>>18

まろ

ずっと皆を高いとこまで連れて行くって、
【_Vani;lla】は終わらないって
皆との約束を守れなくなっちゃってごめん、
破ってごめん。

直で話した最後まで泣かないって
約束は絶対に守るから。

最後の最後の皆との約束が、
辛い約束になっちゃったけど、
皆とずっと笑顔でいたいんだ。
ライヴでの、皆からの約束するって言葉は、
涙と重なって凄く強く感じたんだ。

大好きでいてくれて本当にありがとう。

ついて来てくれて本当にありがとう。

おいらも皆の事、
いつまでも大好きだよ。
これから先もいつもみたく、
笑顔で一緒にいよう。