モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
381Nana
2011/07/15(金) 18:55:55.26ID:/t5mmhKv0 ポスターってよっぽど状態よくないとゴミって事もあるからね…(サイン入ってれば別だが)
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
382Nana
2011/07/16(土) 21:17:31.10ID:1Qc8eaE40 ポスターは発送、というか梱包がめんどい
折ったら怒られるし
折ったら怒られるし
383Nana
2011/07/17(日) 20:16:24.35ID:i4WaYVyg0 モバオクsou_agehaマジどうしたんだろう?退会はしてないようだが。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
384Nana
2011/07/17(日) 20:37:04.52ID:FSgaTMOf0 タイホされたんだろ
385Nana
2011/07/17(日) 23:39:59.50ID:WLMLZEK30 >>384
それはmidorimaisen
midorimaisenのやつ、wyseの会場限定CD、何枚転売してんだ。
評価で見る限り12枚は転売してる。
そして、いつまで出品物に特典のコピーつけて売ってんだ。
いい加減にしろ。
それはmidorimaisen
midorimaisenのやつ、wyseの会場限定CD、何枚転売してんだ。
評価で見る限り12枚は転売してる。
そして、いつまで出品物に特典のコピーつけて売ってんだ。
いい加減にしろ。
386Nana
2011/07/18(月) 00:35:08.90ID:OBxBxxCf0 ちょっW
ヤフオクのwaive2006って人、ガゼットとかの貴重な音源未開封で出してるから
すげーと思ったんだけど、同時にモーホーのゲイビデオも沢山だしとる。
(出すとヤフー側に削除されてしまう場合が多いが、懲りずに出してるよ)
リアル仙台貨物。それともKAYAかイロクイ。のゆ〜りのお姉系?
この人、前にも(2年ほど前)別IDで出してたような気がするんだよなあ。
なんか入札しようとして、ゲイ作品を見て「うげっ!やめた」と思ったの覚えてるし
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/waive2006
ヤフオクのwaive2006って人、ガゼットとかの貴重な音源未開封で出してるから
すげーと思ったんだけど、同時にモーホーのゲイビデオも沢山だしとる。
(出すとヤフー側に削除されてしまう場合が多いが、懲りずに出してるよ)
リアル仙台貨物。それともKAYAかイロクイ。のゆ〜りのお姉系?
この人、前にも(2年ほど前)別IDで出してたような気がするんだよなあ。
なんか入札しようとして、ゲイ作品を見て「うげっ!やめた」と思ったの覚えてるし
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/waive2006
387Nana
2011/07/18(月) 00:37:39.79ID:OBxBxxCf0 しかも他の出品物に「らんま1/2」があるというのも深い意味で笑える。
あれ主人公が呪いの温泉で男女になる話だもんな
ぴったりやないかい!!
あれ主人公が呪いの温泉で男女になる話だもんな
ぴったりやないかい!!
388Nana
2011/07/18(月) 08:01:23.02ID:/urcWETs0 あいかわらずmidorimaisenはコピー売り全開だな
389Nana
2011/07/18(月) 22:31:08.35ID:2rPqw7wN0 ミドリマイセンはマジで潰すべき。ヤフーはどうせ動かないから奴の出品してる盤の事務所に通報してる。なかなか動いてくれないけどね。
390Nana
2011/07/19(火) 21:56:29.92ID:Z794u5tnO オレはmusaran1205を守る。
391Nana
2011/07/20(水) 06:57:55.65ID:ORZwWZ7l0 とりあえずミドリマイセンを潰す方向で動こうか
392Nana
2011/07/21(木) 21:22:52.37ID:VMvIjlRvO ヤフオクのstroke_grooveがおまけと称してダビングCDR付けて出品してるから暇ある方は通報協力願います。
393Nana
2011/07/21(木) 21:38:56.79ID:KnriGzRG0 midorimaisenの話題は本当に続かないな
394Nana
2011/07/22(金) 00:00:13.53ID:U6ovL7Y/0395Nana
2011/07/23(土) 08:24:23.38ID:SFVcMCrH0 386とか読んで思ったんだが
キモイ出品してる奴多いよな
モバオクのdydiagとかもキモヲタ丸出しグッズを併売するし
キモイ出品してる奴多いよな
モバオクのdydiagとかもキモヲタ丸出しグッズを併売するし
396Nana
2011/07/23(土) 20:04:47.56ID:Z8htJv+i0 ヴィジュアル系の自作ヤオイ本同封してきた
腐女子以上の人間には出会ったことないな。
同封してきた手紙にも変な宗教的紋様が書いてあった。
腐女子以上の人間には出会ったことないな。
同封してきた手紙にも変な宗教的紋様が書いてあった。
397Nana
2011/07/23(土) 21:52:30.81ID:bWnwn4dG0398Nana
2011/08/08(月) 00:27:51.78ID:WvAqr6EP0 ちゃーちゃんだぉ
399Nana
