モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
253Nana
2011/05/18(水) 06:26:04.05ID:/I5NWQ5v0 転売は別にかまわんと思うがね
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。
コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。
コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
254Nana
2011/05/18(水) 18:20:50.81ID:9ejgHBva0 ほかの人が買えなくなるくらい何十個も買い占めることがなければ問題ないんじゃない?
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ
複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ
複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
255Nana
2011/05/18(水) 21:10:16.33ID:j7CykAJU0 お、モバのsou_agehaついに消えた?
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
256Nana
2011/05/18(水) 22:03:23.33ID:lX1Bc/N60257Nana
2011/05/18(水) 22:42:43.25ID:K+YjV0llO musaran1205嫌いだったから前にここにも書いた事あるけど少し前にDELUHI出品してたからちょっと見直した。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
258Nana
2011/05/18(水) 23:07:49.22ID:EoevZx7Z0259Nana
2011/05/18(水) 23:13:19.60ID:K+YjV0llO 時間的に酔っ払ってたんだろうなw
260Nana
2011/05/19(木) 05:28:08.39ID:llVcm+go0 「むさらん」だったのね
「むらさん」だと思ってた
「むらさん」だと思ってた
261Nana
2011/05/19(木) 22:02:08.75ID:orVXWMN30 >>257
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
262Nana
2011/05/19(木) 23:29:34.28ID:tGFvdAQAO musaran1205乙www
263Nana
2011/05/20(金) 00:52:45.85ID:Xfc0bUrXO ちょW
musaran1205また来たかW
>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。
前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。
競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW
中古屋ちまなこになって探してんだろ?
値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。
musaran1205また来たかW
>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。
前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。
競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW
中古屋ちまなこになって探してんだろ?
値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。
264Nana
2011/05/21(土) 21:46:00.83ID:Ii3OHGdO0266Nana
2011/05/21(土) 22:47:21.85ID:+Zbro+WmO musaran1205で間違いないないでしょ。
大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…
そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…
そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
267Nana
2011/05/22(日) 00:04:12.74ID:EZUzJOX30 転売屋、けっこうこのスレ見てるんだなw
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
268Nana
2011/05/22(日) 00:16:20.94ID:J9m7QFQuO ムックの昨日今日の会場限定CD『暁』転売してる男結構居るな。
nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw
モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw
モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
269Nana
2011/05/22(日) 01:22:32.99ID:EZUzJOX30 大きいバンドだとチケットなくても先行物販買えるからね
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
270Nana
2011/05/22(日) 09:20:55.61ID:kuwbJbz90 このスレってばちょくちょくネタの本人降臨するよな
272Nana
2011/05/22(日) 19:55:34.33ID:l6L96f+g0 配布とか会場限定とか、どんなマイナー盤でも外人がネットでばら撒いてるし、もう転売しても売れないよw
転売屋はとっとと就職しなw
転売屋はとっとと就職しなw
273Nana
2011/05/23(月) 11:05:24.06ID:RsSfj9UGO 限定20枚とかの本当のマイナーバンドの音源は
外人は持ってないし出回らないよ
外人は持ってないし出回らないよ
274Nana
2011/05/23(月) 23:10:32.07ID:4RYGYyMXO ヤフオクのreset_room
(モバオクID: et color)
と取引した事ある人居る?
モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…
入札しても大丈夫かな?
(モバオクID: et color)
と取引した事ある人居る?
モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…
入札しても大丈夫かな?
275Nana
2011/05/24(火) 14:26:13.49ID:Gb5TdwJ/O >>152から
musaran1205ついに自己紹介変えたね。
「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)
だってよ。
転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
musaran1205ついに自己紹介変えたね。
「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)
だってよ。
転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
276Nana
2011/05/24(火) 21:38:12.40ID:+usLNLoy0 >>274
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
277Nana
2011/05/24(火) 23:23:21.69ID:/0IX9OZo0 musaran1205
>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。
再生に問題あるかどうかは答えろよw
>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。
再生に問題あるかどうかは答えろよw
278Nana
2011/05/25(水) 12:31:24.53ID:E8xKJDpTO >>277 確かにw
musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw
こいつKαinスレに在中してるだろ?
