ヴィジュアル系に出っ歯という記号は必要なのかよw
でも妃、未散、幸也あたりの社長はみんな癖のあるブサイクだな
やっぱそういう癖のある方がいいのか?
なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。
44Nana
2010/10/02(土) 21:08:52ID:9SHfkzQ+045Nana
2010/10/02(土) 23:47:58ID:RoFx+zWQO >>44
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
46Nana
2010/10/03(日) 01:59:58ID:dgc9pxUy0 ふいたwwwwww
47Nana
2010/10/03(日) 02:43:09ID:jGbZhGcM0 顔でちやほやされないからハングリー精神強そうだもんな
48Nana
2010/10/03(日) 03:20:25ID:mNqoLXtVO ミチルはともかく他二人は性格悪いしその内刑務所いきだろ
49Nana
2010/10/03(日) 17:43:37ID:wbbS5+vb0 スッピンが不細工なのは知ったこっちゃないけど、
メイクしても不細工とか救えないわ
メイクしても不細工とか救えないわ
50Nana
2010/10/03(日) 17:48:02ID:ri0qXj0UO でも良かったね、歯で
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
51Nana
2010/10/03(日) 18:03:59ID:jGbZhGcM0 口閉じても微妙に隠れてないぞ
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
52Nana
2010/10/04(月) 01:14:34ID:cvB2ZJ+EO 妃=出っ歯で性悪
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん
社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん
社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
53Nana
2010/10/04(月) 01:23:09ID:/8+kcDly0 そこに上城もいれてくれ
54Nana
2010/10/04(月) 19:35:01ID:XON5MoZM0 歯が本体だし
55Nana
2010/10/05(火) 00:09:31ID:IgV9d0QpO56Nana
2010/10/07(木) 10:43:59ID:zgkvanWq0 麺に内面は求めてないだろjk
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
57Nana
2010/10/11(月) 13:30:44ID:q0OxC/Ej0 もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
58Nana
2010/10/11(月) 23:45:31ID:SFV42ohIO ふざくんなお前ら
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
59Nana
2010/10/12(火) 01:21:09ID:TCto9V1eO >>戮乙
60Nana
2010/10/12(火) 04:23:01ID:FvjVApwdO61Nana
2010/10/12(火) 11:53:44ID:sSl7T9jv0 確かに歯は治すのに時間はかかる。
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。
今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。
ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。
今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。
ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
62Nana
2010/10/12(火) 18:57:03ID:pIt9UGsu0 歯は子供のうちに治しておくのが常識です。
63Nana
2010/10/17(日) 20:16:17ID:N6Pltta40 生ける非常識歯様に通用するか
64Nana
2010/11/05(金) 13:59:18ID:oO6BPaE/O65Nana
2010/11/11(木) 15:10:38ID:t9VUA1YV066Nana
2010/11/11(木) 18:18:20ID:LksgZUOxO 妃さん葵がハブられた事について一言お願いします
67Nana
2010/11/27(土) 21:58:53ID:b3bO/ny1O 歯があってこそのあのドヤ顔だから
68Nana
2010/11/27(土) 22:01:00ID:y3BlN0s20 写真がいつも同じ角度からなのはあの角度が一番歯が目立たないからなんでしょ
69Nana
2010/11/28(日) 00:38:50ID:jsU5H3vPO 直さなかったらこのスレみたいに「出っ歯ww直せばいいのにw」ってずっとネタにされるし
もし直したら直したで「やっぱり気にしてたんだww」ってやっぱりこれからもネタにされ続けるだろうしw
若い時からずっとバンドやってたから矯正器具付けながらビジュアル系麺をやるのは難しかっただろうし
妃の子供時代なんて歯列矯正は一般的じゃなかっただろうし
妃は歯を直すタイミングを完全に失ったねw
あとあれだけ特徴的な前歯なだけに、もし矯正を始めようなら周りの人は相当気まずいだろうなw
もし直したら直したで「やっぱり気にしてたんだww」ってやっぱりこれからもネタにされ続けるだろうしw
若い時からずっとバンドやってたから矯正器具付けながらビジュアル系麺をやるのは難しかっただろうし
妃の子供時代なんて歯列矯正は一般的じゃなかっただろうし
妃は歯を直すタイミングを完全に失ったねw
あとあれだけ特徴的な前歯なだけに、もし矯正を始めようなら周りの人は相当気まずいだろうなw
70Nana
2010/11/28(日) 02:07:09ID:/QROYaVGO 治そうとしたけど無理だったみたいよ
71Nana
2010/11/28(日) 14:24:33ID:uFyw6p170 !?
歯の力が強すぎるから?w
矯正しようとしてもはねかえされるみたいなw
歯の力が強すぎるから?w
矯正しようとしてもはねかえされるみたいなw
72Nana
2010/11/30(火) 21:13:19ID:cLCSTHUY0 顔長い人は歯を何本か抜かなければいけない
俺も出っ歯を治す前に歯4本抜いたよ
矯正したらしたですごい痛いし、おかゆが食えるか食えないかの痛みだった
俺も出っ歯を治す前に歯4本抜いたよ
矯正したらしたですごい痛いし、おかゆが食えるか食えないかの痛みだった
73Nana
2010/12/06(月) 06:52:54ID:QNJ1Qs0r0 過去に矯正をしたことがある麺
・J
・京
ほかに誰かいたっけ?
・J
・京
ほかに誰かいたっけ?
74Nana
2010/12/07(火) 02:48:16ID:Yd11bF6AO この人一応まだ話題にされてるんだ
久々に思い出したw懐かしす
久々に思い出したw懐かしす
75名無し
2010/12/19(日) 01:02:12ID:hD5i6nrc0 出っ歯エレキバンww
77Nana
2010/12/19(日) 12:11:56ID:ybdzGOcE0 おお、ハイド。
確かwinter fallの頃のハイドは歯がガタガタだったなぁ。
確かwinter fallの頃のハイドは歯がガタガタだったなぁ。
78Nana
2010/12/19(日) 20:52:07ID:ikmQxoLA0 Jと同時期に直したイノ
79Nana
2011/01/01(土) 01:31:44ID:GH8t68BJ0 ワキガの人が
ワキガ治さないのと一緒だろ?
ワキガ治さないのと一緒だろ?
80Nana
2011/01/03(月) 01:38:33ID:wF8aOgPL0 このスレやばいw2年ぶりに書き込んでみるw
あっちゃんもデビュー前は前歯が金歯?だったっけ
あっちゃんもデビュー前は前歯が金歯?だったっけ
81Nana
2011/03/28(月) 16:44:37.19ID:lStt+YCK0 彼女が出っ歯フェチとか?
82Nana
2011/04/03(日) 20:08:44.88ID:y2POmoESO 歯医者さん怖い
83Nana
2011/04/03(日) 22:14:04.13ID:yQdh8/UrO キスするときどうするんだろ
84Nana
2011/04/27(水) 05:16:05.27ID:OCsycJct0 KISAKIがフォローしてる女誰?意味分かんない
85Nana
2011/04/28(木) 07:41:29.34ID:fr2h7sVNO キリトも矯正してたな
86Nana
2011/04/28(木) 21:19:00.50ID:QXx2QWYUO さんまさんといい妃といい関西の人って出っ歯多いね
88Nana
2011/04/29(金) 22:01:02.07ID:Sz8SrG+OO 歯ってか歯茎自体が出てるからなぁ
あと顎が無いから余計前歯が突出して見える
あと顎が無いから余計前歯が突出して見える
89 忍法帖【Lv=26,xxxPT】
2011/04/29(金) 22:20:41.71ID:xIlDmJ7U0 こんなに真剣に話し合ってもらえて、歯は幸せもんだな
90Nana
2011/04/30(土) 03:59:53.14ID:xB5yRm7rO 骨から出てるから直せないらしいって聞いた
91Nana
2011/04/30(土) 20:29:04.60ID:+oQqBz9PO 前にビューティコロシアムで見た骨から出てる出っ歯さんは、骨をいくらか切ってくっつけてた記憶がある。
大掛かりだね
大掛かりだね
92Nana
2011/05/07(土) 21:48:26.79ID:Dm/nxl90O 人相占い的には出っ歯はどうなんだろう…
93Nana
2011/05/07(土) 23:35:19.56ID:YJCglSLC0 いつになったら現役引退するんだこの出っ歯
94Nana
2011/05/08(日) 17:01:04.48ID:8gj0qvsSO 妃『これは歯に見せかけたヴィジュアルや』
95Nana
2011/05/14(土) 06:28:34.33ID:7BFVtgMAO しょこたんレベルの出っ歯だったら可愛かったのにねー
妃は顔が細いから出っ歯が余計目立つね
妃は顔が細いから出っ歯が余計目立つね
96Nana
2011/05/14(土) 21:40:20.01ID:2wCl6pZAO デブヤは、いつになったら痩せるの?
メタボリックシンドロームなの?
メタボリックシンドロームなの?
97Nana
2011/05/14(土) 22:30:15.07ID:uQl6L76+0 マツコデラックスをリスペクトしてるからに決まってんだろうが!!
98Nana
2011/05/20(金) 22:22:21.98ID:eLrzagIG099Nana
2011/05/28(土) 05:13:59.27ID:GVePWAxf0 カレン孫コドモA12012ヴィドール日本制圧
あの頃は楽しかった
あの頃は楽しかった
100Nana
2011/05/31(火) 02:14:40.60ID:pYe6kungO >>99
最近あの頃の制圧DVD見てて全く同じこと思ってた
最近あの頃の制圧DVD見てて全く同じこと思ってた
101Nana
2011/06/02(木) 07:47:52.59ID:aLOxfztxO 日本制圧→首都制圧→関西制圧
段々制圧規模が小さくなってますが次はどこを制圧するんですかね?w
段々制圧規模が小さくなってますが次はどこを制圧するんですかね?w
102Nana
2011/06/02(木) 08:59:22.30ID:Bk/PXGupO なにそれ超ださい
103Nana
2011/06/02(木) 22:46:38.38ID:LZVRlhvy0 勢いあったよね、04〜06ぐらい?
楽しかった。ありがとね歯
楽しかった。ありがとね歯
104Nana
2011/06/03(金) 00:16:10.59ID:miSdA7rV0105Nana
2011/06/03(金) 18:05:33.74ID:aT/NI0170 地下線ってなんであんなに廃れたの
106Nana
2011/06/03(金) 18:20:06.32ID:iFebbjbQ0 三本柱の孫、ヴィド、12がいなくなってからの後続が余りぱっとしてない
107Nana
2011/06/04(土) 04:36:39.46ID:xmJC0UDV0 がんばれ妃もう一花
108Nana
2011/06/07(火) 22:51:22.24ID:d+Ni4am10 妃と組んだ麺、盤は大抵出世するっていうのがなんともねw
素材を見つけ出すのは上手いけど生かしきれないから・・・
素材を見つけ出すのは上手いけど生かしきれないから・・・
109Nana
2011/06/19(日) 12:31:43.91ID:abOSQfDwO ボヤ騒ぎでライブ中止W
110Nana
2011/06/20(月) 22:42:07.71ID:Y0nVYAx7O これはさすがに妃より業者の責任だろ
しかしついてないよね、本当に
お祓いした方がいいんじゃね?
しかしついてないよね、本当に
お祓いした方がいいんじゃね?
111DMJGP
2011/06/26(日) 00:25:31.39ID:GX2LS39MO La:sadie's最高だよ。今はこんな感じのばっかり聴いてるけどhttp://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dy3UoSk7Pak8&v=y3UoSk7Pak8&gl=JP&guid=ON
112Nana
2011/08/08(月) 11:37:57.94ID:oV38he710 妃はもう樹威の事はどうでもいいのだろうか
樹威ソロが痛々しいからどうにかして欲しい
樹威ソロが痛々しいからどうにかして欲しい
113Nana
2011/10/11(火) 18:45:11.60ID:W8x850Px0 あの少し前に引退とか言ってませんでしたか?
