探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
2Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:23:27ID:BOnDJnBqO
終了!
3Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 02:35:37ID:55a5AJqmO
>>1
4Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 09:33:58ID:23ljAjmTO
中田翔
5Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 00:04:18ID:ExDxAeyoO
ちゃーちゃんだおをとNORIと
もかひぷをなんとかしてくれ
6Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 02:07:59ID:VegNAWc7O
景気が悪いせいか全く売れない…
7Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 09:53:34ID:KdCVXdzEO
>>5

みんな取引したことあるけど問題ないような気がするが?
8Nana
垢版 |
2010/09/30(木) 12:14:26ID:zBtPxjGK0
明らかに偽者作ってる奴を晒し上げキボン
9Nana
垢版 |
2010/10/07(木) 00:34:20ID:sEnB7iQKO
ウォッチあるのに売れないなぁ…
10Nana
垢版 |
2010/10/08(金) 12:52:47ID:bsERBsWUO
モバオク、ダーツの矢で2000円当たったから登録してみたら
出会い系から迷惑メールの嵐!
最低だな!
11Nana
垢版 |
2010/10/09(土) 14:35:18ID:KZXVw3DyO
>>5
もかひぷって悪い奴なの?
詳しく知りたい

個人的にはモバのsou_agehaが危険
12Nana
垢版 |
2010/10/09(土) 15:40:17ID:CVMThgrM0
>>11もふかぴは評価しないし発送遅いし
対応は冷たいし最悪だよ
13Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 15:58:59ID:T04jZ4wZO
sou_agehaは、急に逆切れメールとか送ってくるし、まともに取引できなかった。
14Nana
垢版 |
2010/10/11(月) 22:26:53ID:TXNqobNB0
楽天にSHULAが沢山出てるけど本物?
15Nana
垢版 |
2010/10/23(土) 17:47:14ID:NJSAY5gkO
誰か入札しろよ
16Nana
垢版 |
2010/10/23(土) 20:27:59ID:MW6EMp5FO
共有サイト使えば簡単に落とせるから
出品しても売れない
17Nana
垢版 |
2010/10/26(火) 14:40:04ID:2SgkfRg50
なんて非常識な人なんですか!!!!!!!!!!
だいたい貴方のメールは顔文字も無くて事務的で冷たいし人間性がわかりますね( 一一)
どういう教育されてきたんでしょうか??????????
親の顔がみてみたいです。私も2歳と4歳の子の親としてあなたみたいな人間が信じられません(・ε・` )!!!!!
ちゃんと自分でキャンセルしてくださいね!!!!!!!!!
もし自分でキャンセルしないで私に悪い評価がついたら打ってます!!!!!!!!
友達にに警察や弁護士もいます絶対に勝てないですよ(*^O^*)
詐欺罪と窃盗罪で捕まえてもらいますからそのつもりで!!!!!!!!
18Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 01:37:48ID:1Z/JtixDO
ヤフオクでkojinmari1129がシドやシド前身、凛として時雨を出品中だけど本物?
評価見たけどマギーメイ、凛として時雨、レミオロメンをなどを結構な数売ってるし違法コピー物っぽいんだが
19Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 18:50:37ID:Q0Wk89i90
ずっとウォッチに入れてるhydeが投げた(と本人が言い張る)ボールは何回出品したら気が済むんだ?
20Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 19:40:34ID:nQU0zK2JO
>>19
5千円まで値引きされて大変お買い得になっておりますw
21Nana
垢版 |
2010/10/29(金) 22:59:20ID:J7aQKaLq0
100円の出品物を送料込みにしろとか言ってくる奴はなんなの。
22Nana
垢版 |
2010/10/30(土) 16:25:18ID:uAFCmwCcO
>>21
中国人
23Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 00:13:17ID:Wj2AHCei0
終了ギリギリまで入札してくれてたのになかなか手続きしてくれないと、いたずら入札だったのかなと不安になる
24Nana
垢版 |
2010/11/07(日) 07:51:15ID:nUhArko5O
山田さん、色違いですが相場はこれくらいみたいですよ
つttp://mbok.jp/_i?i=276645820
25Nana
垢版 |
2010/11/10(水) 18:33:49ID:NBq4y0N3O
良席故にとんでもなく高値になった日にちギリギリのチケットがありましたとさ。金額をイタズラに上げる目的で入札したらうっかり落札しちゃって手続きしない奴いるんだけど晒すべき?
26Nana
垢版 |
2010/11/10(水) 22:15:58ID:bjueGDRV0
>>25
定価以上の金額は全て金利目的の転売とみなし通報しますのでどうぞ晒して下さい
27Nana
垢版 |
2010/11/11(木) 01:53:11ID:mSSUzX6OO
>>26
金利www
28Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 01:18:31ID:JWX2jE3WO
咽び泣けお前ら!ヤフオクで黒粕発見。

waspkrokusdokken
29Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 21:08:39ID:PsdHP/Bj0
hydeのボールいつまで出品するんだ、というツイートを
twitterにしたら
即1人にブロックされたんだけど山田さん本人だったのかな?www
30Nana
垢版 |
2010/12/12(日) 20:17:09ID:1+KtqWHl0
>>29
本当だったら面白すぎるw
31Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 17:38:32ID:2ehHzu9r0
>>5
「ちゃーちゃんだお」の名前発見してワロタ。
こいつはID名からしてすげーキモイ。
落札後すぐに倍以上の価格で転売する典型的な転売厨。
その際CDの状態を偽るから苦情が多い。
モバオク以外に楽オクでも出品してて屋号をつけて店きどり。
こいつの家は東京のアパートだがこんなに沢山CD置けるんだろうか?
>>13
sou_agehaはヤフオクの頃から有名。
ありえないぐらいの量の会場限定CDを出品。
複数人で回ったとしても全てのライブを回る時間があるのだろうか?
また神奈川の出品者なのに福岡会場限定のCDとかどうやって入手してるんだろうか?
使いようによっては助かるんだが、発送が遅くなることが発送しないことが頻繁。
発送の遅れから苦情殺到でヤフオク出品停止になってモバオクへ移動。
モバオクでは発送のスピードに関してより敏感になりキレやすくなってる。

ちなみにsou_agehaは名字の件でヤフオク時代から在日の噂あり。
毎回神奈川の某イオンの郵便局の消印なので、このイオンの従業員?
会場限定CDばかりどうやって入手してるか謎?
32Nana
垢版 |
2010/12/28(火) 20:19:43ID:ruFGdt/00
モバオクなんだけど、振込みよりもモバペイで取引してくる人の方が安心して取引出来る気がする。
モバペイの人は支払いとかスムーズなのに、振込みの人はなんだかんだ理由つけて遅くなる。
遅くなるならなるでいいけど、いつ頃振り込めるとか連絡くらいくれよ…('A`)
勿論きっちりしてる人の方がたくさんいるのはわかるけど、もうモバペイor代引オンリーにしようかな。
33Nana
垢版 |
2010/12/29(水) 00:24:13ID:0S4d8cn40
ちゃーちゃんだぉって男だもんね。
グラスレにも同名でついに書き込むようになったし。

ヤフオクのnudy8888って、配布だとか会場限定だとか特典がある
ほとんどのライブに行ってるみたいだけど、
どうやって生活してるんだろ…

ちょっとした疑問。
34Nana
垢版 |
2010/12/29(水) 13:33:16ID:Uc51S2Mw0
nudy8888ってどんな奴?
35Nana
垢版 |
2010/12/29(水) 16:21:10ID:+iiWRBD60
ヤフオクのmidorimaisenって取引したことある人いる?
蟹の会場限定CDにおまけ付けて売りまくってるけど、どう考えてもコピーだよね?
36Nana
垢版 |
2010/12/29(水) 22:02:00ID:/McB9itw0
>>33
ちゃーちゃんだぉって出品数や出品時間から考えても転売で飯食ってるんでしょうね。
ちゃーちゃんだぉのV系CD以外他の出品物や落札物見ると
いい年いったオッサンにしかみえないのだけど・・・
ちゃーちゃんだぉが書き込んでるグラスレは何というアーですか?

>>35
midorimaisenとは取引したことないけど、どう見てもおまけはコピーのCDRでしょうね。
37Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 09:39:02ID:kFD4Lgro0
sou_agehaはそこら中の売買掲示板に売ってくださいの書き込みしまくってる
38Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 15:19:49ID:ZWg+VP730
nudy8888は会場で高く売れそうなCDを何枚も買いあさって
ヤフオクで転売しまくっている。

piane35も転売厨
委託品とか言って売ってるけど、売り出すタイミング的に委託はありえない。
何かあったときの責任逃れしたいだけ。
39Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 16:08:42ID:ZWg+VP730
モバオクの瑠璃色の泪とsakurairo♪ってなに?
毎日大量に再出品しててかなりウザイ
40Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 16:17:32ID:ZWg+VP730
上2つ連続書き込みでごめん
あまりにもウザかったので…
41Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 17:35:02ID:zouvfpDfO
39
瑠璃色の目はクロスキャットっていうCD屋
42Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 17:42:34ID:zouvfpDfO
クロスキャットの店長は配布CDR複製疑惑有り
43Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 17:50:56ID:ZWg+VP730
42
何それ?
詳しく知りたい!
44Nana
垢版 |
2010/12/30(木) 23:57:57ID:mAD2TSnQ0
piane35は後ろの方で腕組んで見てる帽子被った小デブ
nudy8888が実物どんな奴かまだわからない
45Nana
垢版 |
2010/12/31(金) 08:28:31ID:by/H4QBC0
piane35は「おまけ!!」がイラッっとする
フライヤーつけるだけで何がおまけ!!だよって思うwww
46Nana
垢版 |
2011/01/07(金) 00:37:51ID:TWJUToRs0
そこらへんの軽音楽部レベルのドマイナー盤のライブ廻って音源かき集めて転売って、
空しくないのかね。買うバカがいるからやってるんだろうけど。

piane35はドマイナー盤の麺にブログで名指しで死ね、っていわれてるの見て吹いたww
47Nana
垢版 |
2011/01/07(金) 02:51:59ID:vPs+/SKw0
46
何それ?
詳しく知りたい!

ついでに、ちゃーちゃんだぉはウザ過ぎ悪質過ぎなので逝ってよし

48Nana
垢版 |
2011/01/07(金) 10:50:39ID:R7vT5ITt0
>>47
某盤のワンコーラス無配CDをヤフオクに出品。(ワンコーラスとの記載無しで)
それを知った某盤麺がブログにて謝罪。
俺が見た限りでは死ねとは書いてなかったような。
49Nana
垢版 |
2011/01/07(金) 19:50:42ID:0ZE2N2cA0
売買とかオークション詐欺の常習犯のまとめページみたいなのってどっかになかったっけ?
5046
垢版 |
2011/01/08(土) 12:34:48ID:AZfIrPX30
前に検索で引っかかったんだけど今探したらそのブログもうなかった。
あんまり細かい内容は覚えてないけどお前の小遣い稼ぎのために無配作ったんじゃねえ、
みたいな事がかなり激しい感じで書いてあった。お怒りごもっともですwwwって感じ。

記事タイトルが「ヤフオクのpinae35死ね」みたいなんだったので48さんがいってるのとは違うかと。
51Nana
垢版 |
2011/01/08(土) 13:28:18ID:0YqAhmgy0
無配どうしようが、そいつの勝手じゃね?
転売されるのが嫌なら、無配なんて出さなきゃいいだけの事。
それを餌に客を呼び込んでるのに、被害者ぶるのはいかがなものかと。
52Nana
垢版 |
2011/01/08(土) 19:02:58ID:Yg7spilJ0
piane35を批判してた盤ってどこ?
奴の評価から○ル○ット?
piane35って検索したらツリ目小太りの男らしいね。
こんだけライブに回れるってニート?

sou_agehaは無配CDがCDRの場合に限ってほぼ必ずメンバーのサインが入っていることから
偽サイン疑惑があったんだがどうなんでしょう?
sou_agehaの情報もお待ちしています。
53Nana
垢版 |
2011/01/08(土) 21:45:32ID:Ns5036LF0
ヤフオクのnudy8888ってあんなにたくさんのバンドのCDを
何枚も転売しまくってるのに、何で目撃情報とかないんだろう。
かなりのライブに出没してるはずなのに。

