落札したけど出品者から一切連絡なし
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