114Nana
2011/10/11(火) 19:25:50.58ID:2YBC4/0F0 妃さんのスレがあるとは思わなかったぜ
115Nana
2012/06/24(日) 23:30:44.62ID:kJZ/j9PZO マジか
117Nana
2012/07/17(火) 22:12:32.30ID:Xjfs8Gw0O 入院はウソでしたWwwwwww
グルメサイトや一般人BLOGの画像を盗み、少しいじってBLOGに使用。
【画像盗用】KISAKI【グルメサイト常駐】 http://t.co/oGdvZ2D1
千羽鶴もウソでしたWwwwwww
薔薇風呂wwww
グルメサイトや一般人BLOGの画像を盗み、少しいじってBLOGに使用。
【画像盗用】KISAKI【グルメサイト常駐】 http://t.co/oGdvZ2D1
千羽鶴もウソでしたWwwwwww
薔薇風呂wwww
118Nana
2012/07/18(水) 06:42:14.34ID:KubnK5GvO119Nana
2012/07/18(水) 13:26:29.36ID:oYFAQAvoO 神妃、ブログでの画像盗用などによる虚言癖発覚が話題に
120Nana
2012/07/18(水) 18:36:11.11ID:r9Bm4yuDO 画像比較したけど多少違うから
121Nana
2012/07/18(水) 19:06:48.50ID:lv5gDvqa0 フォト加工って知ってる?
つかブログ消されてるじゃねーかw
思いっきり確信犯じゃんw
つかブログ消されてるじゃねーかw
思いっきり確信犯じゃんw
122Nana
2012/07/22(日) 22:22:12.02ID:WxOygJxt0 日常捏造疑惑wwwww
123Nana
2012/07/27(金) 02:30:30.39ID:t/mxx65z0 あ
124Nana
2012/07/27(金) 02:37:06.81ID:t/mxx65z0 あ
125Nana
2012/07/27(金) 02:38:12.68ID:t/mxx65z0 あ
126Nana
2012/07/27(金) 15:07:27.47ID:QE6jANpJO127Nana
2012/07/27(金) 21:14:56.24ID:bIiS1f9q0 出過ぎた行為だったな、歯もだけど(笑)
128Nana
2012/07/27(金) 22:16:04.28ID:jcmc0rApO うっせばーか
129Nana
2012/07/27(金) 23:40:07.84ID:t/mxx65z0 あ
130Nana
2012/07/27(金) 23:41:44.73ID:t/mxx65z0 あ
131Nana
2012/07/27(金) 23:43:49.30ID:t/mxx65z0 あ
132Nana
2013/12/11(水) 00:17:10.52ID:qaniHsO70 luna seaみたいなメンバーに恵まれてたら売れてただろうねkisakiは
133Nana
2014/02/02(日) 01:14:35.67ID:YZPpy0JZ0 歯様の楽曲センスは素晴らしいと思います^^
孫時代の幻想とかホント最高だぜぇ→い!!
孫時代の幻想とかホント最高だぜぇ→い!!
134Nana
2014/02/02(日) 16:27:34.26ID:nehnXxWl0 la:sadies時代、DTに載ってるKISAKIは薔薇で口隠したり、アゴあたりに手を置いたり…
やっぱり気にしてたのかな?
やっぱり気にしてたのかな?
135Nana
2014/02/04(火) 18:45:06.42ID:5Xor4KDX0 常に大口空けて笑う事などは滅多に無かったですものね
あの唇メイクは歯が目立たぬ様に試行錯誤された結果なのだと思われます
でも歯様は歯列矯正するだけの余裕はあるかと思われるのに何故お治しにならないのでしょう??
歯のホワイトニングなさる位の余裕がお有りなのならば出っ歯を治すべきでは??