2011/08/08(月) 13:31:02.71ID:cfXtwY730 ちゃーちゃんぼったすぎる
400Nana
2011/08/08(月) 17:49:49.10ID:xUdzJN8x0 ちゃーちゃんだぉ
レアレアうるせー
レアレアうるせー
401Nana
2011/08/09(火) 12:42:02.82ID:6/KFLL1g0 山田さん元気かな
hydeのボール売れたかな
hydeのボール売れたかな
402Nana
2011/08/09(火) 23:58:08.67ID:Dlzu3HgRO >>401
いたね、そんな人。不況の為値下げしたんだっけ?
いたね、そんな人。不況の為値下げしたんだっけ?
403Nana
2011/08/11(木) 00:29:13.59ID:FwFlPu60O 山田w懐かしいw
山田ねHYDEボールの行方の情報求む
山田ねHYDEボールの行方の情報求む
404Nana
2011/08/16(火) 21:44:41.06ID:K5nxSWpY0 おまけとか言ってコピーCD売ってる奴って
2人ぐらい?
ヤフオクID:midorimaisen
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/midorimaisen
→もはや神の領域
ヤフオクID:septemgarnet
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
→ ちなみにモバオクではdydiagって名前
http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
2人ぐらい?
ヤフオクID:midorimaisen
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/midorimaisen
→もはや神の領域
ヤフオクID:septemgarnet
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
→ ちなみにモバオクではdydiagって名前
http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
405Nana
2011/08/16(火) 23:45:26.77ID:yBsToiwz0 通報したかったけどオク板規制されてて書き込めなかった
ヤフオク違反出品通報スレ part35
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1312383665/
評価見ればわかる
同じ商品何度も売ってる=海賊盤
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midorimaisen
ヤフオク違反出品通報スレ part35
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1312383665/
評価見ればわかる
同じ商品何度も売ってる=海賊盤
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midorimaisen
406Nana
2011/08/18(木) 23:33:49.63ID:I76U8MBL0 http://auction.item.rakuten.co.jp/11232339/a/10091016/
↑楽オクで、なんかこの写真見たことあるな〜と思ったら
http://www.maidenclothing.net/script/detail.php?id=154021012001
↑このサイトのこれと写真同じ?
なんか文章までコピペだし・・・
しかも大量に似たようなのが出品されてる
もしかして倉庫代わりにとか使ってないですよね?
↑楽オクで、なんかこの写真見たことあるな〜と思ったら
http://www.maidenclothing.net/script/detail.php?id=154021012001
↑このサイトのこれと写真同じ?
なんか文章までコピペだし・・・
しかも大量に似たようなのが出品されてる
もしかして倉庫代わりにとか使ってないですよね?
408Nana
2011/08/19(金) 22:51:40.42ID:5zp7++ca0 おおう、そうなんですか、すいません
409Nana
2011/08/19(金) 23:23:20.49ID:59cigHQf0 midorimaisenとmusaran1205どっちがイケメン?
410Nana
2011/08/19(金) 23:26:02.76ID:59cigHQf0 あ、ちなみの俺はmusaran1205じゃないですよ(笑)
ここをチェックしてるmusaran1205が週末の夜なので酔って再降臨することを希望
ここをチェックしてるmusaran1205が週末の夜なので酔って再降臨することを希望
411Nana
2011/08/19(金) 23:46:24.10ID:IcaShnR70 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
412Nana
2011/08/22(月) 00:52:50.56ID:GdsWwj0gO musaran1205は実際見るとアバター程髪長くないよね。
413Nana
2011/08/23(火) 23:31:03.68ID:0uEAstiv0 とりあえずmidorimaisenが犯罪者なのは間違いない
414Nana
2011/08/24(水) 00:32:18.54ID:OR92jSmc0 midorimaisenの名前って何?
415Nana
2011/08/25(木) 16:38:52.05ID:PM8ZwUIj0 モバのヤス扇ってやつが本当に嫌
416Nana
2011/08/25(木) 18:35:27.75ID:Vp6H7leh0418Nana
2011/08/26(金) 03:13:15.40ID:mOh9iGGn0 ttp://www.mbok.jp/_ql?i=324978421
性格が良く出てますね
性格が良く出てますね
419Nana
2011/08/26(金) 07:06:23.07ID:Rr3kf/Mt0 どっちが問題かって判断するなら
相手の方じゃね?
415がこいつならとんだとばっちりだな
相手の方じゃね?
415がこいつならとんだとばっちりだな
420Nana
2011/08/26(金) 11:56:36.08ID:I3n1vp8t0 本人もどうせ公式から無断でコピーしてるんだから同じこと
421Nana
2011/08/26(金) 22:22:23.38ID:Rr3kf/Mt0 そういや一時期盛り上がった感もあったけど
midorimaisen潰しの違反申告ってやってる?
容認みたいになるのも嫌なんだよね〜
midorimaisen潰しの違反申告ってやってる?
容認みたいになるのも嫌なんだよね〜
422Nana
2011/08/27(土) 21:30:57.20ID:PjJYuL3l0 >>421
違反申告してもあんま意味ないぞ
本当に潰したいならmidorimaisenの住所や名前、口座をばらすとか
midorimaisenに評価1以上の捨てIDで特攻かけて個人情報を入手した後、
評価で暴れ回ったほうが絶対に効果的で話も早い
なのに誰も口だけでやらないのが不思議だ
なぜなら何も得がないからだ
違反申告してもあんま意味ないぞ
本当に潰したいならmidorimaisenの住所や名前、口座をばらすとか
midorimaisenに評価1以上の捨てIDで特攻かけて個人情報を入手した後、
評価で暴れ回ったほうが絶対に効果的で話も早い
なのに誰も口だけでやらないのが不思議だ
なぜなら何も得がないからだ
423Nana
2011/08/28(日) 02:37:00.97ID:UDpKOVgO0 ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h155209713
こいつも著作権侵害常習犯
こいつも著作権侵害常習犯
424Nana
2011/08/28(日) 11:17:35.67ID:4pdtGwJP0 >>404に出てる奴だな
> ヤフオクID:septemgarnet
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
> → ちなみにモバオクではdydiagって名前
> http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
> http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
常習犯のくせにオタク丸出しなものも売ってるしキモ過ぎ
> ヤフオクID:septemgarnet
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
> → ちなみにモバオクではdydiagって名前
> http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
> http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
常習犯のくせにオタク丸出しなものも売ってるしキモ過ぎ
425Nana
2011/08/29(月) 21:15:19.72ID:zPzzzbsV0 midorimaisen退治はどうなったんだー
426Nana
2011/08/31(水) 06:38:49.94ID:t5rSIJ+A0 septemgarnet退治はどうなったんだー
427Nana
2011/09/01(木) 02:20:35.15ID:KNvGWJxJ0 しょせん便所の落書き。本当に行動起こすやつなんかいるわけないじゃん。
428Nana
2011/09/01(木) 23:29:12.45ID:fF1VzTpa0 midorimaisen退治はどうなったんだー
musaran1205大先生〜
musaran1205大先生〜
429Nana
2011/09/02(金) 07:21:04.50ID:svRhEUWX0 septemgarnet退治はどうなったんだー
430Nana
2011/09/03(土) 15:04:42.20ID:Lp14mffy0431Nana
2011/09/06(火) 04:00:27.33ID:b3E42IOY0432Nana
2011/09/14(水) 17:44:33.09ID:4TRS0Gq20 midorimaisen退治はどうなったんだー
企画倒れかー
企画倒れかー
434Nana
2011/09/15(木) 21:40:12.74ID:Q2Z6+OjU0 ここで晒されてから入札増えたわ。マジさんきゅーですwww
435Nana
2011/09/16(金) 00:02:48.43ID:SzkW0IUq0 >>433 オマエモナー死ね
436musaran1205自己チューだろw
2011/09/16(金) 00:38:29.36ID:TXrtrANFO子供が緊急で手術入院した為、
現在付き添い入院をしています。
連絡事項は、ノートPCで夜間のみ確認できますが、
その他は、付き添い交代時の一時帰宅のタイミングで、
入金確認、商品発送を行います。
通常より取引が遅れるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
ご理解くださいませ。
musaran1205
437Nana
2011/09/16(金) 00:42:06.02ID:p1aBeBxH0 仕方ない
438Nana
2011/09/16(金) 07:46:26.08ID:kaSOxci90 musaran1205が挙げられる理由って何?
