モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
2Nana
2010/09/26(日) 01:23:27ID:BOnDJnBqO 終了!
3Nana
2010/09/26(日) 02:35:37ID:55a5AJqmO >>1乙
4Nana
2010/09/26(日) 09:33:58ID:23ljAjmTO 中田翔
5Nana
2010/09/27(月) 00:04:18ID:ExDxAeyoO ちゃーちゃんだおをとNORIと
もかひぷをなんとかしてくれ
もかひぷをなんとかしてくれ
6Nana
2010/09/30(木) 02:07:59ID:VegNAWc7O 景気が悪いせいか全く売れない…
7Nana
2010/09/30(木) 09:53:34ID:KdCVXdzEO8Nana
2010/09/30(木) 12:14:26ID:zBtPxjGK0 明らかに偽者作ってる奴を晒し上げキボン
9Nana
2010/10/07(木) 00:34:20ID:sEnB7iQKO ウォッチあるのに売れないなぁ…
10Nana
2010/10/08(金) 12:52:47ID:bsERBsWUO モバオク、ダーツの矢で2000円当たったから登録してみたら
出会い系から迷惑メールの嵐!
最低だな!
出会い系から迷惑メールの嵐!
最低だな!
11Nana
2010/10/09(土) 14:35:18ID:KZXVw3DyO12Nana
2010/10/09(土) 15:40:17ID:CVMThgrM0 >>11もふかぴは評価しないし発送遅いし
対応は冷たいし最悪だよ
対応は冷たいし最悪だよ
13Nana
2010/10/11(月) 15:58:59ID:T04jZ4wZO sou_agehaは、急に逆切れメールとか送ってくるし、まともに取引できなかった。
14Nana
2010/10/11(月) 22:26:53ID:TXNqobNB0 楽天にSHULAが沢山出てるけど本物?
15Nana
2010/10/23(土) 17:47:14ID:NJSAY5gkO 誰か入札しろよ
16Nana
2010/10/23(土) 20:27:59ID:MW6EMp5FO 共有サイト使えば簡単に落とせるから
出品しても売れない
出品しても売れない
17Nana
2010/10/26(火) 14:40:04ID:2SgkfRg50 なんて非常識な人なんですか!!!!!!!!!!
だいたい貴方のメールは顔文字も無くて事務的で冷たいし人間性がわかりますね( 一一)
どういう教育されてきたんでしょうか??????????
親の顔がみてみたいです。私も2歳と4歳の子の親としてあなたみたいな人間が信じられません(・ε・` )!!!!!
ちゃんと自分でキャンセルしてくださいね!!!!!!!!!
もし自分でキャンセルしないで私に悪い評価がついたら打ってます!!!!!!!!
友達にに警察や弁護士もいます絶対に勝てないですよ(*^O^*)
詐欺罪と窃盗罪で捕まえてもらいますからそのつもりで!!!!!!!!
だいたい貴方のメールは顔文字も無くて事務的で冷たいし人間性がわかりますね( 一一)
どういう教育されてきたんでしょうか??????????
親の顔がみてみたいです。私も2歳と4歳の子の親としてあなたみたいな人間が信じられません(・ε・` )!!!!!
ちゃんと自分でキャンセルしてくださいね!!!!!!!!!
もし自分でキャンセルしないで私に悪い評価がついたら打ってます!!!!!!!!
友達にに警察や弁護士もいます絶対に勝てないですよ(*^O^*)
詐欺罪と窃盗罪で捕まえてもらいますからそのつもりで!!!!!!!!
18Nana
2010/10/29(金) 01:37:48ID:1Z/JtixDO ヤフオクでkojinmari1129がシドやシド前身、凛として時雨を出品中だけど本物?
評価見たけどマギーメイ、凛として時雨、レミオロメンをなどを結構な数売ってるし違法コピー物っぽいんだが
評価見たけどマギーメイ、凛として時雨、レミオロメンをなどを結構な数売ってるし違法コピー物っぽいんだが
19Nana
2010/10/29(金) 18:50:37ID:Q0Wk89i90 ずっとウォッチに入れてるhydeが投げた(と本人が言い張る)ボールは何回出品したら気が済むんだ?
