探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
205Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:22:27.10ID:/fRSBLdu0
いや、IDの後ろに数字が付くのなんて普通だからw
206Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:41:50.97ID:/fRSBLdu0
ttp://www.mbok.jp/_l?u=3307403

コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
207Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 14:48:46.30ID:+BD+Lyeq0
piane35コピ売り大放出中
208Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 19:48:50.76ID:CFaRj+ez0
本人宣伝乙
209Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 02:01:57.85ID:ep2kVjTdO
>>203->>204

yifangは転売屋じゃないよ。

淡々としてるけど悪いヤツじゃないし。

sr8300は小狡い奴だけど出品してるのは見た事ないな。

>>203はみんな30越えてる中年男。

その中だったらke3440が最年長。

musaran1205とかは20代から転売始めてるから結構稼いだんじゃない?

ヤフオクやモバと掛け持ちのV系転売屋は大多数が仕事はしてる。

そう考えるとちゃーちゃんは凄いな。
210Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 15:33:59.13ID:UEhOw/Ji0
>>207
見た。すげーな
あれを全部何年もかけて集めたのかと思うと切なくなるな
あ、友人の委託品なんだっけかw
211Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 21:34:07.13ID:LynEvPRr0
piane35もついに転売卒業して就職しようとしてるんだよ 溜め込んだ音源売ってリクスー買ってさ。あんま虐めんなよ。
212Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 05:46:06.29ID:8C5hw2ZYO
音楽の好みが転売屋と同じだと凹むよな…

musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。

お願いします。

聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。

本当にお願いします。

聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
213Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 08:37:20.39ID:681I9HYU0
>>212
男ファンが多いバンドは儲かるからね
214Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 21:41:44.99ID:fHibrMTX0
転売屋から買ってるヤツもダビ交目的か中国韓国人(が依頼した代理入札)ばっかだからな
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
215Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 14:43:34.20ID:IjLb9zxA0
midorimaisenって、通報すると出品キャンセルして再出品するよな

あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
216Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 14:53:54.27ID:LPMT884s0
>>215
入札入ったら早期終了はいたずら入札を取り消すためだろ。
落札されたあとだと入札取り消しても評価されるからな
217Nana
垢版 |
2011/04/25(月) 04:50:45.59ID:YShpuuiXO
なんかモバオクって必要以上にメールで連絡とりたがる奴多くない?

聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw

振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。

そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
218Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 00:35:06.19ID:ESmGSIuIO
モバオクは学生さんが多いからな。

とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。

まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
219Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 20:32:07.53ID:4/tjRzW90
>>217
それもあるけど、逆に必要な連絡をメールじゃなく商品ページの質問からよこす奴もいる
どっちも物凄くウザい事この上ない
220Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 23:53:07.46ID:Z8aL3sMa0
まぁまぁ、さっさとやってくれるならある程度は問題ないじゃん。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
221Nana
垢版 |
2011/04/28(木) 00:42:37.84ID:fJGsiuex0
やたら高いけどこれってそんなに貴重品?

http://auok.auone.jp/_i?i=305281795
http://auction.item.rakuten.co.jp/10712835/a/10002146/
222Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 22:49:44.26ID:AI7sLbloO
ヤフオクのMOONLIGHTXXXX
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
223Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 23:27:59.57ID:dq6DXRtr0
>>221
買取してもらえないほど価値なし
224Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 03:25:12.86ID:kyuxAie1O
>>222
よく調べろ
225Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 04:34:01.65ID:JnLp2NFgO
???
>>222はなんか間違ってる?
226Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 00:22:56.84ID:pgnocs440
>>223
ありがとう!
227Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 07:24:40.06ID:IMeUY01ZO
>>222

yifang0821
kazumiffy1982
kurukurukuririnkun
MOONLIGHTXXXX

まさかヤフオクV系四天王(非転売屋)の一人が…
228Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 21:18:13.04ID:iNDWg8N60
エリアにpiane35ぽい男いたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
229Nana
垢版 |
2011/05/02(月) 01:31:42.95ID:DW0lwEq0O
↑自分は物販に男が居たら2枚以上買わないかいつも見張ってる
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし


ヤフオクV系転売屋御三家

musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
230Nana
垢版 |
2011/05/02(月) 22:41:44.87ID:XTayc2zN0
ピアネさんの友人すげーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
231Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 02:14:04.32ID:icDhAkuEO
今日midorimaisen新宿で見ました。
232Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 13:18:29.76ID:m2DRQxUM0
ミドリマイセンどんなやつ?
233Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 13:46:08.55ID:ea72iLvnO
>>230

>ピアネさん

某司会者みたいwww
234Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 18:55:01.18ID:80I7f65q0
jyjps610

オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
235Nana
垢版 |
2011/05/04(水) 01:03:51.03ID:zI5MW/URO
>>232知り合いも歌舞伎町で見たって言ってた。
自分は見た事ないけどごく普通のアラサーらしいよ。

ヤフオクV系違法人2トップ

jyjps610
midorimaisen
236Nana
垢版 |
2011/05/04(水) 04:24:04.17ID:zI5MW/URO
乃璃-NORI-(ヤフオクnorivbm)って併せて6000件以上取引してるのに悪い評価ひとつもないね。

とくにモバオクでは奇跡的。
237Nana
垢版 |
2011/05/05(木) 01:51:53.08ID:3mMgJ0ghO
瑠璃色の泪は対応良いけど封筒に自分の住所記載しないよね?

店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?

238Nana
垢版 |
2011/05/06(金) 13:56:58.93ID:sfOnByFcO
コピーCD-Rの直接売買キタ!

http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284

↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。

『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
239Nana
垢版 |
2011/05/10(火) 11:08:47.56ID:zHA12ZJiO
落札したけど出品者から一切連絡なし
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
240Nana
垢版 |
2011/05/11(水) 02:07:49.17ID:CjNgrCfz0
ルーシーズポケット、業界用とかいってサンプル盤出品すんなよ
241Nana
垢版 |
2011/05/13(金) 00:36:00.04ID:OSyhaFXB0
>>236 モバでその量で無傷は凄い。
   モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
   モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
   状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
   他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
   売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
   ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
   ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
   239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
242Nana
垢版 |
2011/05/13(金) 02:39:29.98ID:DF/0e7NI0
ちょっとスレチだけどたぬきって今見れなくない?
移動?知ってる人おしえて!
243239
垢版 |
2011/05/13(金) 05:08:09.87ID:roE3nRyoO
モバオクだよ。言っちゃ悪いけど、絶対に高く売れる見込みのない商品だったからなぁ…
だけどそういう場合もあるんだね。とりあえずもう買えても買えなくてもどっちでもいいわ…
244Nana
垢版 |
2011/05/14(土) 23:59:14.94ID:uUz0y7iS0
>>239
モバオクは、いい加減な出品者、ろくに商品の管理もできてない奴が多いよ。
発送番号教えてくれない奴も多い。落札後に「商品無くしました」とかふざけた奴もいる。
(じゃあ画像に載ってるのは何なんだ。数日足らずで無くすってどんな汚部屋だよ。)
相手や239さんがパソコンのアドレスならエラーの可能性もあるから、まずは「質問」で
聞いてみては?(落札後も「質問」できて相手に届くから)それでも返事来ないなら、
評価「悪い」で淡々と事実を書いて、重大な規約違反なのでモバオクに「通報」すれば相手が強制退会に
なって停止になる場合もあります。アホな出品者はちゃんとこらしめないと。
245Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 04:20:47.85ID:35WIrfraO
わざわざ違反申告してんのここの奴らだろ?
転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ何十件も違反申告されるとさすがにムカつくんだよ。
カス野郎共が。
246Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 05:42:06.93ID:35WIrfraO
>>152消えろクズ野郎
247Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 14:47:35.18ID:Mbr8ZIaX0
245=246はmusaran1205
248Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 20:18:15.51ID:35WIrfraO
>>247別人じゃない?転売屋なんて数えきれない程居るんだし
でもke3440辺りが怪しいよね。
249239
垢版 |
2011/05/16(月) 01:08:23.50ID:lzwa/Zl4O
>>244
商品無くしましたwあるある、それも一回言われたことあるよ
連絡は携帯のアドレスのみだし、ちょっと前に自己紹介覗いたらペナルティ食らってた
念のため通報も視野に入れておくよ。ありがとう
250Nana
垢版 |
2011/05/16(月) 01:17:26.83ID:xrvNbx5BO
>>245=>>246=>>248

ID一緒だからwww

誤爆なのか無知なのか知らんがw
251Nana
垢版 |
2011/05/16(月) 16:35:21.21ID:Hyu3mmxj0
>>248
musaran1205さんは転売で生計を立ててるんですか?あと彼女はいますか?

※知人の代理で質問させていただいております。
252Nana
垢版 |
2011/05/17(火) 22:00:24.71ID:dR9KI4+10
>>245=>>246=>>248  musaran1205本人の確率99%

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ke3440のせいにするなよ
253Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 06:26:04.05ID:/I5NWQ5v0
転売は別にかまわんと思うがね
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。

コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
254Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 18:20:50.81ID:9ejgHBva0
ほかの人が買えなくなるくらい何十個も買い占めることがなければ問題ないんじゃない?
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ

複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
255Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 21:10:16.33ID:j7CykAJU0
お、モバのsou_agehaついに消えた?
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
256Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 22:03:23.33ID:lX1Bc/N60
>>245=>>246=>>248
musaran1205焦りすぎw
全部バレてるし

>>251
知人の代理ってpiane35じゃないんだからw

257Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 22:42:43.25ID:K+YjV0llO
musaran1205嫌いだったから前にここにも書いた事あるけど少し前にDELUHI出品してたからちょっと見直した。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
258Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 23:07:49.22ID:EoevZx7Z0
>>245=>>246=>>248=musaran1205自爆テロ

確かにmusaran1205焦りすぎw

>転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ
と自白しておりますが、自己紹介では↓

>多数の知人の持ち込みにより、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。

ん?あれれ?多重人格?
259Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 23:13:19.60ID:K+YjV0llO
時間的に酔っ払ってたんだろうなw
260Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 05:28:08.39ID:llVcm+go0
「むさらん」だったのね
「むらさん」だと思ってた
261Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 22:02:08.75ID:orVXWMN30
>>257
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
262Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 23:29:34.28ID:tGFvdAQAO
musaran1205乙www
263Nana
垢版 |
2011/05/20(金) 00:52:45.85ID:Xfc0bUrXO
ちょW
musaran1205また来たかW

>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。

前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。

競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW

中古屋ちまなこになって探してんだろ?


値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。

264Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 21:46:00.83ID:Ii3OHGdO0
モバオクにて違法医薬品を出品中

是非通報協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_309166365.html
http://www.mbok.jp/item/item_307991515.html
http://www.mbok.jp/item/item_308124659.html
http://www.mbok.jp/item/item_308125597.html
http://www.mbok.jp/item/item_309710449.html

265Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 22:23:49.13ID:czqkrbga0
>>261
musaran1205?
266Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 22:47:21.85ID:+Zbro+WmO
musaran1205で間違いないないでしょ。

大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…

そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
267Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 00:04:12.74ID:EZUzJOX30
転売屋、けっこうこのスレ見てるんだなw
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
268Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 00:16:20.94ID:J9m7QFQuO
ムックの昨日今日の会場限定CD『暁』転売してる男結構居るな。

nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw

モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
269Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 01:22:32.99ID:EZUzJOX30
大きいバンドだとチケットなくても先行物販買えるからね
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
270Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 09:20:55.61ID:kuwbJbz90
このスレってばちょくちょくネタの本人降臨するよな
271Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 19:46:19.49ID:J9m7QFQuO
>>269普通の人間は一枚数百円の差額を落札者から取る為に必死にならないよw
272Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 19:55:34.33ID:l6L96f+g0
配布とか会場限定とか、どんなマイナー盤でも外人がネットでばら撒いてるし、もう転売しても売れないよw
転売屋はとっとと就職しなw
273Nana
垢版 |
2011/05/23(月) 11:05:24.06ID:RsSfj9UGO
限定20枚とかの本当のマイナーバンドの音源は
外人は持ってないし出回らないよ
274Nana
垢版 |
2011/05/23(月) 23:10:32.07ID:4RYGYyMXO
ヤフオクのreset_room
(モバオクID: et color)

と取引した事ある人居る?

モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…

入札しても大丈夫かな?
275Nana
垢版 |
2011/05/24(火) 14:26:13.49ID:Gb5TdwJ/O
>>152から
musaran1205ついに自己紹介変えたね。

「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)

だってよ。

転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
276Nana
垢版 |
2011/05/24(火) 21:38:12.40ID:+usLNLoy0
>>274
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
277Nana
垢版 |
2011/05/24(火) 23:23:21.69ID:/0IX9OZo0
musaran1205

>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。

再生に問題あるかどうかは答えろよw
278Nana
垢版 |
2011/05/25(水) 12:31:24.53ID:E8xKJDpTO
>>277 確かにw

musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw

こいつKαinスレに在中してるだろ?


musaran1205箴言

『貴重盤コレクション、大好きです。』
279Nana
垢版 |
2011/05/25(水) 21:49:47.42ID:euvTv1c90
再生できなくたって知らねーよ。だって友人からの委託品ですからwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
280Nana
垢版 |
2011/05/25(水) 22:18:57.72ID:me1BCPfm0
そうだぞ
musaran1205様の言うとおりだぞ











と煽ってみる
281Nana
垢版 |
2011/05/26(木) 00:27:37.33ID:noeVKyUW0
そうだぞ
piane35様の言うとおりだぞ











と煽ってみる

282Nana
垢版 |
2011/05/26(木) 22:54:16.74ID:NStsmAM20
midorimaisen「musaran1205先生ーーーこのmidorimaisenめを弟子にしてください。
       musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
       落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
       金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
       musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
       musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
       V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
       資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
       所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
283Nana
垢版 |
2011/05/26(木) 23:17:51.73ID:YuFfURwgO
そういえばmusaran1205って理工系だよね

頭脳はピカイチなハズ。
284Nana
垢版 |
2011/05/27(金) 11:00:35.45ID:Rh+liO+wO
>>274

今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。

でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。

商品は新品未開封なので問題なかった。
285Nana
垢版 |
2011/05/27(金) 21:56:48.35ID:8BVCiVUR0
musaran1205叩いてるのmidorimaisenだろ?お前のコピ売りはちゃーんと片っ端からオフィや事務所に通報してるから楽しみにしとけw本名住所付きでなw
286Nana
垢版 |
2011/05/27(金) 22:48:03.80ID:zn6ROt2LO
ロリ区かViViD出品するようになったら叩くのやめるんだけどな…
287Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 17:44:45.16ID:iYiYqnsV0
>>283
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
288Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 20:09:34.11ID:61m5vmVKO
>>276>>284サンクス
。適当なヤツっぽいから買うの止めとく事にするよ。
しかもmidorimaisenと同じ程度の少額転売屋だよねw
コピー売りしないだけましだけど。


>>287 確かに子供が大人のふりして書いた文章だよねw

理工系だから逆に文章書く能力弱いんじゃない?
289Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 22:06:30.48ID:rjFlc3wh0
理系は語彙は少ない
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
290Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 01:00:39.44ID:uc82+LYs0
誰かKISAKI(妃)の名刺買いませんか?

アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
291Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 02:07:26.61ID:A/GHMW4AO
musaran1205かセンマイあたりに質問欄から買わないか聞いてみたら?
292290
垢版 |
2011/05/29(日) 11:45:16.95ID:PpxeZ0iD0
個人情報だから売れないかも
293Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 12:58:32.33ID:yTw6v9z80
モバオクって年齢規制してるけどケータイ持ってたら誰でも入れるから取引の仕方も分からないやつがいて落札してから出品者の私にやりかたいちいち教えて教えて言ってくるんだがwwwwwwwwwwwwwwww

取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww

愚痴ですまん
294Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 21:56:00.28ID:GL2D1Kef0
モバオクは出品側も落札側もこういうクズしかいないって事だ。
295Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 14:56:39.51ID:4ln83qS70
>>290
割と本気で売って欲しいw
296Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 23:56:42.73ID:6xcCVu6DO
musaran1205の知人って誰だろ?
オタク仲間か?
297Nana
垢版 |
2011/05/31(火) 02:12:44.74ID:T88uLyWbO
そいつシドガゼムック出品しててなんでメアは出品してないんだろ?
298Nana
垢版 |
2011/05/31(火) 21:38:22.13ID:t9WC6ts40
http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html

私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
299Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 00:43:43.30ID:LfD1atIjO
↑なんの演技だよW
しかもここV板だし。

「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
300Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 20:07:27.93ID:4EfjOsGG0
>>299
「早い者勝ちです!」は確かにムカツク
モバオクのクソ出品者がよく使う死ね
301Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 09:12:38.69ID:Nkhxz86oO
池袋BlackHoleの男子トイレの便器に
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
302Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 20:38:06.73ID:+bcHNJLs0
piane35が転売したんだろw

ライヴ会場限定便器 おまけ!!

おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
303Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 22:51:30.09ID:etz2fWPN0
そのうちmusaran1205とmidorimaisenも転売し出したりしてな
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
304Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 23:58:57.92ID:kqZjJmXuO
便器収集家とか…musaran1250ってキモいね。
305Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 15:44:09.28ID:nDqWtgnbO
musaran1205のアバターがいかにもV系コレクターだよねw
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況