私の運命の人」と好きな人からいわれてみたい…
409Nana
2011/11/01(火) 09:12:58.70ID:A8g+kVN8O 誰か本スレのキチ構ってやれよw
久々のカキコで折角張り切って煽ってるのにボッチww
久々のカキコで折角張り切って煽ってるのにボッチww
410Nana
2011/11/01(火) 12:59:30.19ID:M7ol0LC4O いや、かまってるよw
かまってるけど、こんばんは〜、とか普通に挨拶するとシュンとするしww
一時こっちにも来たけど、せっかく荒らしの人も巻き込んで普通にお話しようとすると
どっかいっちゃうんだよねw
かまってるけど、こんばんは〜、とか普通に挨拶するとシュンとするしww
一時こっちにも来たけど、せっかく荒らしの人も巻き込んで普通にお話しようとすると
どっかいっちゃうんだよねw
411Nana
2011/11/02(水) 20:08:44.42ID:W1/p9/z7O しっかし英語ネイティブ圏じゃない南米はネットの追っかけも一苦労だ。
うまくインタビューとか記事がヒットすればいいなあ。
うまくインタビューとか記事がヒットすればいいなあ。
412Nana
2011/11/04(金) 07:53:23.49ID:ORrXpc8SO 今日の夜辺り出国かねえ。
413Nana
2011/11/05(土) 14:03:12.69ID:qzvtHSX40 今日みたいだよ>出国。
南米は場所によっちゃ治安がとんでもないから無事に戻ってきてほしいね。
>>411
英語ならともかくスペイン語やポルトガル語はきついよな。
海外ファンの気持ちがわかるわ。
メイデンのギターカワイイ!これ女の子が弾いたら映えるだろなあ。
南米は場所によっちゃ治安がとんでもないから無事に戻ってきてほしいね。
>>411
英語ならともかくスペイン語やポルトガル語はきついよな。
海外ファンの気持ちがわかるわ。
メイデンのギターカワイイ!これ女の子が弾いたら映えるだろなあ。
414Nana
2011/11/07(月) 06:39:32.01ID:ZCTPVU4VO いちいちネットに繋いで2ch開いて「買わない」って書く行為してる輩を見る度に
「友達いないんだね」って思うww
>本スレ住民
それにバンドに金を落さない、カ―スト底辺の集う掲示板に
「● ●してくれ!」なんて書き込みする神経も理解できないわwww
「レポしろ」とか書いてる奴とか「自分がすれば?w」って感じ。
…そういえばぺろぺろって自分が参戦した唯一のライブは他人を罵って蹴落としてまで
自演して「あなたのレポ最高です」とか書いてたよねww?
必至乙って感じw
国内も「最高のレポ」を一回だけ落としたんだから
南米のライブの最高のレポ落とせよw
ぶははは!
「友達いないんだね」って思うww
>本スレ住民
それにバンドに金を落さない、カ―スト底辺の集う掲示板に
「● ●してくれ!」なんて書き込みする神経も理解できないわwww
「レポしろ」とか書いてる奴とか「自分がすれば?w」って感じ。
…そういえばぺろぺろって自分が参戦した唯一のライブは他人を罵って蹴落としてまで
自演して「あなたのレポ最高です」とか書いてたよねww?
必至乙って感じw
国内も「最高のレポ」を一回だけ落としたんだから
南米のライブの最高のレポ落とせよw
ぶははは!
