オザンナwそりゃアングラ以上に知名度無いでしょw
荒らしを擁護する訳じゃないが
ホモネタや下ネタをせっせと日曜の朝から書く奴やキャ―キャ―喜んでる奴が
「韓国ネタは止めろ」とか本気で書いてるのがウケた…
マジ痛いなw流石隔離スレw