探検


【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】

429Nana
垢版 |
2011/11/15(火) 05:27:34.73ID:jhze0fTtO
30歳くらいだよね、HIZAKI。まあもうあの性格は直らないだろうな。
KayaのシングルがV商法すぎて何処で買おうか迷う…。
430Nana
垢版 |
2011/11/16(水) 06:23:51.87ID:pMLjadKwO
Kayaってこういう売り方してたっけ?w。
…本スレの「特に欲しくないけど特典はやく発表しろ」にはウケましたw
あんた前から、「いらない買わない自分にはWOWOW録画あるし」って豪語してなかった?w
買わない奴がなんで特典気にするんだ?w音が悪いのはいらないんじゃねえの?自称こだわりの音源野郎w
思ったとおり頭悪いわ 流石BR盲目信者w
431Nana
垢版 |
2011/11/18(金) 06:30:33.08ID:B5KD1BI4O
来週には南米も終わりか。
日本のメディアも少しは取り上げてやればいいのにな。
芸能ニュ―ス見てると空しいわ。
432Nana
垢版 |
2011/11/18(金) 11:04:41.54ID:B5KD1BI4O
本スレにまたも馬鹿ハケ-ンw「メタル視点で好評価」
ってまた意味ない上から目線メタラ―ですよw
メタルも売れてませんよ―ww
何を勘違いシテルンデスカ―wwww
偉そうに売上語りたいなら少しは世間に目を向けてくださ―いwww
433Nana
垢版 |
2011/11/19(土) 07:00:06.87ID:hL+DMcAGO
そんなにメタルだっちゅうんなら
来月のNHKのメタル三昧で流れるようリクエストだしてみろよなあw
まあ本スレのクレクレ人生全て受け身馬鹿メタラ―は
そんな発想すらないだろうねw
チンチンやウンコやホモネタを2チャンに書き込んで幸せな低脳ですからw
434Nana
垢版 |
2011/11/20(日) 09:25:44.70ID:YeHMF6Sh0
>>433
三昧にリクエストか、いいねそれ。
このまえのプログレッシブロック三昧でもdiscusが受けて
一時店頭でCDが品薄状態になったらしいし。

ただ、ジャパメタはただでさえブロックされがちだし
今回はマサ単独らしいからハードル高いかな。
マサも今はわからんが昔はプログレのレビュー書いてたくらいだし
リクエスト内容と曲次第では可能性は無きにしもあらずってとこかな。

「愛と。。。」とかあたりかな。メタラーウケいいのは。
Vっぽくなくて、はじめからギターが飛ばしてる曲がいいんだろね。
435Nana
垢版 |
2011/11/21(月) 22:13:22.75ID:qw6eZUMb0
>>339
1人ラレーヌができた男がいますから
2人ベルサイユなんてたやすい事ですよ

>>429
HIZAKIは年齢公表してるよ
(以前はしてなかったけど)
何歳かは調べればすぐにわかるよ

知りたくない人もいるだろうし書くのはやめとく
436Nana
垢版 |
2011/11/22(火) 06:43:17.63ID:Q9S4qJOXO
下ネタ荒らしに書き込みなんかつけなきゃいいのにな。
どうせ住み分けできない低脳のぺろぺろと八王子とボッキング馬鹿が張り切るだけだろうに。>本スレ

やっと南米終わったな!
437Nana
垢版 |
2011/11/22(火) 07:53:29.80ID:BCcY5EQSO
>>436
本来はこっちがペロペロ用なのに(?)避難所と化してるよねwここ。
南米上手くいったんですかね?メロスピ系人気のある地域だし、認めてもらえるといいな。
年始からのライブ行けなくて残念だな…。またレポ期待してますね。こっちはひぃたん中心レポでww
438Nana
垢版 |
2011/11/24(木) 19:02:18.91ID:KtqnloZx0
宇宙への愛(笑)このオカマ頭湧いてんのか?
439Nana
垢版 |
2011/11/27(日) 08:02:33.03ID:Tdy5XZTQO
久々に本スレを見たがとうとう破綻か…w。
姫にはQueenよりオザンナの感想を聞きたい…聴かないよなw
440Nana
垢版 |
2011/11/28(月) 06:46:13.55ID:xPZDVbeFO
オザンナwそりゃアングラ以上に知名度無いでしょw
荒らしを擁護する訳じゃないが
ホモネタや下ネタをせっせと日曜の朝から書く奴やキャ―キャ―喜んでる奴が
「韓国ネタは止めろ」とか本気で書いてるのがウケた…
マジ痛いなw流石隔離スレw
441Nana
垢版 |
2011/11/28(月) 20:20:46.44ID:66Nsh7WmO
>>440
僕はひぃたんネタの一員だけど…
だってさぁ〜(泣)韓国ネタはあまりにもひどすぎるよ。
あれは嫌韓好韓を隠れ蓑にした完全な荒らしでしょ。Versailles関係ないし。
まだ、八王子の方がましに見えてきたよ。
べるさ(笑)
インストゥル(笑)
ライブ参戦(笑)
レガート炸裂(笑)
とか言わしときゃよかったし…。
442Nana
垢版 |
2011/11/29(火) 11:59:20.02ID:BQizqa+2O
ところでそろそろDVDのショップ特典をアナウンスしてほしいのだが。

