モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
446Nana
2011/10/01(土) 06:31:25.77ID:6s37w0Z90 それがゆとりクオリティ
447Nana
2011/10/01(土) 11:01:18.97ID:6NxKuRQa0 梱包料と称して余計な送料とる出品者ウザイ
V系音源に限って言うとほぼ必ず男の出品者
で大して頑丈な梱包ではない
そういう男に限ってAKBとかばかり落札してるキモヲタばかり
V系音源に限って言うとほぼ必ず男の出品者
で大して頑丈な梱包ではない
そういう男に限ってAKBとかばかり落札してるキモヲタばかり
448Nana
2011/10/01(土) 13:48:11.58ID:6s37w0Z90 とかいいながら、おまえは
クッション材で梱包してないとキレるクチだろ?
落札側もゆとりクオリティだな、オイwww
クッション材で梱包してないとキレるクチだろ?
落札側もゆとりクオリティだな、オイwww
449Nana
2011/10/06(木) 00:40:40.08ID:Lijq7o8nO450Nana
2011/10/09(日) 22:09:42.08ID:6owl7fGw0 オクでCD落札したら届いたCDの中に
貴重音源売りますって紙入ってたんだけど皆ならどうする?
その音源ってのがライブ音源やセッション時の音源でテレコで隠し撮りしたものらしく
かなりの数がある アーはそこそこ人気で有名なアー。
ちなみに出品者は女(アホバンギャ)で良い評価ばかりだが類似の系統のCDばかり出品で
過去にも同様のことやってると思う
現に捕まってヤフーニュースに実名で乗った奴もい何人もいるし
こういう馬鹿久々に見たわ 通報とかしたことある人いる?
貴重音源売りますって紙入ってたんだけど皆ならどうする?
その音源ってのがライブ音源やセッション時の音源でテレコで隠し撮りしたものらしく
かなりの数がある アーはそこそこ人気で有名なアー。
ちなみに出品者は女(アホバンギャ)で良い評価ばかりだが類似の系統のCDばかり出品で
過去にも同様のことやってると思う
現に捕まってヤフーニュースに実名で乗った奴もい何人もいるし
こういう馬鹿久々に見たわ 通報とかしたことある人いる?
451Nana
2011/10/09(日) 22:43:48.21ID:rc29LZB50 どうせP2Pで落としたやつを焼いたんだろ
ちなみにCD(十中八九コピーもの)を売ってる奴に対して
お金は払った上で発送先をアーの事務所にしてやった
そしたら「そこには発送できません」とかぬかしやがったwww
「どうしてですか?」って返したら逆ギレwww
ちなみにCD(十中八九コピーもの)を売ってる奴に対して
お金は払った上で発送先をアーの事務所にしてやった
そしたら「そこには発送できません」とかぬかしやがったwww
「どうしてですか?」って返したら逆ギレwww
452Nana
2011/10/11(火) 17:45:07.44ID:aYCLEKdL0 最近はアーティストをアーって略すのか?
453Nana
2011/10/14(金) 17:53:16.62ID:5aAjnEOMP 芸術とか、芸術的とかいう言葉がどうも気恥ずかしい。
自分を芸術家だとおもっている人たちも苦手である。ぼくはイラストレーターであり、子供の頃から
絵を描くことが大好ぎだったが、画家になろうなどとおもったことは一度もなかった。
小学生の時、ゴッホの画集を見ていて、自分の耳を切る話はまったく理解できなかった。気味悪
い男だなあとおもった。
絵を描いていると、インタビューなどでよく訊かれる。「壁にぶち当たったり、描けなくて悩んだりし
たことはありませんか」、などといった質問だ。
ぼくは答える。「芸術家じゃありませんので、そんな恰好いいことはないですよ」
描けなかったり悩んだりするくらいならとっくにこの仕事はやめている。楽しいからやっているのだ。
自分を芸術家だとおもっている人たちのファッションも苦手だ。普通のシャツを着れぱいいのに少
しも似合わないマオカラーのシャツなどを着る。どこか普通じゃないことを主張したいのだろうか。
このマオカラー愛好家に何故か建築家が多いのもふしぎである。デザイン関係者にもこのマオカ
ラーファンが多く、全国のデザイン会議などあると半分くらいがマオカラーを着て現れる。弁解して
おくが、マオカラーのシャツが悪いのではない。自分は普通じゃない、芸術家なんだといった輩に
魅入られてしまったのが不幸である。マオカラーには同情する。
人前で絵を描いたりするのも勘弁だ。ワークショップなどはぞっとする。人前で音楽に合わせて絵
を描くなどは死刑に等しい。もしも肉親がそんなことをしたら自殺するだろう。(イラストレーター)
自分を芸術家だとおもっている人たちも苦手である。ぼくはイラストレーターであり、子供の頃から
