モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
285Nana
2011/05/27(金) 21:56:48.35ID:8BVCiVUR0 musaran1205叩いてるのmidorimaisenだろ?お前のコピ売りはちゃーんと片っ端からオフィや事務所に通報してるから楽しみにしとけw本名住所付きでなw
286Nana
2011/05/27(金) 22:48:03.80ID:zn6ROt2LO ロリ区かViViD出品するようになったら叩くのやめるんだけどな…
287Nana
2011/05/28(土) 17:44:45.16ID:iYiYqnsV0 >>283
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
288Nana
2011/05/28(土) 20:09:34.11ID:61m5vmVKO289Nana
2011/05/28(土) 22:06:30.48ID:rjFlc3wh0 理系は語彙は少ない
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
290Nana
2011/05/29(日) 01:00:39.44ID:uc82+LYs0 誰かKISAKI(妃)の名刺買いませんか?
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
291Nana
2011/05/29(日) 02:07:26.61ID:A/GHMW4AO musaran1205かセンマイあたりに質問欄から買わないか聞いてみたら?
292290
2011/05/29(日) 11:45:16.95ID:PpxeZ0iD0 個人情報だから売れないかも
293Nana
2011/05/29(日) 12:58:32.33ID:yTw6v9z80 モバオクって年齢規制してるけどケータイ持ってたら誰でも入れるから取引の仕方も分からないやつがいて落札してから出品者の私にやりかたいちいち教えて教えて言ってくるんだがwwwwwwwwwwwwwwww
取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww
愚痴ですまん
取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww
愚痴ですまん
294Nana
2011/05/29(日) 21:56:00.28ID:GL2D1Kef0 モバオクは出品側も落札側もこういうクズしかいないって事だ。
296Nana
2011/05/30(月) 23:56:42.73ID:6xcCVu6DO musaran1205の知人って誰だろ?
オタク仲間か?
オタク仲間か?
297Nana
2011/05/31(火) 02:12:44.74ID:T88uLyWbO そいつシドガゼムック出品しててなんでメアは出品してないんだろ?
298Nana
2011/05/31(火) 21:38:22.13ID:t9WC6ts40 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html
私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html
私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
299Nana
2011/06/01(水) 00:43:43.30ID:LfD1atIjO ↑なんの演技だよW
しかもここV板だし。
「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
しかもここV板だし。
「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
300Nana
2011/06/01(水) 20:07:27.93ID:4EfjOsGG0301Nana
2011/06/02(木) 09:12:38.69ID:Nkhxz86oO 池袋BlackHoleの男子トイレの便器に
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
302Nana
2011/06/02(木) 20:38:06.73ID:+bcHNJLs0 piane35が転売したんだろw
ライヴ会場限定便器 おまけ!!
おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
ライヴ会場限定便器 おまけ!!
おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
303Nana
2011/06/02(木) 22:51:30.09ID:etz2fWPN0 そのうちmusaran1205とmidorimaisenも転売し出したりしてな
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
304Nana
2011/06/02(木) 23:58:57.92ID:kqZjJmXuO 便器収集家とか…musaran1250ってキモいね。
305Nana
2011/06/03(金) 15:44:09.28ID:nDqWtgnbO musaran1205のアバターがいかにもV系コレクターだよねw
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
306Nana
2011/06/03(金) 18:18:44.93ID:/k9iuCvyO musaran1205、オークションならではの楽しみ方とか書いてるくせに
競り合う余地のない即決ばっかだよな
欲しいものないから構わんけどw
競り合う余地のない即決ばっかだよな
欲しいものないから構わんけどw
307Nana
2011/06/03(金) 22:52:43.88ID:s0qMbDH80 >>305
私と同じ感想でワロタ。自分もmusaran1205のアバター見て引いた。
musaran1205は30過ぎのオッサンなのに(笑)
しかも落札でアイシャドウとか香水買っててライブには気合い入れていくんだなあ
さすがmusaran1205大先生ナルシストっぽいなあ。皆見習おうぜ!!
>>306
確かに欲しい物ないよね。なんかジャンル偏ってるし。
あっても検索したり少し待ってれば状態もっと良くて安いのいくらでも
でてくる。
相場が何年も前にすでに半額以下になったのも当時の価格ででとる(笑)
musaran1205ちゃん生きた化石のよう。
買うのは相場知らなくて検索の仕方分からない初心者が多いね。
でもそれがオークションならではの楽しみ方だぜ!!皆見習おうぜ!!
私と同じ感想でワロタ。自分もmusaran1205のアバター見て引いた。
musaran1205は30過ぎのオッサンなのに(笑)
しかも落札でアイシャドウとか香水買っててライブには気合い入れていくんだなあ
さすがmusaran1205大先生ナルシストっぽいなあ。皆見習おうぜ!!
>>306
確かに欲しい物ないよね。なんかジャンル偏ってるし。
あっても検索したり少し待ってれば状態もっと良くて安いのいくらでも
でてくる。
相場が何年も前にすでに半額以下になったのも当時の価格ででとる(笑)
musaran1205ちゃん生きた化石のよう。
買うのは相場知らなくて検索の仕方分からない初心者が多いね。
でもそれがオークションならではの楽しみ方だぜ!!皆見習おうぜ!!
308Nana
2011/06/03(金) 23:16:44.41ID:T9FOrjp50 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312231323.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
↑
被害者多数の違法薬物の医薬品を
化粧品だと嘘をつきゴリ押しして売る詐欺師!
是非是非皆さんでこいつを消して下さい!
協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_312231323.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
↑
被害者多数の違法薬物の医薬品を
化粧品だと嘘をつきゴリ押しして売る詐欺師!
是非是非皆さんでこいつを消して下さい!
協力お願いします。
309Nana
2011/06/04(土) 01:46:07.12ID:96fwqYVPO310Nana
2011/06/04(土) 23:07:32.27ID:Q77fsj9z0 musaran1205あげ
311Nana
2011/06/05(日) 00:36:36.53ID:ZxHgOtV9O 最近musaran1205人気だなw
このスレを通して出品物の宣伝効果にも繋がってるだろうからmusaran1205も良かったな
このスレを通して出品物の宣伝効果にも繋がってるだろうからmusaran1205も良かったな
312Nana
2011/06/05(日) 22:39:33.32ID:3qujeGCU0 sou_agehaは全く出品しなくなったが何故?
微妙に困る。w
ちゃーちゃんだぉとかmusaran1205は消えてもいいから
sou_agehaは復活してほしい
微妙に困る。w
ちゃーちゃんだぉとかmusaran1205は消えてもいいから
sou_agehaは復活してほしい
313Nana
2011/06/05(日) 23:17:56.97ID:ZxHgOtV9O 原発が怖くて国に帰ったんだろ。
314Nana
2011/06/05(日) 23:19:54.77ID:USKVHw5g0 ちゃーちゃん、久々w
相変わらずモバオクに楽オクに忙しそうだな
忘れててごめんな
相変わらずモバオクに楽オクに忙しそうだな
忘れててごめんな
315Nana
2011/06/06(月) 02:35:06.94ID:uWLNVMAtO midorimaisen本当にコピー野郎だった。
まさか店の特典CD-Rまでコピーするとは思わなかった…泣
まさか店の特典CD-Rまでコピーするとは思わなかった…泣
316Nana
2011/06/06(月) 03:22:27.82ID:p86LFm2lO317Nana
2011/06/06(月) 21:28:29.20ID:WXeFOXsc0318Nana
2011/06/06(月) 22:28:24.27ID:v+AWxqbI0 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312646611.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312901413.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_313021519.html?u=7799203
30円の原価でインドから輸入し、1000円以上で売りさばく!
医薬品ではないと嘘をつき、モバオクを騙す!
こんな詐欺師の追放協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312646611.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312901413.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_313021519.html?u=7799203
30円の原価でインドから輸入し、1000円以上で売りさばく!
医薬品ではないと嘘をつき、モバオクを騙す!
こんな詐欺師の追放協力お願いします。
319Nana
2011/06/06(月) 22:36:15.55ID:UiT9aLjv0 >>317
いや、ところがどっこいモバオクだとマイナー盤が人気あるんだよ。
バンギャはモバオクに多いんだな
マイナー盤の中でも異様に曲がよかったり、人気あって高額になるのもあるしな
midorimaisenとjyjps61は悪質だから捕まってほしいね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyjps610
あと広島県のなんとかって奴(ID忘れた、思い出したら報告するわ)
もmidorimaisenそっくり真似てコピー品出してるから捕まってほしい
(広島県のこいつは入金名義は男だけど、対応や発送は女がやってる。
ナビや梱包で丸わかり。ウィニーあたりで音落としてるんだろ。ID2種類あり)
こいつらヤフオクの違法コピー3人衆だよ
JーPOPなんかだとヤフオクの出品者で逮捕者が何名か出てるんだけど、
ビジュアル系は事務所が小さいからか腰が重いな。
100%逮捕できんのに。そうすればファン全員への忠告にもなって、
事務所にとっては些細かもしれんけど賠償金もとれるし、いいことずくめじゃないかな?
著作権に厳しくV系所属が多いエイベックスやP缶がmidorimaisenとjyjps61逮捕してほしい
で実名と画像もさらしまくってほしい
いや、ところがどっこいモバオクだとマイナー盤が人気あるんだよ。
バンギャはモバオクに多いんだな
マイナー盤の中でも異様に曲がよかったり、人気あって高額になるのもあるしな
midorimaisenとjyjps61は悪質だから捕まってほしいね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyjps610
あと広島県のなんとかって奴(ID忘れた、思い出したら報告するわ)
もmidorimaisenそっくり真似てコピー品出してるから捕まってほしい
(広島県のこいつは入金名義は男だけど、対応や発送は女がやってる。
ナビや梱包で丸わかり。ウィニーあたりで音落としてるんだろ。ID2種類あり)
こいつらヤフオクの違法コピー3人衆だよ
JーPOPなんかだとヤフオクの出品者で逮捕者が何名か出てるんだけど、
ビジュアル系は事務所が小さいからか腰が重いな。
100%逮捕できんのに。そうすればファン全員への忠告にもなって、
事務所にとっては些細かもしれんけど賠償金もとれるし、いいことずくめじゃないかな?
著作権に厳しくV系所属が多いエイベックスやP缶がmidorimaisenとjyjps61逮捕してほしい
で実名と画像もさらしまくってほしい
320Nana
2011/06/07(火) 00:22:01.70ID:WcL9G+m8O midorimaisenはmusaranと違い若手のバンド多数出品してるから大目に見てたがもう我慢の限界だ
321Nana
2011/06/07(火) 06:10:14.81ID:t6sb6iPo0 モバオクの(o^-')bミニも店舗の特典DVDをコピー売りしまくりだものな
同じ特典DVDを同時に何枚も出品とか
その開き直りっぷりに感心する
同じ特典DVDを同時に何枚も出品とか
その開き直りっぷりに感心する
322Nana
2011/06/07(火) 12:21:45.12ID:GU0SK2gd0323Nana
2011/06/07(火) 21:40:41.92ID:xrSkVCo00325Nana
2011/06/09(木) 23:32:03.97ID:JFrfyFRe0 コピ売りなんてやったもん勝ち。midorimaisenもpiane35もコピーCDバンバン売ってる。このスレで晒したって宣伝にしかならないよw
326Nana
2011/06/10(金) 00:37:07.57ID:oMTBKOmp0 >>324
だそうですよmusaran1205先生
だそうですよmusaran1205先生
327Nana
2011/06/10(金) 01:17:26.54ID:fdyhymRrO musaran1205やmidorimaisenはV系の音源しか出品しないのなw
328Nana
2011/06/10(金) 21:51:26.13ID:Zew8+jLHi やっぱmidrimaisenは他の転売屋とはレベル違いだな。こいつはマジで通報した方がいい。
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
329Nana
2011/06/10(金) 22:10:54.52ID:fdyhymRrO そいつ昔蜉蝣のライブに来てたよな?
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
330Nana
2011/06/10(金) 23:04:14.38ID:rnFpEzfK0 >>328
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
331Nana
2011/06/12(日) 00:15:05.24ID:6qUcAYiP0332Nana
2011/06/12(日) 00:40:13.03ID:7UQk4EclO musaran1205はただの音源収集家じゃない?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
333Nana
2011/06/12(日) 13:24:50.62ID:ct9hESe60334Nana
2011/06/12(日) 15:54:47.34ID:CiY2p1yI0 ひさびさの本人光臨キター
335Nana
2011/06/12(日) 23:03:42.89ID:qvrQkm/70 piane35は相変わらず友達がいるフリしてライブ行きまくりだなw
336Nana
2011/06/12(日) 23:53:46.32ID:buHxhcGX0 midorimaisenの話題になると
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
337Nana
2011/06/14(火) 01:48:52.98ID:OtrhJuHWO midorimaisenっていつも帽子被ってる奴かな?
