そんなにメタルだっちゅうんなら
来月のNHKのメタル三昧で流れるようリクエストだしてみろよなあw
まあ本スレのクレクレ人生全て受け身馬鹿メタラ―は
そんな発想すらないだろうねw
チンチンやウンコやホモネタを2チャンに書き込んで幸せな低脳ですからw
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
433Nana
2011/11/19(土) 07:00:06.87ID:hL+DMcAGO434Nana
2011/11/20(日) 09:25:44.70ID:YeHMF6Sh0 >>433
三昧にリクエストか、いいねそれ。
このまえのプログレッシブロック三昧でもdiscusが受けて
一時店頭でCDが品薄状態になったらしいし。
ただ、ジャパメタはただでさえブロックされがちだし
今回はマサ単独らしいからハードル高いかな。
マサも今はわからんが昔はプログレのレビュー書いてたくらいだし
リクエスト内容と曲次第では可能性は無きにしもあらずってとこかな。
「愛と。。。」とかあたりかな。メタラーウケいいのは。
Vっぽくなくて、はじめからギターが飛ばしてる曲がいいんだろね。
三昧にリクエストか、いいねそれ。
このまえのプログレッシブロック三昧でもdiscusが受けて
一時店頭でCDが品薄状態になったらしいし。
ただ、ジャパメタはただでさえブロックされがちだし
今回はマサ単独らしいからハードル高いかな。
マサも今はわからんが昔はプログレのレビュー書いてたくらいだし
リクエスト内容と曲次第では可能性は無きにしもあらずってとこかな。
「愛と。。。」とかあたりかな。メタラーウケいいのは。
Vっぽくなくて、はじめからギターが飛ばしてる曲がいいんだろね。
435Nana
2011/11/21(月) 22:13:22.75ID:qw6eZUMb0436Nana
2011/11/22(火) 06:43:17.63ID:Q9S4qJOXO 下ネタ荒らしに書き込みなんかつけなきゃいいのにな。
どうせ住み分けできない低脳のぺろぺろと八王子とボッキング馬鹿が張り切るだけだろうに。>本スレ
やっと南米終わったな!
どうせ住み分けできない低脳のぺろぺろと八王子とボッキング馬鹿が張り切るだけだろうに。>本スレ
やっと南米終わったな!
437Nana
2011/11/22(火) 07:53:29.80ID:BCcY5EQSO >>436
本来はこっちがペロペロ用なのに(?)避難所と化してるよねwここ。
南米上手くいったんですかね?メロスピ系人気のある地域だし、認めてもらえるといいな。
年始からのライブ行けなくて残念だな…。またレポ期待してますね。こっちはひぃたん中心レポでww
本来はこっちがペロペロ用なのに(?)避難所と化してるよねwここ。
南米上手くいったんですかね?メロスピ系人気のある地域だし、認めてもらえるといいな。
年始からのライブ行けなくて残念だな…。またレポ期待してますね。こっちはひぃたん中心レポでww
438Nana
2011/11/24(木) 19:02:18.91ID:KtqnloZx0 宇宙への愛(笑)このオカマ頭湧いてんのか?
439Nana
2011/11/27(日) 08:02:33.03ID:Tdy5XZTQO 久々に本スレを見たがとうとう破綻か…w。
姫にはQueenよりオザンナの感想を聞きたい…聴かないよなw
姫にはQueenよりオザンナの感想を聞きたい…聴かないよなw
440Nana
2011/11/28(月) 06:46:13.55ID:xPZDVbeFO オザンナwそりゃアングラ以上に知名度無いでしょw
荒らしを擁護する訳じゃないが
ホモネタや下ネタをせっせと日曜の朝から書く奴やキャ―キャ―喜んでる奴が
「韓国ネタは止めろ」とか本気で書いてるのがウケた…
マジ痛いなw流石隔離スレw
荒らしを擁護する訳じゃないが
ホモネタや下ネタをせっせと日曜の朝から書く奴やキャ―キャ―喜んでる奴が
「韓国ネタは止めろ」とか本気で書いてるのがウケた…
マジ痛いなw流石隔離スレw
441Nana
2011/11/28(月) 20:20:46.44ID:66Nsh7WmO >>440
僕はひぃたんネタの一員だけど…
だってさぁ〜(泣)韓国ネタはあまりにもひどすぎるよ。
あれは嫌韓好韓を隠れ蓑にした完全な荒らしでしょ。Versailles関係ないし。
まだ、八王子の方がましに見えてきたよ。
べるさ(笑)
インストゥル(笑)
ライブ参戦(笑)
レガート炸裂(笑)
とか言わしときゃよかったし…。
僕はひぃたんネタの一員だけど…
だってさぁ〜(泣)韓国ネタはあまりにもひどすぎるよ。
あれは嫌韓好韓を隠れ蓑にした完全な荒らしでしょ。Versailles関係ないし。
まだ、八王子の方がましに見えてきたよ。
べるさ(笑)
インストゥル(笑)
ライブ参戦(笑)
レガート炸裂(笑)
とか言わしときゃよかったし…。
442Nana
2011/11/29(火) 11:59:20.02ID:BQizqa+2O ところでそろそろDVDのショップ特典をアナウンスしてほしいのだが。
ベルサイユはバラ―ド職人がいないから一般ウケがきついんだよな。
ベルサイユはバラ―ド職人がいないから一般ウケがきついんだよな。
443Nana
2011/11/30(水) 10:24:59.68ID:m5/Zt8AqO 聖杯で英語で歌ってるやつ、日本語でだせばよかったのにな―。>バラ―ド
英語だとやたら発音矯正に張り切る馬鹿者がネットに沸くわ沸くわ(笑)
まあ「ひいたん」の言葉を入れたら何でも書いていいと思ってる連中が
“「ベルサイユ」の話が入ってないから荒らし“つうて主張するのも
かなり無理な話だよな(笑)
一応韓国ネタ書いてる奴等もベルサイユの文字は時々入ってるしさ。
スレにあった話題と考えて書いてるんじゃねえの?(笑)
英語だとやたら発音矯正に張り切る馬鹿者がネットに沸くわ沸くわ(笑)
まあ「ひいたん」の言葉を入れたら何でも書いていいと思ってる連中が
“「ベルサイユ」の話が入ってないから荒らし“つうて主張するのも
かなり無理な話だよな(笑)
一応韓国ネタ書いてる奴等もベルサイユの文字は時々入ってるしさ。
スレにあった話題と考えて書いてるんじゃねえの?(笑)
444Nana
2011/12/01(木) 06:21:28.89ID:Z0SBBj82O 韓国ネタ投下してる奴ってホモネタ書いてる奴だろw
ホモネタじゃスレが荒れないから
趣向変えましたってのがミエミエなんですけどw
勘違いしてる奴が「ぺろぺろ援護乙!」とか書いてるのがウケたw
Cureをみたんだけどカミジョさん最近メイクを変えてないか?
TERUみたいなメイクでなんかイマイチだわ…前の方がよかったな。
ホモネタじゃスレが荒れないから
趣向変えましたってのがミエミエなんですけどw
勘違いしてる奴が「ぺろぺろ援護乙!」とか書いてるのがウケたw
Cureをみたんだけどカミジョさん最近メイクを変えてないか?
TERUみたいなメイクでなんかイマイチだわ…前の方がよかったな。
445Nana
2011/12/01(木) 08:48:11.80ID:HdQh6u9OO NHK最近韓国に媚びすぎだろ
紅白も韓流ばっかりだしさ…
チョンはどうでもいいからVersailles出せよ
KARAや少女時代なんかよりひぃたんの方がかわいいだろ!
紅白も韓流ばっかりだしさ…
チョンはどうでもいいからVersailles出せよ
KARAや少女時代なんかよりひぃたんの方がかわいいだろ!
