探検


なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。

1Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0
金持ってるのに何で?
38Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 11:54:52ID:/OELTZPRO
本人曰わく「出てるんじゃなくて出している」そうだw
39Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 11:56:27ID:ME3OmZqk0
出っ歯じゃなかったら誰だか分かんなくなるもんな
40Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 13:46:57ID:RoFx+zWQO
今の未散はただのブサキモなだけで耐えられるけど
ぽっくん女形時代は本気できもかった
41Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 17:07:15ID:bJ+D8l7j0
42Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 18:10:58ID:VtByyAve0
大昔の雑誌の黒服通販のモデル
ど不細工だと思ったら未散だった
43Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 20:47:26ID:8znD06q9O
>>37
さんまさんは直そうとしたが、歯医者に「出っ歯を治したら日本一の美形になってお笑いに向かなくなる」と言われてお笑いを取ったんだよ
だから彼も出っ歯を治すと…
44Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 21:08:52ID:9SHfkzQ+0
ヴィジュアル系に出っ歯という記号は必要なのかよw
でも妃、未散、幸也あたりの社長はみんな癖のあるブサイクだな
やっぱそういう癖のある方がいいのか?
45Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 23:47:58ID:RoFx+zWQO
>>44
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
46Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 01:59:58ID:dgc9pxUy0
ふいたwwwwww
47Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 02:43:09ID:jGbZhGcM0
顔でちやほやされないからハングリー精神強そうだもんな
48Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 03:20:25ID:mNqoLXtVO
ミチルはともかく他二人は性格悪いしその内刑務所いきだろ
49Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 17:43:37ID:wbbS5+vb0
スッピンが不細工なのは知ったこっちゃないけど、
メイクしても不細工とか救えないわ
50Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 17:48:02ID:ri0qXj0UO
でも良かったね、歯で
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
51Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 18:03:59ID:jGbZhGcM0
口閉じても微妙に隠れてないぞ
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
52Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 01:14:34ID:cvB2ZJ+EO
妃=出っ歯で性悪
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん

社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
53Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 01:23:09ID:/8+kcDly0
そこに上城もいれてくれ
54Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 19:35:01ID:XON5MoZM0
歯が本体だし
55Nana
垢版 |
2010/10/05(火) 00:09:31ID:IgV9d0QpO
>>52
出っ歯で性悪、前科一犯(執行猶予中)、金に汚い、病気アピール、構ってちゃん、鳩胸、時代遅れのブーツカット

だよ
56Nana
垢版 |
2010/10/07(木) 10:43:59ID:zgkvanWq0
麺に内面は求めてないだろjk
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
57Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 13:30:44ID:q0OxC/Ej0
もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
58Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 23:45:31ID:SFV42ohIO
ふざくんなお前ら
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
59Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 01:21:09ID:TCto9V1eO
>>戮乙
60Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 04:23:01ID:FvjVApwdO
>>50
鼻なら20万もあれば整形でたいていどんな鼻も綺麗になるが
歯並び直すって事になったら下手したら200万くらいかかるんだぞ時間もかかるし
61Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 11:53:44ID:sSl7T9jv0
確かに歯は治すのに時間はかかる。
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。

今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。

ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
62Nana
垢版 |
2010/10/12(火) 18:57:03ID:pIt9UGsu0
歯は子供のうちに治しておくのが常識です。
63Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 20:16:17ID:N6Pltta40
生ける非常識歯様に通用するか
64Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 13:59:18ID:oO6BPaE/O
「歯をバットで粉々にする」って言った>>7は傷害罪で通報すべき。名前を言ったから言い訳は通用しないよ。
嫌がらせ目的で人様のアドレス>>18は自殺教唆罪で通報・晒しの削除依頼すべき。
傷害・殺害予告や晒しによる自殺教唆とその犯罪者を庇護するその様は犯罪大国痴ョンと同類。
2ちゃんねるから2ちょんねるに改名すべき。
65Nana
垢版 |
2010/11/11(木) 15:10:38ID:t9VUA1YV0
>>64

