探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
337Nana
垢版 |
2011/06/14(火) 01:48:52.98ID:OtrhJuHWO
midorimaisenっていつも帽子被ってる奴かな?
338Nana
垢版 |
2011/06/14(火) 15:38:48.93ID:0c2mfp7OO
いつも帽子かぶってるのはpiane35
339Nana
垢版 |
2011/06/14(火) 22:18:15.41ID:xgWtMoO30
>>332
ちょっwwwwww musaran1205降臨しすぎだろ
>>337
これもmusaran1205くさいな
都市開発って土方ですか?
340Nana
垢版 |
2011/06/15(水) 22:18:53.02ID:lI+dX3e50
musaran1205ライブやりすぎ
341Nana
垢版 |
2011/06/15(水) 23:54:46.09ID:ls0z8sUgO
それはイミフ
342Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 20:39:16.46ID:LFTlZR1WO
musaran1205m.maisenどっちがキモいの?
343Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 21:51:50.63ID:nA9Cjh6f0
ムサランはキモい転売屋
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
344Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 22:21:32.20ID:mzUzbBXb0
musaran1205のほうがキモイじゃろうな
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票




と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
345Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 22:51:01.35ID:nA9Cjh6f0
と、ヴォーガスイマージュの会場限定CDがコピーおまけ付けても売れなくて発狂しているミドリマイセンがわめいておりますwww
346Nana
垢版 |
2011/06/16(木) 23:13:37.97ID:LFTlZR1WO
ちゃーちゃんとかみんな集めていっその事そいつらでオフ会やればいいのに。

主催はke3440あたりで。

そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
347Nana
垢版 |
2011/06/17(金) 00:27:50.96ID:5S/6Est20
>>346
当日限定無料配布音源あり!!ってしないと誰も来ないぞwww
348Nana
垢版 |
2011/06/17(金) 23:27:31.41ID:5RRxvizP0
>>346
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
349Nana
垢版 |
2011/06/18(土) 15:24:49.81ID:0jcRlUJZO
3千円位なら出す
350Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 08:10:35.86ID:uKF2Bn9JO
前からずっとおもってたけど、モバオクのDYNAMITE☆COLORって何者なの?
351Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 08:17:26.82ID:YBJY1hLlO
若者。

結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
352Nana
垢版 |
2011/06/20(月) 23:42:33.27ID:FS25wNFKO
musaran1205君へ。

この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。

間違いだから。

ゴメンね。
353Nana
垢版 |
2011/06/22(水) 10:44:02.79ID:nfhvXCxEO
>>350
他スレで話題になったけど直筆のはほとんど出品者の直筆ぽい
ホントの直筆だけ高値設定
354Nana
垢版 |
2011/06/25(土) 12:30:10.52ID:gfsYg7sl0
こいつ転売屋くさいんだけどww
http://ameblo.jp/v-king/
355Nana
垢版 |
2011/06/25(土) 16:34:02.17ID:41k/9JOe0
>>345
おまえさんのブログも晒して叩いてもいい?
356Nana
垢版 |
2011/06/25(土) 18:46:02.54ID:skuQgXp60
musaran1205とDYNAMITE☆COLORどっちがキモイの?
357Nana
垢版 |
2011/06/27(月) 20:30:04.80ID:yQfOCfoni
>>354
すげーなこいつ
仕事忙しいやらなんだかんだ言って無配とか会場限定があるライブは全部行ってるんだな piane35の友人ってこいつか?
358Nana
垢版 |
2011/06/28(火) 22:38:50.89ID:gXyH7SwKO
>>356musaran1205様に決まってるだろ。
359Nana
垢版 |
2011/06/29(水) 22:10:01.45ID:lGmXT5H40
さすがmusaran1205様
ハンパねー
360Nana
垢版 |
2011/06/29(水) 22:55:41.27ID:+rVdmI4qO
musaran1205様は孤高のカリスマ。
貴様らなんか遠く及ばない。
361Nana
垢版 |
2011/06/30(木) 00:42:35.09ID:UgoyLHLgO
お前らさー、地方住みとしては転売屋はありがたい存在なんだからあんま叩かないでやってくんないか?midorimaisenは叩かれて当然だけどさー
362Nana
垢版 |
2011/06/30(木) 00:50:01.54ID:FmMq1OKqO
私は好感が持てる品の割合によっては出品によってはmusaran1205も叩きません。

自分よりも年下のバンドをほとんど聴かないから叩いてるだけです。
363Nana
垢版 |
2011/06/30(木) 00:52:36.67ID:FmMq1OKqO
×品の割合によっては
〇出品の割合によっては

間違いスマソ。
364Nana
垢版 |
2011/06/30(木) 06:29:48.09ID:APE/CFw+0
CDやらグッズやら配布品の転売は別に問題なくね?