446Nana
2011/12/03(土) 08:19:56.03ID:8sntdlyWO Versaillesがテレビに出た書き込みには無視に近いのに
K-POPネタには「暇つぶしだ」と自己弁護しながら
延々食い下がる本スレ住民って変だよなw
「自分はファンじゃないです」って書いてるようなもんだw
K-POPネタには「暇つぶしだ」と自己弁護しながら
延々食い下がる本スレ住民って変だよなw
「自分はファンじゃないです」って書いてるようなもんだw
447Nana
2011/12/03(土) 08:31:09.78ID:8sntdlyWO いつも思ってたが
スレが荒れると下ネタを書かないところをみると
荒らしてる自覚があるんだろうなw
>ぺろぺろやボッキング馬鹿
スレ住民はこのこと気付いてないのか?w
カミジョさんのメイクは悪キャラぽいほうがイイ!
スレが荒れると下ネタを書かないところをみると
荒らしてる自覚があるんだろうなw
>ぺろぺろやボッキング馬鹿
スレ住民はこのこと気付いてないのか?w
カミジョさんのメイクは悪キャラぽいほうがイイ!
448Nana
2011/12/05(月) 10:44:32.99ID:6Zi09jOQO >447
ビンゴかもw
暇つぶしにホモネタ書いたり韓流ネタ書いて荒らしてるだけでしょ
本命盤じゃないからお金をかけたくないって本音がみえるわ>本スレの荒らし住民
…もうすぐDVDでるのにあまり積極的にプロモ活動しないよね、今回。
ビンゴかもw
暇つぶしにホモネタ書いたり韓流ネタ書いて荒らしてるだけでしょ
本命盤じゃないからお金をかけたくないって本音がみえるわ>本スレの荒らし住民
…もうすぐDVDでるのにあまり積極的にプロモ活動しないよね、今回。
449Nana
2011/12/05(月) 11:36:36.71ID:Cl3xgZAgO いえ、ホモネタ住民と韓国住民は対立しております。
以前の平和なスレに戻ることを切に願います。
とりあえずDVDの発売日が待ち遠しい。
以前の平和なスレに戻ることを切に願います。
とりあえずDVDの発売日が待ち遠しい。
450Nana
2011/12/06(火) 06:24:02.90ID:rLR6LBAlO あ〜あ、あんなにスレ乱立しちゃって馬鹿丸だしだな…
運営が見てるの知らないのかね>本スレ住民
Versaillesのスレ自体が立てられなくなっても知らんぞ…
DVDやっと詳細が出たな
しかし渋公でのポスター引きかえのバ―ジョンは流石に意味が無いな…
買うけどさw
運営が見てるの知らないのかね>本スレ住民
Versaillesのスレ自体が立てられなくなっても知らんぞ…
DVDやっと詳細が出たな
しかし渋公でのポスター引きかえのバ―ジョンは流石に意味が無いな…
買うけどさw
451Nana
2011/12/06(火) 06:48:45.78ID:XRrHv2wE0 >>450
ホモネタ書いて荒らしてる奴等
「運営が怖くて荒らせるか」って堂々書いてるからなあ
さくっとフォローはずしたわ
今回荒れたのも新しいスレ建てるタイミングで
ペロペロが自分の立てたスレに誘導したいために
暴れてるとしか見えないw
ぺろぺろ&八王子乙wって感じ。
ホモネタ書いて荒らしてる奴等
「運営が怖くて荒らせるか」って堂々書いてるからなあ
さくっとフォローはずしたわ
今回荒れたのも新しいスレ建てるタイミングで
ペロペロが自分の立てたスレに誘導したいために
暴れてるとしか見えないw
ぺろぺろ&八王子乙wって感じ。
452Nana
2011/12/07(水) 07:41:11.56ID:5qfWtMpoO 「Versailles」だけのスレタイも荒れたのに
「ぺろぺろ」がついたスレタイが立つと荒らしが急に消えてるしw
なんだかホモネタの自演にしかみえないわ>韓国ネタ連投
DVDの通常盤のほうがパッケージは好みだわ
限定は店舗で予約して
通常盤は値引きがいい密林で注文しようかなあ
「ぺろぺろ」がついたスレタイが立つと荒らしが急に消えてるしw
なんだかホモネタの自演にしかみえないわ>韓国ネタ連投
DVDの通常盤のほうがパッケージは好みだわ
限定は店舗で予約して
通常盤は値引きがいい密林で注文しようかなあ
453Nana
2011/12/10(土) 11:37:07.67ID:mnNeQq5WO 小悪魔agehaのぐりぐらのスピ―ンが姫そっくり。
最近ブログの更新しなくなったよね。
最近ブログの更新しなくなったよね。
454Nana
2011/12/11(日) 13:36:18.90ID:Ql9A8eZbO シングル用に曲を作ったがダメだしくらい作り直してるとみた。
>最近更新が無い理由
>最近更新が無い理由
455Nana
2011/12/11(日) 19:35:13.75ID:CCghpiLO0 VersaillesもK-POPも好きだから
最近の本スレの流れは俺得w
最近の本スレの流れは俺得w
456Nana
2011/12/12(月) 19:51:31.02ID:7ya66sSb0 思うんだけど、2ちゃんねるに毒されて2ちゃん脳になって
理由もなく韓国を嫌うんじゃなく、何の新情報もないVersaillesに変わって
Versaillesに似た韓国のバンドを紹介しあうのが建設的じゃない?
