探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
256Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 22:03:23.33ID:lX1Bc/N60
>>245=>>246=>>248
musaran1205焦りすぎw
全部バレてるし

>>251
知人の代理ってpiane35じゃないんだからw

257Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 22:42:43.25ID:K+YjV0llO
musaran1205嫌いだったから前にここにも書いた事あるけど少し前にDELUHI出品してたからちょっと見直した。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
258Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 23:07:49.22ID:EoevZx7Z0
>>245=>>246=>>248=musaran1205自爆テロ

確かにmusaran1205焦りすぎw

>転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ
と自白しておりますが、自己紹介では↓

>多数の知人の持ち込みにより、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。

ん?あれれ?多重人格?
259Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 23:13:19.60ID:K+YjV0llO
時間的に酔っ払ってたんだろうなw
260Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 05:28:08.39ID:llVcm+go0
「むさらん」だったのね
「むらさん」だと思ってた
261Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 22:02:08.75ID:orVXWMN30
>>257
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
262Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 23:29:34.28ID:tGFvdAQAO
musaran1205乙www
263Nana
垢版 |
2011/05/20(金) 00:52:45.85ID:Xfc0bUrXO
ちょW
musaran1205また来たかW

>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。

前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。

競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW

中古屋ちまなこになって探してんだろ?


値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。

264Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 21:46:00.83ID:Ii3OHGdO0
モバオクにて違法医薬品を出品中

是非通報協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_309166365.html
http://www.mbok.jp/item/item_307991515.html
http://www.mbok.jp/item/item_308124659.html
http://www.mbok.jp/item/item_308125597.html
http://www.mbok.jp/item/item_309710449.html

265Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 22:23:49.13ID:czqkrbga0
>>261
musaran1205?
266Nana
垢版 |
2011/05/21(土) 22:47:21.85ID:+Zbro+WmO
musaran1205で間違いないないでしょ。

大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…

そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
267Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 00:04:12.74ID:EZUzJOX30
転売屋、けっこうこのスレ見てるんだなw
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
268Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 00:16:20.94ID:J9m7QFQuO
ムックの昨日今日の会場限定CD『暁』転売してる男結構居るな。

nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw

モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
269Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 01:22:32.99ID:EZUzJOX30
大きいバンドだとチケットなくても先行物販買えるからね
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
270Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 09:20:55.61ID:kuwbJbz90
このスレってばちょくちょくネタの本人降臨するよな
271Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 19:46:19.49ID:J9m7QFQuO
>>269普通の人間は一枚数百円の差額を落札者から取る為に必死にならないよw
272Nana
垢版 |
2011/05/22(日) 19:55:34.33ID:l6L96f+g0
配布とか会場限定とか、どんなマイナー盤でも外人がネットでばら撒いてるし、もう転売しても売れないよw
転売屋はとっとと就職しなw
273Nana
垢版 |
2011/05/23(月) 11:05:24.06ID:RsSfj9UGO
限定20枚とかの本当のマイナーバンドの音源は
外人は持ってないし出回らないよ
274Nana
垢版 |
2011/05/23(月) 23:10:32.07ID:4RYGYyMXO
ヤフオクのreset_room
(モバオクID: et color)

と取引した事ある人居る?

モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…

入札しても大丈夫かな?
275Nana
垢版 |
2011/05/24(火) 14:26:13.49ID:Gb5TdwJ/O
>>152から
musaran1205ついに自己紹介変えたね。

「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)

だってよ。

転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
276Nana
垢版 |
2011/05/24(火) 21:38:12.40ID:+usLNLoy0
>>274
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
277Nana
垢版 |
2011/05/24(火) 23:23:21.69ID:/0IX9OZo0
musaran1205

>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。

再生に問題あるかどうかは答えろよw
278Nana
垢版 |
2011/05/25(水) 12:31:24.53ID:E8xKJDpTO
>>277 確かにw

musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw

こいつKαinスレに在中してるだろ?