コピー売りとチケ転売は犯罪だから許せんが。。。
365Nana
垢版 |
2011/06/30(木) 14:13:35.56ID:UgoyLHLgO
昔みたいに転売で大儲けできるような状況でもないしな。
チケット代+ドリンク代+交通費で考えたらマイナスになることもあるだろうし、叩くようなもんじゃなくね?
俺は配布、会場限定アイテムが安く買えることもあるから助かってる。
そもそも、好感のもてる出品てなんだろね?
366Nana
垢版 |
2011/07/01(金) 23:40:45.32ID:MI7/eYMRO
musaran1205は会場で買ってるんじゃなくて中古で安く売ってる傷盤や某盤の福袋をバラ売りしてるだけ
367Nana
垢版 |
2011/07/02(土) 23:27:56.38ID:Y74Nz2DVO
最低だな
368Nana
垢版 |
2011/07/03(日) 00:54:50.91ID:l3F16WQN0
musaran1205の出品の中で欲しい物ないよな
musaran1205やちゃーちゃんだおもそうだが
こいつらみたく出品数が業者なみにアホみたく多い奴らって
数多すぎで相場読んでないから異常に高いんだよな
ちゃーちゃんはそれに加えて商品状態のチェックや管理ができていない
musaran1205はくさい
369Nana
垢版 |
2011/07/03(日) 13:43:50.80ID:3qBYF6DxO
確かに臭い。
370Nana
垢版 |
2011/07/06(水) 22:43:12.17ID:2cTAfhmC0
musaran1205出てこいやー(midorimaisenの代理で言わせてもらいました)
371Nana
垢版 |
2011/07/09(土) 22:03:00.76ID:WKCuJ2jy0
musaran1205っていい歳してHTMLタグも使えないのな
372Nana
垢版 |
2011/07/10(日) 13:08:17.66ID:e4WFte050
musaran1205先生再び降臨希望
自己中なバカ落札者や
アホバンギャにガツンと言えるのはmusaran1205先生しかいまい
373Nana
垢版 |
2011/07/11(月) 22:07:18.81ID:fpfVcaNN0
lynch.の仙台一桁のチケット半券が隠していないから番号がバレバレwww
FCに通報していいかな?
374Nana
垢版 |
2011/07/12(火) 06:34:49.51ID:JXE7Rgvl0
midorimaisenって普通にコピーDVD売ってるんだな

以前取引した実績があるんだが本名とか晒してもいいんだろうか?
375Nana
垢版 |
2011/07/14(木) 16:06:28.44ID:Ps3hZAyd0
ポスターをヤフオクに出品したいんだが相場がわからん
ドレミ團で直筆サイン入ってるんだけどどれくらいになるかな?
スレ違いだったらすまん
376Nana
垢版 |
2011/07/14(木) 19:51:47.98ID:JhtZ8htFi
ミドリマイセンと取引するヤツってコピーCD目当てだろ?買う方も同罪にして欲しいわ。

>>375
ネットに出回ってるmp3焼いたCDRとチラシつけて500円。「こちら友人の委託品になります」を忘れずに。
377Nana
垢版 |
2011/07/14(木) 22:50:34.84ID:QsqaPSHy0
>>375
V系のサイン入りグッズはヤフーよりモバオクに出した方が高くなるよ
ドレミだと時期にもよるが状態よくて2000円ぐらいか
378Nana
垢版 |
2011/07/15(金) 07:03:12.08ID:kxc/nqdq0
そんなに高くはならんよ
あんまり適当なことを言いなさんな
379Nana
垢版 |
2011/07/15(金) 13:04:47.48ID:d9/4VrX+O
バンドによると思うけど、今ほんと値段上がんないよねー…
自分の好きなバンドは、今までチェキ一枚一万とかで取り引きされててびびったけど、それも落ち着いた
だけど金爆とかなら未だにその値段で売れてるかも
そしてポスター関係なくてごめん
380375
垢版 |
2011/07/15(金) 16:27:34.93ID:+PTflgUT0
>>356-379
ありがとう。あんまり高くならなさそうだなぁ。
オク出さずに大事にとっておくことにする。
381Nana
垢版 |
2011/07/15(金) 18:55:55.26ID:/t5mmhKv0
ポスターってよっぽど状態よくないとゴミって事もあるからね…(サイン入ってれば別だが)
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
382Nana
垢版 |
2011/07/16(土) 21:17:31.10ID:1Qc8eaE40
ポスターは発送、というか梱包がめんどい
折ったら怒られるし
383Nana
垢版 |
2011/07/17(日) 20:16:24.35ID:i4WaYVyg0
モバオクsou_agehaマジどうしたんだろう?退会はしてないようだが。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
384Nana
垢版 |
2011/07/17(日) 20:37:04.52ID:FSgaTMOf0
タイホされたんだろ
385Nana
垢版 |
2011/07/17(日) 23:39:59.50ID:WLMLZEK30
>>384
それはmidorimaisen

midorimaisenのやつ、wyseの会場限定CD、何枚転売してんだ。
評価で見る限り12枚は転売してる。

そして、いつまで出品物に特典のコピーつけて売ってんだ。
いい加減にしろ。
386Nana
垢版 |
2011/07/18(月) 00:35:08.90ID:OBxBxxCf0
ちょっW
ヤフオクのwaive2006って人、ガゼットとかの貴重な音源未開封で出してるから
すげーと思ったんだけど、同時にモーホーのゲイビデオも沢山だしとる。
(出すとヤフー側に削除されてしまう場合が多いが、懲りずに出してるよ)
リアル仙台貨物。それともKAYAかイロクイ。のゆ〜りのお姉系?
この人、前にも(2年ほど前)別IDで出してたような気がするんだよなあ。
なんか入札しようとして、ゲイ作品を見て「うげっ!やめた」と思ったの覚えてるし

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/waive2006
387Nana
垢版 |
2011/07/18(月) 00:37:39.79ID:OBxBxxCf0
しかも他の出品物に「らんま1/2」があるというのも深い意味で笑える。
あれ主人公が呪いの温泉で男女になる話だもんな
ぴったりやないかい!!
388Nana
垢版 |
2011/07/18(月) 08:01:23.02ID:/urcWETs0
あいかわらずmidorimaisenはコピー売り全開だな
389Nana
垢版 |
2011/07/18(月) 22:31:08.35ID:2rPqw7wN0
ミドリマイセンはマジで潰すべき。ヤフーはどうせ動かないから奴の出品してる盤の事務所に通報してる。なかなか動いてくれないけどね。
390Nana
垢版 |
2011/07/19(火) 21:56:29.92ID:Z794u5tnO
オレはmusaran1205を守る。
391Nana
垢版 |
2011/07/20(水) 06:57:55.65ID:ORZwWZ7l0
とりあえずミドリマイセンを潰す方向で動こうか
392Nana
垢版 |
2011/07/21(木) 21:22:52.37ID:VMvIjlRvO
ヤフオクのstroke_grooveがおまけと称してダビングCDR付けて出品してるから暇ある方は通報協力願います。
393Nana
垢版 |
2011/07/21(木) 21:38:56.79ID:KnriGzRG0
midorimaisenの話題は本当に続かないな
394Nana
垢版 |
2011/07/22(金) 00:00:13.53ID:U6ovL7Y/0
ヤフオクは以下の申告ページで潰したほうが良いよ

http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html
395Nana
垢版 |
2011/07/23(土) 08:24:23.38ID:SFVcMCrH0
386とか読んで思ったんだが
キモイ出品してる奴多いよな

モバオクのdydiagとかもキモヲタ丸出しグッズを併売するし
396Nana
垢版 |
2011/07/23(土) 20:04:47.56ID:Z8htJv+i0
ヴィジュアル系の自作ヤオイ本同封してきた
腐女子以上の人間には出会ったことないな。
同封してきた手紙にも変な宗教的紋様が書いてあった。
397Nana
垢版 |
2011/07/23(土) 21:52:30.81ID:bWnwn4dG0
>>396
それは本物の宗教では?
そーかーがっかーい
キンモー
398Nana
垢版 |
2011/08/08(月) 00:27:51.78ID:WvAqr6EP0
ちゃーちゃんだぉ
399Nana
垢版 |
2011/08/08(月) 13:31:02.71ID:cfXtwY730
ちゃーちゃんぼったすぎる
400Nana
垢版 |
2011/08/08(月) 17:49:49.10ID:xUdzJN8x0
ちゃーちゃんだぉ
レアレアうるせー
401Nana
垢版 |
2011/08/09(火) 12:42:02.82ID:6/KFLL1g0
山田さん元気かな
hydeのボール売れたかな
402Nana
垢版 |
2011/08/09(火) 23:58:08.67ID:Dlzu3HgRO
>>401
いたね、そんな人。不況の為値下げしたんだっけ?
403Nana
垢版 |
2011/08/11(木) 00:29:13.59ID:FwFlPu60O
山田w懐かしいw
山田ねHYDEボールの行方の情報求む
404Nana
垢版 |
2011/08/16(火) 21:44:41.06ID:K5nxSWpY0
おまけとか言ってコピーCD売ってる奴って
2人ぐらい?

ヤフオクID:midorimaisen
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/midorimaisen
 →もはや神の領域

ヤフオクID:septemgarnet
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
 → ちなみにモバオクではdydiagって名前
   http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
   http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
405Nana
垢版 |
2011/08/16(火) 23:45:26.77ID:yBsToiwz0
通報したかったけどオク板規制されてて書き込めなかった

ヤフオク違反出品通報スレ part35
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1312383665/

評価見ればわかる
同じ商品何度も売ってる=海賊盤
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midorimaisen
406Nana
垢版 |
2011/08/18(木) 23:33:49.63ID:I76U8MBL0
http://auction.item.rakuten.co.jp/11232339/a/10091016/
↑楽オクで、なんかこの写真見たことあるな〜と思ったら
http://www.maidenclothing.net/script/detail.php?id=154021012001
↑このサイトのこれと写真同じ?
なんか文章までコピペだし・・・
しかも大量に似たようなのが出品されてる
もしかして倉庫代わりにとか使ってないですよね?
407Nana
垢版 |
2011/08/19(金) 01:43:11.95ID:Bdaqcoum0
>>406
両方PureSoundや
408Nana
垢版 |
2011/08/19(金) 22:51:40.42ID:5zp7++ca0
おおう、そうなんですか、すいません
409Nana
垢版 |
2011/08/19(金) 23:23:20.49ID:59cigHQf0
midorimaisenとmusaran1205どっちがイケメン?
410Nana
垢版 |
2011/08/19(金) 23:26:02.76ID:59cigHQf0
あ、ちなみの俺はmusaran1205じゃないですよ(笑)
ここをチェックしてるmusaran1205が週末の夜なので酔って再降臨することを希望
411Nana
垢版 |
2011/08/19(金) 23:46:24.10ID:IcaShnR70
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
412Nana
垢版 |
2011/08/22(月) 00:52:50.56ID:GdsWwj0gO
musaran1205は実際見るとアバター程髪長くないよね。
413Nana
垢版 |
2011/08/23(火) 23:31:03.68ID:0uEAstiv0
とりあえずmidorimaisenが犯罪者なのは間違いない
414Nana
垢版 |
2011/08/24(水) 00:32:18.54ID:OR92jSmc0
midorimaisenの名前って何?
415Nana
垢版 |
2011/08/25(木) 16:38:52.05ID:PM8ZwUIj0
モバのヤス扇ってやつが本当に嫌
416Nana
垢版 |
2011/08/25(木) 18:35:27.75ID:Vp6H7leh0
>>415
ヤフオクのアナザーヤスと同一人物だっけ?
こいつ男?女?
417Nana
垢版 |
2011/08/25(木) 22:53:20.51ID:dSUK83Hg0
>>415
それは通報ネタか?それとも只の私怨ネタか?