とりあえず僕から紹介するね
http://www.youtube.com/watch?v=n8KmamE4Va0
http://www.youtube.com/watch?v=NnFnioAwlLQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eEJovmee-ns&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VTw8WFS5Pkk&feature=related
このバンドは『韓国のVersailles』と呼ぶにふさわしいよ
理由もなく韓国を嫌うんじゃなく、何の新情報もないVersaillesに変わって
Versaillesに似た韓国のバンドを紹介しあうのが建設的じゃない?
とりあえず僕から紹介するね
http://www.youtube.com/watch?v=n8KmamE4Va0
http://www.youtube.com/watch?v=NnFnioAwlLQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eEJovmee-ns&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VTw8WFS5Pkk&feature=related
このバンドは『韓国のVersailles』と呼ぶにふさわしいよ
458Nana
2011/12/14(水) 01:45:12.52ID:OHjgcvWJO 韓国ネタに協力するのは不本意だけど…。
ネメシス、だっけ?は悪くなかった。
ネメシス、だっけ?は悪くなかった。
459Nana
2011/12/15(木) 22:16:44.39ID:WIUm0NHj0 その韓国のネメシスってつべで調べてもでてこない
誰かurl教えて
誰かurl教えて
460Nana
2011/12/16(金) 13:32:37.60ID:Lo2TlovdO >>459さん
ごめんごめん
Nemesis(韓国のVersailles) - Rose de Versailles
http://www.youtube.com/watch?v=m647Oz1hD74
だよ。
ごめんごめん
Nemesis(韓国のVersailles) - Rose de Versailles
http://www.youtube.com/watch?v=m647Oz1hD74
だよ。
461Nana
2011/12/16(金) 20:45:16.08ID:Bdm1FQnBO HIZAKIのギンギン勃起チンポしゃぶりたい
462Nana
2011/12/18(日) 00:37:10.92ID:qZK7y/CPO 韓国とかスレチすぎてHIZAKIの勃起チンポしゃぶりたい
464Nana
2011/12/20(火) 16:26:48.58ID:6T77HmoUO HIZAKIのカチカチ勃起チンポをしやぶるスレに改名しようぜ!イェイ!
