俺は最近ウォチ専用だが、ぺろぺろスレの奴等が、「昔の平和がよかった」とか書いてるのみたが、クソ受けるわ。
元住民が嫌がったホモネタを書きまくって本スレ荒らして
今の状態のトリガ―作ったのはお前らだろうがw

自分らのホモネタ連投は「人それぞれ、心が狭いお前らばか」とかアホか小学生の理屈かよw低学歴乙w

Versaillesスレだけじゃないどのスレも住み分けを考えて書いてるマナーを守った奴等ばかりなのに気付いてないのかアホどもがw。
で、このスレもホモネタ書いて
「俺たちを認めないと抗議のホモネタ連投ですゥ〜キリッ」ってわけ?w
おまえらの頭悪過ぎてウケたw
マナーも守れないまともな理屈を文字で打てない小学生でちゅか?あんたらw

マナーの意味が理解できないうちはホモネタスレから出てくんなよwww