musaran1205箴言
『貴重盤コレクション、大好きです。』
musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw
こいつKαinスレに在中してるだろ?
musaran1205箴言
『貴重盤コレクション、大好きです。』
279Nana
2011/05/25(水) 21:49:47.42ID:euvTv1c90 再生できなくたって知らねーよ。だって友人からの委託品ですからwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
280Nana
2011/05/25(水) 22:18:57.72ID:me1BCPfm0 そうだぞ
musaran1205様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
musaran1205様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
281Nana
2011/05/26(木) 00:27:37.33ID:noeVKyUW0 そうだぞ
piane35様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
piane35様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
282Nana
2011/05/26(木) 22:54:16.74ID:NStsmAM20 midorimaisen「musaran1205先生ーーーこのmidorimaisenめを弟子にしてください。
musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
283Nana
2011/05/26(木) 23:17:51.73ID:YuFfURwgO そういえばmusaran1205って理工系だよね
頭脳はピカイチなハズ。
頭脳はピカイチなハズ。
284Nana
2011/05/27(金) 11:00:35.45ID:Rh+liO+wO >>274
今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。
でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。
商品は新品未開封なので問題なかった。
今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。
でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。
商品は新品未開封なので問題なかった。
285Nana
2011/05/27(金) 21:56:48.35ID:8BVCiVUR0 musaran1205叩いてるのmidorimaisenだろ?お前のコピ売りはちゃーんと片っ端からオフィや事務所に通報してるから楽しみにしとけw本名住所付きでなw
286Nana
2011/05/27(金) 22:48:03.80ID:zn6ROt2LO ロリ区かViViD出品するようになったら叩くのやめるんだけどな…
287Nana
2011/05/28(土) 17:44:45.16ID:iYiYqnsV0 >>283
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
288Nana
2011/05/28(土) 20:09:34.11ID:61m5vmVKO289Nana
2011/05/28(土) 22:06:30.48ID:rjFlc3wh0 理系は語彙は少ない
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
290Nana
2011/05/29(日) 01:00:39.44ID:uc82+LYs0 誰かKISAKI(妃)の名刺買いませんか?
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
291Nana
2011/05/29(日) 02:07:26.61ID:A/GHMW4AO musaran1205かセンマイあたりに質問欄から買わないか聞いてみたら?
292290
2011/05/29(日) 11:45:16.95ID:PpxeZ0iD0 個人情報だから売れないかも
293Nana
2011/05/29(日) 12:58:32.33ID:yTw6v9z80 モバオクって年齢規制してるけどケータイ持ってたら誰でも入れるから取引の仕方も分からないやつがいて落札してから出品者の私にやりかたいちいち教えて教えて言ってくるんだがwwwwwwwwwwwwwwww
取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww
愚痴ですまん
取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww
愚痴ですまん
294Nana
2011/05/29(日) 21:56:00.28ID:GL2D1Kef0 モバオクは出品側も落札側もこういうクズしかいないって事だ。
296Nana
2011/05/30(月) 23:56:42.73ID:6xcCVu6DO musaran1205の知人って誰だろ?
オタク仲間か?
オタク仲間か?
297Nana
2011/05/31(火) 02:12:44.74ID:T88uLyWbO そいつシドガゼムック出品しててなんでメアは出品してないんだろ?
298Nana
2011/05/31(火) 21:38:22.13ID:t9WC6ts40 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html
私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html
私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
299Nana
2011/06/01(水) 00:43:43.30ID:LfD1atIjO ↑なんの演技だよW
しかもここV板だし。
「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
しかもここV板だし。
「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
300Nana
2011/06/01(水) 20:07:27.93ID:4EfjOsGG0301Nana
2011/06/02(木) 09:12:38.69ID:Nkhxz86oO 池袋BlackHoleの男子トイレの便器に
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
302Nana
2011/06/02(木) 20:38:06.73ID:+bcHNJLs0 piane35が転売したんだろw
ライヴ会場限定便器 おまけ!!
おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
ライヴ会場限定便器 おまけ!!
おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
303Nana
2011/06/02(木) 22:51:30.09ID:etz2fWPN0 そのうちmusaran1205とmidorimaisenも転売し出したりしてな
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
304Nana
2011/06/02(木) 23:58:57.92ID:kqZjJmXuO 便器収集家とか…musaran1250ってキモいね。
305Nana
2011/06/03(金) 15:44:09.28ID:nDqWtgnbO musaran1205のアバターがいかにもV系コレクターだよねw
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
306Nana
2011/06/03(金) 18:18:44.93ID:/k9iuCvyO musaran1205、オークションならではの楽しみ方とか書いてるくせに
競り合う余地のない即決ばっかだよな
欲しいものないから構わんけどw
競り合う余地のない即決ばっかだよな
欲しいものないから構わんけどw
307Nana
2011/06/03(金) 22:52:43.88ID:s0qMbDH80 >>305
私と同じ感想でワロタ。自分もmusaran1205のアバター見て引いた。
musaran1205は30過ぎのオッサンなのに(笑)
しかも落札でアイシャドウとか香水買っててライブには気合い入れていくんだなあ
さすがmusaran1205大先生ナルシストっぽいなあ。皆見習おうぜ!!
>>306
確かに欲しい物ないよね。なんかジャンル偏ってるし。
あっても検索したり少し待ってれば状態もっと良くて安いのいくらでも
でてくる。
相場が何年も前にすでに半額以下になったのも当時の価格ででとる(笑)
musaran1205ちゃん生きた化石のよう。
買うのは相場知らなくて検索の仕方分からない初心者が多いね。
でもそれがオークションならではの楽しみ方だぜ!!皆見習おうぜ!!
私と同じ感想でワロタ。自分もmusaran1205のアバター見て引いた。
musaran1205は30過ぎのオッサンなのに(笑)
しかも落札でアイシャドウとか香水買っててライブには気合い入れていくんだなあ
さすがmusaran1205大先生ナルシストっぽいなあ。皆見習おうぜ!!
>>306
確かに欲しい物ないよね。なんかジャンル偏ってるし。
あっても検索したり少し待ってれば状態もっと良くて安いのいくらでも
でてくる。
相場が何年も前にすでに半額以下になったのも当時の価格ででとる(笑)
musaran1205ちゃん生きた化石のよう。
買うのは相場知らなくて検索の仕方分からない初心者が多いね。
でもそれがオークションならではの楽しみ方だぜ!!皆見習おうぜ!!
308Nana
2011/06/03(金) 23:16:44.41ID:T9FOrjp50 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312231323.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
↑
被害者多数の違法薬物の医薬品を
化粧品だと嘘をつきゴリ押しして売る詐欺師!
是非是非皆さんでこいつを消して下さい!
協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_312231323.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
↑
被害者多数の違法薬物の医薬品を
化粧品だと嘘をつきゴリ押しして売る詐欺師!
是非是非皆さんでこいつを消して下さい!
協力お願いします。
309Nana
2011/06/04(土) 01:46:07.12ID:96fwqYVPO310Nana
2011/06/04(土) 23:07:32.27ID:Q77fsj9z0 musaran1205あげ
311Nana
2011/06/05(日) 00:36:36.53ID:ZxHgOtV9O 最近musaran1205人気だなw
このスレを通して出品物の宣伝効果にも繋がってるだろうからmusaran1205も良かったな
このスレを通して出品物の宣伝効果にも繋がってるだろうからmusaran1205も良かったな
312Nana
2011/06/05(日) 22:39:33.32ID:3qujeGCU0 sou_agehaは全く出品しなくなったが何故?