465Nana
2011/12/21(水) 19:45:49.36ID:aizFc3ro0 HIZAKIに見られながら韓国人のチンポしゃぶりたい
466Nana
2011/12/21(水) 20:11:08.19ID:DaYa4gE50 HIZAKIと一緒に韓国人のしたウンチを喰いたい
467Nana
2011/12/27(火) 06:42:34.96ID:tHbP2AcnO 俺は最近ウォチ専用だが、ぺろぺろスレの奴等が、「昔の平和がよかった」とか書いてるのみたが、クソ受けるわ。
元住民が嫌がったホモネタを書きまくって本スレ荒らして
今の状態のトリガ―作ったのはお前らだろうがw
自分らのホモネタ連投は「人それぞれ、心が狭いお前らばか」とかアホか小学生の理屈かよw低学歴乙w
Versaillesスレだけじゃないどのスレも住み分けを考えて書いてるマナーを守った奴等ばかりなのに気付いてないのかアホどもがw。
で、このスレもホモネタ書いて
「俺たちを認めないと抗議のホモネタ連投ですゥ〜キリッ」ってわけ?w
おまえらの頭悪過ぎてウケたw
マナーも守れないまともな理屈を文字で打てない小学生でちゅか?あんたらw
マナーの意味が理解できないうちはホモネタスレから出てくんなよwww
元住民が嫌がったホモネタを書きまくって本スレ荒らして
今の状態のトリガ―作ったのはお前らだろうがw
自分らのホモネタ連投は「人それぞれ、心が狭いお前らばか」とかアホか小学生の理屈かよw低学歴乙w
Versaillesスレだけじゃないどのスレも住み分けを考えて書いてるマナーを守った奴等ばかりなのに気付いてないのかアホどもがw。
で、このスレもホモネタ書いて
「俺たちを認めないと抗議のホモネタ連投ですゥ〜キリッ」ってわけ?w
おまえらの頭悪過ぎてウケたw
マナーも守れないまともな理屈を文字で打てない小学生でちゅか?あんたらw
マナーの意味が理解できないうちはホモネタスレから出てくんなよwww
468Nana
2011/12/27(火) 20:18:36.76ID:k6+FJg/M0 次スレのスレタイ
【長谷川君】HIZAKIに萌えるスレ2【現在の生死は不明】
【長谷川君】HIZAKIに萌えるスレ2【現在の生死は不明】
469Nana
2011/12/27(火) 20:23:55.96ID:ILp5KGuF0 HIZAKIとかどうでもいい。ただ韓国人のチンポしゃぶりたい
470Nana
2011/12/27(火) 20:24:49.96ID:ILp5KGuF0 韓国人たんペロペロ///
471Nana
2011/12/27(火) 20:30:43.36ID:ILp5KGuF0 男性韓国人たんのチンポを日本男児の俺がペロペロ舐めたい///
472Nana
2011/12/28(水) 04:25:42.89ID:sA3fTOraO473Nana
2011/12/28(水) 07:17:13.55ID:V0T1TGdAO474Nana
2011/12/29(木) 11:24:24.44ID:zzF0j2YLO 過疎スレやtnkに移動してる奴等は基地と関わりたくない奴等。
渋公のチケは結構履けてるのかな?
一般で取ったら結構後ろになった。
渋公のチケは結構履けてるのかな?
一般で取ったら結構後ろになった。
479Nana
2012/01/02(月) 04:54:38.91ID:N3GqBMEZO DVDレンタル出るかな?
映画でもないから無理なんじゃ…。
ってゆうかレンタルに並ぶくらい有名になれ!ww
映画でもないから無理なんじゃ…。
ってゆうかレンタルに並ぶくらい有名になれ!ww
480Nana
2012/01/02(月) 14:16:57.93ID:zvJmzcWs0481Nana
2012/01/02(月) 17:49:36.28ID:QLx+JH3J0 >>479
好きなバンドのDVDなのに、レンタル?
お前、無職?たった数千円もないの?マジ!?
「俺が貧乏だから、レンタル並ぶくらい有名になれ」とかどんだけ乞食だw
リアル乞食が100円恵んでくれた人に「もっと俺に恵めるように働けや」とか言うのと同じ
正月から糞むかつくな〜こいつ
好きなバンドのDVDなのに、レンタル?
お前、無職?たった数千円もないの?マジ!?