絵を描くことが大好ぎだったが、画家になろうなどとおもったことは一度もなかった。
小学生の時、ゴッホの画集を見ていて、自分の耳を切る話はまったく理解できなかった。気味悪
い男だなあとおもった。
絵を描いていると、インタビューなどでよく訊かれる。「壁にぶち当たったり、描けなくて悩んだりし
たことはありませんか」、などといった質問だ。
ぼくは答える。「芸術家じゃありませんので、そんな恰好いいことはないですよ」
描けなかったり悩んだりするくらいならとっくにこの仕事はやめている。楽しいからやっているのだ。
自分を芸術家だとおもっている人たちのファッションも苦手だ。普通のシャツを着れぱいいのに少
しも似合わないマオカラーのシャツなどを着る。どこか普通じゃないことを主張したいのだろうか。
このマオカラー愛好家に何故か建築家が多いのもふしぎである。デザイン関係者にもこのマオカ
ラーファンが多く、全国のデザイン会議などあると半分くらいがマオカラーを着て現れる。弁解して
おくが、マオカラーのシャツが悪いのではない。自分は普通じゃない、芸術家なんだといった輩に
魅入られてしまったのが不幸である。マオカラーには同情する。
人前で絵を描いたりするのも勘弁だ。ワークショップなどはぞっとする。人前で音楽に合わせて絵
を描くなどは死刑に等しい。もしも肉親がそんなことをしたら自殺するだろう。(イラストレーター)
454Nana
2011/10/16(日) 23:30:38.36ID:P4hPe/r1O455Nana
2011/10/17(月) 01:24:18.52ID:KeSnl9j2O 評価100以下も入札禁止…厳しいなー
ていうかここまできたら落札されるもんもされなくなるだろ
ていうかここまできたら落札されるもんもされなくなるだろ
456Nana
2011/10/17(月) 23:08:12.48ID:IsCeQJAe0 ゴスロリやロリーター出品してる出品者ってこういう奴が
ヤフオク、モバオク問わず多いよね
あと自己紹介が異様に特徴的だったり、メンヘラ率も高い
少女漫画(ついでにBL系同人誌等も)を全巻買いとか何十冊もセット買いしているのも特徴。
こいつら頭がどっぷりマンガ脳になっているので現実での取引には難が発生する。
ヤフオク、モバオク問わず多いよね
あと自己紹介が異様に特徴的だったり、メンヘラ率も高い
少女漫画(ついでにBL系同人誌等も)を全巻買いとか何十冊もセット買いしているのも特徴。
こいつら頭がどっぷりマンガ脳になっているので現実での取引には難が発生する。
457Nana
2011/10/19(水) 23:23:59.03ID:xPX/zwbGO 明らかに説明読まずに質問してくる人や、自己紹介の内容がめんどくさそうな人がどんどん高値更新してくれるとして、最終的にその人に落札させる?
値段上げさしといて直前に入札削除したとしても文句言われる筋合いないと思うんだけど間違ってる?
誰に譲るかは出品者の自由だと思うんだけど…
値段上げさしといて直前に入札削除したとしても文句言われる筋合いないと思うんだけど間違ってる?
誰に譲るかは出品者の自由だと思うんだけど…
462Nana
2011/10/24(月) 12:30:30.17ID:N83Md3DLO モバオクの(o^-')bミニ って特典のDVD焼いて売りまくり
463Nana
2011/10/24(月) 13:39:43.63ID:zzui0HlAO 最近CDの方は全体的に需要なさげ?
464Nana
2011/10/24(月) 19:54:35.22ID:LSTxaA2u0 >>462
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
465Nana
2011/10/24(月) 22:43:54.19ID:eF5wFlaZ0 以前から通報してるけど
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
466Nana
2011/10/26(水) 07:31:04.19ID:8c6lPcOK0 >>463
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
468Nana
2011/10/28(金) 22:50:40.23ID:z/ZNw4rY0 (o^-')bミニ 自分も通報しといた
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
469Nana
2011/10/28(金) 23:27:45.58ID:9EN8aYvD0 俺も通報しておいた
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
470Nana
2011/10/30(日) 01:31:35.49ID:WQKbDXx8O モバオクの拳紫郎と取引した人居る?