415Nana
2011/11/07(月) 10:53:31.85ID:sMR7jTvL0 あ、それ感じたw>他人の書き込みを蹴落とし
すごい自己顕示欲だよね、あいつ。
昔はわざわざ"///"をいつも使って自分アピールしてたし。
初動1万クラスの売り出し中バンドに金を振り込まないで
書いてることといえば「買って損した」とか「こんなのいらない」とかばっか。
本スレの書き込みしてる奴らの”損した、得した”発想にはびっくりだよw
そんなに損したくなけりゃ音楽聴くのやめりゃいいのにサw
今じゃ「下ネタでもいいから書け」なんて無理に回そうとしてるし。
まともな書き込みする奴いるの?ってかんじ。
すごい自己顕示欲だよね、あいつ。
昔はわざわざ"///"をいつも使って自分アピールしてたし。
初動1万クラスの売り出し中バンドに金を振り込まないで
書いてることといえば「買って損した」とか「こんなのいらない」とかばっか。
本スレの書き込みしてる奴らの”損した、得した”発想にはびっくりだよw
そんなに損したくなけりゃ音楽聴くのやめりゃいいのにサw
今じゃ「下ネタでもいいから書け」なんて無理に回そうとしてるし。
まともな書き込みする奴いるの?ってかんじ。
416Nana
2011/11/07(月) 16:57:08.63ID:ZCTPVU4VO ブル―レイとか定期的に書いてるの見る度に「ハア?」だよねw
あ―また自分に酔ってる馬鹿発見!て感じw
オ―ディオにこだわってるのは自分だけだと勘違いするわROMってて痛いわ自称音響wマニア。
あ―また自分に酔ってる馬鹿発見!て感じw
オ―ディオにこだわってるのは自分だけだと勘違いするわROMってて痛いわ自称音響wマニア。
417Nana
2011/11/07(月) 23:05:41.39ID:gd0M1eBOO …あれ?、八王子さんこちらに転居ですか?
418Nana
2011/11/08(火) 01:18:41.37ID:z80t8aUOO あ、じゃあ八王子≠ペロペロ、なんだ!?同じ人かと思ってた。
八王子の人の言いたいこともちょっとわかるけどね。でも、あーでもないこーでもないって言うのが楽しいんだしw
大目に見て欲しいな。ただBlu-rayはちょっとしつこ)ry
個人的にはホモネタはきれいなのは好きだけど。グロ画像はガッカリするな。
ひぃたん、涼平、佐藤かよと女形4Pしてみたい//、とか真似てみたwwww
八王子の人の言いたいこともちょっとわかるけどね。でも、あーでもないこーでもないって言うのが楽しいんだしw
大目に見て欲しいな。ただBlu-rayはちょっとしつこ)ry
個人的にはホモネタはきれいなのは好きだけど。グロ画像はガッカリするな。
ひぃたん、涼平、佐藤かよと女形4Pしてみたい//、とか真似てみたwwww
419Nana
2011/11/08(火) 15:50:56.04ID:JqvW8zswO でました地方追加。V不毛の広島じゃジャンクションか…ある意味うらやましい>広島ギャ
420Nana
2011/11/09(水) 11:08:09.66ID:+dFDnTDMO 本スレ荒らしてる奴も意地になってるよなw
顔が真っ赤なのが目に浮かぶわw
毎日書き込みご苦労様ご苦労w
麺ヘラって同じセンテンスやワ―ドに固執するって聞いたがいいサンプルだわなww
顔が真っ赤なのが目に浮かぶわw
毎日書き込みご苦労様ご苦労w
麺ヘラって同じセンテンスやワ―ドに固執するって聞いたがいいサンプルだわなww
421Nana
2011/11/10(木) 05:40:38.17ID:UCJUVS8MO あ―それわかるわw>ひとつの言葉に固執
2年近く同じ言葉ひたすら書いてる奴でしょw
今年はアルバム製作以外は殆どツア―だったね。
曲がたまってきたからセトリに変化あるのがいいわ
2年近く同じ言葉ひたすら書いてる奴でしょw
今年はアルバム製作以外は殆どツア―だったね。
曲がたまってきたからセトリに変化あるのがいいわ
422Nana
2011/11/10(木) 10:29:15.75ID:UCJUVS8MO …つうか八王子(仮 は相変わらず頭悪いなw
まあ燕が友達だったり府中あたりに住んでるなら納得の頭悪さw
まあ燕が友達だったり府中あたりに住んでるなら納得の頭悪さw
423Nana
2011/11/11(金) 12:03:02.50ID:S2B7gyr5O あ〜あヒザキやっちゃったよ。オフィであのツイ―トはアウトだろ…。
424Nana
2011/11/11(金) 13:15:11.81ID:x82EtuCKO ツイートどうしたの?