ベルサイユはバラ―ド職人がいないから一般ウケがきついんだよな。
443Nana
垢版 |
2011/11/30(水) 10:24:59.68ID:m5/Zt8AqO
聖杯で英語で歌ってるやつ、日本語でだせばよかったのにな―。>バラ―ド
英語だとやたら発音矯正に張り切る馬鹿者がネットに沸くわ沸くわ(笑)


まあ「ひいたん」の言葉を入れたら何でも書いていいと思ってる連中が
“「ベルサイユ」の話が入ってないから荒らし“つうて主張するのも
かなり無理な話だよな(笑)
一応韓国ネタ書いてる奴等もベルサイユの文字は時々入ってるしさ。
スレにあった話題と考えて書いてるんじゃねえの?(笑)
444Nana
垢版 |
2011/12/01(木) 06:21:28.89ID:Z0SBBj82O
韓国ネタ投下してる奴ってホモネタ書いてる奴だろw
ホモネタじゃスレが荒れないから
趣向変えましたってのがミエミエなんですけどw
勘違いしてる奴が「ぺろぺろ援護乙!」とか書いてるのがウケたw

Cureをみたんだけどカミジョさん最近メイクを変えてないか?
TERUみたいなメイクでなんかイマイチだわ…前の方がよかったな。
445Nana
垢版 |
2011/12/01(木) 08:48:11.80ID:HdQh6u9OO
NHK最近韓国に媚びすぎだろ
紅白も韓流ばっかりだしさ…
チョンはどうでもいいからVersailles出せよ
KARAや少女時代なんかよりひぃたんの方がかわいいだろ!
446Nana
垢版 |
2011/12/03(土) 08:19:56.03ID:8sntdlyWO
Versaillesがテレビに出た書き込みには無視に近いのに
K-POPネタには「暇つぶしだ」と自己弁護しながら
延々食い下がる本スレ住民って変だよなw
「自分はファンじゃないです」って書いてるようなもんだw
447Nana
垢版 |
2011/12/03(土) 08:31:09.78ID:8sntdlyWO
いつも思ってたが
スレが荒れると下ネタを書かないところをみると
荒らしてる自覚があるんだろうなw
>ぺろぺろやボッキング馬鹿
スレ住民はこのこと気付いてないのか?w

カミジョさんのメイクは悪キャラぽいほうがイイ!
448Nana
垢版 |
2011/12/05(月) 10:44:32.99ID:6Zi09jOQO
>447
ビンゴかもw

暇つぶしにホモネタ書いたり韓流ネタ書いて荒らしてるだけでしょ
本命盤じゃないからお金をかけたくないって本音がみえるわ>本スレの荒らし住民
…もうすぐDVDでるのにあまり積極的にプロモ活動しないよね、今回。
449Nana
垢版 |
2011/12/05(月) 11:36:36.71ID:Cl3xgZAgO
いえ、ホモネタ住民と韓国住民は対立しております。
以前の平和なスレに戻ることを切に願います。
とりあえずDVDの発売日が待ち遠しい。
450Nana
垢版 |
2011/12/06(火) 06:24:02.90ID:rLR6LBAlO
あ〜あ、あんなにスレ乱立しちゃって馬鹿丸だしだな…
運営が見てるの知らないのかね>本スレ住民
Versaillesのスレ自体が立てられなくなっても知らんぞ…

DVDやっと詳細が出たな
しかし渋公でのポスター引きかえのバ―ジョンは流石に意味が無いな…
買うけどさw
451Nana
垢版 |
2011/12/06(火) 06:48:45.78ID:XRrHv2wE0
>>450
ホモネタ書いて荒らしてる奴等
「運営が怖くて荒らせるか」って堂々書いてるからなあ
さくっとフォローはずしたわ
今回荒れたのも新しいスレ建てるタイミングで
ペロペロが自分の立てたスレに誘導したいために
暴れてるとしか見えないw
ぺろぺろ&八王子乙wって感じ。
452Nana
垢版 |
2011/12/07(水) 07:41:11.56ID:5qfWtMpoO
「Versailles」だけのスレタイも荒れたのに
「ぺろぺろ」がついたスレタイが立つと荒らしが急に消えてるしw
なんだかホモネタの自演にしかみえないわ>韓国ネタ連投

DVDの通常盤のほうがパッケージは好みだわ
限定は店舗で予約して
通常盤は値引きがいい密林で注文しようかなあ
453Nana
垢版 |
2011/12/10(土) 11:37:07.67ID:mnNeQq5WO
小悪魔agehaのぐりぐらのスピ―ンが姫そっくり。
最近ブログの更新しなくなったよね。
454Nana
垢版 |
2011/12/11(日) 13:36:18.90ID:Ql9A8eZbO
シングル用に曲を作ったがダメだしくらい作り直してるとみた。
>最近更新が無い理由
455Nana
垢版 |
2011/12/11(日) 19:35:13.75ID:CCghpiLO0
VersaillesもK-POPも好きだから
最近の本スレの流れは俺得w
456Nana
垢版 |
2011/12/12(月) 19:51:31.02ID:7ya66sSb0
思うんだけど、2ちゃんねるに毒されて2ちゃん脳になって
理由もなく韓国を嫌うんじゃなく、何の新情報もないVersaillesに変わって
Versaillesに似た韓国のバンドを紹介しあうのが建設的じゃない?

とりあえず僕から紹介するね
http://www.youtube.com/watch?v=n8KmamE4Va0
http://www.youtube.com/watch?v=NnFnioAwlLQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eEJovmee-ns&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VTw8WFS5Pkk&feature=related

このバンドは『韓国のVersailles』と呼ぶにふさわしいよ
457Nana
垢版 |
2011/12/13(火) 23:10:42.42ID:llnO0knw0
>>456
韓国と聞いてバカにしてたが巧いな
他にも紹介してくれ
458Nana
垢版 |
2011/12/14(水) 01:45:12.52ID:OHjgcvWJO
韓国ネタに協力するのは不本意だけど…。
ネメシス、だっけ?は悪くなかった。
459Nana
垢版 |
2011/12/15(木) 22:16:44.39ID:WIUm0NHj0
その韓国のネメシスってつべで調べてもでてこない
誰かurl教えて
460Nana
垢版 |
2011/12/16(金) 13:32:37.60ID:Lo2TlovdO
>>459さん
ごめんごめん
Nemesis(韓国のVersailles) - Rose de Versailles
http://www.youtube.com/watch?v=m647Oz1hD74
だよ。
461Nana
垢版 |
2011/12/16(金) 20:45:16.08ID:Bdm1FQnBO
HIZAKIのギンギン勃起チンポしゃぶりたい
462Nana
垢版 |
2011/12/18(日) 00:37:10.92ID:qZK7y/CPO
韓国とかスレチすぎてHIZAKIの勃起チンポしゃぶりたい
463Nana
垢版 |
2011/12/18(日) 07:39:42.54ID:nVxv+AOhO
>>460です。
スレチすいませんでした。お詫びにヒザキの勃起チンポしゃぶりたい//
464Nana
垢版 |
2011/12/20(火) 16:26:48.58ID:6T77HmoUO
HIZAKIのカチカチ勃起チンポをしやぶるスレに改名しようぜ!イェイ!
465Nana
垢版 |
2011/12/21(水) 19:45:49.36ID:aizFc3ro0
HIZAKIに見られながら韓国人のチンポしゃぶりたい
466Nana
垢版 |
2011/12/21(水) 20:11:08.19ID:DaYa4gE50
HIZAKIと一緒に韓国人のしたウンチを喰いたい
467Nana
垢版 |
2011/12/27(火) 06:42:34.96ID:tHbP2AcnO
俺は最近ウォチ専用だが、ぺろぺろスレの奴等が、「昔の平和がよかった」とか書いてるのみたが、クソ受けるわ。
元住民が嫌がったホモネタを書きまくって本スレ荒らして
今の状態のトリガ―作ったのはお前らだろうがw