後者ならみっともないからヤメトケ
418Nana
垢版 |
2011/08/26(金) 03:13:15.40ID:mOh9iGGn0
ttp://www.mbok.jp/_ql?i=324978421

性格が良く出てますね
419Nana
垢版 |
2011/08/26(金) 07:06:23.07ID:Rr3kf/Mt0
どっちが問題かって判断するなら
相手の方じゃね?

415がこいつならとんだとばっちりだな
420Nana
垢版 |
2011/08/26(金) 11:56:36.08ID:I3n1vp8t0
本人もどうせ公式から無断でコピーしてるんだから同じこと
421Nana
垢版 |
2011/08/26(金) 22:22:23.38ID:Rr3kf/Mt0
そういや一時期盛り上がった感もあったけど
midorimaisen潰しの違反申告ってやってる?

容認みたいになるのも嫌なんだよね〜
422Nana
垢版 |
2011/08/27(土) 21:30:57.20ID:PjJYuL3l0
>>421
違反申告してもあんま意味ないぞ
本当に潰したいならmidorimaisenの住所や名前、口座をばらすとか
midorimaisenに評価1以上の捨てIDで特攻かけて個人情報を入手した後、
評価で暴れ回ったほうが絶対に効果的で話も早い
なのに誰も口だけでやらないのが不思議だ
なぜなら何も得がないからだ
423Nana
垢版 |
2011/08/28(日) 02:37:00.97ID:UDpKOVgO0
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h155209713

こいつも著作権侵害常習犯
424Nana
垢版 |
2011/08/28(日) 11:17:35.67ID:4pdtGwJP0
>>404に出てる奴だな
> ヤフオクID:septemgarnet
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
>  → ちなみにモバオクではdydiagって名前
>    http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
>    http://auok.auone.jp/_u?u=7034328

常習犯のくせにオタク丸出しなものも売ってるしキモ過ぎ
425Nana
垢版 |
2011/08/29(月) 21:15:19.72ID:zPzzzbsV0
midorimaisen退治はどうなったんだー
426Nana
垢版 |
2011/08/31(水) 06:38:49.94ID:t5rSIJ+A0
septemgarnet退治はどうなったんだー
427Nana
垢版 |
2011/09/01(木) 02:20:35.15ID:KNvGWJxJ0
しょせん便所の落書き。本当に行動起こすやつなんかいるわけないじゃん。
428Nana
垢版 |
2011/09/01(木) 23:29:12.45ID:fF1VzTpa0
midorimaisen退治はどうなったんだー

musaran1205大先生〜
429Nana
垢版 |
2011/09/02(金) 07:21:04.50ID:svRhEUWX0
septemgarnet退治はどうなったんだー
430Nana
垢版 |
2011/09/03(土) 15:04:42.20ID:Lp14mffy0
http://ameblo.jp/velours-ao/entry-11006242657.html
431Nana
垢版 |
2011/09/06(火) 04:00:27.33ID:b3E42IOY0
http://twitter.com/#!/jurassic2010
432Nana
垢版 |
2011/09/14(水) 17:44:33.09ID:4TRS0Gq20
midorimaisen退治はどうなったんだー

企画倒れかー
433Nana
垢版 |
2011/09/15(木) 21:38:20.48ID:Q2Z6+OjU0
>>432
お前が先陣切ってやれば?2ch書き込むしか能のないカスw
434Nana
垢版 |
2011/09/15(木) 21:40:12.74ID:Q2Z6+OjU0
ここで晒されてから入札増えたわ。マジさんきゅーですwww
435Nana
垢版 |
2011/09/16(金) 00:02:48.43ID:SzkW0IUq0
>>433 オマエモナー死ね
436musaran1205自己チューだろw
垢版 |
2011/09/16(金) 00:38:29.36ID:TXrtrANFO

子供が緊急で手術入院した為、
現在付き添い入院をしています。
連絡事項は、ノートPCで夜間のみ確認できますが、
その他は、付き添い交代時の一時帰宅のタイミングで、
入金確認、商品発送を行います。

通常より取引が遅れるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

ご理解くださいませ。

musaran1205

437Nana
垢版 |
2011/09/16(金) 00:42:06.02ID:p1aBeBxH0
仕方ない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況