モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
322Nana
2011/06/07(火) 12:21:45.12ID:GU0SK2gd0323Nana
2011/06/07(火) 21:40:41.92ID:xrSkVCo00325Nana
2011/06/09(木) 23:32:03.97ID:JFrfyFRe0 コピ売りなんてやったもん勝ち。midorimaisenもpiane35もコピーCDバンバン売ってる。このスレで晒したって宣伝にしかならないよw
326Nana
2011/06/10(金) 00:37:07.57ID:oMTBKOmp0 >>324
だそうですよmusaran1205先生
だそうですよmusaran1205先生
327Nana
2011/06/10(金) 01:17:26.54ID:fdyhymRrO musaran1205やmidorimaisenはV系の音源しか出品しないのなw
328Nana
2011/06/10(金) 21:51:26.13ID:Zew8+jLHi やっぱmidrimaisenは他の転売屋とはレベル違いだな。こいつはマジで通報した方がいい。
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
329Nana
2011/06/10(金) 22:10:54.52ID:fdyhymRrO そいつ昔蜉蝣のライブに来てたよな?
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
330Nana
2011/06/10(金) 23:04:14.38ID:rnFpEzfK0 >>328
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
331Nana
2011/06/12(日) 00:15:05.24ID:6qUcAYiP0332Nana
2011/06/12(日) 00:40:13.03ID:7UQk4EclO musaran1205はただの音源収集家じゃない?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
333Nana
2011/06/12(日) 13:24:50.62ID:ct9hESe60334Nana
2011/06/12(日) 15:54:47.34ID:CiY2p1yI0 ひさびさの本人光臨キター
335Nana
2011/06/12(日) 23:03:42.89ID:qvrQkm/70 piane35は相変わらず友達がいるフリしてライブ行きまくりだなw
336Nana
2011/06/12(日) 23:53:46.32ID:buHxhcGX0 midorimaisenの話題になると
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
337Nana
2011/06/14(火) 01:48:52.98ID:OtrhJuHWO midorimaisenっていつも帽子被ってる奴かな?
338Nana
2011/06/14(火) 15:38:48.93ID:0c2mfp7OO いつも帽子かぶってるのはpiane35
339Nana
2011/06/14(火) 22:18:15.41ID:xgWtMoO30340Nana
2011/06/15(水) 22:18:53.02ID:lI+dX3e50 musaran1205ライブやりすぎ
341Nana
2011/06/15(水) 23:54:46.09ID:ls0z8sUgO それはイミフ
342Nana
2011/06/16(木) 20:39:16.46ID:LFTlZR1WO musaran1205m.maisenどっちがキモいの?
343Nana
2011/06/16(木) 21:51:50.63ID:nA9Cjh6f0 ムサランはキモい転売屋
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
344Nana
2011/06/16(木) 22:21:32.20ID:mzUzbBXb0 musaran1205のほうがキモイじゃろうな
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
345Nana
2011/06/16(木) 22:51:01.35ID:nA9Cjh6f0 と、ヴォーガスイマージュの会場限定CDがコピーおまけ付けても売れなくて発狂しているミドリマイセンがわめいておりますwww
346Nana
2011/06/16(木) 23:13:37.97ID:LFTlZR1WO ちゃーちゃんとかみんな集めていっその事そいつらでオフ会やればいいのに。
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
348Nana
2011/06/17(金) 23:27:31.41ID:5RRxvizP0 >>346
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
349Nana
2011/06/18(土) 15:24:49.81ID:0jcRlUJZO 3千円位なら出す
350Nana
2011/06/19(日) 08:10:35.86ID:uKF2Bn9JO 前からずっとおもってたけど、モバオクのDYNAMITE☆COLORって何者なの?
351Nana
2011/06/19(日) 08:17:26.82ID:YBJY1hLlO 若者。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
352Nana
2011/06/20(月) 23:42:33.27ID:FS25wNFKO musaran1205君へ。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
354Nana
2011/06/25(土) 12:30:10.52ID:gfsYg7sl0 こいつ転売屋くさいんだけどww
http://ameblo.jp/v-king/
http://ameblo.jp/v-king/
356Nana
2011/06/25(土) 18:46:02.54ID:skuQgXp60 musaran1205とDYNAMITE☆COLORどっちがキモイの?