septemgarnetみたいに
著作権違反物とか出品しているわけでもないようだけど
septemgarnetみたいに
著作権違反物とか出品しているわけでもないようだけど
440Nana
2011/09/22(木) 21:15:00.38ID:YShBDQSY0 明日の渋谷AXは転売屋のキモ男でごったがえすんだろうな
441Nana
2011/09/26(月) 19:59:24.37ID:jTqJfOZD0442Nana
2011/09/26(月) 20:01:44.66ID:jTqJfOZD0http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103735040
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103299454
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103137406
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n96889655
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n102233784
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n101931926
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n96083117
443Nana
2011/09/27(火) 01:31:23.61ID:IeNlVwZh0 社長じゃねーのw
444Nana
2011/09/30(金) 07:10:21.31ID:tjW+4tmw0 地下線は今度は捕まらないように
オクで売って脱税してるんだよwww
オクで売って脱税してるんだよwww
445Nana
2011/10/01(土) 02:30:28.01ID:txpSjVnFO 一回しか聴いてなかろうが中古は中古なのに
ほぼ新品とかいって新品マーク付けて出品してる奴ウザイ
ほぼ新品とかいって新品マーク付けて出品してる奴ウザイ
446Nana
2011/10/01(土) 06:31:25.77ID:6s37w0Z90 それがゆとりクオリティ
447Nana
2011/10/01(土) 11:01:18.97ID:6NxKuRQa0 梱包料と称して余計な送料とる出品者ウザイ
V系音源に限って言うとほぼ必ず男の出品者
で大して頑丈な梱包ではない
そういう男に限ってAKBとかばかり落札してるキモヲタばかり
V系音源に限って言うとほぼ必ず男の出品者
で大して頑丈な梱包ではない
そういう男に限ってAKBとかばかり落札してるキモヲタばかり
448Nana
2011/10/01(土) 13:48:11.58ID:6s37w0Z90 とかいいながら、おまえは
クッション材で梱包してないとキレるクチだろ?
落札側もゆとりクオリティだな、オイwww
クッション材で梱包してないとキレるクチだろ?
落札側もゆとりクオリティだな、オイwww
449Nana
2011/10/06(木) 00:40:40.08ID:Lijq7o8nO450Nana
2011/10/09(日) 22:09:42.08ID:6owl7fGw0 オクでCD落札したら届いたCDの中に
貴重音源売りますって紙入ってたんだけど皆ならどうする?
その音源ってのがライブ音源やセッション時の音源でテレコで隠し撮りしたものらしく
かなりの数がある アーはそこそこ人気で有名なアー。
ちなみに出品者は女(アホバンギャ)で良い評価ばかりだが類似の系統のCDばかり出品で
過去にも同様のことやってると思う
現に捕まってヤフーニュースに実名で乗った奴もい何人もいるし
こういう馬鹿久々に見たわ 通報とかしたことある人いる?
貴重音源売りますって紙入ってたんだけど皆ならどうする?
その音源ってのがライブ音源やセッション時の音源でテレコで隠し撮りしたものらしく
かなりの数がある アーはそこそこ人気で有名なアー。
ちなみに出品者は女(アホバンギャ)で良い評価ばかりだが類似の系統のCDばかり出品で
過去にも同様のことやってると思う
現に捕まってヤフーニュースに実名で乗った奴もい何人もいるし
こういう馬鹿久々に見たわ 通報とかしたことある人いる?
