なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。
1Nana
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0 金持ってるのに何で?
2Nana
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O おいしいからに決まってんだろ
4Nana
2010/09/25(土) 00:44:57ID:UIBPNJCRO おいしいの?出っ歯っておいしいの?
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
5Nana
2010/09/25(土) 00:48:01ID:moRDw+eQ0 言われてみればそうだねw
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
6Nana
2010/09/25(土) 01:19:01ID:ZRiXyRuHO 本人に聞いてみようぜ!
7Nana
2010/09/25(土) 02:42:55ID:pEb1d3gH0 もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
8Nana
2010/09/25(土) 10:12:13ID:3koxkf4XO あの出っ歯こそがKISAKIの本体だから。
9Nana
2010/09/25(土) 10:15:05ID:1/Jxri9oO そんなの本人の勝手
下らないスレ立てるな愚民ども
下らないスレ立てるな愚民ども
10Nana
2010/09/25(土) 18:40:34ID:dE7Bx8N8O >>9
我が神降臨されーし!!!
我が神降臨されーし!!!
11Nana
2010/09/25(土) 19:31:29ID:malPftJ/0 整形する奴よりよっぽど立派
12Nana
2010/09/25(土) 19:47:19ID:8DzcjL7G0 神だというなら念力で出っ歯引っ込めろ
13Nana
2010/09/26(日) 02:52:34ID:5ZFYLy3J0 いや、メイクやらなにやらする前に歯を治すのは身だしなみ。
14Nana
2010/09/26(日) 03:00:26ID:S37u7Egw0 アー写がいっつも同じ角度なのって歯が出てるからでしょ?
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
15Nana
2010/09/26(日) 08:23:28ID:2BreIQW10 特に自分の顔がおかしいとは思ってないから治さないんだyp
16Nana
2010/09/26(日) 08:59:47ID:GdCSlHwPO 出っ歯は特殊メイク
17Nana
2010/09/26(日) 12:09:57ID:/BiSt5zi0 いつも同じ角度で写ったり、人前であんまり喋らないようにしてるってことは気にしてるってことだよね
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
18Nana
2010/09/27(月) 08:20:00ID:ysoVVkCO0 ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=14472305
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
19Nana
2010/09/27(月) 12:07:42ID:VQC99v/t0 いいんじゃない?
20Nana
2010/09/27(月) 15:21:46ID:iz/LZyh8O 出っ歯だしでかい
21Nana
2010/09/27(月) 21:01:14ID:s694gTa5O 出っ歯よりあの不自然な唇の形をどうにかしてくれ
22Nana
2010/09/27(月) 21:30:26ID:i5Cdj9LFO 出っ歯がチャームポイントだから
23Nana
2010/09/27(月) 22:08:16ID:zz0uuo02O なぜ未散は下膨れを治さないのか。
25Nana
2010/09/28(火) 02:04:36ID:sVj6TbSF0 あの下膨れに非常食貯めてるからに決まってるだろうが
26Nana
2010/09/29(水) 01:00:15ID:X3Uc9BTqO >>25
ハムスターに失礼
ハムスターに失礼
27Nana
2010/09/29(水) 08:41:39ID:YJz5/XXvO 下膨れってどうやって治すの?
脂肪吸引&リフトアップ?
脂肪吸引&リフトアップ?
28Nana
2010/09/29(水) 16:57:02ID:mmKzB5grO お金がかかるから
30Nana
2010/09/30(木) 00:24:01ID:wjUpyQH6O 未散ってゲイなの?売り専買ってそうだけど
32Nana
2010/09/30(木) 00:35:18ID:5hWPMXHtO みちるさんはよいひと
33Nana
2010/09/30(木) 13:51:21ID:wjUpyQH6O34Nana
2010/10/01(金) 01:02:56ID:Wq1tABFvO 未散スレはここですか?
35Nana
2010/10/01(金) 18:23:30ID:rHfAKns8O 未散はいいから出っ歯の話だろ
36Nana
2010/10/01(金) 18:56:58ID:AH8qcZvD0 歯の話?しゃべる時唾飛ばさなくなったらしてもいい
37Nana
2010/10/02(土) 03:15:31ID:1IoGXxIuO 口元だけでもさんま気取りしたくて。
38Nana
2010/10/02(土) 11:54:52ID:/OELTZPRO 本人曰わく「出てるんじゃなくて出している」そうだw
39Nana
2010/10/02(土) 11:56:27ID:ME3OmZqk0 出っ歯じゃなかったら誰だか分かんなくなるもんな
40Nana
2010/10/02(土) 13:46:57ID:RoFx+zWQO 今の未散はただのブサキモなだけで耐えられるけど
ぽっくん女形時代は本気できもかった
ぽっくん女形時代は本気できもかった
41Nana
2010/10/02(土) 17:07:15ID:bJ+D8l7j0 歯
42Nana
2010/10/02(土) 18:10:58ID:VtByyAve0 大昔の雑誌の黒服通販のモデル
ど不細工だと思ったら未散だった
ど不細工だと思ったら未散だった
43Nana
2010/10/02(土) 20:47:26ID:8znD06q9O44Nana
2010/10/02(土) 21:08:52ID:9SHfkzQ+0 ヴィジュアル系に出っ歯という記号は必要なのかよw
でも妃、未散、幸也あたりの社長はみんな癖のあるブサイクだな
やっぱそういう癖のある方がいいのか?
