なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。
1Nana
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0 金持ってるのに何で?
2Nana
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O おいしいからに決まってんだろ
4Nana
2010/09/25(土) 00:44:57ID:UIBPNJCRO おいしいの?出っ歯っておいしいの?
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
5Nana
2010/09/25(土) 00:48:01ID:moRDw+eQ0 言われてみればそうだねw
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
6Nana
2010/09/25(土) 01:19:01ID:ZRiXyRuHO 本人に聞いてみようぜ!
7Nana
2010/09/25(土) 02:42:55ID:pEb1d3gH0 もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
8Nana
2010/09/25(土) 10:12:13ID:3koxkf4XO あの出っ歯こそがKISAKIの本体だから。
9Nana
2010/09/25(土) 10:15:05ID:1/Jxri9oO そんなの本人の勝手
下らないスレ立てるな愚民ども
下らないスレ立てるな愚民ども
10Nana
2010/09/25(土) 18:40:34ID:dE7Bx8N8O >>9
我が神降臨されーし!!!
我が神降臨されーし!!!
11Nana
2010/09/25(土) 19:31:29ID:malPftJ/0 整形する奴よりよっぽど立派
12Nana
2010/09/25(土) 19:47:19ID:8DzcjL7G0 神だというなら念力で出っ歯引っ込めろ
13Nana
2010/09/26(日) 02:52:34ID:5ZFYLy3J0 いや、メイクやらなにやらする前に歯を治すのは身だしなみ。
14Nana
2010/09/26(日) 03:00:26ID:S37u7Egw0 アー写がいっつも同じ角度なのって歯が出てるからでしょ?
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
15Nana
2010/09/26(日) 08:23:28ID:2BreIQW10 特に自分の顔がおかしいとは思ってないから治さないんだyp
16Nana
2010/09/26(日) 08:59:47ID:GdCSlHwPO 出っ歯は特殊メイク
17Nana
2010/09/26(日) 12:09:57ID:/BiSt5zi0 いつも同じ角度で写ったり、人前であんまり喋らないようにしてるってことは気にしてるってことだよね
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
18Nana
2010/09/27(月) 08:20:00ID:ysoVVkCO0 ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=14472305
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
19Nana
2010/09/27(月) 12:07:42ID:VQC99v/t0 いいんじゃない?
20Nana
2010/09/27(月) 15:21:46ID:iz/LZyh8O 出っ歯だしでかい
21Nana
2010/09/27(月) 21:01:14ID:s694gTa5O 出っ歯よりあの不自然な唇の形をどうにかしてくれ
22Nana
2010/09/27(月) 21:30:26ID:i5Cdj9LFO 出っ歯がチャームポイントだから
23Nana
2010/09/27(月) 22:08:16ID:zz0uuo02O なぜ未散は下膨れを治さないのか。
25Nana
2010/09/28(火) 02:04:36ID:sVj6TbSF0 あの下膨れに非常食貯めてるからに決まってるだろうが
26Nana
2010/09/29(水) 01:00:15ID:X3Uc9BTqO >>25
ハムスターに失礼
ハムスターに失礼
27Nana
2010/09/29(水) 08:41:39ID:YJz5/XXvO 下膨れってどうやって治すの?
脂肪吸引&リフトアップ?
脂肪吸引&リフトアップ?
28Nana
2010/09/29(水) 16:57:02ID:mmKzB5grO お金がかかるから
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