musaran1205箴言

『貴重盤コレクション、大好きです。』
279Nana
垢版 |
2011/05/25(水) 21:49:47.42ID:euvTv1c90
再生できなくたって知らねーよ。だって友人からの委託品ですからwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
280Nana
垢版 |
2011/05/25(水) 22:18:57.72ID:me1BCPfm0
そうだぞ
musaran1205様の言うとおりだぞ











と煽ってみる
281Nana
垢版 |
2011/05/26(木) 00:27:37.33ID:noeVKyUW0
そうだぞ
piane35様の言うとおりだぞ











と煽ってみる

282Nana
垢版 |
2011/05/26(木) 22:54:16.74ID:NStsmAM20
midorimaisen「musaran1205先生ーーーこのmidorimaisenめを弟子にしてください。
       musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
       落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
       金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
       musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
       musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
       V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
       資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
       所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
283Nana
垢版 |
2011/05/26(木) 23:17:51.73ID:YuFfURwgO
そういえばmusaran1205って理工系だよね

頭脳はピカイチなハズ。
284Nana
垢版 |
2011/05/27(金) 11:00:35.45ID:Rh+liO+wO
>>274

今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。

でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。

商品は新品未開封なので問題なかった。
285Nana
垢版 |
2011/05/27(金) 21:56:48.35ID:8BVCiVUR0
musaran1205叩いてるのmidorimaisenだろ?お前のコピ売りはちゃーんと片っ端からオフィや事務所に通報してるから楽しみにしとけw本名住所付きでなw
286Nana
垢版 |
2011/05/27(金) 22:48:03.80ID:zn6ROt2LO
ロリ区かViViD出品するようになったら叩くのやめるんだけどな…
287Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 17:44:45.16ID:iYiYqnsV0
>>283
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
288Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 20:09:34.11ID:61m5vmVKO
>>276>>284サンクス
。適当なヤツっぽいから買うの止めとく事にするよ。
しかもmidorimaisenと同じ程度の少額転売屋だよねw
コピー売りしないだけましだけど。


>>287 確かに子供が大人のふりして書いた文章だよねw

理工系だから逆に文章書く能力弱いんじゃない?
289Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 22:06:30.48ID:rjFlc3wh0
理系は語彙は少ない
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
290Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 01:00:39.44ID:uc82+LYs0
誰かKISAKI(妃)の名刺買いませんか?

アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
291Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 02:07:26.61ID:A/GHMW4AO
musaran1205かセンマイあたりに質問欄から買わないか聞いてみたら?
292290
垢版 |
2011/05/29(日) 11:45:16.95ID:PpxeZ0iD0
個人情報だから売れないかも
293Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 12:58:32.33ID:yTw6v9z80
モバオクって年齢規制してるけどケータイ持ってたら誰でも入れるから取引の仕方も分からないやつがいて落札してから出品者の私にやりかたいちいち教えて教えて言ってくるんだがwwwwwwwwwwwwwwww

取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww

愚痴ですまん
294Nana
垢版 |
2011/05/29(日) 21:56:00.28ID:GL2D1Kef0
モバオクは出品側も落札側もこういうクズしかいないって事だ。
295Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 14:56:39.51ID:4ln83qS70
>>290
割と本気で売って欲しいw
296Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 23:56:42.73ID:6xcCVu6DO
musaran1205の知人って誰だろ?
オタク仲間か?
297Nana
垢版 |
2011/05/31(火) 02:12:44.74ID:T88uLyWbO
そいつシドガゼムック出品しててなんでメアは出品してないんだろ?
298Nana
垢版 |
2011/05/31(火) 21:38:22.13ID:t9WC6ts40
http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html

私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
299Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 00:43:43.30ID:LfD1atIjO
↑なんの演技だよW
しかもここV板だし。

「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
300Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 20:07:27.93ID:4EfjOsGG0
>>299
「早い者勝ちです!」は確かにムカツク
モバオクのクソ出品者がよく使う死ね
301Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 09:12:38.69ID:Nkhxz86oO
池袋BlackHoleの男子トイレの便器に
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
302Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 20:38:06.73ID:+bcHNJLs0
piane35が転売したんだろw

ライヴ会場限定便器 おまけ!!

おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
303Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 22:51:30.09ID:etz2fWPN0
そのうちmusaran1205とmidorimaisenも転売し出したりしてな
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
304Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 23:58:57.92ID:kqZjJmXuO
便器収集家とか…musaran1250ってキモいね。
305Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 15:44:09.28ID:nDqWtgnbO
musaran1205のアバターがいかにもV系コレクターだよねw
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
306Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 18:18:44.93ID:/k9iuCvyO
musaran1205、オークションならではの楽しみ方とか書いてるくせに
競り合う余地のない即決ばっかだよな

欲しいものないから構わんけどw
307Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 22:52:43.88ID:s0qMbDH80
>>305
私と同じ感想でワロタ。自分もmusaran1205のアバター見て引いた。
musaran1205は30過ぎのオッサンなのに(笑)
しかも落札でアイシャドウとか香水買っててライブには気合い入れていくんだなあ
さすがmusaran1205大先生ナルシストっぽいなあ。皆見習おうぜ!!

>>306
確かに欲しい物ないよね。なんかジャンル偏ってるし。
あっても検索したり少し待ってれば状態もっと良くて安いのいくらでも
でてくる。
相場が何年も前にすでに半額以下になったのも当時の価格ででとる(笑)
musaran1205ちゃん生きた化石のよう。
買うのは相場知らなくて検索の仕方分からない初心者が多いね。
でもそれがオークションならではの楽しみ方だぜ!!皆見習おうぜ!!
308Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 23:16:44.41ID:T9FOrjp50
http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312231323.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203


被害者多数の違法薬物の医薬品を
化粧品だと嘘をつきゴリ押しして売る詐欺師!
是非是非皆さんでこいつを消して下さい!
協力お願いします。
309Nana
垢版 |
2011/06/04(土) 01:46:07.12ID:96fwqYVPO
↑残念だけどここの人達は興味がないよ
ネット欄にオークション板って板があるからそっちでお願いしなよ


>>306確かにWWW

>>305>>307musaran1205のアバターそっくりな男いっぱい秋葉原に居るよねW
310Nana
垢版 |
2011/06/04(土) 23:07:32.27ID:Q77fsj9z0
musaran1205あげ
311Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 00:36:36.53ID:ZxHgOtV9O
最近musaran1205人気だなw

このスレを通して出品物の宣伝効果にも繋がってるだろうからmusaran1205も良かったな
312Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 22:39:33.32ID:3qujeGCU0
sou_agehaは全く出品しなくなったが何故?
微妙に困る。w
ちゃーちゃんだぉとかmusaran1205は消えてもいいから
sou_agehaは復活してほしい
313Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 23:17:56.97ID:ZxHgOtV9O
原発が怖くて国に帰ったんだろ。
314Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 23:19:54.77ID:USKVHw5g0
ちゃーちゃん、久々w

相変わらずモバオクに楽オクに忙しそうだな

忘れててごめんな
315Nana
垢版 |
2011/06/06(月) 02:35:06.94ID:uWLNVMAtO
midorimaisen本当にコピー野郎だった。
まさか店の特典CD-Rまでコピーするとは思わなかった…泣
316Nana
垢版 |
2011/06/06(月) 03:22:27.82ID:p86LFm2lO
http://happymail.co.jp/?af5445003
楽に貯まります
317Nana
垢版 |
2011/06/06(月) 21:28:29.20ID:WXeFOXsc0
>>312
マイナー盤の音源に金出す奴いなくなったからね

>>315
その店とバンドのオフィに通報すればいい
midorimaisenは前科あるからみんなで通報すれば潰せるはず
コピーしたおまけの量で値段分けて出品するクズは潰すべき
318Nana
垢版 |
2011/06/06(月) 22:28:24.27ID:v+AWxqbI0
http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312646611.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312901413.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_313021519.html?u=7799203

30円の原価でインドから輸入し、1000円以上で売りさばく!