357Nana
2011/06/27(月) 20:30:04.80ID:yQfOCfoni359Nana
2011/06/29(水) 22:10:01.45ID:lGmXT5H40 さすがmusaran1205様
ハンパねー
ハンパねー
360Nana
2011/06/29(水) 22:55:41.27ID:+rVdmI4qO musaran1205様は孤高のカリスマ。
貴様らなんか遠く及ばない。
貴様らなんか遠く及ばない。
361Nana
2011/06/30(木) 00:42:35.09ID:UgoyLHLgO お前らさー、地方住みとしては転売屋はありがたい存在なんだからあんま叩かないでやってくんないか?midorimaisenは叩かれて当然だけどさー
362Nana
2011/06/30(木) 00:50:01.54ID:FmMq1OKqO 私は好感が持てる品の割合によっては出品によってはmusaran1205も叩きません。
自分よりも年下のバンドをほとんど聴かないから叩いてるだけです。
自分よりも年下のバンドをほとんど聴かないから叩いてるだけです。
363Nana
2011/06/30(木) 00:52:36.67ID:FmMq1OKqO ×品の割合によっては
〇出品の割合によっては
間違いスマソ。
〇出品の割合によっては
間違いスマソ。
364Nana
2011/06/30(木) 06:29:48.09ID:APE/CFw+0 CDやらグッズやら配布品の転売は別に問題なくね?
コピー売りとチケ転売は犯罪だから許せんが。。。
コピー売りとチケ転売は犯罪だから許せんが。。。
365Nana
2011/06/30(木) 14:13:35.56ID:UgoyLHLgO 昔みたいに転売で大儲けできるような状況でもないしな。
チケット代+ドリンク代+交通費で考えたらマイナスになることもあるだろうし、叩くようなもんじゃなくね?
俺は配布、会場限定アイテムが安く買えることもあるから助かってる。
そもそも、好感のもてる出品てなんだろね?
チケット代+ドリンク代+交通費で考えたらマイナスになることもあるだろうし、叩くようなもんじゃなくね?
俺は配布、会場限定アイテムが安く買えることもあるから助かってる。
そもそも、好感のもてる出品てなんだろね?
366Nana
2011/07/01(金) 23:40:45.32ID:MI7/eYMRO musaran1205は会場で買ってるんじゃなくて中古で安く売ってる傷盤や某盤の福袋をバラ売りしてるだけ
367Nana
2011/07/02(土) 23:27:56.38ID:Y74Nz2DVO 最低だな
368Nana
2011/07/03(日) 00:54:50.91ID:l3F16WQN0 musaran1205の出品の中で欲しい物ないよな
musaran1205やちゃーちゃんだおもそうだが
こいつらみたく出品数が業者なみにアホみたく多い奴らって
数多すぎで相場読んでないから異常に高いんだよな
ちゃーちゃんはそれに加えて商品状態のチェックや管理ができていない
musaran1205はくさい
musaran1205やちゃーちゃんだおもそうだが
こいつらみたく出品数が業者なみにアホみたく多い奴らって
数多すぎで相場読んでないから異常に高いんだよな
ちゃーちゃんはそれに加えて商品状態のチェックや管理ができていない
musaran1205はくさい
369Nana
2011/07/03(日) 13:43:50.80ID:3qBYF6DxO 確かに臭い。
370Nana
2011/07/06(水) 22:43:12.17ID:2cTAfhmC0 musaran1205出てこいやー(midorimaisenの代理で言わせてもらいました)
371Nana
2011/07/09(土) 22:03:00.76ID:WKCuJ2jy0 musaran1205っていい歳してHTMLタグも使えないのな
372Nana
2011/07/10(日) 13:08:17.66ID:e4WFte050 musaran1205先生再び降臨希望
自己中なバカ落札者や
アホバンギャにガツンと言えるのはmusaran1205先生しかいまい
自己中なバカ落札者や
アホバンギャにガツンと言えるのはmusaran1205先生しかいまい
373Nana
2011/07/11(月) 22:07:18.81ID:fpfVcaNN0 lynch.の仙台一桁のチケット半券が隠していないから番号がバレバレwww
FCに通報していいかな?
FCに通報していいかな?
374Nana
2011/07/12(火) 06:34:49.51ID:JXE7Rgvl0 midorimaisenって普通にコピーDVD売ってるんだな
以前取引した実績があるんだが本名とか晒してもいいんだろうか?
以前取引した実績があるんだが本名とか晒してもいいんだろうか?
375Nana
2011/07/14(木) 16:06:28.44ID:Ps3hZAyd0 ポスターをヤフオクに出品したいんだが相場がわからん
ドレミ團で直筆サイン入ってるんだけどどれくらいになるかな?
スレ違いだったらすまん
ドレミ團で直筆サイン入ってるんだけどどれくらいになるかな?
スレ違いだったらすまん
376Nana
2011/07/14(木) 19:51:47.98ID:JhtZ8htFi ミドリマイセンと取引するヤツってコピーCD目当てだろ?買う方も同罪にして欲しいわ。
>>375
ネットに出回ってるmp3焼いたCDRとチラシつけて500円。「こちら友人の委託品になります」を忘れずに。
>>375
ネットに出回ってるmp3焼いたCDRとチラシつけて500円。「こちら友人の委託品になります」を忘れずに。
377Nana
2011/07/14(木) 22:50:34.84ID:QsqaPSHy0378Nana
2011/07/15(金) 07:03:12.08ID:kxc/nqdq0 そんなに高くはならんよ
あんまり適当なことを言いなさんな
あんまり適当なことを言いなさんな
379Nana
2011/07/15(金) 13:04:47.48ID:d9/4VrX+O バンドによると思うけど、今ほんと値段上がんないよねー…
自分の好きなバンドは、今までチェキ一枚一万とかで取り引きされててびびったけど、それも落ち着いた
だけど金爆とかなら未だにその値段で売れてるかも
そしてポスター関係なくてごめん
自分の好きなバンドは、今までチェキ一枚一万とかで取り引きされててびびったけど、それも落ち着いた
だけど金爆とかなら未だにその値段で売れてるかも
そしてポスター関係なくてごめん
381Nana
2011/07/15(金) 18:55:55.26ID:/t5mmhKv0 ポスターってよっぽど状態よくないとゴミって事もあるからね…(サイン入ってれば別だが)
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
382Nana
2011/07/16(土) 21:17:31.10ID:1Qc8eaE40 ポスターは発送、というか梱包がめんどい
折ったら怒られるし
折ったら怒られるし
383Nana
2011/07/17(日) 20:16:24.35ID:i4WaYVyg0 モバオクsou_agehaマジどうしたんだろう?退会はしてないようだが。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
384Nana
2011/07/17(日) 20:37:04.52ID:FSgaTMOf0 タイホされたんだろ
385Nana
2011/07/17(日) 23:39:59.50ID:WLMLZEK30 >>384
それはmidorimaisen
midorimaisenのやつ、wyseの会場限定CD、何枚転売してんだ。
評価で見る限り12枚は転売してる。
そして、いつまで出品物に特典のコピーつけて売ってんだ。
いい加減にしろ。
それはmidorimaisen
midorimaisenのやつ、wyseの会場限定CD、何枚転売してんだ。
評価で見る限り12枚は転売してる。
そして、いつまで出品物に特典のコピーつけて売ってんだ。
いい加減にしろ。
386Nana
2011/07/18(月) 00:35:08.90ID:OBxBxxCf0 ちょっW
ヤフオクのwaive2006って人、ガゼットとかの貴重な音源未開封で出してるから
すげーと思ったんだけど、同時にモーホーのゲイビデオも沢山だしとる。
(出すとヤフー側に削除されてしまう場合が多いが、懲りずに出してるよ)
リアル仙台貨物。それともKAYAかイロクイ。のゆ〜りのお姉系?
この人、前にも(2年ほど前)別IDで出してたような気がするんだよなあ。
なんか入札しようとして、ゲイ作品を見て「うげっ!やめた」と思ったの覚えてるし
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/waive2006
ヤフオクのwaive2006って人、ガゼットとかの貴重な音源未開封で出してるから
すげーと思ったんだけど、同時にモーホーのゲイビデオも沢山だしとる。
(出すとヤフー側に削除されてしまう場合が多いが、懲りずに出してるよ)
リアル仙台貨物。それともKAYAかイロクイ。のゆ〜りのお姉系?
この人、前にも(2年ほど前)別IDで出してたような気がするんだよなあ。
なんか入札しようとして、ゲイ作品を見て「うげっ!やめた」と思ったの覚えてるし
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/waive2006
387Nana
2011/07/18(月) 00:37:39.79ID:OBxBxxCf0 しかも他の出品物に「らんま1/2」があるというのも深い意味で笑える。
あれ主人公が呪いの温泉で男女になる話だもんな
ぴったりやないかい!!
あれ主人公が呪いの温泉で男女になる話だもんな
ぴったりやないかい!!
388Nana
2011/07/18(月) 08:01:23.02ID:/urcWETs0 あいかわらずmidorimaisenはコピー売り全開だな
389Nana
2011/07/18(月) 22:31:08.35ID:2rPqw7wN0 ミドリマイセンはマジで潰すべき。ヤフーはどうせ動かないから奴の出品してる盤の事務所に通報してる。なかなか動いてくれないけどね。
390Nana
2011/07/19(火) 21:56:29.92ID:Z794u5tnO オレはmusaran1205を守る。
391Nana
2011/07/20(水) 06:57:55.65ID:ORZwWZ7l0 とりあえずミドリマイセンを潰す方向で動こうか
392Nana
2011/07/21(木) 21:22:52.37ID:VMvIjlRvO ヤフオクのstroke_grooveがおまけと称してダビングCDR付けて出品してるから暇ある方は通報協力願います。
393Nana
2011/07/21(木) 21:38:56.79ID:KnriGzRG0 midorimaisenの話題は本当に続かないな
394Nana
2011/07/22(金) 00:00:13.53ID:U6ovL7Y/0395Nana
2011/07/23(土) 08:24:23.38ID:SFVcMCrH0 386とか読んで思ったんだが
キモイ出品してる奴多いよな
モバオクのdydiagとかもキモヲタ丸出しグッズを併売するし
キモイ出品してる奴多いよな
モバオクのdydiagとかもキモヲタ丸出しグッズを併売するし
396Nana
2011/07/23(土) 20:04:47.56ID:Z8htJv+i0 ヴィジュアル系の自作ヤオイ本同封してきた
腐女子以上の人間には出会ったことないな。
同封してきた手紙にも変な宗教的紋様が書いてあった。
腐女子以上の人間には出会ったことないな。
同封してきた手紙にも変な宗教的紋様が書いてあった。
397Nana
2011/07/23(土) 21:52:30.81ID:bWnwn4dG0398Nana
2011/08/08(月) 00:27:51.78ID:WvAqr6EP0 ちゃーちゃんだぉ
399Nana
2011/08/08(月) 13:31:02.71ID:cfXtwY730 ちゃーちゃんぼったすぎる
400Nana
2011/08/08(月) 17:49:49.10ID:xUdzJN8x0 ちゃーちゃんだぉ
レアレアうるせー
レアレアうるせー
401Nana
2011/08/09(火) 12:42:02.82ID:6/KFLL1g0 山田さん元気かな
hydeのボール売れたかな
hydeのボール売れたかな
402Nana
2011/08/09(火) 23:58:08.67ID:Dlzu3HgRO >>401
いたね、そんな人。不況の為値下げしたんだっけ?
いたね、そんな人。不況の為値下げしたんだっけ?
403Nana
2011/08/11(木) 00:29:13.59ID:FwFlPu60O 山田w懐かしいw
山田ねHYDEボールの行方の情報求む
山田ねHYDEボールの行方の情報求む
404Nana
2011/08/16(火) 21:44:41.06ID:K5nxSWpY0 おまけとか言ってコピーCD売ってる奴って
2人ぐらい?