微妙に困る。w
ちゃーちゃんだぉとかmusaran1205は消えてもいいから
sou_agehaは復活してほしい
微妙に困る。w
ちゃーちゃんだぉとかmusaran1205は消えてもいいから
sou_agehaは復活してほしい
313Nana
2011/06/05(日) 23:17:56.97ID:ZxHgOtV9O 原発が怖くて国に帰ったんだろ。
314Nana
2011/06/05(日) 23:19:54.77ID:USKVHw5g0 ちゃーちゃん、久々w
相変わらずモバオクに楽オクに忙しそうだな
忘れててごめんな
相変わらずモバオクに楽オクに忙しそうだな
忘れててごめんな
315Nana
2011/06/06(月) 02:35:06.94ID:uWLNVMAtO midorimaisen本当にコピー野郎だった。
まさか店の特典CD-Rまでコピーするとは思わなかった…泣
まさか店の特典CD-Rまでコピーするとは思わなかった…泣
316Nana
2011/06/06(月) 03:22:27.82ID:p86LFm2lO317Nana
2011/06/06(月) 21:28:29.20ID:WXeFOXsc0318Nana
2011/06/06(月) 22:28:24.27ID:v+AWxqbI0 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312646611.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312901413.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_313021519.html?u=7799203
30円の原価でインドから輸入し、1000円以上で売りさばく!
医薬品ではないと嘘をつき、モバオクを騙す!
こんな詐欺師の追放協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312646611.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312901413.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_313021519.html?u=7799203
30円の原価でインドから輸入し、1000円以上で売りさばく!
医薬品ではないと嘘をつき、モバオクを騙す!
こんな詐欺師の追放協力お願いします。
319Nana
2011/06/06(月) 22:36:15.55ID:UiT9aLjv0 >>317
いや、ところがどっこいモバオクだとマイナー盤が人気あるんだよ。
バンギャはモバオクに多いんだな
マイナー盤の中でも異様に曲がよかったり、人気あって高額になるのもあるしな
midorimaisenとjyjps61は悪質だから捕まってほしいね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyjps610
あと広島県のなんとかって奴(ID忘れた、思い出したら報告するわ)
もmidorimaisenそっくり真似てコピー品出してるから捕まってほしい
(広島県のこいつは入金名義は男だけど、対応や発送は女がやってる。
ナビや梱包で丸わかり。ウィニーあたりで音落としてるんだろ。ID2種類あり)
こいつらヤフオクの違法コピー3人衆だよ
JーPOPなんかだとヤフオクの出品者で逮捕者が何名か出てるんだけど、
ビジュアル系は事務所が小さいからか腰が重いな。
100%逮捕できんのに。そうすればファン全員への忠告にもなって、
事務所にとっては些細かもしれんけど賠償金もとれるし、いいことずくめじゃないかな?
著作権に厳しくV系所属が多いエイベックスやP缶がmidorimaisenとjyjps61逮捕してほしい
で実名と画像もさらしまくってほしい
いや、ところがどっこいモバオクだとマイナー盤が人気あるんだよ。
バンギャはモバオクに多いんだな
マイナー盤の中でも異様に曲がよかったり、人気あって高額になるのもあるしな
midorimaisenとjyjps61は悪質だから捕まってほしいね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyjps610
あと広島県のなんとかって奴(ID忘れた、思い出したら報告するわ)
もmidorimaisenそっくり真似てコピー品出してるから捕まってほしい
(広島県のこいつは入金名義は男だけど、対応や発送は女がやってる。
ナビや梱包で丸わかり。ウィニーあたりで音落としてるんだろ。ID2種類あり)
こいつらヤフオクの違法コピー3人衆だよ
JーPOPなんかだとヤフオクの出品者で逮捕者が何名か出てるんだけど、
ビジュアル系は事務所が小さいからか腰が重いな。
100%逮捕できんのに。そうすればファン全員への忠告にもなって、
事務所にとっては些細かもしれんけど賠償金もとれるし、いいことずくめじゃないかな?
