明らかに説明読まずに質問してくる人や、自己紹介の内容がめんどくさそうな人がどんどん高値更新してくれるとして、最終的にその人に落札させる?
値段上げさしといて直前に入札削除したとしても文句言われる筋合いないと思うんだけど間違ってる?
誰に譲るかは出品者の自由だと思うんだけど…