自分らのホモネタ連投は「人それぞれ、心が狭いお前らばか」とかアホか小学生の理屈かよw低学歴乙w

Versaillesスレだけじゃないどのスレも住み分けを考えて書いてるマナーを守った奴等ばかりなのに気付いてないのかアホどもがw。
で、このスレもホモネタ書いて
「俺たちを認めないと抗議のホモネタ連投ですゥ〜キリッ」ってわけ?w
おまえらの頭悪過ぎてウケたw
マナーも守れないまともな理屈を文字で打てない小学生でちゅか?あんたらw

マナーの意味が理解できないうちはホモネタスレから出てくんなよwww
468Nana
垢版 |
2011/12/27(火) 20:18:36.76ID:k6+FJg/M0
次スレのスレタイ

【長谷川君】HIZAKIに萌えるスレ2【現在の生死は不明】
469Nana
垢版 |
2011/12/27(火) 20:23:55.96ID:ILp5KGuF0
HIZAKIとかどうでもいい。ただ韓国人のチンポしゃぶりたい
470Nana
垢版 |
2011/12/27(火) 20:24:49.96ID:ILp5KGuF0
韓国人たんペロペロ///
471Nana
垢版 |
2011/12/27(火) 20:30:43.36ID:ILp5KGuF0
男性韓国人たんのチンポを日本男児の俺がペロペロ舐めたい///
472Nana
垢版 |
2011/12/28(水) 04:25:42.89ID:sA3fTOraO
>>467
流石にスレチ…落ち着きましょうや。
どうやらこの関連で一騒動あったみたいだから別板から飛び火されても困るし。
473Nana
垢版 |
2011/12/28(水) 07:17:13.55ID:V0T1TGdAO
>>467
もうほっといたら?
今は過疎スレ掘り起こして細々とやってるみたいだよ。
住み分け出来てるんじゃない?
474Nana
垢版 |
2011/12/29(木) 11:24:24.44ID:zzF0j2YLO
過疎スレやtnkに移動してる奴等は基地と関わりたくない奴等。

渋公のチケは結構履けてるのかな?
一般で取ったら結構後ろになった。
475Nana
垢版 |
2011/12/29(木) 18:31:19.16ID:RMBUNQeo0
>>474
お前が臭いから後ろのほうにして
出入り口から臭いを出すためじゃね?
ちがってたらゴメンね
476Nana
垢版 |
2011/12/31(土) 07:15:30.67ID:lasPHAPu0
↑こいつ何と戦ってるんだ?w

>>474
来年にスコアでるのかな
ゆきおがブログ更新しててびっくりしたよ
477Nana
垢版 |
2011/12/31(土) 08:24:14.58ID:O7lw0Yk9O
>>476
DVDリリースもあるけど
レンタルで見てから購入するか決めるw
CCソ―ルドするといいね―
478Nana
垢版 |
2011/12/31(土) 10:09:13.48ID:zpa6ArxD0
>>476
俺は別にビックリしなかったけど?
ブログ更新でビビるとかお前どんだけチキンなんだよw
479Nana
垢版 |
2012/01/02(月) 04:54:38.91ID:N3GqBMEZO
DVDレンタル出るかな?
映画でもないから無理なんじゃ…。
ってゆうかレンタルに並ぶくらい有名になれ!ww
480Nana
垢版 |
2012/01/02(月) 14:16:57.93ID:zvJmzcWs0
>>479
「有名になれ!」じゃねーよ薄給が
お前が稼げばいいだけの話なのに
お前の貧しさをVersaillesのせいにすんな

どんだけ乞食根性だよこの糞バカ
新年早々胸糞悪いわ
481Nana
垢版 |
2012/01/02(月) 17:49:36.28ID:QLx+JH3J0
>>479
好きなバンドのDVDなのに、レンタル?
お前、無職?たった数千円もないの?マジ!?
「俺が貧乏だから、レンタル並ぶくらい有名になれ」とかどんだけ乞食だw

リアル乞食が100円恵んでくれた人に「もっと俺に恵めるように働けや」とか言うのと同じ
正月から糞むかつくな〜こいつ

482Nana
垢版 |
2012/01/02(月) 21:15:09.86ID:DLZL8RfN0
>479Versaillesがレンタルに並ぶくらい有名になる前に働けクソガキ
483Nana
垢版 |
2012/01/02(月) 21:50:57.50ID:UH1bPklE0
>>479
自分勝手な奴はしね
484Nana
垢版 |
2012/01/03(火) 04:30:13.41ID:gAKrbOW3O
きたきたww
僕はDVDもってるよw
ただレンタル店にずらっと並ぶぐらいの有名アーティストになって欲しいなってことだよ。
485Nana
垢版 |
2012/01/03(火) 13:47:44.51ID:hSpWoNI60
>>484
はい。もうそーゆーの結構ですので。
486Nana
垢版 |
2012/01/04(水) 01:31:11.51ID:nMBq43drO
゛そ―ゆ―の゛ってど―ゆ―の?www
487Nana
垢版 |
2012/01/04(水) 01:48:34.71ID:nMBq43drO
連投失礼。
>>477
ライブDVDじゃなくてバンパイアスト―リ―ズのことだよね。
488Nana
垢版 |
2012/01/04(水) 06:40:42.51ID:/31Q+O1b0
大阪のセトリ某所からこぴぺ
Prelude
MASQUERADE
Philia
Judicial Noir
Thanatos
Libido
Destiny -The Lovers-
Love will be born again
Threshold
DRY ICE SCREAM!![Remove Silence]
Flowery
GLOWING BUTTERFLY
Vampire
Faith & Decision

EN1
Remember Forever
The Red Carpet Day

EN2
Ascendead Master
The Revenant Choir

聖杯からの曲がほとんどだな。
489Nana
垢版 |
2012/01/04(水) 07:06:36.21ID:/LpH/hrC0
>>488
それ全然違うよ
490Nana
垢版 |
2012/01/04(水) 12:47:45.54ID:U5vdZqMvO
>>488とは別人だけど…、
セトリ違う?あってるんじゃないかな?
491Nana
垢版 |
2012/01/04(水) 21:40:12.35ID:S4ioH7v60
してない曲も混じってる
誰かの願望だと思う
492Nana
垢版 |
2012/01/05(木) 06:38:30.24ID:GbLNoVpjO
そ―なんだw>願望
493Nana
垢版 |
2012/01/05(木) 16:12:05.87ID:PmrMcQ6O0
HIZAKI肌荒れてた
494Nana
垢版 |
2012/01/05(木) 20:05:35.43ID:f5PxSRId0
>>488のセトリは間違ってるよ
ホントのセトリ、需要ある?



ま、需要あっても貧乏人に教えてやるつもりは皆無だがw
495Nana
垢版 |
2012/01/05(木) 20:58:00.41ID:2kpSokyb0
>>488
嘘かかないで
496Nana
垢版 |
2012/01/05(木) 22:51:36.54ID:7k51ghKo0
>>488の嘘つきは地獄に落ちるべき
はよしね
497Nana
垢版 |
2012/01/06(金) 05:35:25.11ID:cQrx4SvAO
494の発想って
ライブにいかない人=貧乏
なんだw
498Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 10:13:35.01ID:/egFZYoAO
496をカキコした人ってガイドラインを読んだことあるのかなw

今回のツア―、動員増えてないってことはVロックに出ても新規獲得できなかったてことかあ…
499Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 13:19:49.02ID:qq+BTBqi0
ライブにいけない=貧乏

正論
500Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 17:15:02.81ID:lacNJ+Fa0
>>498
お前死ね 
ノイローゼ母親に刺し殺されろ
アル中の父親に刺し殺されろ
501Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 22:38:11.13ID:R2lfWtFi0
>>498が交通事故にあって
両手両足がちぎれて植物人間のまま
老人になって何もない人生のまま死ね
502Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 23:28:57.83ID:b1n9FsKM0
>>498
ガイドラインを読んで改めて言う


お前は死ね
503Nana
垢版 |
2012/01/10(火) 06:36:02.72ID:DO+ivcwWO
過疎スレに変なの沸くと解りやすいなw
>>498
スル―よろ。
まあアニメのタイアップくらいつかないとファン急増は難しいよね。
504Nana
垢版 |
2012/01/14(土) 01:20:32.35ID:Lc9L1fvT0
アニメのタイアップ(笑)
ウケるぅ〜・・・・
505Nana
垢版 |
2012/01/17(火) 00:47:06.75ID:dzf+tO5f0
HIZAKIのギター速弾きに萌え〜♪
な俺は今、刑務所にいるw