>「歯をバットで粉々にする」って言った>>7は傷害罪で通報すべき。名前を言ったから言い訳は通用しないよ。

バットで粉々にされるような、人に嫌悪感を与える歯をいつまでも治さないKISAKIが悪い。
見た目にこだわるビジュアル系なら化粧をする前に歯を直すべき。

>嫌がらせ目的で人様のアドレス>>18は自殺教唆罪で通報・晒しの削除依頼すべき。

長すぎる顔をしているくせに堂々と顔写真なんかを載せている方が悪い。
ビジュアル系を名乗るなら、化粧をする前に長すぎる顔を整形かなにかで直すべき。
66Nana
垢版 |
2010/11/11(木) 18:18:20ID:LksgZUOxO
妃さん葵がハブられた事について一言お願いします
67Nana
垢版 |
2010/11/27(土) 21:58:53ID:b3bO/ny1O
歯があってこそのあのドヤ顔だから
68Nana
垢版 |
2010/11/27(土) 22:01:00ID:y3BlN0s20
写真がいつも同じ角度からなのはあの角度が一番歯が目立たないからなんでしょ
69Nana
垢版 |
2010/11/28(日) 00:38:50ID:jsU5H3vPO
直さなかったらこのスレみたいに「出っ歯ww直せばいいのにw」ってずっとネタにされるし
もし直したら直したで「やっぱり気にしてたんだww」ってやっぱりこれからもネタにされ続けるだろうしw

若い時からずっとバンドやってたから矯正器具付けながらビジュアル系麺をやるのは難しかっただろうし
妃の子供時代なんて歯列矯正は一般的じゃなかっただろうし
妃は歯を直すタイミングを完全に失ったねw

あとあれだけ特徴的な前歯なだけに、もし矯正を始めようなら周りの人は相当気まずいだろうなw
70Nana
垢版 |
2010/11/28(日) 02:07:09ID:/QROYaVGO
治そうとしたけど無理だったみたいよ
71Nana
垢版 |
2010/11/28(日) 14:24:33ID:uFyw6p170
!?
歯の力が強すぎるから?w
矯正しようとしてもはねかえされるみたいなw
72Nana
垢版 |
2010/11/30(火) 21:13:19ID:cLCSTHUY0
顔長い人は歯を何本か抜かなければいけない
俺も出っ歯を治す前に歯4本抜いたよ

矯正したらしたですごい痛いし、おかゆが食えるか食えないかの痛みだった
73Nana
垢版 |
2010/12/06(月) 06:52:54ID:QNJ1Qs0r0
過去に矯正をしたことがある麺

・J
・京

ほかに誰かいたっけ?
74Nana
垢版 |
2010/12/07(火) 02:48:16ID:Yd11bF6AO
この人一応まだ話題にされてるんだ
久々に思い出したw懐かしす
75名無し
垢版 |
2010/12/19(日) 01:02:12ID:hD5i6nrc0
出っ歯エレキバンww
76Nana
垢版 |
2010/12/19(日) 04:28:38ID:/Tg0PWAiO
>>73