「俺が貧乏だから、レンタル並ぶくらい有名になれ」とかどんだけ乞食だw
リアル乞食が100円恵んでくれた人に「もっと俺に恵めるように働けや」とか言うのと同じ
正月から糞むかつくな〜こいつ
482Nana
2012/01/02(月) 21:15:09.86ID:DLZL8RfN0 >479Versaillesがレンタルに並ぶくらい有名になる前に働けクソガキ
484Nana
2012/01/03(火) 04:30:13.41ID:gAKrbOW3O きたきたww
僕はDVDもってるよw
ただレンタル店にずらっと並ぶぐらいの有名アーティストになって欲しいなってことだよ。
僕はDVDもってるよw
ただレンタル店にずらっと並ぶぐらいの有名アーティストになって欲しいなってことだよ。
485Nana
2012/01/03(火) 13:47:44.51ID:hSpWoNI60 >>484
はい。もうそーゆーの結構ですので。
はい。もうそーゆーの結構ですので。
486Nana
2012/01/04(水) 01:31:11.51ID:nMBq43drO ゛そ―ゆ―の゛ってど―ゆ―の?www
488Nana
2012/01/04(水) 06:40:42.51ID:/31Q+O1b0 大阪のセトリ某所からこぴぺ
Prelude
MASQUERADE
Philia
Judicial Noir
Thanatos
Libido
Destiny -The Lovers-
Love will be born again
Threshold
DRY ICE SCREAM!![Remove Silence]
Flowery
GLOWING BUTTERFLY
Vampire
Faith & Decision
EN1
Remember Forever
The Red Carpet Day
EN2
Ascendead Master
The Revenant Choir
聖杯からの曲がほとんどだな。
Prelude
MASQUERADE
Philia
Judicial Noir
Thanatos
Libido
Destiny -The Lovers-
Love will be born again
Threshold
DRY ICE SCREAM!![Remove Silence]
Flowery
GLOWING BUTTERFLY
Vampire
Faith & Decision
EN1
Remember Forever
The Red Carpet Day
EN2
Ascendead Master
The Revenant Choir
聖杯からの曲がほとんどだな。
491Nana
2012/01/04(水) 21:40:12.35ID:S4ioH7v60 してない曲も混じってる
誰かの願望だと思う
誰かの願望だと思う
492Nana
2012/01/05(木) 06:38:30.24ID:GbLNoVpjO そ―なんだw>願望
493Nana
2012/01/05(木) 16:12:05.87ID:PmrMcQ6O0 HIZAKI肌荒れてた
494Nana
2012/01/05(木) 20:05:35.43ID:f5PxSRId0497Nana
2012/01/06(金) 05:35:25.11ID:cQrx4SvAO 494の発想って
ライブにいかない人=貧乏
なんだw
ライブにいかない人=貧乏
なんだw
498Nana
2012/01/09(月) 10:13:35.01ID:/egFZYoAO 496をカキコした人ってガイドラインを読んだことあるのかなw
今回のツア―、動員増えてないってことはVロックに出ても新規獲得できなかったてことかあ…
今回のツア―、動員増えてないってことはVロックに出ても新規獲得できなかったてことかあ…
499Nana
2012/01/09(月) 13:19:49.02ID:qq+BTBqi0 ライブにいけない=貧乏
正論
正論
500Nana
2012/01/09(月) 17:15:02.81ID:lacNJ+Fa0502Nana
2012/01/09(月) 23:28:57.83ID:b1n9FsKM0503Nana
2012/01/10(火) 06:36:02.72ID:DO+ivcwWO504Nana
2012/01/14(土) 01:20:32.35ID:Lc9L1fvT0 アニメのタイアップ(笑)
ウケるぅ〜・・・・
ウケるぅ〜・・・・
505Nana
2012/01/17(火) 00:47:06.75ID:dzf+tO5f0506Nana
2012/02/04(土) 03:36:19.38ID:rjduMdZd0 「hizaki サイン色紙」で検索すると、コンサート後
すぐ帰ってしまうそうだが
ギタリストは基本的に予定外のサインはNGだよ。
何かのはずみで突き指するかもしれないからね。
すぐ帰ってしまうそうだが
ギタリストは基本的に予定外のサインはNGだよ。
何かのはずみで突き指するかもしれないからね。
507Nana
2012/02/12(日) 22:10:08.23ID:eM/v+OSoO 8月アルバムか…
508Nana
2012/02/13(月) 07:00:28.93ID:QDV5TIKAO 毎回ながら楽器隊各パ―トの音の分離が悪いというかバランスが悪いというか…
