探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
132Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 10:19:44.50ID:k/2VIXPv0
http://ameblo.jp/eight5568/
133Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 17:13:44.54ID:De9ITX9EO
ちゃーちゃんだほ嫌われてるなぁ
134Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 23:25:16.07ID:boi1HUKL0
ちゃーちゃんだぉだからしょうがないよ。
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
135Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 01:11:04.81ID:3sh8d5mTO
>>118
>>128

そいつから落札された事あるw

こちらへの評価は不要ですって言われた意味がやっとわかったよ。

証拠が残らないようにしてたのな。
136Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 13:32:56.49ID:TGyHZBbJO
cawapiは封入物を無断で抜いて別売りする悪質な転売屋
137Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 13:50:09.47ID:3sh8d5mTO
そいつ昔北海道住んでたよね?

京都に引っ越したのか。
138Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 22:12:22.14ID:+cZCZBi30
>>136ヤフオクのcawapiですよね?↓
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。

>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
139Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 12:26:28.36ID:ys0cYqRSO
>>118>>128そいつ転売屋だったのか…

先週ke3440のIDでLa:Sadie'sの配布CDを17100円(しかもセットで)で落札したんだけど間違いなく倍以上の値段で転売するよね?

って事はヤフオクだとmnyxr701
モバオクだとえま▼★で出品する感じ?
140Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 17:56:41.30ID:ebd8RiQ+0
つか住んでる所ばらしたり、自己紹介に住所書いてあるとか書き込むのはやめろよ。
それこそ違法だろ。

■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
 ○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
 ○中傷・私生活に関する暴露。
 ○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
141Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 21:54:47.42ID:P9/k4Bhz0
>>140 piane35本人とか?
142Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 22:20:27.14ID:8ArebR2K0
http://www.mbok.jp/item/item_295783080.html

医薬品詐欺です。
是非通報をお願いします。
143Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 23:05:32.64ID:ys0cYqRSO
>>141 piane35じゃないよ。

ke3440もしくはcawapi。
144Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 00:07:46.23ID:jplrj4yrO
>>139 予想39800円。

>>140 確かに本名はないよな。

ただこのスレの住人は違法コピーや悪質な転売が少しでも無くなって欲しいと望んでるんだよ。

転売をやめたら晒される事もなくなるよ。
145Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:03:14.34ID:LHbk7RPhO
140>> 確かに。

それはやめた方がいいよね
146Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:24:07.74ID:jplrj4yrO
>>120>>145

同じ方ですよね?
147Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:32:11.34ID:wzLMRg0C0
>>146 もういじってやるなよw
自分のID検索したか、急にアクセス数増えて焦ったんだろうな。
148Nana
垢版 |
2011/03/08(火) 23:38:15.43ID:M8P6aAjR0
ちゃーちゃんだぉ
149Nana
垢版 |
2011/03/09(水) 03:03:45.66ID:qkRDbMX7O
↑お久しぶりです。
150Nana
垢版 |
2011/03/10(木) 20:59:56.35ID:B/6nVD8A0
最近は買うほうも学習してきて、転売屋のCDも売れてないね。
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
151Nana
垢版 |
2011/03/11(金) 12:50:23.40ID:PzmVqWzeO
musaran1205さん

SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。

あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
152Nana
垢版 |
2011/03/11(金) 22:42:03.38ID:li3BFSwI0
>>151
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」

以下musaran1205の自己紹介文↓

知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
153Nana
垢版 |
2011/03/11(金) 22:45:02.34ID:li3BFSwI0
ついでにmusaran1205で検索したら、 
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
154Nana
垢版 |
2011/03/12(土) 00:07:43.49ID:CbMhWblTO
↑去年の夏くらいにそいつに落札されたw
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。

あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。

転売かな?
155Nana
垢版 |
2011/03/13(日) 03:09:26.66ID:bCRHV/ORO
確定申告期間延期びたね。

転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?


musaran1205も同じく。
156Nana
垢版 |
2011/03/20(日) 22:56:45.42ID:CP+zcxlM0
地震で売り上げには影響あるのかね?
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
157Nana
垢版 |
2011/03/20(日) 23:35:47.25ID:Tb92IJagO
低層階住みだから大丈夫だぉ。
158Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 13:17:19.20ID:BKL8vQHx0
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856

出た出た また医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報を!
159Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 19:39:32.25ID:G3BawD1l0
160Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 20:21:57.69ID:htNKYDpv0
モバオク wht184GB
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
161Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 23:01:17.78ID:XKXM+2m00
ヤフオクとモバオクのV系を出品もされてる方で
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
162Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 23:09:28.26ID:DQjPmbH1O
評価見て車関係出品落札してる奴はなぜか変質者多いよ。
163Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 15:33:04.41ID:wccQNXn70
>>161
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
164Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 16:16:36.99ID:/6mkFh7Z0
評価見て不安に感じたら入札削除してもおけ?
165Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 19:58:25.84ID:VbqzlIiq0
http://pf.mbga.jp/12000501?guid=ON&target_player_id=45029&url=http%3A%2F%2F125.6.185.98%2Ftouch%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D45029
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055

登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から

166Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 21:43:22.55ID:Cr0eJTOO0
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856

出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
167Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 22:53:33.06ID:ovdWsMDhO
>>161
女はオタでも社会から許させる。

男はオタだと社会から弾かれる。








偏見だけどアニメとかゲーム出品落札してる男がV系音源も同時進行してるの見るとV系好きのオレは切なくなる。

168Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 22:53:43.29ID:HzcWBIUu0
>>160
それは別に問題なくね?
169Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 02:37:58.46ID:v8GwGhFQ0
>>161
新規。
セシルマクビーとかリズリサ落札してるやつ。
170Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 22:50:22.52ID:q7qDtSm/0
V系に合わせてジャニーズ関連の商品(うちわだのポスターだの)を沢山落札してる奴はが○きちが多い気がする。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
171Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 23:45:03.45ID:s0WX2fVv0
がめきち?がこきち?がんきち?がちきち?
172Nana
垢版 |
2011/03/25(金) 06:56:51.56ID:EhGZSWnt0
ヤフのpuru83puru59は手の込んだコピー品を絶賛販売中

新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。

販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
173Nana
垢版 |
2011/03/25(金) 15:33:13.03ID:87n1E3lYO
>>172
言いがかり乙
174Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 00:34:29.01ID:T2ZupKTj0
>>173
本人乙
175Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 01:16:35.43ID:PYWgxlDl0
>>172
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。

そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。

>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。

KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
176Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 08:14:35.26ID:T2ZupKTj0
レーティングと生産国はまったく別物だと思うが。。。
レーティングの意味分かってる?
177Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 17:32:01.15ID:akyW1Yuc0
ViViDのTake-offは通販のみじゃないし。

海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
178Nana
垢版 |
2011/03/28(月) 01:01:31.26ID:ncPpu22KO
midorimaisenさん。

特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
179Nana
垢版 |
2011/04/01(金) 22:59:01.05ID:rmxfKqxA0
地震でライブやツアー中止が多いからか、その分V系DVDの値段が上がってる。
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?

180Nana
垢版 |
2011/04/01(金) 23:52:55.60ID:zoSW3FB00
再結成が発表されたWyseとか。
181Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 19:54:19.29ID:50R1oz3E0
ttp://www.mbok.jp/_l?u=5181936
182Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 20:32:50.84ID:Gg9zHMJIO
↑GJ!!

ずっと探してました。

サンクスですorz
183Nana
垢版 |
2011/04/09(土) 23:01:14.60ID:OmhqRnXP0
ヤフオクでビジュアル系のCDを大量に扱ってるyifang0821って人
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
184Nana
垢版 |
2011/04/09(土) 23:42:16.18ID:MZ18pTmAO
なんでそう思った?
185Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 04:28:43.20ID:8z29IkYYO
関東住みじゃないから違います。

もしかしてsr8300さんですか?
186Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 21:49:33.90ID:UEzHHbQDi
piane35とかnudy8888って消えた?
187Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 23:28:11.79ID:gVQtQrr70
一応生きてるみたいだよ。
188Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 20:50:05.52ID:9zmRiqsl0
piane35は出品しまくってるじゃん
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
189Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 20:55:59.10ID:tiHD1nqA0
で?
190Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 23:11:24.24ID:Zgz3o+8B0
>>188 それぐらい許してやろうよ。
    ちゃーちゃんだおやその他の出品者みたく生活かかって必死なのとか
    画像の背景の部屋が生活感丸出しで汚部屋とかよりは少しマシ

>>189 piane35本人乙(笑)
191Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 01:15:16.32ID:v824w7vo0
たぶんハタチをゆうに過ぎた男がひとりぼっちでライブ会場行って、
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
192Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 21:25:38.96ID:lJcAZCR7i
まあ、本当にコピ売りとか何か問題あったらいくら友人の委託と言い張っても許さないけどな。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
193Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 23:38:07.20ID:6zBcXFBy0
midorimaisenって落札者に言ってる住所もきっと嘘だと思うよ。
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
194Nana
垢版 |
2011/04/15(金) 00:53:50.64ID:T2fseNaB0
midorimaisenって人めちゃめちゃイイ人だったんだけど。

確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。

常識ないバンギャよりマシ

ちなみに自演じゃないからな
195Nana
垢版 |
2011/04/15(金) 01:04:45.31ID:egq1WJGu0
本物じゃないコピーCDにオマケが付いててもサービスが良くても

通常は騙されてイヤな気分になる

>>194
それはお前の価値観で測ればだろ?
普通は無理だわコピーとかありえん
196Nana
垢版 |
2011/04/15(金) 22:50:20.51ID:yv02IZxV0
>>194
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
197Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 00:51:00.66ID:2Mc3Tat/0
ヤフオクのmidorimaisenっておまけと称してコピーCD売りまくりだろ
こういうやつはマジで潰したい

いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?

さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
198Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 09:48:05.87ID:+ZshVlHn0
まじで潰したいな
199Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 21:29:20.10ID:8/0WsGGx0
>>197
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。

実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
200Nana
垢版 |
2011/04/18(月) 02:20:06.92ID:TT89is+YO
>>118 売れたんだW

えく▼★さんオメ。

モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?



今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。

このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。

ちゃーちゃんは例外だけどw
201Nana
垢版 |
2011/04/18(月) 09:01:04.45ID:OrC/TElhO
震災に乗じての詐欺とかやっぱあんのかね?
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
202Nana
垢版 |
2011/04/20(水) 05:59:33.13ID:ZYXe15gqO
http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=rDu5SY5Cfg3&c2=1809123422

こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
203Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:14:31.26ID:Sr2uF2G9O
ke3440
musaran1205
piane35
nudy8888

このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
204Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:21:34.10ID:Sr2uF2G9O
sr8300
yifang0821

また見つけた。

なんか転売屋の法則でもあるのかよw
205Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:22:27.10ID:/fRSBLdu0
いや、IDの後ろに数字が付くのなんて普通だからw
206Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:41:50.97ID:/fRSBLdu0
ttp://www.mbok.jp/_l?u=3307403

コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
207Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 14:48:46.30ID:+BD+Lyeq0
piane35コピ売り大放出中
208Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 19:48:50.76ID:CFaRj+ez0
本人宣伝乙
209Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 02:01:57.85ID:ep2kVjTdO
>>203->>204

yifangは転売屋じゃないよ。

淡々としてるけど悪いヤツじゃないし。

sr8300は小狡い奴だけど出品してるのは見た事ないな。

>>203はみんな30越えてる中年男。

その中だったらke3440が最年長。

musaran1205とかは20代から転売始めてるから結構稼いだんじゃない?

