このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn089Nana
2010/09/23(木) 17:29:04ID:jGYOILMH0 毎日HIZAKIのこと考えてるよ
いつもちんぽをしゃぶってる事を想像してる
いつか現実になればな〜^^
いつもちんぽをしゃぶってる事を想像してる
いつか現実になればな〜^^
90Nana
2010/09/23(木) 18:58:22ID:KZ7yuN9m0 >>89
よっ!ホーケイマニア!
よっ!ホーケイマニア!
91Nana
2010/09/23(木) 19:19:31ID:jGYOILMH0 俺は上で包茎、包茎言ってるやつとは違うぞ!
俺はHIZAKIの剥けてるチンポが欲しいんだ!!
俺はHIZAKIの剥けてるチンポが欲しいんだ!!
92Nana
2010/09/24(金) 19:59:07ID:tZDPC2DN0 hizakiの画像でオナヌーしてみたんだが
ふつうにできたw
俺は正常なのか?変なのか?わからなくなってきたんだがw
普通に女が好きだし男とは絶対無理気持ちわるいと思う
だけどhizakiのちんぽなら舐めれる、というか舐めたいし舐められたい
なんなんだオレは?これって正常なの?異常なの?まじわからんww
だれか教えてくれ・・・
ふつうにできたw
俺は正常なのか?変なのか?わからなくなってきたんだがw
普通に女が好きだし男とは絶対無理気持ちわるいと思う
だけどhizakiのちんぽなら舐めれる、というか舐めたいし舐められたい
なんなんだオレは?これって正常なの?異常なの?まじわからんww
だれか教えてくれ・・・
93Nana
2010/09/24(金) 20:07:40ID:GKfYFpPo0 >>92
HIZAKIは俺のもんだ!!!!!!!!!
HIZAKIは俺のもんだ!!!!!!!!!
94Nana
2010/09/24(金) 21:03:31ID:NV946v800 ひぃたんが大好きだから、ひぃたんのように包茎になりたい。
でもおれのチンポはズルむけてる....
あぁ神様、あす目覚めたらこのズルむけチンポが
ひぃたんと同じような包茎チンポになってますように
どうぞお願いします....
でもおれのチンポはズルむけてる....
あぁ神様、あす目覚めたらこのズルむけチンポが
ひぃたんと同じような包茎チンポになってますように
どうぞお願いします....
95Nana
2010/09/24(金) 21:38:52ID:GKfYFpPo0 HIZAKIって整形してるよな
ヴェルサイユ前の顔見ると化粧が違うだけじゃなくて
顔が違うように思える
どっちも可愛いが
ヴェルサイユ前の顔見ると化粧が違うだけじゃなくて
顔が違うように思える
どっちも可愛いが
96Nana
2010/09/25(土) 18:46:50ID:PeLuy6zY0 整形手術する前に包茎手術すればよかったのにね
97Nana
2010/09/25(土) 19:09:24ID:MlBmhKiD0 そうだな
次は豊胸手術だな
声はあのまんまのほうが逆にいい
次は豊胸手術だな
声はあのまんまのほうが逆にいい
98Nana
2010/09/25(土) 19:12:45ID:PeLuy6zY0 だが、何より先に手術しなければならないのは
KAMIJOの蓄膿手術だ
KAMIJOの蓄膿手術だ
99Nana
2010/09/25(土) 22:14:44ID:nyWhitZJO 音痴はなおらない
100Nana
2010/09/30(木) 16:59:07ID:daTbA5gQ0 ひぃたんの包茎は手術で治る
101Nana
2010/09/30(木) 23:50:04ID:yHXFxTc30 ひぃたん いい加減前髪ぱっつんやめようよ
前髪のばしたほうが大人っぽくなるし、もっと色っぽくなるのになぁ
前髪のばしたほうが大人っぽくなるし、もっと色っぽくなるのになぁ
102Nana
2010/10/04(月) 03:24:33ID:/JVWIIvM0 HIZAKIへ
好きだ。いつか愛し合おう
好きだ。いつか愛し合おう
103Nana
2010/10/04(月) 20:21:30ID:wDh9S+7C0 包 茎 愛
104Nana
2010/10/04(月) 22:37:27ID:/JVWIIvM0 誰かHIZAKIの画像はってくれ
105Nana
2010/10/10(日) 19:09:00ID:HqmewWvR0 どこが貴族だよw田舎のキャバ嬢じゃん
106Nana
2010/10/11(月) 22:40:40ID:wSTWUSnPO むしろキャバ嬢に見えるだけでも十分かわいいだろ
107Nana
2010/10/13(水) 13:07:27ID:NKyKkKcZ0 ヒザキのちんぽをくれええええええええええええええ
108Nana
2010/10/13(水) 16:57:10ID:c3MDZCK/0 じゃぁこれはどうよ?
ttp://www.youtube.com/watch?v=PN7O9gM-lvc&feature=related
オレはいける。というかやりたい。。顔面におもいっきりびんたバシバシいれながらやりたいな
ひぃたんとは髪の毛ボロボロ抜けるくらいにおもいっきりわしづかみして泣かせながらやりてぇ
ttp://www.youtube.com/watch?v=PN7O9gM-lvc&feature=related
オレはいける。というかやりたい。。顔面におもいっきりびんたバシバシいれながらやりたいな
ひぃたんとは髪の毛ボロボロ抜けるくらいにおもいっきりわしづかみして泣かせながらやりてぇ
109Nana
2010/10/13(水) 17:30:51ID:NKyKkKcZ0 >>108
うーん、まぁ貼ってくれてありがと。な感じだが
シンイチ君可愛いな
でも、俺はHIZAKIたんじゃないと・・・あの声でも構わない
あぁそのプレイもいいな〜泣かせたい気持ち分かる。。
腹に思いっきり一発入れたい・・・髪を引っ張りながらバックが至高かな・・・俺は
うーん、まぁ貼ってくれてありがと。な感じだが
シンイチ君可愛いな
でも、俺はHIZAKIたんじゃないと・・・あの声でも構わない
あぁそのプレイもいいな〜泣かせたい気持ち分かる。。
腹に思いっきり一発入れたい・・・髪を引っ張りながらバックが至高かな・・・俺は
110Nana
2010/10/13(水) 20:58:59ID:ck6NWDoGO HIZAKIをYouTubeで見てからシーメール系のAV見るとイイよ。
おれアッチの世界に行ってくる。
おれアッチの世界に行ってくる。
111Nana
2010/10/14(木) 03:46:18ID:XGdaUEqc0112Nana
2010/10/14(木) 11:42:36ID:X7LxNZXlO >>110-111
うpたのむます
うpたのむます
113Nana
2010/10/15(金) 20:03:35ID:K43m2+xbO まだ精神科通ってるん?
114Nana
2010/10/15(金) 20:30:39ID:wRtikyqOO 俺が精神科通ったほうがよいかなぁ?
115Nana
2010/10/16(土) 00:49:12ID:Ao6BZRhf0 誰が精神科行ってるの?もしかしてHIZAKI?
kwsk
kwsk
116Nana
2010/10/18(月) 13:11:12ID:lHVO01ZOO 禿げたら終わり
そして、あのゴッツイつけまつげをバタバタして空に飛んで行くのさ
そして、あのゴッツイつけまつげをバタバタして空に飛んで行くのさ
117Nana
2010/10/19(火) 14:17:13ID:L1HbayM30 HIZAKIと結婚
118Nana
2010/10/19(火) 15:32:11ID:8TU51cBS0 そりゃ精神科ぐらい通うだろ
今の時代
言わないだけで通ってる人おおいだろね
ましてやアーティストなんだし繊細な人おおいやろし
今の時代
言わないだけで通ってる人おおいだろね
ましてやアーティストなんだし繊細な人おおいやろし
119Nana
2010/10/19(火) 16:36:06ID:L1HbayM30 HIZAKIたんが繊細トカ・・・メンヘラとか・・・食をそそsる・・・・・・
120Nana
2010/10/19(火) 17:40:11ID:JlAqCov30 ジャスミンも精神科に通ってたけどダメだったな
それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
ひとの言葉って怖いよね・・・
それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
ひとの言葉って怖いよね・・・
121Nana
2010/10/19(火) 18:09:06ID:q449YJpvO >>120
>それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
なにがあった?原因は?
