なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。
1Nana
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0 金持ってるのに何で?
2Nana
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O おいしいからに決まってんだろ
4Nana
2010/09/25(土) 00:44:57ID:UIBPNJCRO おいしいの?出っ歯っておいしいの?
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
5Nana
2010/09/25(土) 00:48:01ID:moRDw+eQ0 言われてみればそうだねw
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
6Nana
2010/09/25(土) 01:19:01ID:ZRiXyRuHO 本人に聞いてみようぜ!
7Nana
2010/09/25(土) 02:42:55ID:pEb1d3gH0 もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
8Nana
2010/09/25(土) 10:12:13ID:3koxkf4XO あの出っ歯こそがKISAKIの本体だから。
9Nana
2010/09/25(土) 10:15:05ID:1/Jxri9oO そんなの本人の勝手
下らないスレ立てるな愚民ども
下らないスレ立てるな愚民ども
10Nana
2010/09/25(土) 18:40:34ID:dE7Bx8N8O >>9
我が神降臨されーし!!!
我が神降臨されーし!!!
11Nana
2010/09/25(土) 19:31:29ID:malPftJ/0 整形する奴よりよっぽど立派
12Nana
2010/09/25(土) 19:47:19ID:8DzcjL7G0 神だというなら念力で出っ歯引っ込めろ
13Nana
2010/09/26(日) 02:52:34ID:5ZFYLy3J0 いや、メイクやらなにやらする前に歯を治すのは身だしなみ。
14Nana
2010/09/26(日) 03:00:26ID:S37u7Egw0 アー写がいっつも同じ角度なのって歯が出てるからでしょ?
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
15Nana
2010/09/26(日) 08:23:28ID:2BreIQW10 特に自分の顔がおかしいとは思ってないから治さないんだyp
16Nana
2010/09/26(日) 08:59:47ID:GdCSlHwPO 出っ歯は特殊メイク
17Nana
2010/09/26(日) 12:09:57ID:/BiSt5zi0 いつも同じ角度で写ったり、人前であんまり喋らないようにしてるってことは気にしてるってことだよね
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
18Nana
2010/09/27(月) 08:20:00ID:ysoVVkCO0 ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=14472305
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
19Nana
2010/09/27(月) 12:07:42ID:VQC99v/t0 いいんじゃない?
20Nana
2010/09/27(月) 15:21:46ID:iz/LZyh8O 出っ歯だしでかい
21Nana
2010/09/27(月) 21:01:14ID:s694gTa5O 出っ歯よりあの不自然な唇の形をどうにかしてくれ
22Nana
2010/09/27(月) 21:30:26ID:i5Cdj9LFO 出っ歯がチャームポイントだから
23Nana
2010/09/27(月) 22:08:16ID:zz0uuo02O なぜ未散は下膨れを治さないのか。
25Nana
2010/09/28(火) 02:04:36ID:sVj6TbSF0 あの下膨れに非常食貯めてるからに決まってるだろうが
26Nana
2010/09/29(水) 01:00:15ID:X3Uc9BTqO >>25
ハムスターに失礼
ハムスターに失礼
27Nana
2010/09/29(水) 08:41:39ID:YJz5/XXvO 下膨れってどうやって治すの?
脂肪吸引&リフトアップ?
脂肪吸引&リフトアップ?
28Nana
2010/09/29(水) 16:57:02ID:mmKzB5grO お金がかかるから
30Nana
2010/09/30(木) 00:24:01ID:wjUpyQH6O 未散ってゲイなの?売り専買ってそうだけど
32Nana
2010/09/30(木) 00:35:18ID:5hWPMXHtO みちるさんはよいひと
33Nana
2010/09/30(木) 13:51:21ID:wjUpyQH6O34Nana
2010/10/01(金) 01:02:56ID:Wq1tABFvO 未散スレはここですか?
35Nana
2010/10/01(金) 18:23:30ID:rHfAKns8O 未散はいいから出っ歯の話だろ
36Nana
2010/10/01(金) 18:56:58ID:AH8qcZvD0 歯の話?しゃべる時唾飛ばさなくなったらしてもいい
37Nana
2010/10/02(土) 03:15:31ID:1IoGXxIuO 口元だけでもさんま気取りしたくて。
38Nana
2010/10/02(土) 11:54:52ID:/OELTZPRO 本人曰わく「出てるんじゃなくて出している」そうだw
39Nana
2010/10/02(土) 11:56:27ID:ME3OmZqk0 出っ歯じゃなかったら誰だか分かんなくなるもんな
40Nana
2010/10/02(土) 13:46:57ID:RoFx+zWQO 今の未散はただのブサキモなだけで耐えられるけど
ぽっくん女形時代は本気できもかった
ぽっくん女形時代は本気できもかった
41Nana
2010/10/02(土) 17:07:15ID:bJ+D8l7j0 歯
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 女の子に「すきすきすきすきすきっすき」って言われたんやけど