425Nana
2011/11/12(土) 00:52:56.60ID:j0J7YIMhO ところで、いま紋章のDVDはまって何回も見てるけど、
ひぃたんの前は完全にキモオタがオタ芸しててワロタw
阿波踊りかってーのw
まぁ、ヒザキかわいいけど。あとキモオタについては人のこと言えないけどね…。
ひぃたんの前は完全にキモオタがオタ芸しててワロタw
阿波踊りかってーのw
まぁ、ヒザキかわいいけど。あとキモオタについては人のこと言えないけどね…。
426Nana
2011/11/13(日) 07:01:05.62ID:ejlVhDh+0 あのキモオタは「男の娘」とかが好きなホモなんだろうなぁ
427Nana
2011/11/13(日) 07:49:26.16ID:S6ENaS2iO 個人見解だけど「盗まれたかも」とかツイ―トするのは礼儀よくないと思うね。
ファンが「盗まれた」に意訳して流してるし、そんなネガティブな事流して誰得って感じ。
カミジョ―はそこの点はいつも上手く対応してると思う。
ヒザキって昔から誰得なこと時々書くんだよな。
日本ファン向けならいいけど海外向けにはスタがチェックしてからポストしてほしいわ。
ファンが「盗まれた」に意訳して流してるし、そんなネガティブな事流して誰得って感じ。
カミジョ―はそこの点はいつも上手く対応してると思う。
ヒザキって昔から誰得なこと時々書くんだよな。
日本ファン向けならいいけど海外向けにはスタがチェックしてからポストしてほしいわ。
428Nana
2011/11/14(月) 06:16:58.04ID:iKRqwCbHO ヘッドドレスのことも
もうすこし書き方変えればいいのになあ
ファン同士で険悪にさせてなにやってんだろな。
こういう商売長くやるならもうすこし人間性も成長してくれよ…
もうすこし書き方変えればいいのになあ
ファン同士で険悪にさせてなにやってんだろな。
こういう商売長くやるならもうすこし人間性も成長してくれよ…
429Nana
2011/11/15(火) 05:27:34.73ID:jhze0fTtO 30歳くらいだよね、HIZAKI。まあもうあの性格は直らないだろうな。
KayaのシングルがV商法すぎて何処で買おうか迷う…。
KayaのシングルがV商法すぎて何処で買おうか迷う…。
430Nana
2011/11/16(水) 06:23:51.87ID:pMLjadKwO Kayaってこういう売り方してたっけ?w。
…本スレの「特に欲しくないけど特典はやく発表しろ」にはウケましたw
あんた前から、「いらない買わない自分にはWOWOW録画あるし」って豪語してなかった?w
買わない奴がなんで特典気にするんだ?w音が悪いのはいらないんじゃねえの?自称こだわりの音源野郎w
思ったとおり頭悪いわ 流石BR盲目信者w
…本スレの「特に欲しくないけど特典はやく発表しろ」にはウケましたw
あんた前から、「いらない買わない自分にはWOWOW録画あるし」って豪語してなかった?w
買わない奴がなんで特典気にするんだ?w音が悪いのはいらないんじゃねえの?自称こだわりの音源野郎w
思ったとおり頭悪いわ 流石BR盲目信者w
431Nana
2011/11/18(金) 06:30:33.08ID:B5KD1BI4O 来週には南米も終わりか。
日本のメディアも少しは取り上げてやればいいのにな。
芸能ニュ―ス見てると空しいわ。
日本のメディアも少しは取り上げてやればいいのにな。
芸能ニュ―ス見てると空しいわ。
432Nana
2011/11/18(金) 11:04:41.54ID:B5KD1BI4O 本スレにまたも馬鹿ハケ-ンw「メタル視点で好評価」