338Nana
2011/06/14(火) 15:38:48.93ID:0c2mfp7OO いつも帽子かぶってるのはpiane35
339Nana
2011/06/14(火) 22:18:15.41ID:xgWtMoO30340Nana
2011/06/15(水) 22:18:53.02ID:lI+dX3e50 musaran1205ライブやりすぎ
341Nana
2011/06/15(水) 23:54:46.09ID:ls0z8sUgO それはイミフ
342Nana
2011/06/16(木) 20:39:16.46ID:LFTlZR1WO musaran1205m.maisenどっちがキモいの?
343Nana
2011/06/16(木) 21:51:50.63ID:nA9Cjh6f0 ムサランはキモい転売屋
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
344Nana
2011/06/16(木) 22:21:32.20ID:mzUzbBXb0 musaran1205のほうがキモイじゃろうな
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
345Nana
2011/06/16(木) 22:51:01.35ID:nA9Cjh6f0 と、ヴォーガスイマージュの会場限定CDがコピーおまけ付けても売れなくて発狂しているミドリマイセンがわめいておりますwww
346Nana
2011/06/16(木) 23:13:37.97ID:LFTlZR1WO ちゃーちゃんとかみんな集めていっその事そいつらでオフ会やればいいのに。
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
348Nana
2011/06/17(金) 23:27:31.41ID:5RRxvizP0 >>346
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
349Nana
2011/06/18(土) 15:24:49.81ID:0jcRlUJZO 3千円位なら出す
350Nana
2011/06/19(日) 08:10:35.86ID:uKF2Bn9JO 前からずっとおもってたけど、モバオクのDYNAMITE☆COLORって何者なの?
351Nana
2011/06/19(日) 08:17:26.82ID:YBJY1hLlO 若者。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
352Nana
2011/06/20(月) 23:42:33.27ID:FS25wNFKO musaran1205君へ。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
354Nana
2011/06/25(土) 12:30:10.52ID:gfsYg7sl0 こいつ転売屋くさいんだけどww
http://ameblo.jp/v-king/
http://ameblo.jp/v-king/
356Nana
2011/06/25(土) 18:46:02.54ID:skuQgXp60 musaran1205とDYNAMITE☆COLORどっちがキモイの?
357Nana
2011/06/27(月) 20:30:04.80ID:yQfOCfoni359Nana
2011/06/29(水) 22:10:01.45ID:lGmXT5H40 さすがmusaran1205様
ハンパねー
ハンパねー
360Nana
2011/06/29(水) 22:55:41.27ID:+rVdmI4qO musaran1205様は孤高のカリスマ。
貴様らなんか遠く及ばない。
貴様らなんか遠く及ばない。
361Nana
2011/06/30(木) 00:42:35.09ID:UgoyLHLgO お前らさー、地方住みとしては転売屋はありがたい存在なんだからあんま叩かないでやってくんないか?midorimaisenは叩かれて当然だけどさー
362Nana
2011/06/30(木) 00:50:01.54ID:FmMq1OKqO 私は好感が持てる品の割合によっては出品によってはmusaran1205も叩きません。
自分よりも年下のバンドをほとんど聴かないから叩いてるだけです。
自分よりも年下のバンドをほとんど聴かないから叩いてるだけです。
363Nana
2011/06/30(木) 00:52:36.67ID:FmMq1OKqO ×品の割合によっては
〇出品の割合によっては
間違いスマソ。
〇出品の割合によっては
間違いスマソ。
364Nana
2011/06/30(木) 06:29:48.09ID:APE/CFw+0 CDやらグッズやら配布品の転売は別に問題なくね?
コピー売りとチケ転売は犯罪だから許せんが。。。
コピー売りとチケ転売は犯罪だから許せんが。。。
365Nana
2011/06/30(木) 14:13:35.56ID:UgoyLHLgO 昔みたいに転売で大儲けできるような状況でもないしな。
チケット代+ドリンク代+交通費で考えたらマイナスになることもあるだろうし、叩くようなもんじゃなくね?
俺は配布、会場限定アイテムが安く買えることもあるから助かってる。
そもそも、好感のもてる出品てなんだろね?
チケット代+ドリンク代+交通費で考えたらマイナスになることもあるだろうし、叩くようなもんじゃなくね?
俺は配布、会場限定アイテムが安く買えることもあるから助かってる。
そもそも、好感のもてる出品てなんだろね?
