探検


なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。

1Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0
金持ってるのに何で?
2Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO
ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O
おいしいからに決まってんだろ
4Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 00:44:57ID:UIBPNJCRO
おいしいの?出っ歯っておいしいの?
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
5Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 00:48:01ID:moRDw+eQ0
言われてみればそうだねw

もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
6Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 01:19:01ID:ZRiXyRuHO
本人に聞いてみようぜ!
7Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 02:42:55ID:pEb1d3gH0
もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
8Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 10:12:13ID:3koxkf4XO
あの出っ歯こそがKISAKIの本体だから。
9Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 10:15:05ID:1/Jxri9oO
そんなの本人の勝手
下らないスレ立てるな愚民ども
10Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 18:40:34ID:dE7Bx8N8O
>>9
我が神降臨されーし!!!
11Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 19:31:29ID:malPftJ/0
整形する奴よりよっぽど立派
12Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 19:47:19ID:8DzcjL7G0
神だというなら念力で出っ歯引っ込めろ
13Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 02:52:34ID:5ZFYLy3J0
いや、メイクやらなにやらする前に歯を治すのは身だしなみ。
14Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 03:00:26ID:S37u7Egw0
アー写がいっつも同じ角度なのって歯が出てるからでしょ?
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
15Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 08:23:28ID:2BreIQW10
特に自分の顔がおかしいとは思ってないから治さないんだyp
16Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 08:59:47ID:GdCSlHwPO
出っ歯は特殊メイク
17Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 12:09:57ID:/BiSt5zi0
いつも同じ角度で写ったり、人前であんまり喋らないようにしてるってことは気にしてるってことだよね
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
18Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 08:20:00ID:ysoVVkCO0
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=14472305

顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
19Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 12:07:42ID:VQC99v/t0
いいんじゃない?
20Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 15:21:46ID:iz/LZyh8O
出っ歯だしでかい
21Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 21:01:14ID:s694gTa5O
出っ歯よりあの不自然な唇の形をどうにかしてくれ
22Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 21:30:26ID:i5Cdj9LFO
出っ歯がチャームポイントだから
23Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 22:08:16ID:zz0uuo02O
なぜ未散は下膨れを治さないのか。
24Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 23:06:17ID:+ZGV46sP0
>>23
誰だかわからなくなるから
25Nana
垢版 |
2010/09/28(火) 02:04:36ID:sVj6TbSF0
あの下膨れに非常食貯めてるからに決まってるだろうが
26Nana
垢版 |
2010/09/29(水) 01:00:15ID:X3Uc9BTqO
>>25
ハムスターに失礼
27Nana
垢版 |
2010/09/29(水) 08:41:39ID:YJz5/XXvO
下膨れってどうやって治すの?
脂肪吸引&リフトアップ?
28Nana
垢版 |
2010/09/29(水) 16:57:02ID:mmKzB5grO
お金がかかるから
29Nana
垢版 |
2010/09/29(水) 22:32:51ID:1nIC6djy0
>>27
脂肪ならいいけど下手についた筋肉だと取るわけにもいくまい
30Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 00:24:01ID:wjUpyQH6O
未散ってゲイなの?売り専買ってそうだけど
31Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 00:25:01ID:K79geSo/0
>>30
見た目マグロ臭いのに?
32Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 00:35:18ID:5hWPMXHtO
みちるさんはよいひと
33Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 13:51:21ID:wjUpyQH6O
>>31
挿れてもらう側っぽい
アナルとか使い込んでガバガバそう
34Nana
垢版 |
2010/10/01(金) 01:02:56ID:Wq1tABFvO
未散スレはここですか?
35Nana
垢版 |
2010/10/01(金) 18:23:30ID:rHfAKns8O
未散はいいから出っ歯の話だろ
36Nana
垢版 |
2010/10/01(金) 18:56:58ID:AH8qcZvD0
歯の話?しゃべる時唾飛ばさなくなったらしてもいい
37Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 03:15:31ID:1IoGXxIuO
口元だけでもさんま気取りしたくて。
38Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 11:54:52ID:/OELTZPRO
本人曰わく「出てるんじゃなくて出している」そうだw
39Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 11:56:27ID:ME3OmZqk0
出っ歯じゃなかったら誰だか分かんなくなるもんな
40Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 13:46:57ID:RoFx+zWQO
今の未散はただのブサキモなだけで耐えられるけど
ぽっくん女形時代は本気できもかった
41Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 17:07:15ID:bJ+D8l7j0
42Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 18:10:58ID:VtByyAve0
大昔の雑誌の黒服通販のモデル
ど不細工だと思ったら未散だった
43Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 20:47:26ID:8znD06q9O
>>37
さんまさんは直そうとしたが、歯医者に「出っ歯を治したら日本一の美形になってお笑いに向かなくなる」と言われてお笑いを取ったんだよ
だから彼も出っ歯を治すと…
44Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 21:08:52ID:9SHfkzQ+0
ヴィジュアル系に出っ歯という記号は必要なのかよw
でも妃、未散、幸也あたりの社長はみんな癖のあるブサイクだな
やっぱそういう癖のある方がいいのか?
45Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 23:47:58ID:RoFx+zWQO
>>44
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
46Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 01:59:58ID:dgc9pxUy0
ふいたwwwwww
47Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 02:43:09ID:jGbZhGcM0
顔でちやほやされないからハングリー精神強そうだもんな
48Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 03:20:25ID:mNqoLXtVO
ミチルはともかく他二人は性格悪いしその内刑務所いきだろ
49Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 17:43:37ID:wbbS5+vb0
スッピンが不細工なのは知ったこっちゃないけど、
メイクしても不細工とか救えないわ
50Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 17:48:02ID:ri0qXj0UO
でも良かったね、歯で
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
51Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 18:03:59ID:jGbZhGcM0
口閉じても微妙に隠れてないぞ
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
52Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 01:14:34ID:cvB2ZJ+EO
妃=出っ歯で性悪
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん

社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
53Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 01:23:09ID:/8+kcDly0
そこに上城もいれてくれ
54Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 19:35:01ID:XON5MoZM0
歯が本体だし
55Nana
垢版 |
2010/10/05(火) 00:09:31ID:IgV9d0QpO
>>52
出っ歯で性悪、前科一犯(執行猶予中)、金に汚い、病気アピール、構ってちゃん、鳩胸、時代遅れのブーツカット

だよ
56Nana
垢版 |
2010/10/07(木) 10:43:59ID:zgkvanWq0
麺に内面は求めてないだろjk
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
57Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 13:30:44ID:q0OxC/Ej0
もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
58Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 23:45:31ID:SFV42ohIO
ふざくんなお前ら
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
59Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 01:21:09ID:TCto9V1eO
>>戮乙
60Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 04:23:01ID:FvjVApwdO
>>50
鼻なら20万もあれば整形でたいていどんな鼻も綺麗になるが
歯並び直すって事になったら下手したら200万くらいかかるんだぞ時間もかかるし
61Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 11:53:44ID:sSl7T9jv0
確かに歯は治すのに時間はかかる。
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。

今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。

ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
62Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 18:57:03ID:pIt9UGsu0
歯は子供のうちに治しておくのが常識です。
63Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 20:16:17ID:N6Pltta40
生ける非常識歯様に通用するか
64Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 13:59:18ID:oO6BPaE/O
「歯をバットで粉々にする」って言った>>7は傷害罪で通報すべき。名前を言ったから言い訳は通用しないよ。
嫌がらせ目的で人様のアドレス>>18は自殺教唆罪で通報・晒しの削除依頼すべき。
傷害・殺害予告や晒しによる自殺教唆とその犯罪者を庇護するその様は犯罪大国痴ョンと同類。
2ちゃんねるから2ちょんねるに改名すべき。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況