ってまた意味ない上から目線メタラ―ですよw
メタルも売れてませんよ―ww
何を勘違いシテルンデスカ―wwww
偉そうに売上語りたいなら少しは世間に目を向けてくださ―いwww
ってまた意味ない上から目線メタラ―ですよw
メタルも売れてませんよ―ww
何を勘違いシテルンデスカ―wwww
偉そうに売上語りたいなら少しは世間に目を向けてくださ―いwww
433Nana
2011/11/19(土) 07:00:06.87ID:hL+DMcAGO そんなにメタルだっちゅうんなら
来月のNHKのメタル三昧で流れるようリクエストだしてみろよなあw
まあ本スレのクレクレ人生全て受け身馬鹿メタラ―は
そんな発想すらないだろうねw
チンチンやウンコやホモネタを2チャンに書き込んで幸せな低脳ですからw
来月のNHKのメタル三昧で流れるようリクエストだしてみろよなあw
まあ本スレのクレクレ人生全て受け身馬鹿メタラ―は
そんな発想すらないだろうねw
チンチンやウンコやホモネタを2チャンに書き込んで幸せな低脳ですからw
434Nana
2011/11/20(日) 09:25:44.70ID:YeHMF6Sh0 >>433
三昧にリクエストか、いいねそれ。
このまえのプログレッシブロック三昧でもdiscusが受けて
一時店頭でCDが品薄状態になったらしいし。
ただ、ジャパメタはただでさえブロックされがちだし
今回はマサ単独らしいからハードル高いかな。
マサも今はわからんが昔はプログレのレビュー書いてたくらいだし
リクエスト内容と曲次第では可能性は無きにしもあらずってとこかな。
「愛と。。。」とかあたりかな。メタラーウケいいのは。
Vっぽくなくて、はじめからギターが飛ばしてる曲がいいんだろね。
三昧にリクエストか、いいねそれ。
このまえのプログレッシブロック三昧でもdiscusが受けて
一時店頭でCDが品薄状態になったらしいし。
ただ、ジャパメタはただでさえブロックされがちだし
今回はマサ単独らしいからハードル高いかな。
マサも今はわからんが昔はプログレのレビュー書いてたくらいだし
リクエスト内容と曲次第では可能性は無きにしもあらずってとこかな。
「愛と。。。」とかあたりかな。メタラーウケいいのは。
Vっぽくなくて、はじめからギターが飛ばしてる曲がいいんだろね。
435Nana
2011/11/21(月) 22:13:22.75ID:qw6eZUMb0436Nana
2011/11/22(火) 06:43:17.63ID:Q9S4qJOXO 下ネタ荒らしに書き込みなんかつけなきゃいいのにな。
どうせ住み分けできない低脳のぺろぺろと八王子とボッキング馬鹿が張り切るだけだろうに。>本スレ
やっと南米終わったな!
どうせ住み分けできない低脳のぺろぺろと八王子とボッキング馬鹿が張り切るだけだろうに。>本スレ
やっと南米終わったな!
437Nana
2011/11/22(火) 07:53:29.80ID:BCcY5EQSO >>436
本来はこっちがペロペロ用なのに(?)避難所と化してるよねwここ。
南米上手くいったんですかね?メロスピ系人気のある地域だし、認めてもらえるといいな。
年始からのライブ行けなくて残念だな…。またレポ期待してますね。こっちはひぃたん中心レポでww
本来はこっちがペロペロ用なのに(?)避難所と化してるよねwここ。
南米上手くいったんですかね?メロスピ系人気のある地域だし、認めてもらえるといいな。
年始からのライブ行けなくて残念だな…。またレポ期待してますね。こっちはひぃたん中心レポでww
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる