なんかモバオクって必要以上にメールで連絡とりたがる奴多くない?

聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw

振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。

そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW