自分も連投するかw

さっきのインターネットTVチェックしたが
あれTV番組スタッフの準備しなさすぎだな。
清水さんも途中「やば」って感じしてたし。
それにしてもプロモーションビデオとかどうして流さなかったんだろうな。
もったいない。

KAMIJO、番組途中かなり魂が飛んでたようなw