ヤフオクやモバと掛け持ちのV系転売屋は大多数が仕事はしてる。

そう考えるとちゃーちゃんは凄いな。
210Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 15:33:59.13ID:UEhOw/Ji0
>>207
見た。すげーな
あれを全部何年もかけて集めたのかと思うと切なくなるな
あ、友人の委託品なんだっけかw
211Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 21:34:07.13ID:LynEvPRr0
piane35もついに転売卒業して就職しようとしてるんだよ 溜め込んだ音源売ってリクスー買ってさ。あんま虐めんなよ。
212Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 05:46:06.29ID:8C5hw2ZYO
音楽の好みが転売屋と同じだと凹むよな…

musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。

お願いします。

聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。

本当にお願いします。

聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
213Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 08:37:20.39ID:681I9HYU0
>>212
男ファンが多いバンドは儲かるからね
214Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 21:41:44.99ID:fHibrMTX0
転売屋から買ってるヤツもダビ交目的か中国韓国人(が依頼した代理入札)ばっかだからな
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
215Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 14:43:34.20ID:IjLb9zxA0
midorimaisenって、通報すると出品キャンセルして再出品するよな

あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
216Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 14:53:54.27ID:LPMT884s0
>>215
入札入ったら早期終了はいたずら入札を取り消すためだろ。
落札されたあとだと入札取り消しても評価されるからな
217Nana
垢版 |
2011/04/25(月) 04:50:45.59ID:YShpuuiXO
なんかモバオクって必要以上にメールで連絡とりたがる奴多くない?

聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw

振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。

そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
218Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 00:35:06.19ID:ESmGSIuIO
モバオクは学生さんが多いからな。

とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。

まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
219Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 20:32:07.53ID:4/tjRzW90
>>217
それもあるけど、逆に必要な連絡をメールじゃなく商品ページの質問からよこす奴もいる
どっちも物凄くウザい事この上ない
220Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 23:53:07.46ID:Z8aL3sMa0
まぁまぁ、さっさとやってくれるならある程度は問題ないじゃん。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
221Nana
垢版 |
2011/04/28(木) 00:42:37.84ID:fJGsiuex0
やたら高いけどこれってそんなに貴重品?

http://auok.auone.jp/_i?i=305281795
http://auction.item.rakuten.co.jp/10712835/a/10002146/
222Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 22:49:44.26ID:AI7sLbloO
ヤフオクのMOONLIGHTXXXX
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
223Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 23:27:59.57ID:dq6DXRtr0
>>221
買取してもらえないほど価値なし
224Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 03:25:12.86ID:kyuxAie1O
>>222
よく調べろ
225Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 04:34:01.65ID:JnLp2NFgO
???
>>222はなんか間違ってる?
226Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 00:22:56.84ID:pgnocs440
>>223
ありがとう!
227Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 07:24:40.06ID:IMeUY01ZO
>>222

yifang0821
kazumiffy1982
kurukurukuririnkun
MOONLIGHTXXXX

まさかヤフオクV系四天王(非転売屋)の一人が…
228Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 21:18:13.04ID:iNDWg8N60
エリアにpiane35ぽい男いたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
229Nana
垢版 |
2011/05/02(月) 01:31:42.95ID:DW0lwEq0O
↑自分は物販に男が居たら2枚以上買わないかいつも見張ってる
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし


ヤフオクV系転売屋御三家

musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
230Nana
垢版 |
2011/05/02(月) 22:41:44.87ID:XTayc2zN0
ピアネさんの友人すげーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
231Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 02:14:04.32ID:icDhAkuEO
今日midorimaisen新宿で見ました。
232Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 13:18:29.76ID:m2DRQxUM0
ミドリマイセンどんなやつ?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況