しかも同じCD出品しすぎ。
5枚くらい連続で同じの出品してた時もあったし。
54Nana
垢版 |
2011/01/09(日) 10:51:00ID:qwjwkOJZ0
nudy8888の目撃情報がないのは
関係者とか業界人なのかと思ったり
55Nana
垢版 |
2011/01/16(日) 02:39:26ID:CPA9r1IG0
ちゃーちゃんだぉかなり悪質。
売切れじゃなくて普通に買えるものも廃盤にしてプレミア価格で騙して売ってる
買う落札者も落札者だが・・・
ちゃーちゃんだぉ必死すぎ。転売で飯食ってる奴は違うな。
56Nana
垢版 |
2011/01/24(月) 20:31:53ID:T8ycjCjz0
「こちら友人からの委託品です」
=「おともだちからたのまれたんだだもん、コピったCD−Rかどうかなんてぼくしらなーい」
57Nana
垢版 |
2011/01/25(火) 15:30:30ID:vhbzM6xGO
誰か質問欄に『就職する予定はないんですかぁ?』とか『彼女イナイ歴何年ですかぁ?』とか書いてみる勇者はおらんのかのぉw
58Nana
垢版 |
2011/01/25(火) 15:36:55ID:zZEjo5Mn0
★鈴★☆って奴の転売を他所で見たけど、転売って儲かるんだな。
59Nana
垢版 |
2011/01/25(火) 18:28:24ID:vhbzM6xGO
儲かるっても大体相場決まってるから僅かじゃない?

普通にバイトでもいいから働いてた方が稼げるよ。

このスレに名前あがってるような引き篭り陣にとっては収入源がこれしかないだろうけどw

でも学生の小遣い稼ぎには良いと思う。
60Nana
垢版 |
2011/01/27(木) 03:31:24ID:ctk1+epLO
アゲハの悪い評価みたらちゃーちゃんと取引きしててワラタw

転売屋どおしのトラブルw
61Nana
垢版 |
2011/01/27(木) 15:11:08ID:UDsNHkeC0
piane35、ここに書かれるようになってから、+おまけ!!ってやめたね。
ここチェックしてるっぽい。
62Nana
垢版 |
2011/01/28(金) 04:42:50ID:f7/nLC2pO
後ろで腕組んでライブ見てて会場限定はちゃっかり買い漁って行くとは太い野郎だな。
63Nana
垢版 |
2011/01/30(日) 15:52:16ID:ryCvvlZQO
良スレ。

こんなスレ待ってました。
64Nana
垢版 |
2011/01/30(日) 23:19:24ID:eNxJkijJ0
>>60
それ私も思いました。w
ちゃーちゃんだぉ自身も問題あるのに、発送遅いアゲハにキレまくりw
たださらに笑えるのは、争い後もちゃっかり、ちゃーちゃんだぉはアゲハに
入札してるってとこw
アゲハは発送含めいい加減だから、ちゃーちゃんだぉをブラックリストに登録してないんだよ。

ちゃーちゃんだぉは開始価格が安いV系レア音源には必ずと言っていいほど入札してくる。
だけど、あまり競争せず途中で諦めることが多い。転売で利益出るラインまでしか入札しない。

アゲハは出品画像を公式ホームとかからパクってない?違反でしょ?

ちゃーちゃんだぉは状態の悪いCDも美品と平気で売ってる。
落札者から苦情が来ても「すいません」の一言で終わらせる確信犯なので要注意。
モバオク、楽オク共に同じ被害が続出。絶対に返品を受け付けない悪質転売出品者。
65Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 00:42:44ID:sdLLMpAV0
ちゃーちゃんだぉ、私、取引したことある…。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w

しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。

確認してないけど、もう転売されたかなぁ。
66Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 00:44:22ID:eZ+0cFtQO
モバオクと楽オク同じ物出品してるけどほぼ同時に落札されたらどうするんだろうね。

評価見る限りモバ優先か?

誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
67Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 01:04:34ID:awlkpefR0
>>66
ちゃーちゃんは沢山在庫あると思う。
売れても同じもの出品してるし。
68Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 01:53:39ID:eZ+0cFtQO
>>65 ちゃーちゃんは高値で出すからまだ残ってるかもw



転売屋は決まって無職の男。

ちゃーちゃんの絵文字のバリエーション少なさがイラっとする。

本当中途半端な野郎だよ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況