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
471Nana
2011/10/30(日) 01:44:44.71ID:Pt9pYjMZ0 名前からしてDQN
472Nana
2011/10/30(日) 20:58:58.22ID:Y8Uly1/g0 拳紫郎の評価見る限りやめたほうがいいでしょう
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
473Nana
2011/10/30(日) 22:02:30.38ID:Zls+kW8y0 出品物見る限りゴミみたいなのばっか
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
474Nana
2011/10/30(日) 22:42:18.80ID:Q0NIuOuoO (o^-')bミニの通報しといた
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
475Nana
2011/10/31(月) 14:18:48.43ID:6lz3gPv00 ガゼのCDのインディーズカテゴリ観てたら、こんなレア物見つけたよん★
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
476Nana
2011/11/01(火) 00:20:19.23ID:4Pslc+6r0 自演宣伝乙
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
477Nana
2011/11/01(火) 00:59:01.65ID:aVTCZWhe0 ガゼ糞のスレにも貼ってたマルチ相手すんなって
>461
それより身バレ大丈夫か?
>461
それより身バレ大丈夫か?
478Nana
2011/11/02(水) 23:23:29.56ID:XZZ46PKi0 モバオクで有名なレアレア詐欺の転売師「ちゃーちゃんだお」の別館みたいなIDを最近見た記憶
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
479Nana
2011/11/03(木) 01:28:06.63ID:58jOdm9T0 >>485
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
480Nana
2011/11/05(土) 16:21:47.82ID:R0vvwF600481Nana
2011/11/06(日) 21:48:02.53ID:JZai8qXX0 ちゃーCAF別館ってそのままだ・・ワロタ
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
482Nana
2011/11/06(日) 21:50:26.82ID:FmP3HE5q0 クレジットカードがあればアカウント増やせるけどな。
483Nana
2011/11/06(日) 22:15:38.28ID:d8Esi/U60 楽天オクには出品してる
484Nana
2011/11/08(火) 13:54:27.84ID:vCNQV9b30486Nana
2011/11/08(火) 23:51:26.31ID:XvaOgc040 >>485
ナマポとは何?
ちゃーちゃんだおって出品数多すぎで、
事業者扱いでモバで事業者登録もしてるんだよね。
それでヤフオクの登録面倒ってこともないと思うけどなあ
考えられるのは、すでに何らかの違反(コピー音源、事業者登録無視など)
でヤフーで登録できないか
手数料とかじゃないかな
ナマポとは何?
ちゃーちゃんだおって出品数多すぎで、
事業者扱いでモバで事業者登録もしてるんだよね。
それでヤフオクの登録面倒ってこともないと思うけどなあ
考えられるのは、すでに何らかの違反(コピー音源、事業者登録無視など)
でヤフーで登録できないか
手数料とかじゃないかな
487Nana
2011/11/09(水) 07:02:53.22ID:Z3yop6HN0 ヤフオクで出品するには本人証明が必要で
出品に必要なキーが自宅に配達、
→自宅しか認められない。勤め先、局留めなどは不可。
且つ受け取り時は本人のみ
→家族でさえ受け取ることはできない
しかも本人確認の為に身分証明書が必要で
さらに証明書の番号を配達員に控えられる
といった具合に
コピー屋にはリスキーなことが多いからなんじゃね?
出品に必要なキーが自宅に配達、
→自宅しか認められない。勤め先、局留めなどは不可。
且つ受け取り時は本人のみ
→家族でさえ受け取ることはできない
しかも本人確認の為に身分証明書が必要で
さらに証明書の番号を配達員に控えられる
といった具合に
コピー屋にはリスキーなことが多いからなんじゃね?
488Nana
2011/11/13(日) 09:11:30.00ID:+bouOvGh0490Nana
2011/11/13(日) 22:52:07.59ID:F/luzdYY0491Nana
2011/11/14(月) 21:35:11.91ID:CwFPtlen0 ヤフーはなんだかんだで手数料欲しいからな
限りなく黒のコピー品でも完全な証拠がないと停止にならない
よくて出品物の取り消し(しかも結構時間かかる)
モバは違反で無いものも通報で消されるらしいね
コピーしまくりのモバオク山梨県の(o^-')bミニをバンバン通報しよう!
限りなく黒のコピー品でも完全な証拠がないと停止にならない
よくて出品物の取り消し(しかも結構時間かかる)
モバは違反で無いものも通報で消されるらしいね
コピーしまくりのモバオク山梨県の(o^-')bミニをバンバン通報しよう!
494Nana
2011/11/18(金) 19:50:26.90ID:z5QoSjRgO ヤフオクのwaive2006
フライヤーにダビングCD-Rをつけたり、中古品や開封済み商品にも新品のアイコンを付けたりしている
違反申告協力お願いします
フライヤーにダビングCD-Rをつけたり、中古品や開封済み商品にも新品のアイコンを付けたりしている
違反申告協力お願いします
496Nana
2011/11/19(土) 12:39:04.24ID:t9bC00b00 ちゃーちゃんぉは今日もせっせと転売だぉ
商品到着後10分で価格を倍以上にして出品だぉ
商品到着後10分で価格を倍以上にして出品だぉ
497Nana
2011/12/01(木) 23:34:00.16ID:Z6KRoDGn0 ちゃーちゃんだっほ
498Nana
2011/12/01(木) 23:39:25.88ID:WtZC/p++0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
499Nana
2011/12/02(金) 01:56:40.31ID:qBoqnOcwO JILSのSAD SONGSでミドリマイセンその他数名がおまけと称して違法ダビングCDRつけてます
通報協力お願いします
通報協力お願いします
500Nana
2011/12/03(土) 14:28:06.44ID:EAfZpJ0X0501Nana
2011/12/05(月) 00:21:07.06ID:0HW8Wvuq0502Nana
2011/12/06(火) 00:19:53.41ID:dSOo1faK0 住所と名前が一致してるかどうかなんて
役所に行けばすぐ調べられるよ
役所に行けばすぐ調べられるよ
503Nana
2011/12/07(水) 00:06:52.40ID:alznCHBG0 手間と金かかんね?
504Nana
2011/12/07(水) 01:35:28.90ID:sxgM8VkAO モバオクでクロピエ五千もする?
発売日に買って曲的にハズれたから即売り100円だった(ヴィジュアル専門店)
ぷりゅーるまでは聴けたけど…
後キーパKagrra前Crow1曲オムニバスも万金するのかね?
まぁ値段は売れたら儲けものくらいなのかな?
発売日に買って曲的にハズれたから即売り100円だった(ヴィジュアル専門店)
ぷりゅーるまでは聴けたけど…
後キーパKagrra前Crow1曲オムニバスも万金するのかね?
まぁ値段は売れたら儲けものくらいなのかな?
506Nana
2011/12/07(水) 05:25:02.81ID:4ZnKE2HYO 最後の1行しか解読できない
507Nana
2011/12/12(月) 23:49:30.52ID:5WCyA0dj0 兵庫県の出品者
ヤフオクのfairy_tale1569は
モバオクでは silvia0120か
兼ねてる奴多いな
ヤフオクのfairy_tale1569は
モバオクでは silvia0120か
兼ねてる奴多いな
510Nana
2011/12/23(金) 20:00:41.29ID:KVGPvn1cO ´`
511Nana
2011/12/24(土) 05:15:39.37ID:WJZ22LlMO 入札後辞めるとかどんな嫌がらせだよ
512Nana
2011/12/26(月) 03:47:59.73ID:R8Ad38hOO513Nana
2011/12/26(月) 17:17:38.09ID:5Drj4YBi0 IDは?
514Nana
2012/01/22(日) 22:13:10.20ID:I3fElyiM0 バロックの通常盤CDに赤レンガDVD-Rのコピー5枚全種付けて出品
定価1500円のCD3枚を7000円とかで落札されてる
違反商品通報ご協力お願いします
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106136404
定価1500円のCD3枚を7000円とかで落札されてる
違反商品通報ご協力お願いします
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106136404
515Nana
2012/01/24(火) 20:07:15.45ID:WCNfdoIWO516Nana
2012/01/26(木) 16:20:28.99ID:Gnb7NtKgO517Nana
2012/01/26(木) 20:27:44.70ID:1vzaPPeB0 Yahooの動かなさは異常
518Nana
2012/01/27(金) 08:43:07.89ID:QPlYfSFFO519Nana
2012/01/28(土) 18:36:25.61ID:61hnlfSyO520Nana
2012/02/02(木) 22:44:27.90ID:NHIW6qHf0 ちゃーちゃんだぉ
521Nana
2012/02/03(金) 07:20:47.36ID:Bb9nDDtV0 dydiagだぉ
522Nana
2012/02/09(木) 23:00:06.41ID:jKiFLW1u0 ちゃーちゃんだぉ
523Nana
2012/02/14(火) 14:51:33.27ID:PaskdLnq0 77:02/14(火) 14:50 DiNbYOvR0
福島県 白河市 東下野出島 牛田
可能
タバコ1箱で
福島県 白河市 東下野出島 牛田
可能
タバコ1箱で
524Nana
2012/02/19(日) 11:53:33.63ID:jrBcpsoW0 dydiagだぉ
525Nana
2012/02/24(金) 13:58:32.49ID:U9qgLzit0今まで2ちゃんねるをご愛用いただきありがとうございました
また会える日を楽しみしてます
その日までさよなra
526Nana
2012/03/20(火) 02:24:37.89ID:FEYRwVKt0 septemgarnetだぉ
527Nana
2012/03/21(水) 18:36:01.10ID:tj7m6s0a0 ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
528Nana
2012/04/17(火) 00:00:27.45ID:hgr62NRq0 dydiagだぉ
529Nana
2012/05/04(金) 23:36:22.81ID:/djeCHoD0 ヤフオクでお馴染みのseptemgarnetだぉ
530Nana
2012/06/11(月) 17:06:26.93ID:BsfFI70pO 保守
ショップスレ落ちたか…
ショップスレ落ちたか…
531Nana
2012/06/11(月) 22:02:46.40ID:qr/wcuOq0 ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
532Nana
2012/07/01(日) 23:21:31.06ID:CEQV2xpsO ちゃーちゃんの人気に嫉妬
533Nana
2012/07/10(火) 12:13:31.69ID:X9M2KOJI0 ヤフオクID、アマゾンID、楽天ID再取得方法を指導します。
当方、過去数回ID停止になり、現在のように本人確認が導入されてからは再取得が
大変難しい状態となっておりました。
ですが、今回ID再取得に成功しました!
有償になりますが、本当に困っている方一度ご相談ください。
[email protected]
当方、過去数回ID停止になり、現在のように本人確認が導入されてからは再取得が
大変難しい状態となっておりました。
ですが、今回ID再取得に成功しました!
有償になりますが、本当に困っている方一度ご相談ください。
[email protected]
534Nana
2012/08/18(土) 22:31:32.28ID:2nrJi73Z0 ヲタクグッズならdydiagにおまかせだぉ
535Nana
2012/09/03(月) 18:39:57.79ID:kDGQCZlLO ヤフオクで悪評価の多いwaive2006がbaroque20010812という新規IDでしゃるろっとの業界配布と称した海賊盤を出品しているので注意してください
おまけと称して出品物以外の音源やテレコのダビング品を抱き合わせ販売している犯罪者です
おまけと称して出品物以外の音源やテレコのダビング品を抱き合わせ販売している犯罪者です
536Nana
2012/09/03(月) 22:24:02.99ID:x9TJr7xV0 age
537Nana
2012/09/21(金) 01:57:18.42ID:XMelkoqMO あ
538藍爆 ◆LaIogrrwb2
2012/10/14(日) 16:01:13.63ID:S4eVB5fn0 マッチョナハヤシだぉ
539Nana
2012/10/17(水) 23:11:32.41ID:OrKUsACt0 http://www.mbok.jp/_ev?tr=149147094&et=1
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
540Nana
2012/10/17(水) 23:14:59.29ID:OrKUsACt0 相手の ひつぎらぶ ID名からモバオクでおかしい奴の典型例じゃないかい!!
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
541Nana
2012/10/21(日) 20:28:22.08ID:T83pGA0v0 モバオク、デモテープ売りの
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
543Nana
2012/10/21(日) 23:16:01.19ID:T83pGA0v0545Nana
2012/10/22(月) 11:05:32.33ID:09qblsUG0 俺はここのスレで上がる出品者と何人かと仲良くなって電話で話した事あるんだよな
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 千晴の死亡を確認しました
- /.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\ どうも神です