著作権に厳しくV系所属が多いエイベックスやP缶がmidorimaisenとjyjps61逮捕してほしい
で実名と画像もさらしまくってほしい
320Nana
2011/06/07(火) 00:22:01.70ID:WcL9G+m8O midorimaisenはmusaranと違い若手のバンド多数出品してるから大目に見てたがもう我慢の限界だ
321Nana
2011/06/07(火) 06:10:14.81ID:t6sb6iPo0 モバオクの(o^-')bミニも店舗の特典DVDをコピー売りしまくりだものな
同じ特典DVDを同時に何枚も出品とか
その開き直りっぷりに感心する
同じ特典DVDを同時に何枚も出品とか
その開き直りっぷりに感心する
322Nana
2011/06/07(火) 12:21:45.12ID:GU0SK2gd0323Nana
2011/06/07(火) 21:40:41.92ID:xrSkVCo00325Nana
2011/06/09(木) 23:32:03.97ID:JFrfyFRe0 コピ売りなんてやったもん勝ち。midorimaisenもpiane35もコピーCDバンバン売ってる。このスレで晒したって宣伝にしかならないよw
326Nana
2011/06/10(金) 00:37:07.57ID:oMTBKOmp0 >>324
だそうですよmusaran1205先生
だそうですよmusaran1205先生
327Nana
2011/06/10(金) 01:17:26.54ID:fdyhymRrO musaran1205やmidorimaisenはV系の音源しか出品しないのなw
328Nana
2011/06/10(金) 21:51:26.13ID:Zew8+jLHi やっぱmidrimaisenは他の転売屋とはレベル違いだな。こいつはマジで通報した方がいい。
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
329Nana
2011/06/10(金) 22:10:54.52ID:fdyhymRrO そいつ昔蜉蝣のライブに来てたよな?
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
330Nana
2011/06/10(金) 23:04:14.38ID:rnFpEzfK0 >>328
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
331Nana
2011/06/12(日) 00:15:05.24ID:6qUcAYiP0332Nana
2011/06/12(日) 00:40:13.03ID:7UQk4EclO musaran1205はただの音源収集家じゃない?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
333Nana
2011/06/12(日) 13:24:50.62ID:ct9hESe60334Nana
2011/06/12(日) 15:54:47.34ID:CiY2p1yI0 ひさびさの本人光臨キター
335Nana
2011/06/12(日) 23:03:42.89ID:qvrQkm/70 piane35は相変わらず友達がいるフリしてライブ行きまくりだなw
336Nana
2011/06/12(日) 23:53:46.32ID:buHxhcGX0 midorimaisenの話題になると
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
337Nana
2011/06/14(火) 01:48:52.98ID:OtrhJuHWO midorimaisenっていつも帽子被ってる奴かな?
338Nana
2011/06/14(火) 15:38:48.93ID:0c2mfp7OO いつも帽子かぶってるのはpiane35
339Nana
2011/06/14(火) 22:18:15.41ID:xgWtMoO30340Nana
2011/06/15(水) 22:18:53.02ID:lI+dX3e50 musaran1205ライブやりすぎ
341Nana
2011/06/15(水) 23:54:46.09ID:ls0z8sUgO それはイミフ
342Nana
2011/06/16(木) 20:39:16.46ID:LFTlZR1WO musaran1205m.maisenどっちがキモいの?
343Nana
2011/06/16(木) 21:51:50.63ID:nA9Cjh6f0 ムサランはキモい転売屋
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
344Nana
2011/06/16(木) 22:21:32.20ID:mzUzbBXb0 musaran1205のほうがキモイじゃろうな
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
345Nana
2011/06/16(木) 22:51:01.35ID:nA9Cjh6f0 と、ヴォーガスイマージュの会場限定CDがコピーおまけ付けても売れなくて発狂しているミドリマイセンがわめいておりますwww
346Nana
2011/06/16(木) 23:13:37.97ID:LFTlZR1WO ちゃーちゃんとかみんな集めていっその事そいつらでオフ会やればいいのに。
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
348Nana
2011/06/17(金) 23:27:31.41ID:5RRxvizP0 >>346
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
349Nana
2011/06/18(土) 15:24:49.81ID:0jcRlUJZO 3千円位なら出す
350Nana
2011/06/19(日) 08:10:35.86ID:uKF2Bn9JO 前からずっとおもってたけど、モバオクのDYNAMITE☆COLORって何者なの?
351Nana
2011/06/19(日) 08:17:26.82ID:YBJY1hLlO 若者。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
352Nana
2011/06/20(月) 23:42:33.27ID:FS25wNFKO musaran1205君へ。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