>>120 いや皆参加(少なくとも落札)してるってことは出品(転売)もやってるだろ。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。