http://ameblo.jp/crazyface-insanity/
506Nana
垢版 |
2012/02/04(土) 03:36:19.38ID:rjduMdZd0
「hizaki サイン色紙」で検索すると、コンサート後
すぐ帰ってしまうそうだが
ギタリストは基本的に予定外のサインはNGだよ。
何かのはずみで突き指するかもしれないからね。
507Nana
垢版 |
2012/02/12(日) 22:10:08.23ID:eM/v+OSoO
8月アルバムか…
508Nana
垢版 |
2012/02/13(月) 07:00:28.93ID:QDV5TIKAO
毎回ながら楽器隊各パ―トの音の分離が悪いというかバランスが悪いというか…
それぞれかなり弾いてるんだろうが
聖杯の曲はライブで合わせると潰れるんだよな、勿体ない。
姫はメイデンメインで途中v。衣装はマスカレードのpvのかな。
その他1、TERUが不安定だな…。がんばれ。
その他2、照明が無駄にキラキラし過ぎる。耽美は何処に…
その他3、kamijoさんの調子がよかった。全体通して8―9割のペースで流せた感じ。MCがまともすぎてそこだけ不安だったw
その他4、今回のツア―パンフは、やっつけ感が半端ないw
509Nana
垢版 |
2012/02/14(火) 05:52:10.44ID:bLfNGDfjO
今年はネオVファンの取り込みを狙ってるのかな>ア―写、新曲
510Nana
垢版 |
2012/02/15(水) 05:03:15.82ID:AL3DrsOaO
>>508
love…が、「あんたらの不満はこれで解消でしょ?」って言ってるみたいに
変更されまくってて笑った。
個人的にはオリジナルの方が好きだわ。
511Nana
垢版 |
2012/02/16(木) 00:24:52.48ID:vZb8OvsGO
ホリグレのバンスコのひぃたんそそるわぁ…//
白ドレスかわいいな。はやく映像化して欲しい。
512Nana
垢版 |
2012/02/16(木) 21:58:06.42ID:PSSVl7FH0
わー

このスレ

自演の宝箱やー
513Nana
垢版 |
2012/06/25(月) 00:08:57.16ID:vToyB73cO
リキッドルーム行かれた方おられますか〜?
日曜どうだったか、聞かせてほしいな…
514Nana
垢版 |
2012/06/29(金) 03:14:05.51ID:t/mb6L3h0
http://www.youtube.com/watch?v=QAsa6Cr5bd0&feature=related
こいつらなんか…
515Nana
垢版 |
2012/06/30(土) 09:46:57.09ID:dJ4aylfh0
>>513
乞食とはコイツみたいな奴のこというんだろうな
516Nana
垢版 |
2013/01/22(火) 20:24:41.80ID:SoVbKoni0
hizakiさんはただの女装なんすか?それとも私生活でもオカマなんですか?
マジ質問。
517Nana
垢版 |
2013/04/21(日) 22:07:00.81ID:mZP/5YbJ0
jupitar
518Nana
垢版 |
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:VI9bB5wDP
m
519Nana
垢版 |
2014/05/14(水) 13:26:15.28ID:mzvbb5BE0
アメリカ炭鉱問題

アメリカ炭鉱問題

アメリカ炭鉱問題
520Nana
垢版 |
2015/03/15(日) 04:16:34.31ID:cc0Gv9xf0
過疎ってる、

ひいたんかわいいのに
521Nana
垢版 |
2015/05/21(木) 02:38:59.18ID:9Ou/MII60
極悪人
522Nana
垢版 |
2016/11/18(金) 22:26:07.05ID:bw25E3o00
おっさん劣化
523Nana
垢版 |
2018/01/12(金) 20:29:23.23ID:nRo2Rrxl0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
524Nana
垢版 |
2018/05/03(木) 20:11:19.82ID:Ib9PtWXZ0
明日いっぱいライブあるんだね
525Nana
垢版 |
2020/01/28(火) 02:32:40.91ID:B+2a8Vg00
YouTubeだと白塗りで変な感じ
526Nana
垢版 |
2020/09/27(日) 02:26:05.60ID:SIkRD26E0
https://i.imgur.com/nf9QaRu.jpg
527Nana
垢版 |
2020/12/21(月) 02:03:30.91ID:EBhgIRB50
今回のカレンダー撮影に加わったこの人
整形でAV女優らしいよ
YUSURA 姫山桜桃

https://twitter.com/yusuraofficial

http://www.eropuru.com/zyoyu/27684.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528Nana
垢版 |
2021/05/29(土) 11:46:44.18ID:LRs9Ca430
メンバーシップ高すぎて草
529Nana
垢版 |
2023/01/16(月) 01:57:28.26ID:jDv8MOch0
規制解除願う
530Nana
垢版 |
2023/02/03(金) 23:30:41.88ID:y+3AUxFs0
ポケモンの主人公ってさ、何食べて生きてるんだろうね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況