俺はいまだにわかんない死因もわからん
鬱かなんかで自殺したんじゃないかと思ってるけど、真相はどうなんだろ?
>それにしてもあそこまで彼を追い詰めさせた
HIZAKIやKAMIJOって・・・
なにがあった?原因は?
俺はいまだにわかんない死因もわからん
鬱かなんかで自殺したんじゃないかと思ってるけど、真相はどうなんだろ?
122Nana
2010/10/19(火) 18:30:44ID:L1HbayM30 俺も過剰な信者でもアンチでもないから知りたいし、どんな答えでも受け入れるけど
俺もHIZAKIたんになら追い詰められたい・・・カミジョウならふるぼっこ
そういやジャスミンってイケメンというか、一番中性的な顔だよな
声も女っぽく聞こえなくもない HIZAKIみたいのは丸分かりだけどね
ジャスミンは仕草が可愛いかったな〜腕上げたり、意味不明なこと言ったり
HIZAKIたんが可愛い美人なら、ジャスミンはエレガント、上品という言葉が当てはまるかも
見た目に関して言えばね
俺もHIZAKIたんになら追い詰められたい・・・カミジョウならふるぼっこ
そういやジャスミンってイケメンというか、一番中性的な顔だよな
声も女っぽく聞こえなくもない HIZAKIみたいのは丸分かりだけどね
ジャスミンは仕草が可愛いかったな〜腕上げたり、意味不明なこと言ったり
HIZAKIたんが可愛い美人なら、ジャスミンはエレガント、上品という言葉が当てはまるかも
見た目に関して言えばね
123Nana
2010/10/20(水) 04:27:00ID:FYKwlu3qO HIZAKIは繊細なんじゃなくて、自己中すぎて自分の思い通りにならないと病むんだよ。
今までのバンドのこともそう。
全部他人のせいにしてるからなー。
精神科通いのインタビューはR&Rに載ってた。
今までのバンドのこともそう。
全部他人のせいにしてるからなー。
精神科通いのインタビューはR&Rに載ってた。
124Nana
2010/10/20(水) 12:24:00ID:tLdfdgGg0 確かに自己中でもあるが、繊細の範疇に入ると思うな
言い換えればみたいな感じ
言い換えればみたいな感じ
125Nana
2010/10/20(水) 19:49:05ID:r5deUNlI0 その自己中がひとりの人間を死に追いやったわけだが・・
126Nana
2010/10/20(水) 20:06:48ID:tLdfdgGg0 でもここは燃えるスレだからなーまぁスレ主である俺はなんでもいいけど
127Nana
2010/10/20(水) 22:02:03ID:bUb7Phj20 そうか、そんな自己中なのか
ヨシ!おれがなんとかしてやろう!
まず会った瞬間鼻にワンパンそこから連続でフルボッコ
怯えてプルプル震えてるとこでドレスを強引に脱がす
完全にビビッて何も抵抗はできない
そしておれのデカマラをぶち込んでおれがイクときに首しめてイクと同時に落とす
その後はやさしく小指くらいのかわいいチンポを舐めてやる
まぁおれにまかせとけ、あと髪色黒にさせるからよろしくな
ヨシ!おれがなんとかしてやろう!
まず会った瞬間鼻にワンパンそこから連続でフルボッコ
怯えてプルプル震えてるとこでドレスを強引に脱がす
完全にビビッて何も抵抗はできない
そしておれのデカマラをぶち込んでおれがイクときに首しめてイクと同時に落とす
その後はやさしく小指くらいのかわいいチンポを舐めてやる
まぁおれにまかせとけ、あと髪色黒にさせるからよろしくな
128Nana
2010/10/20(水) 22:19:24ID:tLdfdgGg0 >>127
ぬけがけは許さんぞ!!!!
ぬけがけは許さんぞ!!!!
129Nana
2010/10/20(水) 22:27:18ID:tLdfdgGg0 http://www.lastfm.jp/music/HIZAKI/+images/20285825
スッピンかわゆす^^余裕で食える
スッピンかわゆす^^余裕で食える
130Nana
2010/10/20(水) 23:00:16ID:r5deUNlI0 キツネ顔じゃんw
包茎キツネって感じ。
包茎キツネって感じ。
131Nana
2010/10/21(木) 00:05:55ID:2kW9sfR00 キツネってほどでもねーよwでも食べたくなる顔だろ?w
132Nana
2010/10/21(木) 18:27:25ID:AsdIPu1IO もしVersaillesが解散...って事になったら、「上城が下手くそだったから」「上城が全部悪い」「上城がきもい」って言うんだろう。
緋咲は無意識のうちに駄目ボーカルを選んでるんだよな。
緋咲は無意識のうちに駄目ボーカルを選んでるんだよな。
133Nana
2010/10/21(木) 19:17:09ID:IzCc85cN0 緋咲が好きすぎる
ゲイだったらペニバンを買ってやりたい
ゲイだったらペニバンを買ってやりたい
134Nana
2010/10/21(木) 19:41:42ID:2kW9sfR00 ヒザキはパイパンらしい
135Nana
2010/10/21(木) 22:09:26ID:n0mohNJs0 金玉袋の毛を引き抜かれるのが大好きな性癖だっていうから
毛は生やしてるだろ
毛は生やしてるだろ
136Nana
2010/10/21(木) 22:48:48ID:2kW9sfR00 それは流石にお前の妄想じゃないのか・・・
137Nana
2010/10/22(金) 16:32:56ID:MlTL9N8L0 >>136
versaillesの前スレを見ろ
versaillesの前スレを見ろ
138Nana
2010/10/22(金) 16:41:41ID:qbURJYDF0 >>137
見ろじゃなくて、お前はそれを信じてるのか
見ろじゃなくて、お前はそれを信じてるのか
139Nana
2010/10/22(金) 20:32:08ID:HOvt8c6eO >124
×繊細
○短気
×繊細
○短気
140Nana
2010/10/22(金) 20:39:52ID:HOvt8c6eO141Nana
2010/10/22(金) 20:42:49ID:HOvt8c6eO142Nana
2010/10/22(金) 21:02:28ID:qbURJYDF0143Nana
2010/10/22(金) 21:04:40ID:qbURJYDF0 二枚目と4枚目はじめて見たがヤバイな・・・・抜けそう
144Nana
2010/10/22(金) 21:10:29ID:vpLCs96xO145Nana
2010/10/23(土) 00:16:26ID:C1nH09J20 どんだけ繊細を否定したいんだよwwwww
146Nana
2010/10/23(土) 12:32:58ID:JjPBJa5oO ヴェルサイユファンてキモいのばっかだな…
147Nana
2010/10/23(土) 12:41:00ID:LG7mSjam0 ひぃたんの可愛らしい乳首とペニスに真っ赤に熱したカーライターを
何度も押しつけて悲鳴をあげる様を見ながら楽しみたい
何度も押しつけて悲鳴をあげる様を見ながら楽しみたい
148Nana
2010/10/23(土) 14:12:28ID:3TWl3aNmO >>146お前一番気色悪いな
149Nana
2010/10/23(土) 21:39:56ID:bLLk96AHO ひぃたん くぱぁ
150Nana
2010/10/24(日) 15:29:45ID:ibECpLJCO HIZAKIはもう俺の暴力の虜だぜ
151Nana
2010/10/24(日) 15:49:50ID:4EjazMMk0 サンドバックですね てか、すっぴんでパイパンだったらもう何でもイケる
152Nana
2010/10/28(木) 11:17:34ID:sRRG3lhdO あーヒザキとベロちゅーしながら手コキ合いたいぜ〜
153Nana
2010/10/28(木) 16:34:47ID:Jd2eY1or0 いまさらながらブログで知ったんだが、
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
154Nana
2010/10/28(木) 18:03:03ID:a21FRtV40 水樹奈々オカズに皮かぶりチンポ擦ってハァハァハァやってんだろw
155Nana
2010/10/28(木) 18:43:45ID:o7jF/0Ol0 画像見て思ったが意外に顔大きいんだな
どういうことだ・・・
どういうことだ・・・
156Nana
2010/10/29(金) 14:13:48ID:TdikzlZR0 でもチンチンは小さいよ
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
157Nana
2010/10/29(金) 16:31:48ID:o3NdNZUF0 >>154
想像したらワロタwww
想像したらワロタwww
158Nana
2010/10/29(金) 19:44:47ID:jF+/fJDgO あの無表情の上目遣いがヤバイんだよなぁ。いいAV誰か知らんか?
