探検


なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。

1Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0
金持ってるのに何で?
2Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO
ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O
おいしいからに決まってんだろ
4Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 00:44:57ID:UIBPNJCRO
おいしいの?出っ歯っておいしいの?
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
5Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 00:48:01ID:moRDw+eQ0
言われてみればそうだねw

もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
6Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 01:19:01ID:ZRiXyRuHO
本人に聞いてみようぜ!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況