ヤフオクID:midorimaisen
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/midorimaisen
→もはや神の領域
ヤフオクID:septemgarnet
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
→ ちなみにモバオクではdydiagって名前
http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
2人ぐらい?
ヤフオクID:midorimaisen
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/midorimaisen
→もはや神の領域
ヤフオクID:septemgarnet
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
→ ちなみにモバオクではdydiagって名前
http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
405Nana
2011/08/16(火) 23:45:26.77ID:yBsToiwz0 通報したかったけどオク板規制されてて書き込めなかった
ヤフオク違反出品通報スレ part35
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1312383665/
評価見ればわかる
同じ商品何度も売ってる=海賊盤
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midorimaisen
ヤフオク違反出品通報スレ part35
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1312383665/
評価見ればわかる
同じ商品何度も売ってる=海賊盤
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midorimaisen
406Nana
2011/08/18(木) 23:33:49.63ID:I76U8MBL0 http://auction.item.rakuten.co.jp/11232339/a/10091016/
↑楽オクで、なんかこの写真見たことあるな〜と思ったら
http://www.maidenclothing.net/script/detail.php?id=154021012001
↑このサイトのこれと写真同じ?
なんか文章までコピペだし・・・
しかも大量に似たようなのが出品されてる
もしかして倉庫代わりにとか使ってないですよね?
↑楽オクで、なんかこの写真見たことあるな〜と思ったら
http://www.maidenclothing.net/script/detail.php?id=154021012001
↑このサイトのこれと写真同じ?
なんか文章までコピペだし・・・
しかも大量に似たようなのが出品されてる
もしかして倉庫代わりにとか使ってないですよね?
408Nana
2011/08/19(金) 22:51:40.42ID:5zp7++ca0 おおう、そうなんですか、すいません
409Nana
2011/08/19(金) 23:23:20.49ID:59cigHQf0 midorimaisenとmusaran1205どっちがイケメン?
410Nana
2011/08/19(金) 23:26:02.76ID:59cigHQf0 あ、ちなみの俺はmusaran1205じゃないですよ(笑)
ここをチェックしてるmusaran1205が週末の夜なので酔って再降臨することを希望
ここをチェックしてるmusaran1205が週末の夜なので酔って再降臨することを希望
411Nana
2011/08/19(金) 23:46:24.10ID:IcaShnR70 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
412Nana
2011/08/22(月) 00:52:50.56ID:GdsWwj0gO musaran1205は実際見るとアバター程髪長くないよね。
413Nana
2011/08/23(火) 23:31:03.68ID:0uEAstiv0 とりあえずmidorimaisenが犯罪者なのは間違いない
414Nana
2011/08/24(水) 00:32:18.54ID:OR92jSmc0 midorimaisenの名前って何?
415Nana
2011/08/25(木) 16:38:52.05ID:PM8ZwUIj0 モバのヤス扇ってやつが本当に嫌
416Nana
2011/08/25(木) 18:35:27.75ID:Vp6H7leh0418Nana
2011/08/26(金) 03:13:15.40ID:mOh9iGGn0 ttp://www.mbok.jp/_ql?i=324978421
性格が良く出てますね
性格が良く出てますね
419Nana
2011/08/26(金) 07:06:23.07ID:Rr3kf/Mt0 どっちが問題かって判断するなら
相手の方じゃね?
415がこいつならとんだとばっちりだな
相手の方じゃね?
415がこいつならとんだとばっちりだな
420Nana
2011/08/26(金) 11:56:36.08ID:I3n1vp8t0 本人もどうせ公式から無断でコピーしてるんだから同じこと
421Nana
2011/08/26(金) 22:22:23.38ID:Rr3kf/Mt0 そういや一時期盛り上がった感もあったけど
midorimaisen潰しの違反申告ってやってる?
容認みたいになるのも嫌なんだよね〜
midorimaisen潰しの違反申告ってやってる?
容認みたいになるのも嫌なんだよね〜
レスを投稿する