20Nana
2010/10/29(金) 19:40:34ID:nQU0zK2JO >>19
5千円まで値引きされて大変お買い得になっておりますw
5千円まで値引きされて大変お買い得になっておりますw
21Nana
2010/10/29(金) 22:59:20ID:J7aQKaLq0 100円の出品物を送料込みにしろとか言ってくる奴はなんなの。
22Nana
2010/10/30(土) 16:25:18ID:uAFCmwCcO >>21
中国人
中国人
23Nana
2010/11/05(金) 00:13:17ID:Wj2AHCei0 終了ギリギリまで入札してくれてたのになかなか手続きしてくれないと、いたずら入札だったのかなと不安になる
24Nana
2010/11/07(日) 07:51:15ID:nUhArko5O 山田さん、色違いですが相場はこれくらいみたいですよ
つttp://mbok.jp/_i?i=276645820
つttp://mbok.jp/_i?i=276645820
25Nana
2010/11/10(水) 18:33:49ID:NBq4y0N3O 良席故にとんでもなく高値になった日にちギリギリのチケットがありましたとさ。金額をイタズラに上げる目的で入札したらうっかり落札しちゃって手続きしない奴いるんだけど晒すべき?
26Nana
2010/11/10(水) 22:15:58ID:bjueGDRV0 >>25
定価以上の金額は全て金利目的の転売とみなし通報しますのでどうぞ晒して下さい
定価以上の金額は全て金利目的の転売とみなし通報しますのでどうぞ晒して下さい
27Nana
2010/11/11(木) 01:53:11ID:mSSUzX6OO >>26
金利www
金利www
28Nana
2010/12/10(金) 01:18:31ID:JWX2jE3WO 咽び泣けお前ら!ヤフオクで黒粕発見。
waspkrokusdokken
waspkrokusdokken
29Nana
2010/12/10(金) 21:08:39ID:PsdHP/Bj0 hydeのボールいつまで出品するんだ、というツイートを
twitterにしたら
即1人にブロックされたんだけど山田さん本人だったのかな?www
twitterにしたら
即1人にブロックされたんだけど山田さん本人だったのかな?www
31Nana
2010/12/17(金) 17:38:32ID:2ehHzu9r0 >>5
「ちゃーちゃんだお」の名前発見してワロタ。
こいつはID名からしてすげーキモイ。
落札後すぐに倍以上の価格で転売する典型的な転売厨。
その際CDの状態を偽るから苦情が多い。
モバオク以外に楽オクでも出品してて屋号をつけて店きどり。
こいつの家は東京のアパートだがこんなに沢山CD置けるんだろうか?
>>13
sou_agehaはヤフオクの頃から有名。
ありえないぐらいの量の会場限定CDを出品。
複数人で回ったとしても全てのライブを回る時間があるのだろうか?
また神奈川の出品者なのに福岡会場限定のCDとかどうやって入手してるんだろうか?
使いようによっては助かるんだが、発送が遅くなることが発送しないことが頻繁。
発送の遅れから苦情殺到でヤフオク出品停止になってモバオクへ移動。
モバオクでは発送のスピードに関してより敏感になりキレやすくなってる。
ちなみにsou_agehaは名字の件でヤフオク時代から在日の噂あり。
毎回神奈川の某イオンの郵便局の消印なので、このイオンの従業員?
会場限定CDばかりどうやって入手してるか謎?
「ちゃーちゃんだお」の名前発見してワロタ。
こいつはID名からしてすげーキモイ。
落札後すぐに倍以上の価格で転売する典型的な転売厨。
その際CDの状態を偽るから苦情が多い。
モバオク以外に楽オクでも出品してて屋号をつけて店きどり。
こいつの家は東京のアパートだがこんなに沢山CD置けるんだろうか?
>>13
sou_agehaはヤフオクの頃から有名。
ありえないぐらいの量の会場限定CDを出品。
複数人で回ったとしても全てのライブを回る時間があるのだろうか?
また神奈川の出品者なのに福岡会場限定のCDとかどうやって入手してるんだろうか?
使いようによっては助かるんだが、発送が遅くなることが発送しないことが頻繁。
発送の遅れから苦情殺到でヤフオク出品停止になってモバオクへ移動。
モバオクでは発送のスピードに関してより敏感になりキレやすくなってる。
ちなみにsou_agehaは名字の件でヤフオク時代から在日の噂あり。
毎回神奈川の某イオンの郵便局の消印なので、このイオンの従業員?
会場限定CDばかりどうやって入手してるか謎?