もしも歯様がここを拝見されていたのならば是非共ご検討願いたい者です
ファンの皆様がこれだけご心配なさって気にかけて下さっているのですから
あの唇メイクは歯が目立たぬ様に試行錯誤された結果なのだと思われます
でも歯様は歯列矯正するだけの余裕はあるかと思われるのに何故お治しにならないのでしょう??
歯のホワイトニングなさる位の余裕がお有りなのならば出っ歯を治すべきでは??
もしも歯様がここを拝見されていたのならば是非共ご検討願いたい者です
ファンの皆様がこれだけご心配なさって気にかけて下さっているのですから
136Nana
2014/02/06(木) 21:14:27.47ID:D8Ra7fov0 凛は歯独特の綺麗なサウンドが良い
復帰しないかなー
今何してんだろ??
復帰しないかなー
今何してんだろ??
137Nana
2014/02/06(木) 22:37:17.82ID:5rutAYjMO 腰痛だか何かで今まで何回も引退詐欺
遂に本格引退したんだと思われる
遂に本格引退したんだと思われる
138Nana
2014/02/09(日) 08:24:52.51ID:hvmtE4WM0 あれ程引退するだー騒いでおきながらその後二年もしないうちに現役復帰ww
歯様を慕い続けたにも関わらず散々振り回された戮が何だか気の毒だ。
歯様は素材を活かす才能はあっても中途半端止まりって所が残念な所。
他人の食べログ引用したのにはさすがにワロタww
歯様を慕い続けたにも関わらず散々振り回された戮が何だか気の毒だ。
歯様は素材を活かす才能はあっても中途半端止まりって所が残念な所。
他人の食べログ引用したのにはさすがにワロタww
139Nana
2014/02/11(火) 12:19:06.55ID:J9h9LILD0 歯だけでなくてりくも出っ歯だよ!!
関西人はみんな出っ歯w
関西人はみんな出っ歯w
140Nana
2014/02/13(木) 09:32:34.95ID:ha2it/rEO 人それぞれだから完全に直すには手術レベルの人もいるんだろう
多少すら直さないのがよくわからない
全く手の施しようがないなんてありえない
多少すら直さないのがよくわからない
全く手の施しようがないなんてありえない
141Nana
2014/02/14(金) 19:35:49.61ID:94ZoC7qo0 戮の出っ歯はまだ人並みにマシな方ww
MIRAGE時代の歯は唇の輪郭を消して初期Dirみたいな輪郭描いてたなw
歯は笑うと下唇が歯で隠れてしまう。だから笑う時いつも手で口を隠す癖があるw
PleasegivemeYourSexy咲き乱れていた拒む時間の中で殺めた感情も全て捧げようよ歯
MIRAGE時代の歯は唇の輪郭を消して初期Dirみたいな輪郭描いてたなw
歯は笑うと下唇が歯で隠れてしまう。だから笑う時いつも手で口を隠す癖があるw
PleasegivemeYourSexy咲き乱れていた拒む時間の中で殺めた感情も全て捧げようよ歯
142Nana
2014/02/21(金) 21:16:55.44ID:+XisbEzT0 MIRAGEの頃の歯YOSHIKIみたいww
143Nana
2014/03/03(月) 22:39:36.09ID:8FpbdEnu0 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
歯之復旧和畠死手何時U鳴野田老化・・・。
歯之復旧和畠死手何時U鳴野田老化・・・。
144Nana
2014/03/12(水) 01:12:15.60ID:qxh/apI30145Nana
2015/07/22(水) 18:25:24.18ID:5WS7llak0 KISAKI「KISAKIはヴィジュアル界のカリスマ」
146Nana
2015/08/15(土) 07:51:01.50ID:Bub7+Fq00 久しぶりに見た
アンガールズみたいになってた
アンガールズみたいになってた
147Nana
2018/01/30(火) 15:41:03.79ID:yXURzZar0 あほ
148Nana
2018/01/30(火) 21:25:59.85ID:yXURzZar0 ara
149Nana
2018/02/12(月) 07:26:55.07ID:9hosJOFo0
150Nana
2018/03/12(月) 18:35:33.86ID:CsEK8MxN0
151Nana
2018/03/12(月) 18:35:55.60ID:CsEK8MxN0
152Nana
2018/03/12(月) 18:36:21.26ID:CsEK8MxN0
153Nana
2018/03/13(火) 11:49:19.55ID:QD/yJymn0
154Nana
2018/03/13(火) 21:24:13.82ID:QD/yJymn0
155Nana
2018/03/13(火) 21:24:59.05ID:QD/yJymn0
156Nana
2018/12/13(木) 00:23:47.33ID:skgFrqAD0 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。
157世古朱音
2019/03/08(金) 22:17:31.24ID:5OsQ4N580 私ってクソぶす出っ歯ですか?