でも妃、未散、幸也あたりの社長はみんな癖のあるブサイクだな
やっぱそういう癖のある方がいいのか?
45Nana
2010/10/02(土) 23:47:58ID:RoFx+zWQO >>44
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
46Nana
2010/10/03(日) 01:59:58ID:dgc9pxUy0 ふいたwwwwww
47Nana
2010/10/03(日) 02:43:09ID:jGbZhGcM0 顔でちやほやされないからハングリー精神強そうだもんな
48Nana
2010/10/03(日) 03:20:25ID:mNqoLXtVO ミチルはともかく他二人は性格悪いしその内刑務所いきだろ
49Nana
2010/10/03(日) 17:43:37ID:wbbS5+vb0 スッピンが不細工なのは知ったこっちゃないけど、
メイクしても不細工とか救えないわ
メイクしても不細工とか救えないわ
50Nana
2010/10/03(日) 17:48:02ID:ri0qXj0UO でも良かったね、歯で
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
51Nana
2010/10/03(日) 18:03:59ID:jGbZhGcM0 口閉じても微妙に隠れてないぞ
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
52Nana
2010/10/04(月) 01:14:34ID:cvB2ZJ+EO 妃=出っ歯で性悪
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん
社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん
社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
53Nana
2010/10/04(月) 01:23:09ID:/8+kcDly0 そこに上城もいれてくれ
54Nana
2010/10/04(月) 19:35:01ID:XON5MoZM0 歯が本体だし
55Nana
2010/10/05(火) 00:09:31ID:IgV9d0QpO56Nana
2010/10/07(木) 10:43:59ID:zgkvanWq0 麺に内面は求めてないだろjk
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
57Nana
2010/10/11(月) 13:30:44ID:q0OxC/Ej0 もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
58Nana
2010/10/11(月) 23:45:31ID:SFV42ohIO ふざくんなお前ら
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
59Nana
2010/10/12(火) 01:21:09ID:TCto9V1eO >>戮乙
60Nana
2010/10/12(火) 04:23:01ID:FvjVApwdO61Nana
2010/10/12(火) 11:53:44ID:sSl7T9jv0 確かに歯は治すのに時間はかかる。
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。
今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。
ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。
今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。
ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
62Nana
2010/10/12(火) 18:57:03ID:pIt9UGsu0 歯は子供のうちに治しておくのが常識です。
63Nana
2010/10/17(日) 20:16:17ID:N6Pltta40 生ける非常識歯様に通用するか
64Nana
2010/11/05(金) 13:59:18ID:oO6BPaE/O65Nana
2010/11/11(木) 15:10:38ID:t9VUA1YV066Nana
2010/11/11(木) 18:18:20ID:LksgZUOxO 妃さん葵がハブられた事について一言お願いします
67Nana
2010/11/27(土) 21:58:53ID:b3bO/ny1O 歯があってこそのあのドヤ顔だから
68Nana
2010/11/27(土) 22:01:00ID:y3BlN0s20 写真がいつも同じ角度からなのはあの角度が一番歯が目立たないからなんでしょ
69Nana
2010/11/28(日) 00:38:50ID:jsU5H3vPO 直さなかったらこのスレみたいに「出っ歯ww直せばいいのにw」ってずっとネタにされるし
もし直したら直したで「やっぱり気にしてたんだww」ってやっぱりこれからもネタにされ続けるだろうしw
若い時からずっとバンドやってたから矯正器具付けながらビジュアル系麺をやるのは難しかっただろうし
妃の子供時代なんて歯列矯正は一般的じゃなかっただろうし
妃は歯を直すタイミングを完全に失ったねw
あとあれだけ特徴的な前歯なだけに、もし矯正を始めようなら周りの人は相当気まずいだろうなw
もし直したら直したで「やっぱり気にしてたんだww」ってやっぱりこれからもネタにされ続けるだろうしw
若い時からずっとバンドやってたから矯正器具付けながらビジュアル系麺をやるのは難しかっただろうし
妃の子供時代なんて歯列矯正は一般的じゃなかっただろうし
妃は歯を直すタイミングを完全に失ったねw
あとあれだけ特徴的な前歯なだけに、もし矯正を始めようなら周りの人は相当気まずいだろうなw
70Nana
2010/11/28(日) 02:07:09ID:/QROYaVGO 治そうとしたけど無理だったみたいよ
71Nana
2010/11/28(日) 14:24:33ID:uFyw6p170 !?