366Nana
2011/07/01(金) 23:40:45.32ID:MI7/eYMRO musaran1205は会場で買ってるんじゃなくて中古で安く売ってる傷盤や某盤の福袋をバラ売りしてるだけ
367Nana
2011/07/02(土) 23:27:56.38ID:Y74Nz2DVO 最低だな
368Nana
2011/07/03(日) 00:54:50.91ID:l3F16WQN0 musaran1205の出品の中で欲しい物ないよな
musaran1205やちゃーちゃんだおもそうだが
こいつらみたく出品数が業者なみにアホみたく多い奴らって
数多すぎで相場読んでないから異常に高いんだよな
ちゃーちゃんはそれに加えて商品状態のチェックや管理ができていない
musaran1205はくさい
musaran1205やちゃーちゃんだおもそうだが
こいつらみたく出品数が業者なみにアホみたく多い奴らって
数多すぎで相場読んでないから異常に高いんだよな
ちゃーちゃんはそれに加えて商品状態のチェックや管理ができていない
musaran1205はくさい
369Nana
2011/07/03(日) 13:43:50.80ID:3qBYF6DxO 確かに臭い。
370Nana
2011/07/06(水) 22:43:12.17ID:2cTAfhmC0 musaran1205出てこいやー(midorimaisenの代理で言わせてもらいました)
371Nana
2011/07/09(土) 22:03:00.76ID:WKCuJ2jy0 musaran1205っていい歳してHTMLタグも使えないのな
372Nana
2011/07/10(日) 13:08:17.66ID:e4WFte050 musaran1205先生再び降臨希望
自己中なバカ落札者や
アホバンギャにガツンと言えるのはmusaran1205先生しかいまい
自己中なバカ落札者や
アホバンギャにガツンと言えるのはmusaran1205先生しかいまい
373Nana
2011/07/11(月) 22:07:18.81ID:fpfVcaNN0 lynch.の仙台一桁のチケット半券が隠していないから番号がバレバレwww
FCに通報していいかな?
FCに通報していいかな?
374Nana
2011/07/12(火) 06:34:49.51ID:JXE7Rgvl0 midorimaisenって普通にコピーDVD売ってるんだな
以前取引した実績があるんだが本名とか晒してもいいんだろうか?
以前取引した実績があるんだが本名とか晒してもいいんだろうか?
375Nana
2011/07/14(木) 16:06:28.44ID:Ps3hZAyd0 ポスターをヤフオクに出品したいんだが相場がわからん
ドレミ團で直筆サイン入ってるんだけどどれくらいになるかな?
スレ違いだったらすまん
ドレミ團で直筆サイン入ってるんだけどどれくらいになるかな?
スレ違いだったらすまん
376Nana
2011/07/14(木) 19:51:47.98ID:JhtZ8htFi ミドリマイセンと取引するヤツってコピーCD目当てだろ?買う方も同罪にして欲しいわ。
>>375
ネットに出回ってるmp3焼いたCDRとチラシつけて500円。「こちら友人の委託品になります」を忘れずに。
>>375
ネットに出回ってるmp3焼いたCDRとチラシつけて500円。「こちら友人の委託品になります」を忘れずに。
377Nana
2011/07/14(木) 22:50:34.84ID:QsqaPSHy0378Nana
2011/07/15(金) 07:03:12.08ID:kxc/nqdq0 そんなに高くはならんよ
あんまり適当なことを言いなさんな
あんまり適当なことを言いなさんな
379Nana
2011/07/15(金) 13:04:47.48ID:d9/4VrX+O バンドによると思うけど、今ほんと値段上がんないよねー…
自分の好きなバンドは、今までチェキ一枚一万とかで取り引きされててびびったけど、それも落ち着いた
だけど金爆とかなら未だにその値段で売れてるかも
そしてポスター関係なくてごめん
自分の好きなバンドは、今までチェキ一枚一万とかで取り引きされててびびったけど、それも落ち着いた
だけど金爆とかなら未だにその値段で売れてるかも
そしてポスター関係なくてごめん
381Nana
2011/07/15(金) 18:55:55.26ID:/t5mmhKv0 ポスターってよっぽど状態よくないとゴミって事もあるからね…(サイン入ってれば別だが)
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
382Nana
2011/07/16(土) 21:17:31.10ID:1Qc8eaE40 ポスターは発送、というか梱包がめんどい
折ったら怒られるし
折ったら怒られるし
383Nana
2011/07/17(日) 20:16:24.35ID:i4WaYVyg0 モバオクsou_agehaマジどうしたんだろう?退会はしてないようだが。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
384Nana
2011/07/17(日) 20:37:04.52ID:FSgaTMOf0 タイホされたんだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 地震 [595118796]