医薬品ではないと嘘をつき、モバオクを騙す!
こんな詐欺師の追放協力お願いします。
319Nana
垢版 |
2011/06/06(月) 22:36:15.55ID:UiT9aLjv0
>>317
いや、ところがどっこいモバオクだとマイナー盤が人気あるんだよ。
バンギャはモバオクに多いんだな
マイナー盤の中でも異様に曲がよかったり、人気あって高額になるのもあるしな

midorimaisenとjyjps61は悪質だから捕まってほしいね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyjps610
あと広島県のなんとかって奴(ID忘れた、思い出したら報告するわ)
もmidorimaisenそっくり真似てコピー品出してるから捕まってほしい
(広島県のこいつは入金名義は男だけど、対応や発送は女がやってる。
ナビや梱包で丸わかり。ウィニーあたりで音落としてるんだろ。ID2種類あり)
こいつらヤフオクの違法コピー3人衆だよ
JーPOPなんかだとヤフオクの出品者で逮捕者が何名か出てるんだけど、
ビジュアル系は事務所が小さいからか腰が重いな。
100%逮捕できんのに。そうすればファン全員への忠告にもなって、
事務所にとっては些細かもしれんけど賠償金もとれるし、いいことずくめじゃないかな?
著作権に厳しくV系所属が多いエイベックスやP缶がmidorimaisenとjyjps61逮捕してほしい
で実名と画像もさらしまくってほしい


320Nana
垢版 |
2011/06/07(火) 00:22:01.70ID:WcL9G+m8O
midorimaisenはmusaranと違い若手のバンド多数出品してるから大目に見てたがもう我慢の限界だ
321Nana
垢版 |
2011/06/07(火) 06:10:14.81ID:t6sb6iPo0
モバオクの(o^-')bミニも店舗の特典DVDをコピー売りしまくりだものな
同じ特典DVDを同時に何枚も出品とか
その開き直りっぷりに感心する
322Nana
垢版 |
2011/06/07(火) 12:21:45.12ID:GU0SK2gd0
アイアムニート!!ってw
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f103465245
323Nana
垢版 |
2011/06/07(火) 21:40:41.92ID:xrSkVCo00
>>321
モバオクの(o^-')bミニって特典DVDのコピーで有名だけど、
悪いが付いてないね。偽物だって苦情ないのかね?
気づく人いないのかね?アホなのかね?
324Nana
垢版 |
2011/06/07(火) 22:02:04.95ID:w2tA8DuK0
>>323
まともな人間は落札しないからな。
落札するのは偽物って気付いてない馬鹿だけ
325Nana
垢版 |
2011/06/09(木) 23:32:03.97ID:JFrfyFRe0
コピ売りなんてやったもん勝ち。midorimaisenもpiane35もコピーCDバンバン売ってる。このスレで晒したって宣伝にしかならないよw
326Nana
垢版 |
2011/06/10(金) 00:37:07.57ID:oMTBKOmp0
>>324
だそうですよmusaran1205先生
327Nana
垢版 |
2011/06/10(金) 01:17:26.54ID:fdyhymRrO
musaran1205やmidorimaisenはV系の音源しか出品しないのなw
328Nana
垢版 |
2011/06/10(金) 21:51:26.13ID:Zew8+jLHi
やっぱmidrimaisenは他の転売屋とはレベル違いだな。こいつはマジで通報した方がいい。
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
329Nana
垢版 |
2011/06/10(金) 22:10:54.52ID:fdyhymRrO
そいつ昔蜉蝣のライブに来てたよな?
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
330Nana
垢版 |
2011/06/10(金) 23:04:14.38ID:rnFpEzfK0
>>328
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った

ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
331Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 00:15:05.24ID:6qUcAYiP0
>>329
midrimaisen目撃談多いな
今もライブ来てるのかな?
musaran1205実物見たことある人いる?
332Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 00:40:13.03ID:7UQk4EclO
musaran1205はただの音源収集家じゃない?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
333Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 13:24:50.62ID:ct9hESe60
>>332
musaran1205先生本人じゃないですかーお便器でしたか?
みんなmusaran1205先生が来られたぞ ワッショイ!!
334Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 15:54:47.34ID:CiY2p1yI0
ひさびさの本人光臨キター
335Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 23:03:42.89ID:qvrQkm/70
piane35は相変わらず友達がいるフリしてライブ行きまくりだなw
336Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 23:53:46.32ID:buHxhcGX0
midorimaisenの話題になると
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
337Nana
垢版 |
2011/06/14(火) 01:48:52.98ID:OtrhJuHWO
midorimaisenっていつも帽子被ってる奴かな?
338Nana
垢版 |
2011/06/14(火) 15:38:48.93ID:0c2mfp7OO
いつも帽子かぶってるのはpiane35
339Nana
垢版 |
2011/06/14(火) 22:18:15.41ID:xgWtMoO30
>>332
ちょっwwwwww musaran1205降臨しすぎだろ
>>337
これもmusaran1205くさいな
都市開発って土方ですか?
340Nana
垢版 |
2011/06/15(水) 22:18:53.02ID:lI+dX3e50
musaran1205ライブやりすぎ
341Nana
垢版 |
2011/06/15(水) 23:54:46.09ID:ls0z8sUgO
それはイミフ
342Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 20:39:16.46ID:LFTlZR1WO
musaran1205m.maisenどっちがキモいの?
343Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 21:51:50.63ID:nA9Cjh6f0
ムサランはキモい転売屋
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
344Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 22:21:32.20ID:mzUzbBXb0
musaran1205のほうがキモイじゃろうな
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票




と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
345Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 22:51:01.35ID:nA9Cjh6f0
と、ヴォーガスイマージュの会場限定CDがコピーおまけ付けても売れなくて発狂しているミドリマイセンがわめいておりますwww
346Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 23:13:37.97ID:LFTlZR1WO
ちゃーちゃんとかみんな集めていっその事そいつらでオフ会やればいいのに。

主催はke3440あたりで。

そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
347Nana
垢版 |
2011/06/17(金) 00:27:50.96ID:5S/6Est20
>>346
当日限定無料配布音源あり!!ってしないと誰も来ないぞwww
348Nana
垢版 |
2011/06/17(金) 23:27:31.41ID:5RRxvizP0
>>346
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
349Nana
垢版 |
2011/06/18(土) 15:24:49.81ID:0jcRlUJZO
3千円位なら出す
350Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 08:10:35.86ID:uKF2Bn9JO
前からずっとおもってたけど、モバオクのDYNAMITE☆COLORって何者なの?
351Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 08:17:26.82ID:YBJY1hLlO
若者。

結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
352Nana
垢版 |
2011/06/20(月) 23:42:33.27ID:FS25wNFKO
musaran1205君へ。

この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。

間違いだから。

ゴメンね。
353Nana
垢版 |
2011/06/22(水) 10:44:02.79ID:nfhvXCxEO
>>350
他スレで話題になったけど直筆のはほとんど出品者の直筆ぽい
ホントの直筆だけ高値設定
354Nana
垢版 |
2011/06/25(土) 12:30:10.52ID:gfsYg7sl0
こいつ転売屋くさいんだけどww
http://ameblo.jp/v-king/
355Nana
垢版 |
2011/06/25(土) 16:34:02.17ID:41k/9JOe0
>>345
おまえさんのブログも晒して叩いてもいい?
356Nana
垢版 |
2011/06/25(土) 18:46:02.54ID:skuQgXp60
musaran1205とDYNAMITE☆COLORどっちがキモイの?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況