歯の力が強すぎるから?w
矯正しようとしてもはねかえされるみたいなw
歯の力が強すぎるから?w
矯正しようとしてもはねかえされるみたいなw
72Nana
2010/11/30(火) 21:13:19ID:cLCSTHUY0 顔長い人は歯を何本か抜かなければいけない
俺も出っ歯を治す前に歯4本抜いたよ
矯正したらしたですごい痛いし、おかゆが食えるか食えないかの痛みだった
俺も出っ歯を治す前に歯4本抜いたよ
矯正したらしたですごい痛いし、おかゆが食えるか食えないかの痛みだった
73Nana
2010/12/06(月) 06:52:54ID:QNJ1Qs0r0 過去に矯正をしたことがある麺
・J
・京
ほかに誰かいたっけ?
・J
・京
ほかに誰かいたっけ?
74Nana
2010/12/07(火) 02:48:16ID:Yd11bF6AO この人一応まだ話題にされてるんだ
久々に思い出したw懐かしす
久々に思い出したw懐かしす
75名無し
2010/12/19(日) 01:02:12ID:hD5i6nrc0 出っ歯エレキバンww
77Nana
2010/12/19(日) 12:11:56ID:ybdzGOcE0 おお、ハイド。
確かwinter fallの頃のハイドは歯がガタガタだったなぁ。
確かwinter fallの頃のハイドは歯がガタガタだったなぁ。
78Nana
2010/12/19(日) 20:52:07ID:ikmQxoLA0 Jと同時期に直したイノ
79Nana
2011/01/01(土) 01:31:44ID:GH8t68BJ0 ワキガの人が
ワキガ治さないのと一緒だろ?
ワキガ治さないのと一緒だろ?
80Nana
2011/01/03(月) 01:38:33ID:wF8aOgPL0 このスレやばいw2年ぶりに書き込んでみるw
あっちゃんもデビュー前は前歯が金歯?だったっけ
あっちゃんもデビュー前は前歯が金歯?だったっけ
81Nana
2011/03/28(月) 16:44:37.19ID:lStt+YCK0 彼女が出っ歯フェチとか?
82Nana
2011/04/03(日) 20:08:44.88ID:y2POmoESO 歯医者さん怖い
83Nana
2011/04/03(日) 22:14:04.13ID:yQdh8/UrO キスするときどうするんだろ
84Nana
2011/04/27(水) 05:16:05.27ID:OCsycJct0 KISAKIがフォローしてる女誰?意味分かんない
85Nana
2011/04/28(木) 07:41:29.34ID:fr2h7sVNO キリトも矯正してたな
86Nana
2011/04/28(木) 21:19:00.50ID:QXx2QWYUO さんまさんといい妃といい関西の人って出っ歯多いね
88Nana
2011/04/29(金) 22:01:02.07ID:Sz8SrG+OO 歯ってか歯茎自体が出てるからなぁ
あと顎が無いから余計前歯が突出して見える
あと顎が無いから余計前歯が突出して見える
89 忍法帖【Lv=26,xxxPT】
2011/04/29(金) 22:20:41.71ID:xIlDmJ7U0 こんなに真剣に話し合ってもらえて、歯は幸せもんだな
90Nana
2011/04/30(土) 03:59:53.14ID:xB5yRm7rO 骨から出てるから直せないらしいって聞いた
91Nana
2011/04/30(土) 20:29:04.60ID:+oQqBz9PO 前にビューティコロシアムで見た骨から出てる出っ歯さんは、骨をいくらか切ってくっつけてた記憶がある。
大掛かりだね
大掛かりだね
92Nana
2011/05/07(土) 21:48:26.79ID:Dm/nxl90O 人相占い的には出っ歯はどうなんだろう…
93Nana
2011/05/07(土) 23:35:19.56ID:YJCglSLC0 いつになったら現役引退するんだこの出っ歯
94Nana
2011/05/08(日) 17:01:04.48ID:8gj0qvsSO 妃『これは歯に見せかけたヴィジュアルや』
95Nana
2011/05/14(土) 06:28:34.33ID:7BFVtgMAO しょこたんレベルの出っ歯だったら可愛かったのにねー
妃は顔が細いから出っ歯が余計目立つね
妃は顔が細いから出っ歯が余計目立つね
96Nana
2011/05/14(土) 21:40:20.01ID:2wCl6pZAO デブヤは、いつになったら痩せるの?
メタボリックシンドロームなの?
メタボリックシンドロームなの?
97Nana
2011/05/14(土) 22:30:15.07ID:uQl6L76+0 マツコデラックスをリスペクトしてるからに決まってんだろうが!!
98Nana
2011/05/20(金) 22:22:21.98ID:eLrzagIG099Nana
2011/05/28(土) 05:13:59.27ID:GVePWAxf0 カレン孫コドモA12012ヴィドール日本制圧
あの頃は楽しかった
あの頃は楽しかった
100Nana
2011/05/31(火) 02:14:40.60ID:pYe6kungO >>99
最近あの頃の制圧DVD見てて全く同じこと思ってた
最近あの頃の制圧DVD見てて全く同じこと思ってた
101Nana
2011/06/02(木) 07:47:52.59ID:aLOxfztxO 日本制圧→首都制圧→関西制圧
段々制圧規模が小さくなってますが次はどこを制圧するんですかね?w
段々制圧規模が小さくなってますが次はどこを制圧するんですかね?w
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]