なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。

1Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0
金持ってるのに何で?
2Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO
ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O
おいしいからに決まってんだろ
レスを投稿する