https://imgur.com/gallery/Re0jnVF
https://imgur.com/gallery/Re0jnVF
158Nana
2019/09/11(水) 16:12:05.94ID:5MahNRrx0
159Nana
2019/09/11(水) 16:12:30.37ID:5MahNRrx0
o
o
160Nana
2019/09/11(水) 16:12:51.70ID:5MahNRrx0
161Nana
2019/09/11(水) 16:13:07.02ID:5MahNRrx0
162Nana
2019/09/11(水) 16:13:46.18ID:5MahNRrx0
163Nana
2019/09/11(水) 16:13:57.68ID:5MahNRrx0 a-
164Nana
2019/09/11(水) 16:14:15.79ID:5MahNRrx0
165Nana
2019/09/11(水) 16:14:40.26ID:5MahNRrx0 中村ガーキー
166Nana
2019/10/20(日) 17:30:11.36ID:x+0Fue9c0 ユニゾイン神戸三宮の松原っていう従業員の女むちゃくちゃ最悪
顔はブサイクで出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯
舌足らずで明らかに接客には不向き
お前がフロントに立ってたら仕事終えてホテル帰着しても
凄い嫌な気分なるわ
お前みたいな出っ歯なブサイク表に出てくるな
みんなゆうてるわ
顔はブサイクで出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯
舌足らずで明らかに接客には不向き
お前がフロントに立ってたら仕事終えてホテル帰着しても
凄い嫌な気分なるわ
お前みたいな出っ歯なブサイク表に出てくるな
みんなゆうてるわ
167Nana
2019/10/20(日) 17:30:24.06ID:x+0Fue9c0 ユニゾイン神戸三宮の松原っていう従業員の女むちゃくちゃ最悪
顔はブサイクで出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯
舌足らずで明らかに接客には不向き
お前がフロントに立ってたら仕事終えてホテル帰着しても
凄い嫌な気分なるわ
お前みたいな出っ歯なブサイク表に出てくるな
みんなゆうてるわ
顔はブサイクで出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯
舌足らずで明らかに接客には不向き
お前がフロントに立ってたら仕事終えてホテル帰着しても
凄い嫌な気分なるわ
お前みたいな出っ歯なブサイク表に出てくるな
みんなゆうてるわ
168Nana
2019/10/20(日) 17:30:25.80ID:x+0Fue9c0 ユニゾイン神戸三宮の松原っていう従業員の女むちゃくちゃ最悪
顔はブサイクで出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯
舌足らずで明らかに接客には不向き
お前がフロントに立ってたら仕事終えてホテル帰着しても
凄い嫌な気分なるわ
お前みたいな出っ歯なブサイク表に出てくるな
みんなゆうてるわ
顔はブサイクで出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯/出っ歯
舌足らずで明らかに接客には不向き
お前がフロントに立ってたら仕事終えてホテル帰着しても
凄い嫌な気分なるわ
お前みたいな出っ歯なブサイク表に出てくるな
みんなゆうてるわ
169Nana
2021/09/28(火) 14:37:53.67ID:JQnbaM/W0 何でだろうな
[email protected]
[email protected]
170Nana
2021/09/30(木) 01:39:55.79ID:40Kewy8Q0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap41【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 巨専】
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- (´・ω・`)おまえらは自分がエッチだと自覚したほうがいい