モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
142Nana
2011/03/05(土) 22:20:27.14ID:8ArebR2K0143Nana
2011/03/05(土) 23:05:32.64ID:ys0cYqRSO144Nana
2011/03/06(日) 00:07:46.23ID:jplrj4yrO145Nana
2011/03/06(日) 22:03:14.34ID:LHbk7RPhO 140>> 確かに。
それはやめた方がいいよね
それはやめた方がいいよね
147Nana
2011/03/06(日) 22:32:11.34ID:wzLMRg0C0148Nana
2011/03/08(火) 23:38:15.43ID:M8P6aAjR0 ちゃーちゃんだぉ
149Nana
2011/03/09(水) 03:03:45.66ID:qkRDbMX7O ↑お久しぶりです。
150Nana
2011/03/10(木) 20:59:56.35ID:B/6nVD8A0 最近は買うほうも学習してきて、転売屋のCDも売れてないね。
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
151Nana
2011/03/11(金) 12:50:23.40ID:PzmVqWzeO musaran1205さん
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
152Nana
2011/03/11(金) 22:42:03.38ID:li3BFSwI0 >>151
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
153Nana
2011/03/11(金) 22:45:02.34ID:li3BFSwI0 ついでにmusaran1205で検索したら、
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
154Nana
2011/03/12(土) 00:07:43.49ID:CbMhWblTO ↑去年の夏くらいにそいつに落札されたw
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
155Nana
2011/03/13(日) 03:09:26.66ID:bCRHV/ORO 確定申告期間延期びたね。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
156Nana
2011/03/20(日) 22:56:45.42ID:CP+zcxlM0 地震で売り上げには影響あるのかね?
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
157Nana
2011/03/20(日) 23:35:47.25ID:Tb92IJagO 低層階住みだから大丈夫だぉ。
158Nana
2011/03/21(月) 13:17:19.20ID:BKL8vQHx0159Nana
2011/03/21(月) 19:39:32.25ID:G3BawD1l0 あ
160Nana
2011/03/21(月) 20:21:57.69ID:htNKYDpv0 モバオク wht184GB
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
161Nana
2011/03/21(月) 23:01:17.78ID:XKXM+2m00 ヤフオクとモバオクのV系を出品もされてる方で
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
162Nana
2011/03/21(月) 23:09:28.26ID:DQjPmbH1O 評価見て車関係出品落札してる奴はなぜか変質者多いよ。
163Nana
2011/03/22(火) 15:33:04.41ID:wccQNXn70 >>161
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
164Nana
2011/03/22(火) 16:16:36.99ID:/6mkFh7Z0 評価見て不安に感じたら入札削除してもおけ?
165Nana
2011/03/22(火) 19:58:25.84ID:VbqzlIiq0 http://pf.mbga.jp/12000501?guid=ON&target_player_id=45029&url=http%3A%2F%2F125.6.185.98%2Ftouch%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D45029
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055
登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055
登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から
166Nana
2011/03/22(火) 21:43:22.55ID:Cr0eJTOO0 http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856
出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856
出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
167Nana
2011/03/22(火) 22:53:33.06ID:ovdWsMDhO170Nana
2011/03/23(水) 22:50:22.52ID:q7qDtSm/0 V系に合わせてジャニーズ関連の商品(うちわだのポスターだの)を沢山落札してる奴はが○きちが多い気がする。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
171Nana
2011/03/23(水) 23:45:03.45ID:s0WX2fVv0 がめきち?がこきち?がんきち?がちきち?
172Nana
2011/03/25(金) 06:56:51.56ID:EhGZSWnt0 ヤフのpuru83puru59は手の込んだコピー品を絶賛販売中
新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。
販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。
販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
175Nana
2011/03/26(土) 01:16:35.43ID:PYWgxlDl0 >>172
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。
そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。
>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。
KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。
そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。
>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。
KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
176Nana
2011/03/26(土) 08:14:35.26ID:T2ZupKTj0 レーティングと生産国はまったく別物だと思うが。。。
レーティングの意味分かってる?
レーティングの意味分かってる?
177Nana
2011/03/26(土) 17:32:01.15ID:akyW1Yuc0 ViViDのTake-offは通販のみじゃないし。
海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
178Nana
2011/03/28(月) 01:01:31.26ID:ncPpu22KO midorimaisenさん。
特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
179Nana
2011/04/01(金) 22:59:01.05ID:rmxfKqxA0 地震でライブやツアー中止が多いからか、その分V系DVDの値段が上がってる。
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?
180Nana
2011/04/01(金) 23:52:55.60ID:zoSW3FB00 再結成が発表されたWyseとか。
181Nana
2011/04/03(日) 19:54:19.29ID:50R1oz3E0 ttp://www.mbok.jp/_l?u=5181936
182Nana
2011/04/03(日) 20:32:50.84ID:Gg9zHMJIO ↑GJ!!
ずっと探してました。
サンクスですorz
ずっと探してました。
サンクスですorz
183Nana
2011/04/09(土) 23:01:14.60ID:OmhqRnXP0 ヤフオクでビジュアル系のCDを大量に扱ってるyifang0821って人
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
184Nana
2011/04/09(土) 23:42:16.18ID:MZ18pTmAO なんでそう思った?
185Nana
2011/04/10(日) 04:28:43.20ID:8z29IkYYO 関東住みじゃないから違います。
もしかしてsr8300さんですか?
もしかしてsr8300さんですか?
186Nana
2011/04/10(日) 21:49:33.90ID:UEzHHbQDi piane35とかnudy8888って消えた?
187Nana
2011/04/10(日) 23:28:11.79ID:gVQtQrr70 一応生きてるみたいだよ。
188Nana
2011/04/12(火) 20:50:05.52ID:9zmRiqsl0 piane35は出品しまくってるじゃん
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
189Nana
2011/04/12(火) 20:55:59.10ID:tiHD1nqA0 で?
190Nana
2011/04/12(火) 23:11:24.24ID:Zgz3o+8B0191Nana
2011/04/14(木) 01:15:16.32ID:v824w7vo0 たぶんハタチをゆうに過ぎた男がひとりぼっちでライブ会場行って、
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
192Nana
2011/04/14(木) 21:25:38.96ID:lJcAZCR7i まあ、本当にコピ売りとか何か問題あったらいくら友人の委託と言い張っても許さないけどな。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
193Nana
2011/04/14(木) 23:38:07.20ID:6zBcXFBy0 midorimaisenって落札者に言ってる住所もきっと嘘だと思うよ。
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
194Nana
2011/04/15(金) 00:53:50.64ID:T2fseNaB0 midorimaisenって人めちゃめちゃイイ人だったんだけど。
確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。
常識ないバンギャよりマシ
ちなみに自演じゃないからな
確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。
常識ないバンギャよりマシ
ちなみに自演じゃないからな
195Nana
2011/04/15(金) 01:04:45.31ID:egq1WJGu0196Nana
2011/04/15(金) 22:50:20.51ID:yv02IZxV0 >>194
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
197Nana
2011/04/17(日) 00:51:00.66ID:2Mc3Tat/0 ヤフオクのmidorimaisenっておまけと称してコピーCD売りまくりだろ
こういうやつはマジで潰したい
いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?
さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
こういうやつはマジで潰したい
いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?
さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
198Nana
2011/04/17(日) 09:48:05.87ID:+ZshVlHn0 まじで潰したいな
199Nana
2011/04/17(日) 21:29:20.10ID:8/0WsGGx0 >>197
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。
実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。
実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
200Nana
2011/04/18(月) 02:20:06.92ID:TT89is+YO >>118 売れたんだW
えく▼★さんオメ。
モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?
今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。
このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。
ちゃーちゃんは例外だけどw
えく▼★さんオメ。
モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?
今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。
このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。
ちゃーちゃんは例外だけどw
201Nana
2011/04/18(月) 09:01:04.45ID:OrC/TElhO 震災に乗じての詐欺とかやっぱあんのかね?
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
202Nana
2011/04/20(水) 05:59:33.13ID:ZYXe15gqO http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=rDu5SY5Cfg3&c2=1809123422
こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
203Nana
2011/04/21(木) 00:14:31.26ID:Sr2uF2G9O ke3440
musaran1205
piane35
nudy8888
このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
musaran1205
piane35
nudy8888
このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
204Nana
2011/04/21(木) 00:21:34.10ID:Sr2uF2G9O sr8300
yifang0821
また見つけた。
なんか転売屋の法則でもあるのかよw
yifang0821
また見つけた。
なんか転売屋の法則でもあるのかよw
205Nana
2011/04/21(木) 00:22:27.10ID:/fRSBLdu0 いや、IDの後ろに数字が付くのなんて普通だからw
206Nana
2011/04/21(木) 00:41:50.97ID:/fRSBLdu0 ttp://www.mbok.jp/_l?u=3307403
コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
207Nana
2011/04/21(木) 14:48:46.30ID:+BD+Lyeq0 piane35コピ売り大放出中
208Nana
2011/04/21(木) 19:48:50.76ID:CFaRj+ez0 本人宣伝乙
209Nana
2011/04/22(金) 02:01:57.85ID:ep2kVjTdO210Nana
2011/04/22(金) 15:33:59.13ID:UEhOw/Ji0211Nana
2011/04/22(金) 21:34:07.13ID:LynEvPRr0 piane35もついに転売卒業して就職しようとしてるんだよ 溜め込んだ音源売ってリクスー買ってさ。あんま虐めんなよ。
212Nana
2011/04/23(土) 05:46:06.29ID:8C5hw2ZYO 音楽の好みが転売屋と同じだと凹むよな…
musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。
お願いします。
聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。
本当にお願いします。
聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。
お願いします。
聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。
本当にお願いします。
聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
214Nana
2011/04/23(土) 21:41:44.99ID:fHibrMTX0 転売屋から買ってるヤツもダビ交目的か中国韓国人(が依頼した代理入札)ばっかだからな
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
215Nana
2011/04/24(日) 14:43:34.20ID:IjLb9zxA0 midorimaisenって、通報すると出品キャンセルして再出品するよな
あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
216Nana
2011/04/24(日) 14:53:54.27ID:LPMT884s0217Nana
2011/04/25(月) 04:50:45.59ID:YShpuuiXO なんかモバオクって必要以上にメールで連絡とりたがる奴多くない?
聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw
振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。
そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw
振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。
そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
218Nana
2011/04/26(火) 00:35:06.19ID:ESmGSIuIO モバオクは学生さんが多いからな。
とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。
まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。
まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
219Nana
2011/04/26(火) 20:32:07.53ID:4/tjRzW90220Nana
2011/04/26(火) 23:53:07.46ID:Z8aL3sMa0 まぁまぁ、さっさとやってくれるならある程度は問題ないじゃん。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
221Nana
2011/04/28(木) 00:42:37.84ID:fJGsiuex0222Nana
2011/04/29(金) 22:49:44.26ID:AI7sLbloO ヤフオクのMOONLIGHTXXXX
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
227Nana
2011/05/01(日) 07:24:40.06ID:IMeUY01ZO228Nana
2011/05/01(日) 21:18:13.04ID:iNDWg8N60 エリアにpiane35ぽい男いたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
229Nana
2011/05/02(月) 01:31:42.95ID:DW0lwEq0O ↑自分は物販に男が居たら2枚以上買わないかいつも見張ってる
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし
ヤフオクV系転売屋御三家
musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし
ヤフオクV系転売屋御三家
musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
230Nana
2011/05/02(月) 22:41:44.87ID:XTayc2zN0 ピアネさんの友人すげーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
231Nana
2011/05/03(火) 02:14:04.32ID:icDhAkuEO 今日midorimaisen新宿で見ました。
232Nana
2011/05/03(火) 13:18:29.76ID:m2DRQxUM0 ミドリマイセンどんなやつ?
234Nana
2011/05/03(火) 18:55:01.18ID:80I7f65q0 jyjps610
オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
235Nana
2011/05/04(水) 01:03:51.03ID:zI5MW/URO236Nana
2011/05/04(水) 04:24:04.17ID:zI5MW/URO 乃璃-NORI-(ヤフオクnorivbm)って併せて6000件以上取引してるのに悪い評価ひとつもないね。
とくにモバオクでは奇跡的。
とくにモバオクでは奇跡的。
237Nana
2011/05/05(木) 01:51:53.08ID:3mMgJ0ghO 瑠璃色の泪は対応良いけど封筒に自分の住所記載しないよね?
店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?
店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?
238Nana
2011/05/06(金) 13:56:58.93ID:sfOnByFcO コピーCD-Rの直接売買キタ!
http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284
↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。
『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284
↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。
『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
239Nana
2011/05/10(火) 11:08:47.56ID:zHA12ZJiO 落札したけど出品者から一切連絡なし
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
240Nana
2011/05/11(水) 02:07:49.17ID:CjNgrCfz0 ルーシーズポケット、業界用とかいってサンプル盤出品すんなよ
241Nana
2011/05/13(金) 00:36:00.04ID:OSyhaFXB0 >>236 モバでその量で無傷は凄い。
モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]