159Nana
2010/10/29(金) 23:06:41ID:Ugfh76ST0 速コキ姫
161Nana
2010/10/30(土) 21:15:55ID:WWwN9NYa0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224955.jpg
163Nana
2010/10/31(日) 15:19:43ID:A3UMwMbe0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1226319.jpg
164Nana
2010/10/31(日) 20:16:07ID:e4dfLl5d0 >>163
ビビったw
ビビったw
165Nana
2010/10/31(日) 21:17:10ID:k7KGtbXMO >>163
こうみるとただの美少年
こうみるとただの美少年
166Nana
2010/10/31(日) 22:14:51ID:/HeKsILhO 美少年?w
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
167Nana
2010/11/01(月) 20:17:59ID:7jWa6gFS0 ヒザキ・マングローブ
168Nana
2010/11/02(火) 11:49:16ID:ZsF8/yMHO >>163
ボッキした
ボッキした
169Nana
2010/11/02(火) 17:40:44ID:FkdxGvnD0 水樹奈々イケメン声優と交際発覚?でHIZAKI涙目www
170Nana
2010/11/02(火) 23:24:43ID:qlSPEAjx0 泣くほど好きじゃないだろアホカwww
171Nana
2010/11/03(水) 02:08:00ID:y4LdWL9CO 眉毛とか他のところならわかるが、まつ毛が剛毛ってやだよな
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
172Nana
2010/11/04(木) 22:36:22ID:tjW3D5C/0 無理くりフェイス
173Nana
2010/11/05(金) 00:47:52ID:ZGLfQFMCO 何だかんだ皆いってるが、HIZAKIでティムポが反応するんだろ
174Nana
2010/11/05(金) 17:26:39ID:QdIN3jbZ0 HIZAKIがもし誰かと結婚したらバンギャは発狂するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
175Nana
2010/11/06(土) 11:07:50ID:/DQw3wTf0 |
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
176Nana
2010/11/06(土) 16:55:33ID:kr+A1bz30 TERUのブログによればライブの後握手会があるようだが、
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
177Nana
2010/11/06(土) 19:39:18ID:rYBa0ixC0 握手会前にトイレでシゴいて手の中にダップリと射精したまま
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
178Nana
2010/11/08(月) 18:23:47ID:voSoif5H0 ここらでHIZAKIに関する短いSS書こうぜw
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
179Nana
2010/11/08(月) 18:25:06ID:voSoif5H0 178だが、
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
180Nana
2010/11/09(火) 05:32:20ID:7+XCC8+00 SSってなぁに?
181Nana
2010/11/09(火) 09:19:00ID:wfWhS3VmO >>180
サンデーサイレンス
サンデーサイレンス
182Nana
2010/11/09(火) 18:40:33ID:tXlWE7W70 >>180
短い夢小説的なものを書いてくれ
短い夢小説的なものを書いてくれ
183Nana
2010/11/09(火) 19:34:12ID:kSzmVcJe0184Nana
2010/11/09(火) 19:52:57ID:7+XCC8+00 俺「HIZAKIたん、舌出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
185Nana
2010/11/10(水) 17:20:00ID:hVRULhJBO 俺「HIZAKIたん、ち○ち○出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
186Nana
2010/11/10(水) 17:47:42ID:6E02kjUy0187Nana
2010/11/11(木) 17:20:26ID:SbQbEsKq0 俺はHIZAKI。Versaillesのギタリストだ。
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 勃起時のちんこの長さは伸ばす事不可能なのか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]