32Nana
2010/12/28(火) 20:19:43ID:ruFGdt/00 モバオクなんだけど、振込みよりもモバペイで取引してくる人の方が安心して取引出来る気がする。
モバペイの人は支払いとかスムーズなのに、振込みの人はなんだかんだ理由つけて遅くなる。
遅くなるならなるでいいけど、いつ頃振り込めるとか連絡くらいくれよ…('A`)
勿論きっちりしてる人の方がたくさんいるのはわかるけど、もうモバペイor代引オンリーにしようかな。
モバペイの人は支払いとかスムーズなのに、振込みの人はなんだかんだ理由つけて遅くなる。
遅くなるならなるでいいけど、いつ頃振り込めるとか連絡くらいくれよ…('A`)
勿論きっちりしてる人の方がたくさんいるのはわかるけど、もうモバペイor代引オンリーにしようかな。
33Nana
2010/12/29(水) 00:24:13ID:0S4d8cn40 ちゃーちゃんだぉって男だもんね。
グラスレにも同名でついに書き込むようになったし。
ヤフオクのnudy8888って、配布だとか会場限定だとか特典がある
ほとんどのライブに行ってるみたいだけど、
どうやって生活してるんだろ…
ちょっとした疑問。
グラスレにも同名でついに書き込むようになったし。
ヤフオクのnudy8888って、配布だとか会場限定だとか特典がある
ほとんどのライブに行ってるみたいだけど、
どうやって生活してるんだろ…
ちょっとした疑問。
34Nana
2010/12/29(水) 13:33:16ID:Uc51S2Mw0 nudy8888ってどんな奴?
35Nana
2010/12/29(水) 16:21:10ID:+iiWRBD60 ヤフオクのmidorimaisenって取引したことある人いる?
蟹の会場限定CDにおまけ付けて売りまくってるけど、どう考えてもコピーだよね?
蟹の会場限定CDにおまけ付けて売りまくってるけど、どう考えてもコピーだよね?
36Nana
2010/12/29(水) 22:02:00ID:/McB9itw037Nana
2010/12/30(木) 09:39:02ID:kFD4Lgro0 sou_agehaはそこら中の売買掲示板に売ってくださいの書き込みしまくってる
38Nana
2010/12/30(木) 15:19:49ID:ZWg+VP730 nudy8888は会場で高く売れそうなCDを何枚も買いあさって
ヤフオクで転売しまくっている。
piane35も転売厨
委託品とか言って売ってるけど、売り出すタイミング的に委託はありえない。
何かあったときの責任逃れしたいだけ。
ヤフオクで転売しまくっている。
piane35も転売厨
委託品とか言って売ってるけど、売り出すタイミング的に委託はありえない。
何かあったときの責任逃れしたいだけ。
39Nana
2010/12/30(木) 16:08:42ID:ZWg+VP730 モバオクの瑠璃色の泪とsakurairo♪ってなに?
毎日大量に再出品しててかなりウザイ
毎日大量に再出品しててかなりウザイ
40Nana
2010/12/30(木) 16:17:32ID:ZWg+VP730 上2つ連続書き込みでごめん
あまりにもウザかったので…
あまりにもウザかったので…
41Nana
2010/12/30(木) 17:35:02ID:zouvfpDfO 39
瑠璃色の目はクロスキャットっていうCD屋
瑠璃色の目はクロスキャットっていうCD屋
42Nana
2010/12/30(木) 17:42:34ID:zouvfpDfO クロスキャットの店長は配布CDR複製疑惑有り
43Nana
2010/12/30(木) 17:50:56ID:ZWg+VP730 42
何それ?
詳しく知りたい!
何それ?
詳しく知りたい!
44Nana
2010/12/30(木) 23:57:57ID:mAD2TSnQ0 piane35は後ろの方で腕組んで見てる帽子被った小デブ
nudy8888が実物どんな奴かまだわからない
nudy8888が実物どんな奴かまだわからない
45Nana
2010/12/31(金) 08:28:31ID:by/H4QBC0 piane35は「おまけ!!」がイラッっとする
フライヤーつけるだけで何がおまけ!!だよって思うwww
フライヤーつけるだけで何がおまけ!!だよって思うwww
46Nana
2011/01/07(金) 00:37:51ID:TWJUToRs0 そこらへんの軽音楽部レベルのドマイナー盤のライブ廻って音源かき集めて転売って、
空しくないのかね。買うバカがいるからやってるんだろうけど。
piane35はドマイナー盤の麺にブログで名指しで死ね、っていわれてるの見て吹いたww
空しくないのかね。買うバカがいるからやってるんだろうけど。
piane35はドマイナー盤の麺にブログで名指しで死ね、っていわれてるの見て吹いたww
47Nana
2011/01/07(金) 02:51:59ID:vPs+/SKw0 46
何それ?