451Nana
2011/10/09(日) 22:43:48.21ID:rc29LZB50 どうせP2Pで落としたやつを焼いたんだろ
ちなみにCD(十中八九コピーもの)を売ってる奴に対して
お金は払った上で発送先をアーの事務所にしてやった
そしたら「そこには発送できません」とかぬかしやがったwww
「どうしてですか?」って返したら逆ギレwww
ちなみにCD(十中八九コピーもの)を売ってる奴に対して
お金は払った上で発送先をアーの事務所にしてやった
そしたら「そこには発送できません」とかぬかしやがったwww
「どうしてですか?」って返したら逆ギレwww
452Nana
2011/10/11(火) 17:45:07.44ID:aYCLEKdL0 最近はアーティストをアーって略すのか?
453Nana
2011/10/14(金) 17:53:16.62ID:5aAjnEOMP 芸術とか、芸術的とかいう言葉がどうも気恥ずかしい。
自分を芸術家だとおもっている人たちも苦手である。ぼくはイラストレーターであり、子供の頃から
絵を描くことが大好ぎだったが、画家になろうなどとおもったことは一度もなかった。
小学生の時、ゴッホの画集を見ていて、自分の耳を切る話はまったく理解できなかった。気味悪
い男だなあとおもった。
絵を描いていると、インタビューなどでよく訊かれる。「壁にぶち当たったり、描けなくて悩んだりし
たことはありませんか」、などといった質問だ。
ぼくは答える。「芸術家じゃありませんので、そんな恰好いいことはないですよ」
描けなかったり悩んだりするくらいならとっくにこの仕事はやめている。楽しいからやっているのだ。
自分を芸術家だとおもっている人たちのファッションも苦手だ。普通のシャツを着れぱいいのに少
しも似合わないマオカラーのシャツなどを着る。どこか普通じゃないことを主張したいのだろうか。
このマオカラー愛好家に何故か建築家が多いのもふしぎである。デザイン関係者にもこのマオカ
ラーファンが多く、全国のデザイン会議などあると半分くらいがマオカラーを着て現れる。弁解して
おくが、マオカラーのシャツが悪いのではない。自分は普通じゃない、芸術家なんだといった輩に
魅入られてしまったのが不幸である。マオカラーには同情する。
人前で絵を描いたりするのも勘弁だ。ワークショップなどはぞっとする。人前で音楽に合わせて絵
を描くなどは死刑に等しい。もしも肉親がそんなことをしたら自殺するだろう。(イラストレーター)
自分を芸術家だとおもっている人たちも苦手である。ぼくはイラストレーターであり、子供の頃から
絵を描くことが大好ぎだったが、画家になろうなどとおもったことは一度もなかった。
小学生の時、ゴッホの画集を見ていて、自分の耳を切る話はまったく理解できなかった。気味悪
い男だなあとおもった。
絵を描いていると、インタビューなどでよく訊かれる。「壁にぶち当たったり、描けなくて悩んだりし
たことはありませんか」、などといった質問だ。
ぼくは答える。「芸術家じゃありませんので、そんな恰好いいことはないですよ」
描けなかったり悩んだりするくらいならとっくにこの仕事はやめている。楽しいからやっているのだ。
自分を芸術家だとおもっている人たちのファッションも苦手だ。普通のシャツを着れぱいいのに少
しも似合わないマオカラーのシャツなどを着る。どこか普通じゃないことを主張したいのだろうか。
このマオカラー愛好家に何故か建築家が多いのもふしぎである。デザイン関係者にもこのマオカ
ラーファンが多く、全国のデザイン会議などあると半分くらいがマオカラーを着て現れる。弁解して
おくが、マオカラーのシャツが悪いのではない。自分は普通じゃない、芸術家なんだといった輩に
魅入られてしまったのが不幸である。マオカラーには同情する。
人前で絵を描いたりするのも勘弁だ。ワークショップなどはぞっとする。人前で音楽に合わせて絵
を描くなどは死刑に等しい。もしも肉親がそんなことをしたら自殺するだろう。(イラストレーター)
454Nana
2011/10/16(日) 23:30:38.36ID:P4hPe/r1O455Nana
2011/10/17(月) 01:24:18.52ID:KeSnl9j2O 評価100以下も入札禁止…厳しいなー
ていうかここまできたら落札されるもんもされなくなるだろ
ていうかここまできたら落札されるもんもされなくなるだろ
456Nana
2011/10/17(月) 23:08:12.48ID:IsCeQJAe0 ゴスロリやロリーター出品してる出品者ってこういう奴が
ヤフオク、モバオク問わず多いよね
あと自己紹介が異様に特徴的だったり、メンヘラ率も高い
少女漫画(ついでにBL系同人誌等も)を全巻買いとか何十冊もセット買いしているのも特徴。
こいつら頭がどっぷりマンガ脳になっているので現実での取引には難が発生する。
ヤフオク、モバオク問わず多いよね
あと自己紹介が異様に特徴的だったり、メンヘラ率も高い
少女漫画(ついでにBL系同人誌等も)を全巻買いとか何十冊もセット買いしているのも特徴。
こいつら頭がどっぷりマンガ脳になっているので現実での取引には難が発生する。
457Nana
2011/10/19(水) 23:23:59.03ID:xPX/zwbGO 明らかに説明読まずに質問してくる人や、自己紹介の内容がめんどくさそうな人がどんどん高値更新してくれるとして、最終的にその人に落札させる?
