>>118>>128そいつ転売屋だったのか…

先週ke3440のIDでLa:Sadie'sの配布CDを17100円(しかもセットで)で落札したんだけど間違いなく倍以上の値段で転売するよね?

って事はヤフオクだとmnyxr701
モバオクだとえま▼★で出品する感じ?