ハイド
77Nana
垢版 |
2010/12/19(日) 12:11:56ID:ybdzGOcE0
おお、ハイド。
確かwinter fallの頃のハイドは歯がガタガタだったなぁ。
78Nana
垢版 |
2010/12/19(日) 20:52:07ID:ikmQxoLA0
Jと同時期に直したイノ
79Nana
垢版 |
2011/01/01(土) 01:31:44ID:GH8t68BJ0
ワキガの人が
ワキガ治さないのと一緒だろ?
80Nana
垢版 |
2011/01/03(月) 01:38:33ID:wF8aOgPL0
このスレやばいw2年ぶりに書き込んでみるw
あっちゃんもデビュー前は前歯が金歯?だったっけ
81Nana
垢版 |
2011/03/28(月) 16:44:37.19ID:lStt+YCK0
彼女が出っ歯フェチとか?
82Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 20:08:44.88ID:y2POmoESO
歯医者さん怖い
83Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 22:14:04.13ID:yQdh8/UrO
キスするときどうするんだろ
84Nana
垢版 |
2011/04/27(水) 05:16:05.27ID:OCsycJct0
KISAKIがフォローしてる女誰?意味分かんない
85Nana
垢版 |
2011/04/28(木) 07:41:29.34ID:fr2h7sVNO
キリトも矯正してたな
86Nana
垢版 |
2011/04/28(木) 21:19:00.50ID:QXx2QWYUO
さんまさんといい妃といい関西の人って出っ歯多いね
87Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 08:48:35.67ID:xVUlMwjsO
>>60
鼻フックタイプは治すのが難しい、治せないみたい
88Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 22:01:02.07ID:Sz8SrG+OO
歯ってか歯茎自体が出てるからなぁ
あと顎が無いから余計前歯が突出して見える
89 忍法帖【Lv=26,xxxPT】
垢版 |
2011/04/29(金) 22:20:41.71ID:xIlDmJ7U0
こんなに真剣に話し合ってもらえて、歯は幸せもんだな
90Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 03:59:53.14ID:xB5yRm7rO
骨から出てるから直せないらしいって聞いた
91Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 20:29:04.60ID:+oQqBz9PO
前にビューティコロシアムで見た骨から出てる出っ歯さんは、骨をいくらか切ってくっつけてた記憶がある。
大掛かりだね
92Nana
垢版 |
2011/05/07(土) 21:48:26.79ID:Dm/nxl90O
人相占い的には出っ歯はどうなんだろう…
93Nana
垢版 |
2011/05/07(土) 23:35:19.56ID:YJCglSLC0
いつになったら現役引退するんだこの出っ歯
94Nana
垢版 |
2011/05/08(日) 17:01:04.48ID:8gj0qvsSO
妃『これは歯に見せかけたヴィジュアルや』
95Nana
垢版 |
2011/05/14(土) 06:28:34.33ID:7BFVtgMAO
しょこたんレベルの出っ歯だったら可愛かったのにねー
妃は顔が細いから出っ歯が余計目立つね
96Nana
垢版 |
2011/05/14(土) 21:40:20.01ID:2wCl6pZAO
デブヤは、いつになったら痩せるの?
メタボリックシンドロームなの?
97Nana
垢版 |
2011/05/14(土) 22:30:15.07ID:uQl6L76+0
マツコデラックスをリスペクトしてるからに決まってんだろうが!!
98Nana
垢版 |
2011/05/20(金) 22:22:21.98ID:eLrzagIG0
http://ameblo.jp/miyafu/
顔が長すぎる不細工ナルシスト
99Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 05:13:59.27ID:GVePWAxf0
カレン孫コドモA12012ヴィドール日本制圧
あの頃は楽しかった
100Nana
垢版 |
2011/05/31(火) 02:14:40.60ID:pYe6kungO
>>99
最近あの頃の制圧DVD見てて全く同じこと思ってた
101Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 07:47:52.59ID:aLOxfztxO
日本制圧→首都制圧→関西制圧
段々制圧規模が小さくなってますが次はどこを制圧するんですかね?w

102Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 08:59:22.30ID:Bk/PXGupO
なにそれ超ださい
103Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 22:46:38.38ID:LZVRlhvy0
勢いあったよね、04〜06ぐらい?
楽しかった。ありがとね歯
104Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 00:16:10.59ID:miSdA7rV0
>>101
世界に決まってんだろ
言わせんな!
105Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 18:05:33.74ID:aT/NI0170
地下線ってなんであんなに廃れたの
106Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 18:20:06.32ID:iFebbjbQ0
三本柱の孫、ヴィド、12がいなくなってからの後続が余りぱっとしてない
107Nana
垢版 |
2011/06/04(土) 04:36:39.46ID:xmJC0UDV0
がんばれ妃もう一花
108Nana
垢版 |
2011/06/07(火) 22:51:22.24ID:d+Ni4am10
妃と組んだ麺、盤は大抵出世するっていうのがなんともねw
素材を見つけ出すのは上手いけど生かしきれないから・・・
109Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 12:31:43.91ID:abOSQfDwO
ボヤ騒ぎでライブ中止W
110Nana
垢版 |
2011/06/20(月) 22:42:07.71ID:Y0nVYAx7O
これはさすがに妃より業者の責任だろ
しかしついてないよね、本当に
お祓いした方がいいんじゃね?
111DMJGP
垢版 |
2011/06/26(日) 00:25:31.39ID:GX2LS39MO
La:sadie's最高だよ。今はこんな感じのばっかり聴いてるけどhttp://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dy3UoSk7Pak8&v=y3UoSk7Pak8&gl=JP&guid=ON
112Nana
垢版 |
2011/08/08(月) 11:37:57.94ID:oV38he710
妃はもう樹威の事はどうでもいいのだろうか
樹威ソロが痛々しいからどうにかして欲しい
113Nana
垢版 |
2011/10/11(火) 18:45:11.60ID:W8x850Px0
あの少し前に引退とか言ってませんでしたか?
114Nana
垢版 |
2011/10/11(火) 19:25:50.58ID:2YBC4/0F0
妃さんのスレがあるとは思わなかったぜ
115Nana
垢版 |
2012/06/24(日) 23:30:44.62ID:kJZ/j9PZO
マジか
2012/07/13(金) 16:39:41.23ID:SKr9Pr3GO
歯様入院したみたいだけど大丈夫かな?
117Nana
垢版 |
2012/07/17(火) 22:12:32.30ID:Xjfs8Gw0O
入院はウソでしたWwwwwww

グルメサイトや一般人BLOGの画像を盗み、少しいじってBLOGに使用。
【画像盗用】KISAKI【グルメサイト常駐】 http://t.co/oGdvZ2D1

千羽鶴もウソでしたWwwwwww

薔薇風呂wwww
118Nana
垢版 |
2012/07/18(水) 06:42:14.34ID:KubnK5GvO
http://blog.m.livedoor.jp/visusoku/article/11852328?guid=ON&
119Nana
垢版 |
2012/07/18(水) 13:26:29.36ID:oYFAQAvoO
神妃、ブログでの画像盗用などによる虚言癖発覚が話題に
120Nana
垢版 |
2012/07/18(水) 18:36:11.11ID:r9Bm4yuDO
画像比較したけど多少違うから
121Nana
垢版 |
2012/07/18(水) 19:06:48.50ID:lv5gDvqa0
フォト加工って知ってる?
つかブログ消されてるじゃねーかw
思いっきり確信犯じゃんw
122Nana
垢版 |
2012/07/22(日) 22:22:12.02ID:WxOygJxt0
日常捏造疑惑wwwww
123Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 02:30:30.39ID:t/mxx65z0
124Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 02:37:06.81ID:t/mxx65z0
125Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 02:38:12.68ID:t/mxx65z0
126Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 15:07:27.47ID:QE6jANpJO
http://l17.chip.jp/tanukidehappy
127Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 21:14:56.24ID:bIiS1f9q0
出過ぎた行為だったな、歯もだけど(笑)
128Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 22:16:04.28ID:jcmc0rApO
うっせばーか
129Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 23:40:07.84ID:t/mxx65z0
130Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 23:41:44.73ID:t/mxx65z0
131Nana
垢版 |
2012/07/27(金) 23:43:49.30ID:t/mxx65z0
132Nana
垢版 |
2013/12/11(水) 00:17:10.52ID:qaniHsO70
luna seaみたいなメンバーに恵まれてたら売れてただろうねkisakiは
133Nana
垢版 |
2014/02/02(日) 01:14:35.67ID:YZPpy0JZ0
歯様の楽曲センスは素晴らしいと思います^^

孫時代の幻想とかホント最高だぜぇ→い!!
134Nana
垢版 |
2014/02/02(日) 16:27:34.26ID:nehnXxWl0
la:sadies時代、DTに載ってるKISAKIは薔薇で口隠したり、アゴあたりに手を置いたり…
やっぱり気にしてたのかな?
135Nana
垢版 |
2014/02/04(火) 18:45:06.42ID:5Xor4KDX0
常に大口空けて笑う事などは滅多に無かったですものね
あの唇メイクは歯が目立たぬ様に試行錯誤された結果なのだと思われます

でも歯様は歯列矯正するだけの余裕はあるかと思われるのに何故お治しにならないのでしょう??
歯のホワイトニングなさる位の余裕がお有りなのならば出っ歯を治すべきでは??

もしも歯様がここを拝見されていたのならば是非共ご検討願いたい者です
ファンの皆様がこれだけご心配なさって気にかけて下さっているのですから
136Nana
垢版 |
2014/02/06(木) 21:14:27.47ID:D8Ra7fov0
凛は歯独特の綺麗なサウンドが良い
復帰しないかなー
今何してんだろ??
137Nana
垢版 |
2014/02/06(木) 22:37:17.82ID:5rutAYjMO
腰痛だか何かで今まで何回も引退詐欺
遂に本格引退したんだと思われる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況