探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
2Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:23:27ID:BOnDJnBqO
終了!
3Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 02:35:37ID:55a5AJqmO
>>1
4Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 09:33:58ID:23ljAjmTO
中田翔
5Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 00:04:18ID:ExDxAeyoO
ちゃーちゃんだおをとNORIと
もかひぷをなんとかしてくれ
6Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 02:07:59ID:VegNAWc7O
景気が悪いせいか全く売れない…
7Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 09:53:34ID:KdCVXdzEO
>>5

みんな取引したことあるけど問題ないような気がするが?
8Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 12:14:26ID:zBtPxjGK0
明らかに偽者作ってる奴を晒し上げキボン
9Nana
垢版 |
2010/10/07(木) 00:34:20ID:sEnB7iQKO
ウォッチあるのに売れないなぁ…
10Nana
垢版 |
2010/10/08(金) 12:52:47ID:bsERBsWUO
モバオク、ダーツの矢で2000円当たったから登録してみたら
出会い系から迷惑メールの嵐!
最低だな!
11Nana
垢版 |
2010/10/09(土) 14:35:18ID:KZXVw3DyO
>>5
もかひぷって悪い奴なの?
詳しく知りたい

個人的にはモバのsou_agehaが危険
12Nana
垢版 |
2010/10/09(土) 15:40:17ID:CVMThgrM0
>>11もふかぴは評価しないし発送遅いし
対応は冷たいし最悪だよ
13Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 15:58:59ID:T04jZ4wZO
sou_agehaは、急に逆切れメールとか送ってくるし、まともに取引できなかった。
14Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 22:26:53ID:TXNqobNB0
楽天にSHULAが沢山出てるけど本物?
15Nana
垢版 |
2010/10/23(土) 17:47:14ID:NJSAY5gkO
誰か入札しろよ
16Nana
垢版 |
2010/10/23(土) 20:27:59ID:MW6EMp5FO
共有サイト使えば簡単に落とせるから
出品しても売れない
17Nana
垢版 |
2010/10/26(火) 14:40:04ID:2SgkfRg50
なんて非常識な人なんですか!!!!!!!!!!
だいたい貴方のメールは顔文字も無くて事務的で冷たいし人間性がわかりますね( 一一)
どういう教育されてきたんでしょうか??????????
親の顔がみてみたいです。私も2歳と4歳の子の親としてあなたみたいな人間が信じられません(・ε・` )!!!!!
ちゃんと自分でキャンセルしてくださいね!!!!!!!!!
もし自分でキャンセルしないで私に悪い評価がついたら打ってます!!!!!!!!
友達にに警察や弁護士もいます絶対に勝てないですよ(*^O^*)
詐欺罪と窃盗罪で捕まえてもらいますからそのつもりで!!!!!!!!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況