モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
2Nana
2010/09/26(日) 01:23:27ID:BOnDJnBqO 終了!
3Nana
2010/09/26(日) 02:35:37ID:55a5AJqmO >>1乙
4Nana
2010/09/26(日) 09:33:58ID:23ljAjmTO 中田翔
5Nana
2010/09/27(月) 00:04:18ID:ExDxAeyoO ちゃーちゃんだおをとNORIと
もかひぷをなんとかしてくれ
もかひぷをなんとかしてくれ
6Nana
2010/09/30(木) 02:07:59ID:VegNAWc7O 景気が悪いせいか全く売れない…
7Nana
2010/09/30(木) 09:53:34ID:KdCVXdzEO8Nana
2010/09/30(木) 12:14:26ID:zBtPxjGK0 明らかに偽者作ってる奴を晒し上げキボン
9Nana
2010/10/07(木) 00:34:20ID:sEnB7iQKO ウォッチあるのに売れないなぁ…
10Nana
2010/10/08(金) 12:52:47ID:bsERBsWUO モバオク、ダーツの矢で2000円当たったから登録してみたら
出会い系から迷惑メールの嵐!
最低だな!
出会い系から迷惑メールの嵐!
最低だな!
11Nana
2010/10/09(土) 14:35:18ID:KZXVw3DyO12Nana
2010/10/09(土) 15:40:17ID:CVMThgrM0 >>11もふかぴは評価しないし発送遅いし
対応は冷たいし最悪だよ
対応は冷たいし最悪だよ
13Nana
2010/10/11(月) 15:58:59ID:T04jZ4wZO sou_agehaは、急に逆切れメールとか送ってくるし、まともに取引できなかった。
14Nana
2010/10/11(月) 22:26:53ID:TXNqobNB0 楽天にSHULAが沢山出てるけど本物?
15Nana
2010/10/23(土) 17:47:14ID:NJSAY5gkO 誰か入札しろよ
16Nana
2010/10/23(土) 20:27:59ID:MW6EMp5FO 共有サイト使えば簡単に落とせるから
出品しても売れない
出品しても売れない
17Nana
2010/10/26(火) 14:40:04ID:2SgkfRg50 なんて非常識な人なんですか!!!!!!!!!!
だいたい貴方のメールは顔文字も無くて事務的で冷たいし人間性がわかりますね( 一一)
どういう教育されてきたんでしょうか??????????
親の顔がみてみたいです。私も2歳と4歳の子の親としてあなたみたいな人間が信じられません(・ε・` )!!!!!
ちゃんと自分でキャンセルしてくださいね!!!!!!!!!
もし自分でキャンセルしないで私に悪い評価がついたら打ってます!!!!!!!!
友達にに警察や弁護士もいます絶対に勝てないですよ(*^O^*)
詐欺罪と窃盗罪で捕まえてもらいますからそのつもりで!!!!!!!!
だいたい貴方のメールは顔文字も無くて事務的で冷たいし人間性がわかりますね( 一一)
どういう教育されてきたんでしょうか??????????
親の顔がみてみたいです。私も2歳と4歳の子の親としてあなたみたいな人間が信じられません(・ε・` )!!!!!
ちゃんと自分でキャンセルしてくださいね!!!!!!!!!
もし自分でキャンセルしないで私に悪い評価がついたら打ってます!!!!!!!!
友達にに警察や弁護士もいます絶対に勝てないですよ(*^O^*)
詐欺罪と窃盗罪で捕まえてもらいますからそのつもりで!!!!!!!!
18Nana
2010/10/29(金) 01:37:48ID:1Z/JtixDO ヤフオクでkojinmari1129がシドやシド前身、凛として時雨を出品中だけど本物?
評価見たけどマギーメイ、凛として時雨、レミオロメンをなどを結構な数売ってるし違法コピー物っぽいんだが
評価見たけどマギーメイ、凛として時雨、レミオロメンをなどを結構な数売ってるし違法コピー物っぽいんだが
19Nana
2010/10/29(金) 18:50:37ID:Q0Wk89i90 ずっとウォッチに入れてるhydeが投げた(と本人が言い張る)ボールは何回出品したら気が済むんだ?
20Nana
2010/10/29(金) 19:40:34ID:nQU0zK2JO >>19
5千円まで値引きされて大変お買い得になっておりますw
5千円まで値引きされて大変お買い得になっておりますw
21Nana
2010/10/29(金) 22:59:20ID:J7aQKaLq0 100円の出品物を送料込みにしろとか言ってくる奴はなんなの。
22Nana
2010/10/30(土) 16:25:18ID:uAFCmwCcO >>21
中国人
中国人
23Nana
2010/11/05(金) 00:13:17ID:Wj2AHCei0 終了ギリギリまで入札してくれてたのになかなか手続きしてくれないと、いたずら入札だったのかなと不安になる
24Nana
2010/11/07(日) 07:51:15ID:nUhArko5O 山田さん、色違いですが相場はこれくらいみたいですよ
つttp://mbok.jp/_i?i=276645820
つttp://mbok.jp/_i?i=276645820
25Nana
2010/11/10(水) 18:33:49ID:NBq4y0N3O 良席故にとんでもなく高値になった日にちギリギリのチケットがありましたとさ。金額をイタズラに上げる目的で入札したらうっかり落札しちゃって手続きしない奴いるんだけど晒すべき?
26Nana
2010/11/10(水) 22:15:58ID:bjueGDRV0 >>25
定価以上の金額は全て金利目的の転売とみなし通報しますのでどうぞ晒して下さい
定価以上の金額は全て金利目的の転売とみなし通報しますのでどうぞ晒して下さい
27Nana
2010/11/11(木) 01:53:11ID:mSSUzX6OO >>26
金利www
金利www
28Nana
2010/12/10(金) 01:18:31ID:JWX2jE3WO 咽び泣けお前ら!ヤフオクで黒粕発見。
waspkrokusdokken
waspkrokusdokken
29Nana
2010/12/10(金) 21:08:39ID:PsdHP/Bj0 hydeのボールいつまで出品するんだ、というツイートを
twitterにしたら
即1人にブロックされたんだけど山田さん本人だったのかな?www
twitterにしたら
即1人にブロックされたんだけど山田さん本人だったのかな?www
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]