値段上げさしといて直前に入札削除したとしても文句言われる筋合いないと思うんだけど間違ってる?
誰に譲るかは出品者の自由だと思うんだけど…
値段上げさしといて直前に入札削除したとしても文句言われる筋合いないと思うんだけど間違ってる?
誰に譲るかは出品者の自由だと思うんだけど…
462Nana
2011/10/24(月) 12:30:30.17ID:N83Md3DLO モバオクの(o^-')bミニ って特典のDVD焼いて売りまくり
463Nana
2011/10/24(月) 13:39:43.63ID:zzui0HlAO 最近CDの方は全体的に需要なさげ?
464Nana
2011/10/24(月) 19:54:35.22ID:LSTxaA2u0 >>462
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
465Nana
2011/10/24(月) 22:43:54.19ID:eF5wFlaZ0 以前から通報してるけど
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
466Nana
2011/10/26(水) 07:31:04.19ID:8c6lPcOK0 >>463
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
468Nana
2011/10/28(金) 22:50:40.23ID:z/ZNw4rY0 (o^-')bミニ 自分も通報しといた
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
469Nana
2011/10/28(金) 23:27:45.58ID:9EN8aYvD0 俺も通報しておいた
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
470Nana
2011/10/30(日) 01:31:35.49ID:WQKbDXx8O モバオクの拳紫郎と取引した人居る?
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
471Nana
2011/10/30(日) 01:44:44.71ID:Pt9pYjMZ0 名前からしてDQN
472Nana
2011/10/30(日) 20:58:58.22ID:Y8Uly1/g0 拳紫郎の評価見る限りやめたほうがいいでしょう
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
473Nana
2011/10/30(日) 22:02:30.38ID:Zls+kW8y0 出品物見る限りゴミみたいなのばっか
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
474Nana
2011/10/30(日) 22:42:18.80ID:Q0NIuOuoO (o^-')bミニの通報しといた
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
475Nana
2011/10/31(月) 14:18:48.43ID:6lz3gPv00 ガゼのCDのインディーズカテゴリ観てたら、こんなレア物見つけたよん★
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
476Nana
2011/11/01(火) 00:20:19.23ID:4Pslc+6r0 自演宣伝乙
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
477Nana
2011/11/01(火) 00:59:01.65ID:aVTCZWhe0 ガゼ糞のスレにも貼ってたマルチ相手すんなって
>461
それより身バレ大丈夫か?
>461
それより身バレ大丈夫か?
478Nana
2011/11/02(水) 23:23:29.56ID:XZZ46PKi0 モバオクで有名なレアレア詐欺の転売師「ちゃーちゃんだお」の別館みたいなIDを最近見た記憶
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
479Nana
2011/11/03(木) 01:28:06.63ID:58jOdm9T0 >>485
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
480Nana
2011/11/05(土) 16:21:47.82ID:R0vvwF600481Nana
2011/11/06(日) 21:48:02.53ID:JZai8qXX0 ちゃーCAF別館ってそのままだ・・ワロタ
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?