詳しく知りたい!
ついでに、ちゃーちゃんだぉはウザ過ぎ悪質過ぎなので逝ってよし
何それ?
詳しく知りたい!
ついでに、ちゃーちゃんだぉはウザ過ぎ悪質過ぎなので逝ってよし
48Nana
2011/01/07(金) 10:50:39ID:R7vT5ITt049Nana
2011/01/07(金) 19:50:42ID:0ZE2N2cA0 売買とかオークション詐欺の常習犯のまとめページみたいなのってどっかになかったっけ?
5046
2011/01/08(土) 12:34:48ID:AZfIrPX30 前に検索で引っかかったんだけど今探したらそのブログもうなかった。
あんまり細かい内容は覚えてないけどお前の小遣い稼ぎのために無配作ったんじゃねえ、
みたいな事がかなり激しい感じで書いてあった。お怒りごもっともですwwwって感じ。
記事タイトルが「ヤフオクのpinae35死ね」みたいなんだったので48さんがいってるのとは違うかと。
あんまり細かい内容は覚えてないけどお前の小遣い稼ぎのために無配作ったんじゃねえ、
みたいな事がかなり激しい感じで書いてあった。お怒りごもっともですwwwって感じ。
記事タイトルが「ヤフオクのpinae35死ね」みたいなんだったので48さんがいってるのとは違うかと。
51Nana
2011/01/08(土) 13:28:18ID:0YqAhmgy0 無配どうしようが、そいつの勝手じゃね?
転売されるのが嫌なら、無配なんて出さなきゃいいだけの事。
それを餌に客を呼び込んでるのに、被害者ぶるのはいかがなものかと。
転売されるのが嫌なら、無配なんて出さなきゃいいだけの事。
それを餌に客を呼び込んでるのに、被害者ぶるのはいかがなものかと。
52Nana
2011/01/08(土) 19:02:58ID:Yg7spilJ0 piane35を批判してた盤ってどこ?
奴の評価から○ル○ット?
piane35って検索したらツリ目小太りの男らしいね。
こんだけライブに回れるってニート?
sou_agehaは無配CDがCDRの場合に限ってほぼ必ずメンバーのサインが入っていることから
偽サイン疑惑があったんだがどうなんでしょう?
sou_agehaの情報もお待ちしています。
奴の評価から○ル○ット?
piane35って検索したらツリ目小太りの男らしいね。
こんだけライブに回れるってニート?
sou_agehaは無配CDがCDRの場合に限ってほぼ必ずメンバーのサインが入っていることから
偽サイン疑惑があったんだがどうなんでしょう?
sou_agehaの情報もお待ちしています。
53Nana
2011/01/08(土) 21:45:32ID:Ns5036LF0 ヤフオクのnudy8888ってあんなにたくさんのバンドのCDを
何枚も転売しまくってるのに、何で目撃情報とかないんだろう。
かなりのライブに出没してるはずなのに。
しかも同じCD出品しすぎ。
5枚くらい連続で同じの出品してた時もあったし。
何枚も転売しまくってるのに、何で目撃情報とかないんだろう。
かなりのライブに出没してるはずなのに。
しかも同じCD出品しすぎ。
5枚くらい連続で同じの出品してた時もあったし。
54Nana
2011/01/09(日) 10:51:00ID:qwjwkOJZ0 nudy8888の目撃情報がないのは
関係者とか業界人なのかと思ったり
関係者とか業界人なのかと思ったり
55Nana
2011/01/16(日) 02:39:26ID:CPA9r1IG0 ちゃーちゃんだぉかなり悪質。
売切れじゃなくて普通に買えるものも廃盤にしてプレミア価格で騙して売ってる
買う落札者も落札者だが・・・
ちゃーちゃんだぉ必死すぎ。転売で飯食ってる奴は違うな。
売切れじゃなくて普通に買えるものも廃盤にしてプレミア価格で騙して売ってる
買う落札者も落札者だが・・・
ちゃーちゃんだぉ必死すぎ。転売で飯食ってる奴は違うな。
56Nana
2011/01/24(月) 20:31:53ID:T8ycjCjz0 「こちら友人からの委託品です」
=「おともだちからたのまれたんだだもん、コピったCD−Rかどうかなんてぼくしらなーい」
=「おともだちからたのまれたんだだもん、コピったCD−Rかどうかなんてぼくしらなーい」
57Nana
2011/01/25(火) 15:30:30ID:vhbzM6xGO 誰か質問欄に『就職する予定はないんですかぁ?』とか『彼女イナイ歴何年ですかぁ?』とか書いてみる勇者はおらんのかのぉw
58Nana
2011/01/25(火) 15:36:55ID:zZEjo5Mn0 ★鈴★☆って奴の転売を他所で見たけど、転売って儲かるんだな。
59Nana
2011/01/25(火) 18:28:24ID:vhbzM6xGO 儲かるっても大体相場決まってるから僅かじゃない?
普通にバイトでもいいから働いてた方が稼げるよ。
このスレに名前あがってるような引き篭り陣にとっては収入源がこれしかないだろうけどw
でも学生の小遣い稼ぎには良いと思う。
普通にバイトでもいいから働いてた方が稼げるよ。
このスレに名前あがってるような引き篭り陣にとっては収入源がこれしかないだろうけどw
でも学生の小遣い稼ぎには良いと思う。
60Nana
2011/01/27(木) 03:31:24ID:ctk1+epLO アゲハの悪い評価みたらちゃーちゃんと取引きしててワラタw
転売屋どおしのトラブルw
転売屋どおしのトラブルw
61Nana
2011/01/27(木) 15:11:08ID:UDsNHkeC0 piane35、ここに書かれるようになってから、+おまけ!!ってやめたね。
ここチェックしてるっぽい。
ここチェックしてるっぽい。
62Nana
2011/01/28(金) 04:42:50ID:f7/nLC2pO 後ろで腕組んでライブ見てて会場限定はちゃっかり買い漁って行くとは太い野郎だな。
63Nana
2011/01/30(日) 15:52:16ID:ryCvvlZQO 良スレ。
こんなスレ待ってました。
こんなスレ待ってました。
64Nana
2011/01/30(日) 23:19:24ID:eNxJkijJ0 >>60
それ私も思いました。w
ちゃーちゃんだぉ自身も問題あるのに、発送遅いアゲハにキレまくりw
たださらに笑えるのは、争い後もちゃっかり、ちゃーちゃんだぉはアゲハに
入札してるってとこw
アゲハは発送含めいい加減だから、ちゃーちゃんだぉをブラックリストに登録してないんだよ。
ちゃーちゃんだぉは開始価格が安いV系レア音源には必ずと言っていいほど入札してくる。
だけど、あまり競争せず途中で諦めることが多い。転売で利益出るラインまでしか入札しない。
アゲハは出品画像を公式ホームとかからパクってない?違反でしょ?
ちゃーちゃんだぉは状態の悪いCDも美品と平気で売ってる。
落札者から苦情が来ても「すいません」の一言で終わらせる確信犯なので要注意。
モバオク、楽オク共に同じ被害が続出。絶対に返品を受け付けない悪質転売出品者。
それ私も思いました。w
ちゃーちゃんだぉ自身も問題あるのに、発送遅いアゲハにキレまくりw
たださらに笑えるのは、争い後もちゃっかり、ちゃーちゃんだぉはアゲハに
入札してるってとこw
アゲハは発送含めいい加減だから、ちゃーちゃんだぉをブラックリストに登録してないんだよ。
ちゃーちゃんだぉは開始価格が安いV系レア音源には必ずと言っていいほど入札してくる。
だけど、あまり競争せず途中で諦めることが多い。転売で利益出るラインまでしか入札しない。
アゲハは出品画像を公式ホームとかからパクってない?違反でしょ?
ちゃーちゃんだぉは状態の悪いCDも美品と平気で売ってる。
落札者から苦情が来ても「すいません」の一言で終わらせる確信犯なので要注意。
モバオク、楽オク共に同じ被害が続出。絶対に返品を受け付けない悪質転売出品者。
65Nana
2011/01/31(月) 00:42:44ID:sdLLMpAV0 ちゃーちゃんだぉ、私、取引したことある…。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w
しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。
確認してないけど、もう転売されたかなぁ。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w
しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。
確認してないけど、もう転売されたかなぁ。
66Nana
2011/01/31(月) 00:44:22ID:eZ+0cFtQO モバオクと楽オク同じ物出品してるけどほぼ同時に落札されたらどうするんだろうね。
評価見る限りモバ優先か?
誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
評価見る限りモバ優先か?
誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]