それぞれかなり弾いてるんだろうが
聖杯の曲はライブで合わせると潰れるんだよな、勿体ない。
姫はメイデンメインで途中v。衣装はマスカレードのpvのかな。
その他1、TERUが不安定だな…。がんばれ。
その他2、照明が無駄にキラキラし過ぎる。耽美は何処に…
その他3、kamijoさんの調子がよかった。全体通して8―9割のペースで流せた感じ。MCがまともすぎてそこだけ不安だったw
その他4、今回のツア―パンフは、やっつけ感が半端ないw
それぞれかなり弾いてるんだろうが
聖杯の曲はライブで合わせると潰れるんだよな、勿体ない。
姫はメイデンメインで途中v。衣装はマスカレードのpvのかな。
その他1、TERUが不安定だな…。がんばれ。
その他2、照明が無駄にキラキラし過ぎる。耽美は何処に…
その他3、kamijoさんの調子がよかった。全体通して8―9割のペースで流せた感じ。MCがまともすぎてそこだけ不安だったw
その他4、今回のツア―パンフは、やっつけ感が半端ないw
509Nana
2012/02/14(火) 05:52:10.44ID:bLfNGDfjO 今年はネオVファンの取り込みを狙ってるのかな>ア―写、新曲
510Nana
2012/02/15(水) 05:03:15.82ID:AL3DrsOaO511Nana
2012/02/16(木) 00:24:52.48ID:vZb8OvsGO ホリグレのバンスコのひぃたんそそるわぁ…//
白ドレスかわいいな。はやく映像化して欲しい。
白ドレスかわいいな。はやく映像化して欲しい。
512Nana
2012/02/16(木) 21:58:06.42ID:PSSVl7FH0 わー
このスレ
自演の宝箱やー
このスレ
自演の宝箱やー
513Nana
2012/06/25(月) 00:08:57.16ID:vToyB73cO リキッドルーム行かれた方おられますか〜?
日曜どうだったか、聞かせてほしいな…
日曜どうだったか、聞かせてほしいな…
514Nana
2012/06/29(金) 03:14:05.51ID:t/mb6L3h0516Nana
2013/01/22(火) 20:24:41.80ID:SoVbKoni0 hizakiさんはただの女装なんすか?それとも私生活でもオカマなんですか?
マジ質問。
マジ質問。
517Nana
2013/04/21(日) 22:07:00.81ID:mZP/5YbJ0 jupitar
518Nana
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:VI9bB5wDP m
519Nana
2014/05/14(水) 13:26:15.28ID:mzvbb5BE0 アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
アメリカ炭鉱問題
520Nana
2015/03/15(日) 04:16:34.31ID:cc0Gv9xf0 過疎ってる、
ひいたんかわいいのに
ひいたんかわいいのに
521Nana
2015/05/21(木) 02:38:59.18ID:9Ou/MII60 極悪人
522Nana
2016/11/18(金) 22:26:07.05ID:bw25E3o00 おっさん劣化
523Nana
2018/01/12(金) 20:29:23.23ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
524Nana
2018/05/03(木) 20:11:19.82ID:Ib9PtWXZ0 明日いっぱいライブあるんだね
525Nana
2020/01/28(火) 02:32:40.91ID:B+2a8Vg00 YouTubeだと白塗りで変な感じ
526Nana
2020/09/27(日) 02:26:05.60ID:SIkRD26E0527Nana
2020/12/21(月) 02:03:30.91ID:EBhgIRB50 今回のカレンダー撮影に加わったこの人
整形でAV女優らしいよ
YUSURA 姫山桜桃
https://twitter.com/yusuraofficial
http://www.eropuru.com/zyoyu/27684.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
整形でAV女優らしいよ
YUSURA 姫山桜桃
https://twitter.com/yusuraofficial
http://www.eropuru.com/zyoyu/27684.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528Nana
2021/05/29(土) 11:46:44.18ID:LRs9Ca430 メンバーシップ高すぎて草
529Nana
2023/01/16(月) 01:57:28.26ID:jDv8MOch0 規制解除願う
530Nana
2023/02/03(金) 23:30:41.88ID:y+3AUxFs0 ポケモンの主人公ってさ、何食べて生きてるんだろうね
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]